お洋服が届いたっっっ(੭ु’ω’)੭ु⁾⁾

 ドルパ・アフターイベントのお洋服が届きました・・・・ ╰(*º∀º)╯ 
 当日は行けるワタシではないのでネットでの挑戦・・・・しかも出先でスマホからと言うスーパー・アウェイ( ̄△ ̄)
 希望としては高等部スクールガール・セットスクールガール・コートでしたが、当然つながらなくて・・・・
    ・・・・・つながった頃はオシマイでしたっっっ
   聞いた話しでは大人気でショップでも一番に完売したそうです
                        ┌(┐ФωФ)┐<キエェェェアァァwww
   と言うコトで、フィットに不安(ウチ、ほとんどがオビツ50っ娘ですからぁぁぁぁ~)がありましたが
   SDアスタリスク・マリンガールセットと初等部スクールガールセットをオーダーしてみました。
では、本日のモデルはオビツ50L胸換装のシャルちゃんですっ
(*´д`*)ハァハァ ㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋ


DSC203263.jpg

 この服はDDSまでは可能みたいでしたので、基本はOKでした。
 ただ、ソックスだけはユルユルでしたので手持ちの他の似たデザインのモノにしてあります。


DSC203264.jpg

DSC203265.jpg

DSC203266.jpg

DSC203267.jpg

DSC203268.jpg

DSC203269.jpg

DSC203270.jpg

DSC203271.jpg

 普段、裸族の属性があるシャルちゃんですが、ピッシリと着ててスンゴク可愛いのぉぉぉぉぉ~( ゚∀゚)彡

DSC203272.jpg

DSC203275.jpg



 で次は・・・・初等部スクールガール・セットです。これは、着られてもMDDまでなので袖丈は覚悟していました。
 思っていた通りでブラウスは、8分丈くらいでしたので、他の丸襟のブラウスを使っています。
   ニットは大き目にできているのもありますが、引っ張って☝( ◠‿◠ )☝伸ばしてみましたっっっ

DSC203278.jpg

 着れたっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC203278.jpg

 しかもっっっ・・・・可愛いっっっっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

DSC203279.jpg

DSC203282.jpg

DSC203287.jpg

 あっっっ、コラコラッッッ

DSC203288.jpg

DSC203289.jpg

DSC203292.jpg

 シャル:お兄ちゃん・・・遅くなったから泊まるぅぅぅぅ~\(^o^)/

DSC203294.jpg

DSC203295.jpg

DSC203296.jpg

 シャル:ねっっっ・・・・・一緒に寝るんだからねっっっっ❤(ӦvӦ。)

DSC203297.jpg

 シャル:ねぇ~ん、お願いっっっ・・・間違いとかあってもイイからぁぁぁぁぁ~  (∩∀`*)キャッキャ

DSC203298.jpg

 あ  あ   あぁぁぁぁ・・・・
ま・・間違いはイカンだろっっっ ね・・ねぇっ・・゚∀゚)つ))


 まっ、賭けみたいなものでしたが、だいたい着用できたからOKかなって思っています。
 やはり・・・・・・・制服系幼女は可愛いですなぁぁぁぁぁ~

コメントの投稿

Secre

マリンガールセット、ちょいブカっとしてるけど、
萌え袖が可愛いのです♪( 〃▽〃)

No title

 いいなぁ、アスタリスク・マリンガールセット。この衣装は、ネットで見たときに、一度在庫があったのですが、見送ってしまって・・・。再度見た時には、在庫なし、残念。

げるさん٩( ๑╹ v╹)۶

またまた~、半分ほど死んでましたぁぁぁぁ~ (๑꒪▱꒪)。oO 

ツイッターの方は、ナントカできますがっっっ・・・・頭痛とめまいがぁぁぁぁぁぁ~(;´Д`)ハァハァ

マリンガールセット、別のも欲しかったんですが考えていたら消えてしまいましてっっっ

いえいえいえいえ~、着せてみたらスンゴイ可愛いのでしたっっっ ♡(〃ノωノ)キャッ

てぃかさん、おはですっっっっ

本当のところ・・・・・狙いは、高等部スクールガール・セットとコートでしたがっっ

書いた通りに・・・・つながった頃には終わってました。 ( ゚д゚ )クワッ!! 

このアスタリスクもず~っ◝(๑°ᗨ°๑)◞と貼りついてて、表示が出た時にイッキに攻めましたのですよぉぉぉ~

今回、つくづく思いましたねぇぇぇ~・・・・ワタシってヤハリ制服っっっヾ(〃゚ω゚)ノを着せたいだなぁぁぁ~って。

アゾンさんのギムナジウム・セーラーワンピ 狙っていますっっっ ♪(*ΦωΦ*) “@ニャッ

エスカイヤさんで4ウェイ・セーラー服もオーダーしましたっっっ・・・・・

ふっふっふo(≧▽≦)oスカートがっっっ・・・スカートがっっっ・・・・ワクワクするぐらい短いっっっ =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

 (꒪﹃꒪)ジュル(꒪﹃꒪)ジュル(꒪﹃꒪)ジュル(꒪﹃꒪)ジュル
プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク