ボディ・チェンジ゚ヽ(*´ω`)ノ゚・・・・・

 ツィッターでMDDのSWさんが、アキバ某にあるって情報があったから
                思い切って・・・・(お財布的にっ)(☉ ౪ ☉)

DSC203955.jpg

 延珠:え・・・・えへっ・・・・ちっちゃくなっちゃったぁぁぁぁ~

DSC203956.jpg

 延珠: ( ꒪□꒪) お・・・お胸もぉぉぉぉぉ~
  ううううう~ん、ごめんねぇぇぇぇ~L胸がなかった( ̄。 ̄;) んだよぉぉぉ~

DSC203958.jpg

 延珠:ねっっっ・・・・お兄ちゃんっ!!可愛いかなぁぁぁぁぁ~v(´∀`*v)ピース

DSC203959.jpg

 う~ん・・・・可愛いいよっ

DSC203961.jpg

 延珠: ( ̄▽ ̄) あれっ、お兄ちゃん・・・・なにっ、その冷めたような返事っっっ( ̄。 ̄;)

DSC203963.jpg

 延珠:ふふっ・・・・さわっちゃおうかなっっっ(・∀・)ノシ
   ワタシ見ちゃったんだけど・・・ここんとこサァ~・・・シャルとっ・・・・・(๑✧◡✧๑)ねっっ

DSC203966.jpg

 おいおいっっっ

DSC203969.jpg

  ここでお着替えですねっっっ(๑*◡*๑)٩(❛ัᴗ❛ั⁎)ೄナテ"ナテ"♡⃛ 

 延珠:ダイジョウブ・・・・奥さんには言わないからねっ
                  たまには、ワタシのボディー元にもどしてねっっっ


DSC203972.jpg

 延珠:えへっ・・・・お洋服もっっっだよっ。 このボディの服まだアンマシないからっっ

DSC203973.jpg

 えっと・・・・DD・SS胸(๑´ლ`๑)フフ♡の心実ちゃんとっっっ
    ムカッ・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

DSC203974.jpg

                   ( ꒪౪꒪)ううううううっ                                       


ヾ(*´∀`*)ノ心実ちゃんとは、延珠が椅子にのっかって
                         オンナジくらいのおっきさだねっっっ


DSC203971.jpg

 MDDボディは予算的に厳しかったのですが、ある時に買っておかないとMDDさんで遊べないので少し・・・かなり頑張ってアキバの某でお迎えしてきました。ネックは5分もあればオビツ用に戻せるので使い分けする予定です。
 延珠の髪の毛、ずっちゃってたんで8cmほど切りましたよん~。オビツ40とも迷ったんですけどネッ。(❁´◡`❁)

雨が続いたり、暑かったり、寒かったり・・・・

このトコロ変わりやすいお天気ですねっっっ・・・・・
 でも、そろそろ2階にいるウチの家族と妹たちを1階に移動させておかないと
  ドール部屋のある2階は、カナリ暑暑ぅ~ι(´Д`υ)アツィーになるからっっっ


 今日はイキナリ雨が降る日でした。☆雨降りの日のシャル٩(๑´3`๑)۶
   シャル:お兄ちゃ~んっっっ •﹏• 降られタァ~

DSC03951.jpg

 シャル:シャワー借りるネッ・・・ネッ♪(///ω///)♪

DSC03953.jpg

 うんっっっっ・・・・イイよっ・・・・・
   イイんだけどさぁ~・・・・シャルッ・・・・学校行くのにも下っっ着てないんだぁぁぁ~

 いつもながら脱ぎっぷりのイイ娘なのですねんっっっ  外したリボンがGJ♪(ฅ◉ܫ◉)ฅですねっ


  でっっっ・・・・☆暑い日のシャル
      ただいまっっっっ・・・・・・って (꒪⌓꒪) ハダカァァァァァ
   シャル:おかえりぃぃぃぃ~、アナタァァァァ~。v(´∀`*v)
    (キョロキョロ( ̄▽ ̄))よしっ、リリアはいないなっ・・・シャル、アナタとか言っちゃダメェ~

DSC203821.jpg

 シャル:エヘ・・・ダメなのっっ。 う~んとパソコン借りてるねっっっლ(╹◡╹ლ)

DSC203822.jpg
 
 うわああああ~オレッ(✌゚∀゚)☞ヘンなコトはしないっていう自信が無いっす。
  シャル:ウフッ・・・だってぇぇぇぇ~。暑いんだもん・・・・ワタシ家ではいつもハダカだしぃぃぃぃ~♡(ΦωΦ)ゞ
   えええええっと・・・・着っ・・・・着ようねっ。お願いだからっっっ・・・・(O_O;)
(しかし、マニアックだっっっ!!!
            ニーソと靴以外がハダカァァァァァァ~
( ∩՞ټ՞∩) )

  シャルは、ホントに綺麗な子なのですっっっっ・・・・可愛いしっっっっ٩(๑´3`๑)۶
         そして見た目とのギャップがががががっ・・・・・以外と肉食系っっ ゚∀゚)つ)) 

続きを読む

あららっっv( ̄∇ ̄)v3月も・・・・・


 うあああああああ~(。ŏ﹏ŏ)
 ナントナントで4月になってしまいましたね。
 3月31日にドルチェ様から 「ミント2号」 がプチ・チョイスのオーダーでお迎えとなりましたっっっ。

DSC203805.jpg

 ミント:みなさん、お・・・お願いなのっっっฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! アニス姉さまにバレタラ大変なのっっ
                  この娘は、ローズマリーってことでお願いしますぅぅぅぅぅ~
   
   ミント2号:ミント姉さまぁぁぁぁ~、安心してっっっ。ワタシッ・・・・ローズマリーよっっლ(╹◡╹ლ)

 プチ・チョイスでウチで初のアニメティック・アイのあまむすちゃんです。チェリーのアイを選択しました。
 思いのほかクールな仕上がりでっ(*^^*)♪結局、相変わらずミントがイッチバン幼い感じの娘のままになっちゃってますん~。


DSC203807.jpg

恋鞠堂様のこの色のドレスを選んだので、ウィッグはソフトボブの蜂蜜色にして・・・・・・・うさミントに合わせたかったので「まりにゃん様」のトコロで「くま耳カチューシャ」を手に入れましたっっっ(✿╹◡╹)お勧めしますよんっっっ
     ピンクがトテモ可愛いっっっ!!!でしょっっっ


DSC203810.jpg

 くまミント と うさミント ・・・・・二人合わせて 「ミンツ。」 ですっ

DSC203811.jpg

 あれれれっ・・・・そ・・・・そんなつもりじゃないんだケドッ
  この二人で並ぶとアイドル・ユニットじゃなくて、お笑い芸人さんみたく見えちゃいますねん~

                ( ๑*╹౪╹*)(╹౪╹*๑)ネー   

DSC203806.jpg

 アニス:??????ねえっ、その新しい娘・・・・なんかミントっぽいんだけどっっっ(´⊙ω⊙`)
  ミント2号:アニスお姉さまっ、初めましてっ ローズマリーですっ。ヨロシクお願いいたします<(_ _)>
   アニス:あらぁぁぁ~、イイ娘ねっ。まっ、いいわ・・・・はいっっっヨロシクねっっっ 
      バニラ: うふふっ、ワタシはダマせないのよっっっ・・・・
                          いつか化けの皮はがしてあげるわよんっっっ・・・・
                              アニス姉さまに言いつけてやるんだもんっっっ


  ウチのバニラたんは、かなりアザトイ娘なのでしたっっっ((((;゚Д゚))))

DSC203816.jpg

 で、ウチのちびたちの記念集合写真なのですよっっっ (;´∀`)
 妖精のティアラちゃん・・・・・珍しく制服姿のサアラママ・・・・あまむす連合、なんとっアニスがくま耳カチューシャつけてますっっっ・・・・ワタシの子供たちのちびニャンコ姉妹、Usagi様のプチ姫っ娘姉妹たち  
        なんか気がつけば、相当増えてますねん~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶えへっ


 暖かくなって、かなり体調が戻りつつありますっっっ。極力ブログ更新にガンバしたいと思いますん~
プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク