パパの杞憂っっっ・・・|ω・)じー

 ボディーもオビツ50から始まって48、AZO2、DD(SSとL胸v(´∀`*v)ピース)、MDD(SとL胸(∩´∀`)∩ワーイ
 と増やしちゃいました。それぞれに体型の良さ、魅力を感じますが、お洋服がががががっ大変なのですねっ


 さてとっ・・・・MDDの延珠が今イッチバンの洋服持ちになってますっっっ
  他の娘とかチビッ子からワタシのお洋服はぁぁぁぁぁ~!
          と責めまくられていますん~( ̄。 ̄;)オカネ・・・ナイッ・・・ムリダカラッ


DSC204721.jpg

 延珠:飴ちゃん舐めるっっっ・・・・(・ω<)
         ふっふ・・・・・お兄ちゃん( ゚∀゚)ナメテあげようかっっっ


DSC204722.jpg

 延珠:いつものようにっっっ・・・・・(꒪﹃꒪)ジュル╰⋃╯
      ま・・・・まてっっっ (||゚Д゚)ヒィィィィ💦💦 ナニを言うのっ

DSC204723.jpg

 延珠:これねっっっ。ブルーフェアリーのなのっっっ・・・・
                 スカートが短いのがお兄ちゃんの好み ♡(〃ノωノ)キャッ なのねっっっ


DSC204724.jpg

セットでちょっと高額でしたが、頑張って買いました~

DSC204729.jpg

 延珠:これっっ・・・ボークスのっっっ(*^▽^)/

DSC204731.jpg

DSC204733.jpg
 
 延珠:えへっっっっ ლ(╹◡╹ლ)




 ノエルと千冬姉妹のお仕事っっっ🌟٩(。•ω•。*)و🌟

DSC204660.jpg

 ノエル:千冬っ・・・おはよぉぉ~(˘ω˘ )
    千冬:・・・・・・・うん・・・・٩(❛ᴗ❛✿)

DSC204663.jpg

 (´∀`*)ε` )ちゅっ♡ 
 ノエル:・・・・・うふっ・・・千冬っ・・・舌いれてこないのっっっ
            誰におそわったのかしらっっっ( ̄▽ ̄;)だいたい予想つくけどネッ(・ω<)>

DSC204664.jpg

               ㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋ 
                         
 ノエル:今日のターゲットは、コイツ・・・良く覚えてねっっ
           う~ん、この件は学校遅刻して始末 してからにしましょっっ(੭ु’ω’)੭ु⁾⁾/
千冬:・・・・・・うんっ・・・・・♪(ฅ◉ܫ◉)ฅ

DSC204666.jpg

 ノエル:さっっっ・・・お着替えしましょっっっ(و'ω')و

DSC204670.jpg

 ノエル:装填オッケ(๑✧◡✧๑) 千冬っっっ、今日は刀でいきましょっっ・・・
                 アナタがメインでワタシがサポートにまわるからっっっ


DSC204673.jpg

 ノエル:無事に帰りましょうねっっっ(✿╹◡╹) (´∀`*)ε` )ちゅ~~~♡

DSC204675.jpg

DSC204676.jpg

 ナウッ・・・・

DSC204677.jpg

DSC204679.jpg

DSC204691.jpg
 
DSC204692.jpg

DSC204693.jpg

 パシュッ・・・パシュッ

DSC204694.jpg

DSC204680.jpg

DSC204681.jpg

DSC204682.jpg

DSC204684 (1)

DSC204686.jpg

DSC204685.jpg

DSC204687.jpg

DSC204688.jpg

DSC204690.jpg

 ティナ:・・・・・ころしやっっっ(☍﹏⁰)・・・・ホントなのっ  

続きを読む

リリア復活・・・・─=≡Σ((( っΦﻌΦ))っビューン‼︎‼︎

 まずは撮影の舞台ウラから・・・・日によりますがなるべく多くの娘を
      登場させてあげようと思っています。✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 髪の毛を全員すいてあげてからお洋服直して・・・・それから撮影ですよん~。なかなか撮影に入れません~

DSC204489.jpg

 ここまでで既に3時間が経過してるんですにゃっv( ̄∇ ̄)v
 2階のドール部屋は夏30℃になるので靴とかドールさんは全部おろしてあるので撮影のたびに抱っこして
階段の上り降りっっっ (๑´ㅂ`๑)キュー

 さてっっっ・・・・ミクさんのビキニですよっっっ ◆蒼◆マニア(ドール・ドレス)様のですっっっ。 ウチの娘たちは、ミンナ大好きなお洋服の作者様なのですっっっ

DSC204231.jpg
 
DSC204232.jpg
 
 ミク:あ・・・・みらんだP、おはようございますなのっっ゚ヽ(*´ω`)ノ゚

DSC204233.jpg
 
DSC204234.jpg
 
 ミク:で・・・・今日はなんですかぁぁぁぁ~

DSC204235.jpg

 うんっっっ、ミクちゃんのビキニ届いたんだっっっ・・・・着て見てっっ、ステージでも使えるからサッ

DSC204246.jpg

 ミク:ホントッッッッ・・・・ウレシイデスッッッ( ´∀`)σ)∀`*)♡”

DSC204248.jpg

DSC204249.jpg

  ミク:Pっっ・・・・ど・・・・どうですか???合ってるっっっ   
 (おっと・・・・・声に出せないっっっ、サイズSSだからなぁぁぁ~v( ̄∇ ̄)v)

DSC204252.jpg

DSC204253.jpg

 うんっっっ、イイッ・・・・・(・∀・)イイ!!

DSC204254.jpg

 リーリス:あらぁぁぁぁ~、水着の撮影ぃぃぃぃ~( ∩՞ټ՞∩)お邪魔していいかしらぁぁぁ~
  (わああああああ~、ミクちゃん良い子だわあああああ~。٩( ๑╹ v╹)۶気付いてないっっっ!!!)

DSC204256.jpg

 リーリス:ふふふっ・・・・(❁´◡`❁)
(ひえええええええ~、(O_O)よりによってマイクロビキニ着てきやがった。)

DSC204257.jpg

DSC204259.jpg

DSC204260.jpg

 リーリス:(ぺたぺた・・・ぺたぺた)ふふぅぅぅ~、アンタ可愛いわねぇぇぇぇ~(꒪﹃꒪)ジュル
  ミク:なななななっ・・・・なにするですかっっっっԅ(º﹃ºԅ)

DSC204262.jpg

 リーリス:ねええええ。みらん~~(´ー`) この娘さぁ~、一晩貸してぇぇぇぇぇぇ~
  えっ・・・・・えっ・・・・(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)
    まさかだけどっっっ・・・・・リーリスって・・・・・(๑꒪▱꒪)。oO バイッ
           だめっっっっ꒰꒪꒫꒪⌯꒱ゼッタイにっっっ

続きを読む

あらあら・・・更新がツキイチにっっっっ

6月になっちゃいましたのっ・・・・( ̄。 ̄;)ウアアアアアア~ 
画像ネタは、ずいぶんと溜めたんですがカキコする前に
  エネ切れで寝ちゃうものですからゼンゼン更新が進まなくってっっっ・・・・(˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ )


まずは、本日実家に取りにいってきたモノをっっっ
  あまむすちゃんにもヒサビサに買ってあげることができましたv(´∀`*v)ピース


DSC04437.jpg

個別の写真撮る前に日没コールド(  ̄△ ̄)・・・遠景だけだから見えにくいのですが、まりにゃん様から
ミニハット・カチューシャを手に入れましたのです。アニスには赤エルダーにはピンクですよぉぉぉ~。
ミント2号とバニラがつけているのも以前に送って頂いたポンポン・カチューシャ(;^ω^)なのですぅ~
 でっっ、アリガタイ事にオマケにビーズ・カチューシャをつけて頂いたのでアヤセにもつけてあげられました。 
    個々のアップ撮影は明日にしようと思ってます、可愛いんだよぉぉぉぉ~


 ランドセル買いましたぁぁぁぁ~
     MDDにはドウシテモ必要なアイテムなんですっっっ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

続きを読む

プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク