シャル・・・・・・⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾パタパタッ

  シャルだよぉぉぉぉ~、オッ・ヒッ・サッ  (●'ᴗ'σ)σண♡*
     げ・・・・元気だった・・・・よぉぉぉ............(╥﹏╥)シクシクゥゥ~

DSC305900.jpg

   最近っっっ...........アノおんな一姫が来てから、ゼンゼン抱きしめてくれないのんっっっ
       ヒドイでしょっっっ(。+・`ω・´)キリッ


DSC305901.jpg

  ワタシねっっ。アノちびには負けないんだからぁぁぁぁ~(o゚▽゚)o


DSC305898.jpg

  えっ.........なぁ~にっっっっ  ┗(^o^)┛
       えっっっっ...........下ぁぁぁぁ~?.............(*゚v゚*)


DSC305897.jpg

  もちろんっっっっ・・・・(*^▽^*)ナンニモ着てないよっっっl
  見てみるぅぅぅぅぅ・・・・・・❀(*´▽`*)❀

        はいはいっっっ、そこまでそこまでっっっ・・・・(; ̄▽ ̄)ノ"ォィ



  えっと冬用にマフラーと某のコート買いましたがっっっ.............
           当初から防寒以外(*´д`*)ハァハァの使用目的がありましてっっっっ

        シャルッッッッ・・・こ・・・このモデルはオマエにしかできないっっっ

DSC305777.jpg

  そんじゃっっ、マフラーからねぇぇぇぇ~( ´౪`).....

DSC305615.jpg

   おおっと.................(و'ω')و

DSC305617.jpg

  イイかなぁぁぁぁ~、お兄ちゃんっっ(∩´∀`)∩
           うんうんっっっっ、トテモォォォォォ~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)エッチィ~

DSC305618.jpg

                        そしてっっっ

  お兄ちゃんっっっただいまぁぁぁ~(๑✧◡✧๑)


DSC305625.jpg

DSC305634.jpg

  あ・・・・あやしいっっっっ・・・・・( ̄。 ̄;)
     なんか、ヤリそうな気がするるん・・・・・・・

DSC305635.jpg

  え・・・・・えへっっっ
          ぱらりっ(ベルトの音っっっっ)

DSC305636.jpg

DSC305622.jpg

  あっ、シャルお姉ちゃんが帰ってきたにょっっっっ

                  ばっっっっ

DSC305631.jpg

  ぴゃあああああああああああ( ̄□ ̄lll)

DSC305624.jpg

          きゃああああああああああ

DSC305623.jpg

DSC305638.jpg

   シャッ・・・・・シャルゥゥゥゥゥゥ~〜♡٩(>ꇴ< ๑)۶ ✧˖°
    どうかにゃっ。驚いたぁぁぁ~、お兄ちゃんっっっ。抱っこしたくなったでしょっっっ
             えへへっ✌('ω')✌

DSC305637.jpg

DSC305670.jpg
 
DSC305671.jpg

DSC305672.jpg

DSC305673.jpg

   ねぇぇぇぇぇ~、抱っこぉぉぉぉぉ~

DSC305737.jpg

DSC305738.jpg

DSC305739.jpg

DSC305773.jpg

DSC305774.jpg

DSC305775.jpg

DSC305776.jpg

DSC305778.jpg

  こ・こ・こ・・こらぁぁぁぁ~!ナニッ!その事後感の演出はぁぁぁぁぁ~∑(゚Д゚)!

DSC305780.jpg

 さぁ~てと撮影終わりっとぉぉぉ~(う~ん、アト1時間で一姫が来るから~(◔౪◔*))
    ねぇ~、シャルさぁ~。今日は帰ってくれないかなぁぁぁぁ~(´◉ω◉`)ヘラヘラッ
     え............. (; ゚゚)遊んでくれないのっ

DSC305886.jpg

 (あのオンナねっっっっ٩(๑òωó๑)۶成敗だわっ)

DSC305795.jpg

 う・・・・・・うんっ.........(☍﹏⁰)

DSC305788.jpg

 か・・・・・

DSC305790.jpg

 帰るねっっっ(╥﹏╥) 寒い.............かなっ(o*。_。)o ダキシメテホシイッッ

DSC305793.jpg

 こ・・・・今度はいつデートかにゃあ~(◞‸◟)
  えっ、ナニィ~(๑¯ω¯๑)・・・・・・あっ、そのうちなっっっっ(_•ω•)_
        (死に死にフラグな誠クン風な言い回しでっっっ)

DSC305676.jpg

 じゃっ・・・・じゃあっっっ

DSC305680.jpg

 せいぜい今のウチに楽しんでおくのねっっっ┌( ┐՞ټ՞)┐

DSC305682.jpg

 ふふっ・・・・今のウチにっっっ

DSC305683.jpg

        あはっ・・・・今のウチっっっ

DSC305685.jpg

 ガチャッッッッ
       ふ・・・・ふふっ・・・・ふふふっ

DSC305684.jpg

 じゃあねっっっ・・・・思い知らせてあげるわっ

DSC305687.jpg

 あ・・・・・あはっ・・・・あははははっ

DSC305688.jpg

DSC305730.jpg

 ふふふっっ・・・・・・・・・あ・・・・・あはっっ・・・・あ~はっはっはっはっ
  :;(∩´﹏`∩);: こ・・・・・言葉さま・・・・高笑いっっっっ

DSC305733.jpg

 じゃっ・・・・

DSC305734.jpg

 楽しんでねっっっ・・・・せいぜい・・・今のウチにっっ

   ⁽⁽ƪ(☉ᴗ☉)ʃ⁾⁾ イ・・・イカン。シャルが病んでしまった・・・・・・
 

おまけ画像・・・更新が遅れがちなので季節においてかれちゃうデスッ

DSC306045.jpg

DSC306050.jpg

 今日「ドール名鑑」に上げました。残念ながらこの時期の太陽光はドール部屋の撮影には発色に関して悪い影響が出てしまうようです。左から長女・リーリス、次女・延珠、3女・小咲ですよっっっ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク