さぁ~て半年以上ぶり・・・・・

 
 自身の体調、職場環境の変化とか家族の死去とか・・・・イロイロとっっっ
 でもドールさんの方は、ソンナ中でも増え続けていました。٩( 'ω' )و

DSC1007615.jpg

 ちょっ・・・・・ちょっとMDDちゃんが急増しちゃいまして・・・・٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 メイドさんが、来てくれましたにょっ・・・・レムちゃんっっっっ

DSC1007590.jpg

 チビたちの世話をしてもらおうと思いましてっっっ・・・・・手は出しませんよぉぉぉ・・・・ヽ(*✪▽✪*)ノ゚

DSC1007593.jpg

 でっっっ・・・・・ドコ撮ってるんですかっっっ

DSC1007598.jpg

 うんうんっ・・・可愛いのぉぉぉぉ~(*´﹃`)

DSC1007601.jpg

DSC1007602.jpg

 ほぉぉぉぉ~、白にピンクのハート柄かぁぁぁ~

DSC1007603.jpg

 やめて下さいっっっっ
     ( ꒪⌓꒪)へっ・・・減るもんじゃねぇ~だ・・・

DSC1007604.jpg

  アル ヒューマ・・・・・・ドドド(∩´ω`∩*)ドドド
                  うあああああああああ_(꒪ཀ꒪」∠)

DSC1007609.jpg

 えっちぃ~のは、ダメですっっっ・・・・すばるクンならコンナ事しませんからっっっ

DSC1007622.jpg

  レムたそは、鬼可愛いのですっっっ。
 ちなみにSENさんに本来のレム用のメイド服頼んであるんですが、かなり先になりそうですっっっ。



プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク