チョコメロ様下着と◆蒼◆様のミクちゃん用水着っっ(*^▽^)/★*☆♪

  前からウチの娘たちをトリコにしている「チョコメロ」様から綺麗な下着と
                  「◆蒼◆」様からミクちん用のビキニ水着が届きました。

DSC04243.jpg

 ミント:でっっっ・・・・ワタシたちのおパンチュは、いつ買ってくれるにょっっっ・・・・・

DSC04244.jpg

 バニラ:もっちろん、いつまでもノーパンじゃあないでよすねぇぇぇぇ~゚∀゚)つ))
   うんうん、ごめんねっっっ。今度買うからネッ・・・・・

DSC04286.jpg

 おおおおおおお~、壮観だっ天国だっ
   じゃっ、コレからミンナのボディーの健康診断をはじめますよぉ~( ∩՞ټ՞∩)ゲヘヘヘヘ

    ティナ:エ・・・エッチなコトしたらリリア奥さんにいいつけるからねっっ
          し~ま~せ~ん~、v( ̄∇ ̄)v ムカッ                   
  ⊂( ゚∀゚)⊃・・・・・

DSC04281.jpg
 
 デデーンッッッ 小咲ちゃ~ん。アウトォォォォ~       
                健康診断に手錠はいらないよぉぉぉぉ(。ŏ﹏ŏ)
     シャルちゃ~ん。アウトォォォォ~
       コ・・・コラッ う・・・うれしいケド下着は着ろっっっっ(๑꒪▱꒪)。oO


 と言うコトで撮り直しバージョンですっっっ

DSC04300.jpg

 シャル:お兄ちゃんっっ・・・えへっ。どうせ後で脱がすくせにぃぃぃ~v(´∀`*v)
        そ・・・・そんなコトはありませんっっっ!!!(; ̄▽ ̄)ノ"ォィ

 えっと、チョコメロ様の下着はデザイン、色使いがトテモ綺麗なのですっっっ。
                            色移りもないのでオススメ♡(〃ノωノ)キャッなのですよん・・・・・


 では、みらんだコレクションですよっっっ(;´Д`)ハァハァ

続きを読む

プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク