勝負・・・・

 こんばんはっ、リリアです。
  今日は、ルルナといっしょにクリスマスの飾り付けをしたの・・・

DSC02669.jpg

 ねっ、おねえちゃん。ココはこんな感じでいいかなっ

DSC02670.jpg

 うんうん、いい感じ・・・
 わぁ~い、できたぁ~!!!!
 うん、できたねっ。

DSC02632

  



 じゃあ、勝負しましょっ・・・!!!
                        覚悟はできてる?
 私だって・・・私だって・・・・負けないんだからっ!!!

DSC02678.jpg




 じゃんけんぽんっ!!!

DSC02634.jpg

 ふふっ、私の勝ちよっ!!!
  みらんとクリスマスを過ごすのは私よっ!!!
   ん~、ナニして過ごそっかなっ・・・・・・・

DSC02636.jpg

 あっ、負けちゃったぁ~・・・・ 

DSC02638.jpg

 ぁ・・・・・・・・

DSC02651.jpg

 ねっ、ルルナ。 おねえちゃん、知ってるのよ・・・あきらめちゃいなさい・・・

DSC02652.jpg

 ふっ、ゼッタイ奪ってア・ゲ・ル・・・・

DSC02659.jpg

 あっ、そっ・・・・
  そう・・・・・

DSC02649.jpg

 じゃんけんで勝負したみたいですね。かわいいもんです~。

今まで季節、行事なんて気にした事ありませんでした。 ドルドル始めてからナンカいろいろやってみたくなってきました。 やはり、かわいい家族なんですねっ。 クリスマス・・・どう過ごしてあげようかなっ。
 考えてるとシアワセだったりします。         (^^)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【勝負・・・・】

 こんばんはっ、リリアです。  今日は、ルルナといっしょにクリスマスの飾り付けをしたの・・・ ねっ

コメントの投稿

Secre

ひがみ系人間すさみ派

今日はこんにちわ。 v-40なリリアスキーです。

今日は勝負と言っても安心して見てられて喜ばしい限りです。ま、二人のヒソヒソが気になるところですが・・・『何を・・・もしくは誰かを諦めるのか?』 邪推・ザ・ワールドが広がりまくりです。

でも、羨ましい。みらんださんは取り合いの対象なんて。 

 我家の場合は私をめぐっては押し付け合い、もしくは罰ゲームの対象です。 今日もまた「クリスマスの日、リリアスキーは誰が介護しなければいけないか」で揉めているようです。

まだ現役だ!!こら!!( ゚Д゚)

 みらんださんのコメにあったように、ドルドルがいなかったら季節・行事はガン無視だったと思います。・・・むしろ邪魔、八つ当たりの対象。とりあえず『不幸になれ』の連呼です。

 昔は「12月になれば、ヤツが荒む」とまで呼ばれ、恐れられたものです。(´-ω-`) 

 それが今では御仏の域にまで昇華した気がします。(あくまで、気)やっぱり、大事なものが出来ると違いますねぇ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

さて、こちらはクリスマスどうしてくれようか。人を要介護者扱いの奴等に思い知らせてあげねば(´-ω-`)

 ま、給料との相談ですな。 みらんださんのクリスマスイベ楽しみです。(気が早いな)
まだ、一ヶ月あるけど・・・ 

No title

こんばんは~

クリスマスですね。
うちも何かクリスマスっぽいアイテム使って
写真撮りたいです!
今日は雨だったから部屋撮りすればよかったかなぁ

アゾンの衣装も間に合ったようで買おうかと思っていたのですが・・・
バイクがあぼーんしましたので見送りです。
また来年買おう(^^;

SYMのRV125というのに乗ってました!
バイクですがだめもと修理はやっぱりダメだったと連絡がありましたので廃車です。
次はHONDAのPCX125に乗ると思います~

No title

こんばんはぁ~。リリアスキーさん

仕事から帰って寝て起きたらドルドル・タイムが・・・・3時間くらいしか

・・・・・ない・・・・・(_ _)

もっと時間が欲しいトコロです。

いやいや~、あんまりサスペンス、ヤンデレ展開ですと疲れますですよ~。
ちょっとエロ、安心の展開気楽ですねん。

はいはい!やはり・・・やはりです・・・ハーレム展開が王道っす。(^^;;;

ですよねん。かわいい存在・・・必要ですっ!!

かわいい存在のために何かしたいっ!!!思ってしまいますねぇ~

リリアスキーさんのトコロは、どんなクリスマスになるんでしょうか・・・?

No title

ののさん、こちらでもコンバンハ~。(^^;;

ツィッター見てました~、ソッコーでバイク購入されたみたいですね。

125ですと、エンジン良く回りますよねっ。運動神経ないから私は、2輪ダメなんです・・・。乗れない・・・

今、思いっきり外で撮りたいです~、なんだろ~リベンジではないのですが・・・より良く撮りたいって
感じかなぁ~。

道歩きながらキョロキョロ・・・・かなり不審者(* *)
光の当たり方・・いいなっ、ココいいんだけどコッチから丸見え~とか考えながら歩いてます。

頭の中でリリアとルルナを立たせてイメージしちゃってます。うふふ~。
プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク