ちょっと更新工事中です。

 コマーシャルがトップに来てて見づらいので..............
                    とりあえず1枚上げておいてから少しずつ更新しまぁ~す。
 

     はいっ、延珠と一姫です。ワタシたちっっっ    
    シュッヽ( ゚ー゚)ノ}‥‥…>>━→ ポチッ!    
    ラブラブでぇ~す。 (*´>ω<))ω`●)むぎゅ~

DSC305669.jpg
    
    少し時間をかけてリ・スタートです。ヨロシクお願いしますねっっっっ
          

MDDボディーが一人分増えました\(๑•ω•๑)/


 暑い日が続いています~
 今年も思いっきりにバテバテの夏ですっっっv( ̄∇ ̄)v
 
 8月に入ってすぐにMDDボディーが出てると言う情報がツィッターで流れたので
 資金的にはあうとぉぉぉ~だったのですがMDDの二人並んだ姿が見たくて
 購入しましたよん~─=≡Σ((( っΦﻌΦ))っビューン‼︎‼︎  


DSC205153.jpg

 ええっとぉ~水着のぉぉぉ~撮影・・・・会っ・・・・(๑꒪▱꒪)。oO
 シャルちゃんっっっ・・・・・あ・・・あうとぉぉぉぉぉ~、ハダカだめええええええええ~ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
 シャル:ねええええええ~、見て見てええええええ~(・ω<)

DSC205128.jpg
 
 延珠は、ウィッグをツインディーバから変更していますぅ~。どちらもセミホワイトのボディですが
 お胸のサイズが違います・・・・(o*。_。)o延珠はS胸で一姫はM胸ですぅ~。
 

DSC205129.jpg

DSC205133.jpg

 はぁ~い、延珠ぅ~一姫ぃ~(❁´◡`❁)仲良し感もっとだしてねぇぇぇぇぇ~

DSC205131.jpg

 延珠:はぁ~いっっっ (( ̄。 ̄;)このオンナ邪魔だっっっ)

 一姫:はいはいっ、わかりましたわっっっ(ღ´ー`ღ) (なぁ~にぃ~、コイツッ。どきなさいなっっ!!)

DSC205144.jpg

 一姫:えっへっへっ(これからはねっ・・・ワタシの時代なのっっっ。延珠なんて過去っっっ)

DSC205145.jpg

DSC205146.jpg

DSC205148.jpg

DSC205151.jpg

 一姫:どうかなっっっ・・・魅力的でしょっっっ(*´ω`*)

DSC205155.jpg

 一姫:えっと・・・・ほどけてしまったわっっっ

DSC205160.jpg

 一姫:ちょっとぉぉ~、アナタねっっ。ナニ覗き込むように撮ってるのよっっっ
  えっ、なんでもっ・・・・なんでもないよっ(*´д`*)ハァハァ
             (も・・・もう少しでっっっ(و'ω')و

 
DSC205158.jpg

 延珠:ひっぱっちゃおっとぉぉぉぉ・・・・(ノ*`_´)ノ
(ほらっ、冷静オンナッ・・・・お兄ちゃんの前で辱めてやるわっっっ)


DSC205161.jpg

 一姫:もぉぉぉ~、延珠さんたらぁぁぁ~。
        (このオンナッ、排除する必要があるわねっっっ。いいわよっ、おぼえてるといいわっ)


DSC205164.jpg

 表向き仲良しさんだけど、お互いリーダーは二人は必要がないという主義なのですねっっっ。
 ちょっと楽しみな設定(ミランダの脳内設定ですっっ(;^ω^))にしてあります。
 
 しかし・・・・・チミッコも並べると可愛さパワーアップですがっっっ
 MDDの可愛さはホントに
         破壊力がものすごいのですよっっっ

 かなり無理な出費(魔法のカー〇)でしたがっっっ。次に手に入るのがいつかワカラナイ状況ですから
          ボディー手に入れて正解でしたっっ・・・・(*´ڡ`●)シアワセッ

一姫ちゃんがっっっっ・・・来たっ(*´ω`*)

 はい~、またまた更新滞ってましたねぇ~ん (๑¯ω¯๑) 
 ミランダ家第43番ドールの一姫(カズキ)ちゃんをお迎えしました。ヤフオクですよぉ~                     
                   01ヘッドちゃんですっっっv(´∀`*v)ピース

  命名は、グリザイヤの一姫こと 風見 一姫からとりましたぁ~。
          きっと、ツリ目ぎみなちょっと気丈な女の子になるはずですっっっ。

 お迎え初日は、ウィッグが間に合わなかったのでリーリスの前下がりボブを借りました。
   これは、これで可愛いんですケドネッ(❁´◡`❁)タマランッ 
         まずは、前下がりボブの一姫からっっっ (・ω<) 

DSC204855.jpg

 一姫:はじめましてですわっっっ・・・・(*☌ᴗ☌)。*゚

DSC204857.jpg

DSC204858.jpg

DSC204859.jpg

 お・・・・・シロ・・・・かっ┌( ┐՞ټ՞)┐

DSC204860.jpg

 ゴクリ・・・・・ftmmがっftmmがっ・・・たまりませんねぇぇぇぇぇ~=ↀωↀ=フフフ

DSC204861.jpg

DSC204863.jpg

DSC204865.jpg

 一姫:ねええええ~、ボディーもお洋服も延珠さんのお下がりなんて
                     ひどくありませんかしらっっっ
        もちろん、買ってくださいなっっっ(*^▽^)/★*☆♪


DSC204866.jpg

 (´。✪ω✪。`)う~んとっっっ・・・お・・・お金あるときにねっっっ・・・・
             ♪(ฅ◉ܫ◉)ฅ資金難なのっっっ・・・ゴメンナサイ



 そして、専用ウィッグ届きましたっっっ・・・・・伏見てんてー〈 ﹏´ ›› ∋ )≪ ♡ 
   教えて頂いたMiruya様製のです。これっっっ、かなりイケテルッと思ってます。 
             ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!


DSC204867.jpg

 うっわああああああああああ~、スンゴイ好みぃぃぃぃぃ~
               


DSC204868.jpg


DSC204869.jpg

 一姫:ヤッパリィ~・・・・ヤッパリ、ワタシって可愛いわよねぇぇぇぇ~٩( 'ω' )و

DSC204870.jpg

DSC204871.jpg

DSC204872.jpg

DSC204873.jpg

DSC204874.jpg

 一姫:えへっっ・・・

DSC204875.jpg

大物感が漂う娘なのですっっっ・・・・とにかく可愛いのねん~
 属性は「ツン」ですっっっ
 ボディーは、アキバのドルポに無いとのコトなので、申し訳ないがシバラクは延珠と兼用ですっっっ
 今週は、今晩出勤したら3連休になります、久しぶりにゆっくり全員のメンテナンスと撮影をしたいですねっっっ

 もっともっとドルドル時間が欲しいです。( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

パパの杞憂っっっ・・・|ω・)じー

 ボディーもオビツ50から始まって48、AZO2、DD(SSとL胸v(´∀`*v)ピース)、MDD(SとL胸(∩´∀`)∩ワーイ
 と増やしちゃいました。それぞれに体型の良さ、魅力を感じますが、お洋服がががががっ大変なのですねっ


 さてとっ・・・・MDDの延珠が今イッチバンの洋服持ちになってますっっっ
  他の娘とかチビッ子からワタシのお洋服はぁぁぁぁぁ~!
          と責めまくられていますん~( ̄。 ̄;)オカネ・・・ナイッ・・・ムリダカラッ


DSC204721.jpg

 延珠:飴ちゃん舐めるっっっ・・・・(・ω<)
         ふっふ・・・・・お兄ちゃん( ゚∀゚)ナメテあげようかっっっ


DSC204722.jpg

 延珠:いつものようにっっっ・・・・・(꒪﹃꒪)ジュル╰⋃╯
      ま・・・・まてっっっ (||゚Д゚)ヒィィィィ💦💦 ナニを言うのっ

DSC204723.jpg

 延珠:これねっっっ。ブルーフェアリーのなのっっっ・・・・
                 スカートが短いのがお兄ちゃんの好み ♡(〃ノωノ)キャッ なのねっっっ


DSC204724.jpg

セットでちょっと高額でしたが、頑張って買いました~

DSC204729.jpg

 延珠:これっっ・・・ボークスのっっっ(*^▽^)/

DSC204731.jpg

DSC204733.jpg
 
 延珠:えへっっっっ ლ(╹◡╹ლ)




 ノエルと千冬姉妹のお仕事っっっ🌟٩(。•ω•。*)و🌟

DSC204660.jpg

 ノエル:千冬っ・・・おはよぉぉ~(˘ω˘ )
    千冬:・・・・・・・うん・・・・٩(❛ᴗ❛✿)

DSC204663.jpg

 (´∀`*)ε` )ちゅっ♡ 
 ノエル:・・・・・うふっ・・・千冬っ・・・舌いれてこないのっっっ
            誰におそわったのかしらっっっ( ̄▽ ̄;)だいたい予想つくけどネッ(・ω<)>

DSC204664.jpg

               ㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋ 
                         
 ノエル:今日のターゲットは、コイツ・・・良く覚えてねっっ
           う~ん、この件は学校遅刻して始末 してからにしましょっっ(੭ु’ω’)੭ु⁾⁾/
千冬:・・・・・・うんっ・・・・・♪(ฅ◉ܫ◉)ฅ

DSC204666.jpg

 ノエル:さっっっ・・・お着替えしましょっっっ(و'ω')و

DSC204670.jpg

 ノエル:装填オッケ(๑✧◡✧๑) 千冬っっっ、今日は刀でいきましょっっ・・・
                 アナタがメインでワタシがサポートにまわるからっっっ


DSC204673.jpg

 ノエル:無事に帰りましょうねっっっ(✿╹◡╹) (´∀`*)ε` )ちゅ~~~♡

DSC204675.jpg

DSC204676.jpg

 ナウッ・・・・

DSC204677.jpg

DSC204679.jpg

DSC204691.jpg
 
DSC204692.jpg

DSC204693.jpg

 パシュッ・・・パシュッ

DSC204694.jpg

DSC204680.jpg

DSC204681.jpg

DSC204682.jpg

DSC204684 (1)

DSC204686.jpg

DSC204685.jpg

DSC204687.jpg

DSC204688.jpg

DSC204690.jpg

 ティナ:・・・・・ころしやっっっ(☍﹏⁰)・・・・ホントなのっ  

続きを読む

リリア復活・・・・─=≡Σ((( っΦﻌΦ))っビューン‼︎‼︎

 まずは撮影の舞台ウラから・・・・日によりますがなるべく多くの娘を
      登場させてあげようと思っています。✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 髪の毛を全員すいてあげてからお洋服直して・・・・それから撮影ですよん~。なかなか撮影に入れません~

DSC204489.jpg

 ここまでで既に3時間が経過してるんですにゃっv( ̄∇ ̄)v
 2階のドール部屋は夏30℃になるので靴とかドールさんは全部おろしてあるので撮影のたびに抱っこして
階段の上り降りっっっ (๑´ㅂ`๑)キュー

 さてっっっ・・・・ミクさんのビキニですよっっっ ◆蒼◆マニア(ドール・ドレス)様のですっっっ。 ウチの娘たちは、ミンナ大好きなお洋服の作者様なのですっっっ

DSC204231.jpg
 
DSC204232.jpg
 
 ミク:あ・・・・みらんだP、おはようございますなのっっ゚ヽ(*´ω`)ノ゚

DSC204233.jpg
 
DSC204234.jpg
 
 ミク:で・・・・今日はなんですかぁぁぁぁ~

DSC204235.jpg

 うんっっっ、ミクちゃんのビキニ届いたんだっっっ・・・・着て見てっっ、ステージでも使えるからサッ

DSC204246.jpg

 ミク:ホントッッッッ・・・・ウレシイデスッッッ( ´∀`)σ)∀`*)♡”

DSC204248.jpg

DSC204249.jpg

  ミク:Pっっ・・・・ど・・・・どうですか???合ってるっっっ   
 (おっと・・・・・声に出せないっっっ、サイズSSだからなぁぁぁ~v( ̄∇ ̄)v)

DSC204252.jpg

DSC204253.jpg

 うんっっっ、イイッ・・・・・(・∀・)イイ!!

DSC204254.jpg

 リーリス:あらぁぁぁぁ~、水着の撮影ぃぃぃぃ~( ∩՞ټ՞∩)お邪魔していいかしらぁぁぁ~
  (わああああああ~、ミクちゃん良い子だわあああああ~。٩( ๑╹ v╹)۶気付いてないっっっ!!!)

DSC204256.jpg

 リーリス:ふふふっ・・・・(❁´◡`❁)
(ひえええええええ~、(O_O)よりによってマイクロビキニ着てきやがった。)

DSC204257.jpg

DSC204259.jpg

DSC204260.jpg

 リーリス:(ぺたぺた・・・ぺたぺた)ふふぅぅぅ~、アンタ可愛いわねぇぇぇぇ~(꒪﹃꒪)ジュル
  ミク:なななななっ・・・・なにするですかっっっっԅ(º﹃ºԅ)

DSC204262.jpg

 リーリス:ねええええ。みらん~~(´ー`) この娘さぁ~、一晩貸してぇぇぇぇぇぇ~
  えっ・・・・・えっ・・・・(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)
    まさかだけどっっっ・・・・・リーリスって・・・・・(๑꒪▱꒪)。oO バイッ
           だめっっっっ꒰꒪꒫꒪⌯꒱ゼッタイにっっっ

続きを読む

プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク