ボディ・チェンジ゚ヽ(*´ω`)ノ゚・・・・・

 ツィッターでMDDのSWさんが、アキバ某にあるって情報があったから
                思い切って・・・・(お財布的にっ)(☉ ౪ ☉)

DSC203955.jpg

 延珠:え・・・・えへっ・・・・ちっちゃくなっちゃったぁぁぁぁ~

DSC203956.jpg

 延珠: ( ꒪□꒪) お・・・お胸もぉぉぉぉぉ~
  ううううう~ん、ごめんねぇぇぇぇ~L胸がなかった( ̄。 ̄;) んだよぉぉぉ~

DSC203958.jpg

 延珠:ねっっっ・・・・お兄ちゃんっ!!可愛いかなぁぁぁぁぁ~v(´∀`*v)ピース

DSC203959.jpg

 う~ん・・・・可愛いいよっ

DSC203961.jpg

 延珠: ( ̄▽ ̄) あれっ、お兄ちゃん・・・・なにっ、その冷めたような返事っっっ( ̄。 ̄;)

DSC203963.jpg

 延珠:ふふっ・・・・さわっちゃおうかなっっっ(・∀・)ノシ
   ワタシ見ちゃったんだけど・・・ここんとこサァ~・・・シャルとっ・・・・・(๑✧◡✧๑)ねっっ

DSC203966.jpg

 おいおいっっっ

DSC203969.jpg

  ここでお着替えですねっっっ(๑*◡*๑)٩(❛ัᴗ❛ั⁎)ೄナテ"ナテ"♡⃛ 

 延珠:ダイジョウブ・・・・奥さんには言わないからねっ
                  たまには、ワタシのボディー元にもどしてねっっっ


DSC203972.jpg

 延珠:えへっ・・・・お洋服もっっっだよっ。 このボディの服まだアンマシないからっっ

DSC203973.jpg

 えっと・・・・DD・SS胸(๑´ლ`๑)フフ♡の心実ちゃんとっっっ
    ムカッ・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

DSC203974.jpg

                   ( ꒪౪꒪)ううううううっ                                       


ヾ(*´∀`*)ノ心実ちゃんとは、延珠が椅子にのっかって
                         オンナジくらいのおっきさだねっっっ


DSC203971.jpg

 MDDボディは予算的に厳しかったのですが、ある時に買っておかないとMDDさんで遊べないので少し・・・かなり頑張ってアキバの某でお迎えしてきました。ネックは5分もあればオビツ用に戻せるので使い分けする予定です。
 延珠の髪の毛、ずっちゃってたんで8cmほど切りましたよん~。オビツ40とも迷ったんですけどネッ。(❁´◡`❁)

コメントの投稿

Secre

延珠ちゃんの黒さが薄らいで、美少女らしい可愛らしさが前面に出てきましたねヽ(・∀・)ノ

でも小悪魔なところも好きよ♪

No title

 こんばんわぁ~です。 MDDボデイーついに買っちゃいましたか!! ボディーラインは、ボークスさんのMDDの方がいいですからね。薄着の多いミランダさんには、ピッタリです(笑)

てぃかさん・・・(・∀・)

こんにちはですっっっ。ドール増えてるんですが撮ってる時間がなくてっっ(。ŏ﹏ŏ)

かなり悲しいですっっっ・・・・他のドーラ―様のブログまわりもここ1年できなくなってぇぇぇぇ~

シクシク・・・・・(ρ゚∩゚)

行きつくところまで逝ってしまいました・・・・MDDo(๑`・ᴗ・´๑)ov-314v-314v-314

少しづつ撮っていますが、ランドセルも買いましたっっっ。画像アップの予定です。

薄着というよりハダカに近いミランダですがっっっっ ヾ(*ΦωΦ)ツ

げるさんっっ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ドルイベの画像アップありがとうございます。

ふふふっ・・・・・なんとも言えないようなっ・・・ちっちゃさっっっっ

ロ・・・ロリコンじゃなんいだからネッ・・・・(;´Д`)ハァハァ

徐々にヘッドがMDDボディー馴染んできていますっっ。

MDDの制服少ないので昨日もオクで落としましたっっっ。⊂( ゚∀゚)⊃

プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク