ヒサビサにアキバに行きましたがっっ きゃぴ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

またまた更新が滞っていました。 。゚(゚´Д`゚)゚。
いろいろなコトがありましてねぇ~。MDDっ娘が二人とも色移りでドリームレスキュー
のお世話になっていました(╥﹏╥)ダバアアアア~
でも幸い日にちはかかりましたが、ほぼ完治ですっっっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 
でっっっ、もしも用にMDDさんのパーツ頼んどいたヤツの引き取りを兼ねてアキバに行きました。ドルクにも行って前から欲しかったナイン・スタイルの制服セットも購入してきました。ただ~、ガールズ用は売り切れだったのでボーイズ用を買ってきました。手持ちのスカートあわせればナントカなりそうでしたのでっっっ

  延珠と一姫は、今日もラヴラヴでぇ~・・・・・・ワタシは許さんぞぉぉぉぉぉ~ヽ(`ω´*)ノ彡☆

DSC306431.jpg

 ムカツイチャウほど、かっこいい延珠っっっ

DSC306428.jpg

 一姫は、今日もトテモトテモ可愛いのだよっっっ(*´д`*)ハァハァ

DSC306454.jpg

 きゃあああ、延珠さまぁぁぁ~一姫さまぁぁぁ~

DSC306432.jpg

DSC306434.jpg

DSC306435.jpg

 二人とも優しいし、可愛いお姉ちゃんなのでコドモたちの人気がスゴイのですっ

DSC306437.jpg

DSC306438.jpg

 一姫:あっあっああん。延珠ぅぅぅぅ~ソコッ・・・ソコは感じちゃうからダメェェェェェヽ(。>▽<。)ノ

DSC306439.jpg

 延珠:じゃあ、コッチはイイよねっっっo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

DSC306440.jpg

DSC306442.jpg

 一姫:うううう~ん・・・・・延珠のイジワルゥゥゥゥゥ~(。>﹏<。)
 可愛いんだけどさぁ~。お・・・怒っていいかなぁぁぁぁ~。イチャコラし過ぎだろぉぉぉぉ~ヽ(`ω´*)ノ彡☆

DSC306443.jpg

 コラコラコラッ、そっそっそっ・・・そんなに顔を近づけるんじゃないぃぃぃぃぃ~(☍﹏⁰)

DSC306448.jpg

DSC306445.jpg

DSC306450.jpg

 延珠:ドールがリア充なのを妬いているのはコイツですよぉぉぉ~=͟͟͞͞(=͟͟͞͞☞=͟͟͞͞☞ ˘ω˘ )=͟͟͞͞☞=͟͟͞͞☞
  一姫:ドールさん同志が仲良しなのはイイコトじゃないですかっっっ。ゲス野郎だわぁぁぁぁぁ~

DSC306451.jpg

 ( T_T)指さししてっ・・・・・ゲス野郎とか言われたぁぁぁぁ~(ノ´Д`)ノ
 (ゼッタイに引き裂いてやるぜぇぇぇぇ~。いいかぁぁぁ、ココはオレのハーレムなんだぁぁぁぁ~
   =ↀωↀ=フフフ ┌( ┐՞ټ՞)┐げへへへへっ




 ななちゃんは、パパ似₍₍ (ง◔౪◔)ว ⁾⁾でトテモ可愛い子なのです。

DSC306453.jpg
 
 最近は、エロとらにまたがって遊ぶコトが多いのですん~ ฅ•ω•ฅニャン

DSC306463.jpg

 一姫:ふふふっ、ななちゃん可愛いわぁぁぁぁぁ~♡(〃ノωノ)キャッ
   可愛いだろぉ~、オジちゃんと作ろっかああああああああ⌬〜(*´д`)スーハースーハー

DSC306457.jpg

 一姫:はっきり言います・・・イヤッ
    遺伝学的におかしいわっ、こんなゲスイやつ( ̄。 ̄;) から、こんな可愛い子ができるわけないわっっっ


DSC306462.jpg

  ひっひどいっっっ・・・・ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


 さぁ~てっっっ、ちょっと気分を変えておニャの子な延珠ちゃんでもっっっ

DSC306465.jpg

DSC306466.jpg

DSC306467.jpg

DSC306468.jpg

 延珠:ほらほらぁ~、お兄ちゃんっっ・・・大好物のftmmよっっっ。ㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋしたいんでしょっっ

DSC306470.jpg

DSC306472.jpg

DSC306475.jpg

 延珠:ふふふっ・・・・・一姫は、あげないからねっ

もう少しでパーツ買い中のMDDのボディーが1体分揃うんですがっっっっ
予定ではっっっ小咲ちゃんが、ちっさくなりますん~。3人揃うと「ちまめ隊」な感じもできるかなって楽しみなのです。

明日はまた仕事なのですっっ、無理のない範囲でもう少し更新の回数増やしていきたいです。ではではぁ~

コメントの投稿

Secre

プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク