あらららっ・・・・2月もおわるぅ~m(。>__<。)m

 うわあああああ~、時間が過ぎるのがスンゴク早いですねっっっ。v( ̄∇ ̄)v
 体調は少し回復してきてるんですが・・・・・゚∀゚)つ))
  
 一人づつ髪の毛直してあげてると撮影する頃には夕方になっている日が続いていて悲しいですねん~

 延珠と小咲の姉妹にお姉ちゃんがいたんですよん~。♡(〃ノωノ)キャッ

DSC203619.jpg

 こんにちは、リーリスです。 (;´∀`) よろしくネッッ

DSC203618

   はぁぁぁぁぁ~いっ(∩∀`*)キャッキャ
     ねっっっ、ワタシたち姉妹って可愛いでしょっっ


DSC203621.jpg

 延珠:えっとぉぉぉ~、あとねぇぇぇぇぇ~・・・・このギムナジウムセットが届いたのっっ。イイでしょっっ
ザンネンだけどぉぉぉ~、お帽子だけはワタシたちのヘッドだとかぶれないのん~
  乗っけるだけでも可愛いから今度は形整えて乗っけようねっっ、延珠っっヾ(o゚ω゚o)ノ゙

DSC203620.jpg

 延珠:ところで、ハーゲンダッツの華もちのきなこ黒みつとみたらし胡桃たべましたかぁぁぁぁぁ~   
  小咲:おいしいんだよぉぉぉぉ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙♡:||
 ツィッターで出てたのでアンマシ食べないのですが、食べてみました。美味しいですっっっ
 でもっっっ・・・・今日買おうと思ったら、もうなくなっていました( ゚д゚ )クワッ!!


DSC203622.jpg

 まふゆヘッドのカスタムさんですっっっ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

DSC203623.jpg

DSC203625.jpg

DSC203626.jpg

 リーリス:ふふふっ・・・・・

DSC203627.jpg

 リーリス:ワタシねぇぇぇ~、奥さんズなんかに負ける気しないわっっっ
              ふっ・・・・・特にあのリリアなんかに・・・・(; ̄▽ ̄)ノ

続きを読む

バレンタインデーですねっっっっ(∩∀`*)キャッキャ

 バニラ:今日は、バレンタインデーですねぇぇぇぇ~
       BBA対マセガキの対決の実況を伝えるのっっっ
         実況は、アタチ・・・バニラ。解説はミント姉さまなのっっっっ

   ミント:バニたんっっ・・・・・BBA対マセガキって言ってはイケナイと思うのよっっっ

DSC203518.jpg

 バニラ:あっ、はじまりそうなのっっっ(*ΦωΦ*)

DSC203507.jpg

 サッ・・・・・

DSC203509.jpg

 ねっっっ、ミランッ・・・・・選ぶのよっ。二人から受け取るとかダメッ・・・・もちろんワタシからよねぇぇぇぇ~

  え・・・・・そんなっ・・・・・選ぶとかっっっ(๑꒪▱꒪)。oO

DSC203483.jpg

 バニラ:ミント姉さまっ・・・・BBA◝(๑°ᗨ°๑)◞・・・あ・・・・・リリアままのアピールがはじまりましたのんっ
  ミント:アレは・・・アノ技はっっっっ・・・下乳っっっっ♡(〃ノωノ)キャッ

DSC203485.jpg

DSC203488.jpg

DSC203490.jpg

 (*´д`*)ハァハァ
   バニラ:ミランぱぱ・・・・もうハァハァしてますねぇぇぇぇ~。お胸大好きですもんねぇぇぇぇぇ~✿◔‿◔✿

DSC203515.jpg

 バニラ:あああぁ~、マセガキッ・・・・・あ・・・・JSシャルちゃん、ピチピチのカラダを見せつけていますぅぅぅ~

DSC203497.jpg

DSC203505.jpg

DSC203506.jpg

 だらぁぁぁぁ~(꒪﹃꒪)ジュル(꒪﹃꒪)ジュル
   バニラ:( ̄▽ ̄)うわぁぁぁぁ~、最低ですねぇぇぇ。ハァハァの後は、ヨダレたらしてるのんっ

DSC203500.jpg

 ねぇっ、アンタさぁ~。邪魔なのよっ、ウチ帰って寝てなよっっっ

DSC203503.jpg

 シャル:( ̄△ ̄)ハァァァァ~、BBAなんだからっ変に色気づいてないで、アッチ行ってよっっっ

DSC203504.jpg

 なによっっっ、このマセガキがっ・・・
       やる気っ・・・やる気なんだぁぁぁ、ふ~んっっっ


DSC203517.jpg

 バニラ:ミント姉さまぁぁぁ~、(๑✧◡✧๑)朝から、たぎってますねぇぇぇぇ~
       おもしろくなってまいりましたぁぁぁぁ~( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 

  ミント:・・・・・・・・・・・・・・(꒪⌓꒪)コ・・・コワイッ

    バニラ:え~。中継の途中ですが、本日はこの辺でっっっっっ・・・・・

続きを読む

プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク