お仕事ばたばたですっっっ

 ここにきて体調不良復活( ̄ω ̄;)+お天気悪いっっっ(。>﹏<。)💦
 でっっっ、サイコーのイベント時期なのにせっかく撮っても季節がドンドン先に
 行ってしまっていますぅ~。

DSC306088.jpg

 一姫:あらっ、ワタシはクリスマスとっても楽しんでいるわっ

DSC306476.jpg

 パパが元気だとエッチい┌( ┐՞ټ՞)┐コトされる
          キケンがあるから落ち着かないんだってニャン・・・・

 延珠:お兄ちゃんって、どスケベだからねっっっ(´◔◡◔`)
    
スキ見せるとスグにスカートに手を入れようとしてくるしっっっ(;一_一)ジトー

                      Σ(゚Д゚;ウワーッ!
え~、ブログかきこ上の演出です。このような事実はありませんっっっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

DSC306558.jpg

 へっへっへ・・・・珈琲貴族さまの来年のカレンダーと画集を購入しましたっっっ。
 ftmmの見せ方とかスカート丈のギリギリ感とかっっっ・・撮影の構図のお手本になりますねっっ(*´﹃`*)

DSC306560.jpg

 カレンダーを壁に貼ってっっっ・・・・でゅふふふっζ́◉◞౪◟◉)ζヘヘ…
    なんかねっなんかねっ・・・黒髪のウィッグが欲しくなってきましたよっっっっリアルにっっ!!!

DSC306563.jpg

 小咲:お・・・・お兄ちゃんっっっ、小咲っっっ可愛いかなっっっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
   うんっっっ、いいねぇぇぇ~。そのグゥ~ポーズ、トテモ可愛いよっっっ

DSC306566.jpg

 陽菜:パパ・・・・また、チョットえっちぃご本を買ったみたいにゃんよっ
   霧香:はぁ~・・・・・アレは病気だにゃっっ
             アタチたちみたいにお勉強になるご本読まないとダメダメにゃんっっっ

  
え~、セリアで100円で2冊ミニ本買ってきましたっっっ、ドルドルで使えそうな小物類が多いですねっ

DSC306570.jpg

 さっそくですが、表紙絵と小咲ちゃんのコラボッ(๑>◡╹๑)ノシ
 どう撮っても「う~ん、ドッカ違うなぁぁぁぁ~」・・・・・・・
   あっ、お胸がっっっ。このボディはMDDのS胸だったのらっっっ(っ ´-` c)
    
 黒髪ショートもイイですねっっ。この娘にも黒髪ウィッグ買いたいトコロですっっっ
      きっと似合うと思うのですっっ(o゚▽゚)o

DSC306574.jpg

 (*゚ー゚)v一姫ちゃんには、カレンダーの表紙のポージングをお願いしましたっ。
     MDDさんは、少しカラダが硬いように感じますぅ~

DSC306584.jpg

 v(´・∀・`*)vイイッ

DSC306585.jpg

 一姫ぃぃぃぃ~、いいねぇぇぇぇぇ~ପ(๑•ᴗ•)੭*̩̩̥୨୧˖⋆

DSC306588.jpg

 一姫:アナタって、ホントにエッチィ~ことしか頭にないみたいねっっっ
     はいっ、すみません。その通りですっっっ⊂(・∀・⊂*)ヤー

DSC306590.jpg

 一姫:あ~、カラダが痛いわっっっ。無理な姿勢させるんだもんっっっ
      別にエッチィ~の撮らなくていいのっ。ありのままに可愛く撮るだけでいいのよっっっ(♡˙︶˙♡)


は~、年内ラスト連休でしたが快晴なのに寝込んでたり、撮る気なのに大雨だったり・・・・今日は仕事で明日は明けで寝ちゃうんだろうなぁ~。もっともっと、ウチの娘たちと遊んでいられる時間がトテモ欲しく思います。

画集は和遥キナさんの「初恋」もヨカッタんですが、さすがに3か月連続で散財しましたので珈琲貴族さんの「THE BLEND」とカレンダーにしました。ホントに素晴らしい本だと思うのですっっっ。

さぁ~、一寝して午後からお仕事ガンバらなくちゃっっっ(●'ᴗ'σ)σண♡*

まだパーツが揃ってないんですがっっ (ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

今日は、小咲ちゃんのボディ・チェンジをしました。オビツ50・L胸からMDD・S胸へ
         (*゚ー゚)vオムネ♪ ☆サイズ・ダウン↓
そして、かなり迷いましたが髪の毛が地面ズリズリだったので、10cmほど切って短くしました。

DSC306554.jpg

 アトは、下胴だけなんですがナカナカ手元に届きません~。

DSC306553.jpg

 少し、ヤンデレ感が漂うクールな大人っぽい娘です。元々、春日野 穹(o゚▽゚)oちゃん的な感じに
 ヤッテたので時々はDDボディーも使ってみようと思ってますん~。
 まもなくMDDっ娘が3人で登場ですっっっきゃ♡(*ノ´∀`)メ(´ω`ヾ)♡きゃ

 あっ、元々はこういう娘でしたぁぁぁぁ~

DSC204558.jpg




  (ง ˙o˙)ว お........一姫が、気づかないで生着替えをっっっっ (*´д`*)ハァハァ

DSC306246.jpg

 う~ん、ウマクとめられないなぁぁぁ~

DSC306248.jpg

 あ~、ダメだぁ~。お胸がオッキクなってつけづらいにゃああああ~
  ふっふっふ.........延珠ほどチッパイじゃないわっっっ。優越感(*゚v゚*)感じるわぁぁぁぁ~

DSC306247.jpg

 うぅぅぅ~ん、優しいミランダお兄ちゃん・・・ブラつけるの手伝ってくれないかにゃああああ~ん...........

DSC306251.jpg

 一姫:ねえ~、さっきからヒトの着替えのぞきながら適当なナレーションつけるの
     やめて頂けませんことぉぉぉ~( ̄Д ̄)ノ ねぇぇぇ~、お兄ちゃんっっっっ

DSC306249.jpg

 バッバッバッ........バレてたかっっ(๑¯ω¯๑)
 一姫:罪には罰を与えなくてはイケマセンはぁぁぁぁぁ~(っ˘ω˘c )
      お箸を持つ手は右手・・・・じゃあ、ヒトを殺すのはっっっv( ̄∇ ̄)vフフフッ

続きを読む

ヒサビサにアキバに行きましたがっっ きゃぴ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

またまた更新が滞っていました。 。゚(゚´Д`゚)゚。
いろいろなコトがありましてねぇ~。MDDっ娘が二人とも色移りでドリームレスキュー
のお世話になっていました(╥﹏╥)ダバアアアア~
でも幸い日にちはかかりましたが、ほぼ完治ですっっっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 
でっっっ、もしも用にMDDさんのパーツ頼んどいたヤツの引き取りを兼ねてアキバに行きました。ドルクにも行って前から欲しかったナイン・スタイルの制服セットも購入してきました。ただ~、ガールズ用は売り切れだったのでボーイズ用を買ってきました。手持ちのスカートあわせればナントカなりそうでしたのでっっっ

  延珠と一姫は、今日もラヴラヴでぇ~・・・・・・ワタシは許さんぞぉぉぉぉぉ~ヽ(`ω´*)ノ彡☆

DSC306431.jpg

 ムカツイチャウほど、かっこいい延珠っっっ

DSC306428.jpg

 一姫は、今日もトテモトテモ可愛いのだよっっっ(*´д`*)ハァハァ

DSC306454.jpg

 きゃあああ、延珠さまぁぁぁ~一姫さまぁぁぁ~

DSC306432.jpg

DSC306434.jpg

DSC306435.jpg

 二人とも優しいし、可愛いお姉ちゃんなのでコドモたちの人気がスゴイのですっ

DSC306437.jpg

DSC306438.jpg

 一姫:あっあっああん。延珠ぅぅぅぅ~ソコッ・・・ソコは感じちゃうからダメェェェェェヽ(。>▽<。)ノ

DSC306439.jpg

 延珠:じゃあ、コッチはイイよねっっっo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

DSC306440.jpg

DSC306442.jpg

 一姫:うううう~ん・・・・・延珠のイジワルゥゥゥゥゥ~(。>﹏<。)
 可愛いんだけどさぁ~。お・・・怒っていいかなぁぁぁぁ~。イチャコラし過ぎだろぉぉぉぉ~ヽ(`ω´*)ノ彡☆

DSC306443.jpg

 コラコラコラッ、そっそっそっ・・・そんなに顔を近づけるんじゃないぃぃぃぃぃ~(☍﹏⁰)

DSC306448.jpg

DSC306445.jpg

DSC306450.jpg

 延珠:ドールがリア充なのを妬いているのはコイツですよぉぉぉ~=͟͟͞͞(=͟͟͞͞☞=͟͟͞͞☞ ˘ω˘ )=͟͟͞͞☞=͟͟͞͞☞
  一姫:ドールさん同志が仲良しなのはイイコトじゃないですかっっっ。ゲス野郎だわぁぁぁぁぁ~

DSC306451.jpg

 ( T_T)指さししてっ・・・・・ゲス野郎とか言われたぁぁぁぁ~(ノ´Д`)ノ
 (ゼッタイに引き裂いてやるぜぇぇぇぇ~。いいかぁぁぁ、ココはオレのハーレムなんだぁぁぁぁ~
   =ↀωↀ=フフフ ┌( ┐՞ټ՞)┐げへへへへっ

続きを読む

プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク