おひるね・・・♥

 今日は風も強いし寒いので、お部屋でルルナと遊びました。(^^;;;
 
 ルルナちゃん、いいねぇ~。 はい、撮るよぉ~。
 うん、みらん・・・・ 

DSC02682.jpg

 だめだめ、おにいちゃんだよっ。ルルナちゃん・・・
 ううん、ルルナってよんでっ 
 こらこら、わかってて言ってるでしょ。 (え・・・小悪魔復活・・・?)
 えっへっへ・・・

DSC02686.jpg

 ちらっっっっ 

DSC02689.jpg

 (し・・・しまったぁ。つい目がぁぁぁぁ~目がぁぁぁぁ~・・・行ってしまった。)

DSC02732.jpg

 ふっっっ        (わぁ~、心の中を見透かされてるぅ~)



 おにいちゃ~ん、眠い~お昼寝したい~
       寒いよ~・・・あっためてっ 


DSC02691.jpg

 あ、そうか。まだヒーターとか用意してないし・・・うん、いいよ。
 じゃ、私・・・コッチ 

DSC02697.jpg

 お話しとかしてっ・・・
 はいはい。昔々・・・・・・

DSC02701.jpg

 あらあら、ずいぶんと仲のよろしい兄妹がいらっしゃること・・・

DSC02706.jpg

 うん、ルルにゃ・・・ちゃんがお昼寝したいって言うから・・・ 
 あ、そうなんだ。いいのよ~、私ってこう見えても寛容だからっ。

DSC02709.jpg

 おねえちゃん、ごめんね。私が、おにいちゃんに無理にお願いしちゃったの~。

DSC02715.jpg

 うん、そうなんだ。わかったわ~。

DSC02716.jpg

 じゃっ、ルルナ。ゆっくりお昼寝しなさいねっ。

DSC02721.jpg

 ごめんね~、おねえちゃん・・・ 

DSC02723.jpg

 うふふっ、いいのよ。ルルナ~。
   ホントにごめんなさい。

DSC02725.jpg

 (ごめんね、おねえちゃん・・・今度は見つからないようにするから・・・)

 みらん~、あなたはちょっとコッチに来て~ 
 なに~、リリア~

                          ばしっっっ

 え~っ、リリア~・・・寛容だっていったじゃん・・・ 

 はい、いたって平和な1日でした~。(^^)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おひるね・・・?】

 今日は風も強いし寒いので、お部屋でルルナと遊びました。(^^;;;  ルルナちゃん、いいねぇ〜。 はい

コメントの投稿

Secre

みらん戦線異常なし

こんばんは。平和そうでなによりです。(本当か?)

我家の場合、銀・黒リリアはナイフ、白セシリーは短刀2本所持してますから、こんな展開はヤバイですよーv-12

スクールな悲劇再び?だと思うでしょう。 でも私はドル沼の溺死体v-39だから召されないのです!!e-442・・・多分。

しっかし、ルルにゃンの艶姿は目の保養・・・じゃなかった、毒ですね!!いいぞ、もっとやれなんて、思ってないですよ!?ほんとだよ!!

・・・ふう、いなくなったか・・・監視が多いと大変です。見つかったらお互い大変ですなぁe-349

でも、寛容な奥様でよかったですねーe-348幻の左で殴られなかったことを祈ります。

姉御だったら、まず顔を踏みつけてから台詞が入ると思うので・・・e-447言い訳タイムもくれないだろうな・・・・e-350

さあ、奥様が何時まで寛容か?楽しみが又一つ増えてしまいました。紳士みらんさん、がんばって下さい
e-466

No title

リリアスキーさん、こんにちは。
かなり寝不足な(_ _) zzzzzみらんちゃんで~す・・・・。

えぇ、日々平和なもんですよ~(^^;;あははは~
(あっ、出てった!!)

リリアスキーさん、聞いて下さいよ、リリアったらグーで殴るんですよっ。グーでっ!!(T.T)ひどいんですよっ!
これって寛容じゃねぇーですよっ!!
(あっ、戻ってきた!!)

いえいえ、寛容なリリア様といっしょに住めてシアワセですよぉ~。

ふっふっふ、監視状態はいっしょのようですね。


そーですね、サードリリアさん武器持ってませんね。何気にアノ短剣が欲しかったりしてます。
もちろん、リリアには持たせません。グーで十分でありますっ。

ルルナ・・・液晶ファインダーでこの子の目を見てると惑わされますゼッ。
魔力あるかもこの子・・・チャーム使いとか・・・・危険かも。
イケナイッと思いながらも危険な撮影をしてしまいます。 えへへ、このブログは目の保養所でっす。

不思議なかわいさですよね~(^^;;

あ、リリア~。かわいいっ!!!
(あぶねえ)

はいはい、エロ紳士みらん、がんばりますっ!!






No title

こんばんは^^

あいかわらずセクシーですねぇ
胸が強調されていい感じです^^
胸が開いたかわいい衣装が欲しいなぁ

2輪は16から乗ってますよ!
最初は楽しく乗ってましたが、今はただの足となり
昔のような情熱が(^^;

自分もとにかくいろいろ撮って練習したいと思いつつなかなか・・・
部屋撮りで練習できる環境を整えたいです。
みらんださんのドールスペースがうらやましいので
みらんださんが買ったところでベッドやソファなど考えてます^^
店頭で見て気軽に買える様なショップがあればいいのになぁ

ほんっとカメラはど素人からのスタートでしたが
光が重要なんだと最近ようやく気づきましたっ(おそっ
自分のFlikr見てたら前に撮った場所にいい光スポットがあったので
今度リベンジしたいですね~

No title

ののさん、こんばんはっ。

エライ寒くなりましたねっ。バイク乗りさんにはキツイ季節ですよね。

いえ、私も同じですよ。スポーツカー好きで328GTSとかも乗ってました。
最近はセダン好き、やはり足になっちゃいました。歳ですね~。

情熱イイ言葉だなぁ~。遠くを見つめるような目しちゃいます・・・・。

胸ですねっ、確かにいいですよっ。撮っててノリが違っちゃいます・・・。
まぁ、DDさんのスーパーダイナマイトおぱ~いはもっと爆ですが・・・・(^^;;;
 
カメラ・・・私もカメラの設定の間違いに気づきましたよ。
そうですね、アチコチで撮るよりお気に入りポイントを決めてジックリと撮るほうが
良いのかも知れません。

家具ですねっ、モノ自体はそんなでもないんですが配送料が国際郵便扱いの
小包ですからコッチがデカイんですよ~。(_ _)

KOREA系の扱いのあるDOLKさんとかに置いてないかなって思うんですが・・・。
プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク