まだパーツが揃ってないんですがっっ (ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

今日は、小咲ちゃんのボディ・チェンジをしました。オビツ50・L胸からMDD・S胸へ
         (*゚ー゚)vオムネ♪ ☆サイズ・ダウン↓
そして、かなり迷いましたが髪の毛が地面ズリズリだったので、10cmほど切って短くしました。

DSC306554.jpg

 アトは、下胴だけなんですがナカナカ手元に届きません~。

DSC306553.jpg

 少し、ヤンデレ感が漂うクールな大人っぽい娘です。元々、春日野 穹(o゚▽゚)oちゃん的な感じに
 ヤッテたので時々はDDボディーも使ってみようと思ってますん~。
 まもなくMDDっ娘が3人で登場ですっっっきゃ♡(*ノ´∀`)メ(´ω`ヾ)♡きゃ

 あっ、元々はこういう娘でしたぁぁぁぁ~

DSC204558.jpg




  (ง ˙o˙)ว お........一姫が、気づかないで生着替えをっっっっ (*´д`*)ハァハァ

DSC306246.jpg

 う~ん、ウマクとめられないなぁぁぁ~

DSC306248.jpg

 あ~、ダメだぁ~。お胸がオッキクなってつけづらいにゃああああ~
  ふっふっふ.........延珠ほどチッパイじゃないわっっっ。優越感(*゚v゚*)感じるわぁぁぁぁ~

DSC306247.jpg

 うぅぅぅ~ん、優しいミランダお兄ちゃん・・・ブラつけるの手伝ってくれないかにゃああああ~ん...........

DSC306251.jpg

 一姫:ねえ~、さっきからヒトの着替えのぞきながら適当なナレーションつけるの
     やめて頂けませんことぉぉぉ~( ̄Д ̄)ノ ねぇぇぇ~、お兄ちゃんっっっっ

DSC306249.jpg

 バッバッバッ........バレてたかっっ(๑¯ω¯๑)
 一姫:罪には罰を与えなくてはイケマセンはぁぁぁぁぁ~(っ˘ω˘c )
      お箸を持つ手は右手・・・・じゃあ、ヒトを殺すのはっっっv( ̄∇ ̄)vフフフッ





 ぶしゅっっっ=͟͟͞͞(=͟͟͞͞☞=͟͟͞͞☞ ˘ω˘ )=͟͟͞͞☞=͟͟͞͞☞

DSC306252.jpg

 うわあああああ~目がああああああ~目があああああ~ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

DSC306253.jpg

 ああああああ~、目がああああああ~₍⁽⁽(ृ ॑ㅂ'*)ु₎₎⁾⁾アアア

DSC306254.jpg

DSC306255.jpg

DSC306256.jpg

 一姫:なによっ・・・・ちょっと突いただけじゃない٩( 'ω' )و
 それにっっ、いいかしらっ・・メガは10の6乗のコトよっっっ。わかったのっっっっ


     ふぁっ・・・・・(O_O)...........ナニガッ


DSC306263.jpg

  一姫:さっ、お着替え終わったわっっっ・・・誰かさんの邪魔が入ったケドッ ( ̄▽ ̄)

DSC306266.jpg

DSC306265.jpg

 一姫:ふふっ・・・ワタシって可愛いわよねっっっっ

DSC306267.jpg

DSC306268.jpg

 一姫:ねっっっ、そう思わないっっっっ

い・・・・・いえ。ちょっ・・・・いやいや~、カナリ怖いかもですよぉぉぉ~。可愛いんだけどなぁぁぁぁ~

コメントの投稿

Secre

プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク