お洋服が届いたっっっ(੭ु’ω’)੭ु⁾⁾

 ドルパ・アフターイベントのお洋服が届きました・・・・ ╰(*º∀º)╯ 
 当日は行けるワタシではないのでネットでの挑戦・・・・しかも出先でスマホからと言うスーパー・アウェイ( ̄△ ̄)
 希望としては高等部スクールガール・セットスクールガール・コートでしたが、当然つながらなくて・・・・
    ・・・・・つながった頃はオシマイでしたっっっ
   聞いた話しでは大人気でショップでも一番に完売したそうです
                        ┌(┐ФωФ)┐<キエェェェアァァwww
   と言うコトで、フィットに不安(ウチ、ほとんどがオビツ50っ娘ですからぁぁぁぁ~)がありましたが
   SDアスタリスク・マリンガールセットと初等部スクールガールセットをオーダーしてみました。
では、本日のモデルはオビツ50L胸換装のシャルちゃんですっ
(*´д`*)ハァハァ ㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋ


DSC203263.jpg

 この服はDDSまでは可能みたいでしたので、基本はOKでした。
 ただ、ソックスだけはユルユルでしたので手持ちの他の似たデザインのモノにしてあります。


DSC203264.jpg

DSC203265.jpg

DSC203266.jpg

DSC203267.jpg

DSC203268.jpg

DSC203269.jpg

DSC203270.jpg

DSC203271.jpg

 普段、裸族の属性があるシャルちゃんですが、ピッシリと着ててスンゴク可愛いのぉぉぉぉぉ~( ゚∀゚)彡

DSC203272.jpg

DSC203275.jpg

続きを読む

初ドルイベでしたっっっ♪ ヾ(´ω`ヾ*)ノシ

2015年1月12日 ドール・ショウ42冬に浜松町まで行きました。
年末に資金をだいぶ使ってしまいまして、もっと資金があったらアト10倍くらい欲しいモノがありました。
 でもっっっ・・・・楽しかったですっっっ。ものスンゴクッ٩( ๑╹ v╹)۶

   まっっっ、いつものコトなんですが前の晩お仕事で朝明けで行けるかどうか余力との相談でしたが、
      どうしても行きたくてガンバ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !で行ってきましたぁぁぁぁ~。

DSC203237.jpg

 ザンネンながら着いたのが午後1時30分でしたから残り時間がアンマシなくてっっっ・・・・・まずは、目標のモノをっっっ
  と走り回って・・・・・買い込み買い込みっっっ( ๑*╹౪╹*)(╹౪╹*๑)ネー

DSC203229.jpg

 巫女服が陽菜デフォの1着でしたので、もう1着ですっっ・・・・陽菜ちゃんとオンナジの雅楽様で手に入れました。
 お着物とか欲しかったんですがっっっ・・・・・し・・・資金の関係でっっっっ


DSC203233.jpg

DSC203234.jpg

 陽菜、桐乃かわいいよぉぉぉぉ~

DSC203231.jpg

 でっっっっ♡(〃ノωノ)キャッ  └(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘  
      チョコメロ様の下着っっっ・・・・コレッどうしても着せたかったんですっっっ!!!!


DSC203230.jpg

 か・・・・・かわいいでしょっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC203236.jpg

 いつもお世話になっている◆蒼◆様もおいででしたので、ご挨拶してっっっ(。´_`)ノ

DSC203240.jpg

DSC203242.jpg

 はいっっっ、ミクちゃん。今日もカワイイねっっっ・・・(*☌ᴗ☌)。*゚

続きを読む

心実ちゃん・・・・デレてきたっっっヾ(o゚ω゚o)ノ゙

  ツンだった心実ちゃん・・・
 今日は、ξヘリカル・カールξのお手入れとアイを手持ちだった
                     某のアニメテック・アイのJタイプに交換してみました。
 ヘリカル・カールは、ツンデレっぽくて好きですねっっっ。そういえば、ツインテが何気に多いですねん、ウチって


DSC203177.jpg

 心実:はぁぁぁぁ~、やっと帰宅だわぁぁぁ~٩(●˙▿˙●)۶
   ( ٩(๑•ㅂ•)۶あはっ!お着替えハジメタッ!!!誰もいないからって脱ぎっぷりがイイッ)

DSC203181.jpg

    ティアラ:ほよっ・・・(´・_・`)?  
           ポイッ・・・・・パサッ
  (さすがは、お嬢様っっ・・・・がっつり脱ぎ捨ててるニャッԅ(º﹃ºԅ) )

DSC203180.jpg

 心実ちゃんと妖精のティアラちゃん°˖✧٩( ๑╹ ꇴ╹)۶♡・・・・可愛いのデスッ

DSC203178.jpg

 脱ぎっっっっ ( ゚∀゚)彡

DSC203183.jpg

 ポイッ・・・・・パサッ
    ティアラ:うにゅぅぅぅぅ~ 

DSC203187.jpg

 ティアラちゃんは、妖精なので基本リリア奥さんにしか見えていないんですねっっっ・・・

DSC203184.jpg

 見事なSSお胸ですっっっっ( ̄。 ̄;)

DSC203186.jpg

  ポイッ・・・・( ✌'ω')✌

DSC203188.jpg

 埋もれていきますが、コノ娘は優しいので怒りません・・・・・
                    けどっ・・・・・困ってますねん。ちょっとカワイソウッッッ (; ゚゚) 


DSC203189.jpg

   ┌(┐ФωФ)┐<キエェェェアァァwww

DSC203190.jpg

  DDさんって・・・・マジ脚が綺麗ですねっっっ・・・スラリとしてぇぇぇぇ~ (ㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋ ㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋ)

DSC203192.jpg

 この上下2枚は、可愛く撮ってあげられたかなって思ってますっっっ

DSC203193.jpg

 ちなみにオビツ50ではL胸シャルちゃんでもずり落ちましたが・・・・
          元々、DDさん用のワンピでしたので、SSなお胸ですが落ちないのデスッッッヽ(*´ω`)ノ゚


DSC203194.jpg

DSC203195.jpg

  (ちっっっ( ̄△ ̄)・・・・けっこうガードが硬い娘だなぁぁぁぁ~)

DSC203197.jpg

DSC203198.jpg

 DDさんのFTMMっっっ(꒪﹃꒪)ジュル(꒪﹃꒪)ジュル(꒪﹃꒪)ジュル

DSC203200.jpg

DSC203201.jpg

DSC203202.jpg

 心実:ちょっ・・・ちょっと・・・えっちなの撮ろうとしてないかなぁぁぁ~(๑ÒωÓ๑)

DSC203203.jpg

 いいえぇぇぇぇ~、そんな気はゼンゼンないよっっっ(キッパリ!!!!)

DSC203204.jpg

 この下の見上げてる感じのっ・・・3枚目のお気に入りなのですっっっ(*☌ᴗ☌)。*゚

DSC203205.jpg

DSC203207.jpg

DSC203208.jpg

 隠しきれてないトコロが、萌えドコロだったりしますねっっっ(☉ ౪ ☉)

DSC203210.jpg

DSC203221.jpg

DSC203224.jpg

 気が強そうで完璧なようでいて・・・・そうじゃないっっっ
            ギャップ萌え系の娘ですねん~、うふふふふふふっ
                    これだからドールさんはやめられませんのよぉぉぉぉ~


DSC203225.jpg

 アンマリ出番がなかった娘ですが、単なる「ツン」ではなくて「デレ感」も出てきたっぽいですぅ~。
 ボディーは、爪見ておわかりかと思いますが、ミクちんと共用なのですっ。 よって・・・・・・・

      ┌( ┐☉ ౪ ☉)┐ SSなお胸ですよぉぉぉぉ~
  やっと一人ずつですがブログに出せるようになってきましたにょっ╰(*º∀º)╯  
 ウチの娘たちの可愛いを発信するのが、楽しみみたいなモノですからっっっ❤(ӦvӦ。)
     あぁぁぁぁぁ~、制服買ってあげたいっ・・・着せたいなぁぁぁぁぁ~(๑╹ω╹๑ )
                     
                 制服大好きっ♪(ฅ◉ܫ◉)ฅ



お着物・・・・(*ΦωΦ*) アフターっす。

 毎年恒例ですがっっっ・・・・・お着物アフターの時間がやってまいりましたっ◝(๑°ᗨ°๑)◞ 

 シャル:お兄ちゃん・・・お兄ちゃん・・・・
  なにっっっっ?・・・・・( ̄▽ ̄)・・・・・・!

DSC203146.jpg

 シャル:脱げちゃった・・・・テヘッ ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙

DSC203148.jpg

 ええええええ~、脱いじゃったんじゃないのっ(((;꒪ꈊ꒪;)))

DSC203150.jpg

 シャル:ねえっ、どうしよっかぁぁぁぁ~ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

DSC203155.jpg

 あ・・・・こらっ・・・隠せてないっっってばぁぁぁ~ (☉ ౪ ☉)

DSC203161.jpg

 シャル:ふふんっ・・・ウレシイくせにぃ~
   (この眼が、コワイッッッ・・・・( ꒪□꒪)‼

DSC203163.jpg

 (  ̄△ ̄) ウワアアア~、見えるぅぅぅ~
   ティナッッッッ!!!隠して隠してっっ・・・・は・・・早く着ないとっっっ ( ゚∀゚)キョロキョロッッッ

    シャル:( ̄3 ̄)ハイハイッ・・・・なぁ~にぃ~、そんなにBBA連中がコワイのっ

DSC203167.jpg

 シャル:ふ~んだっ・・・・お兄ちゃん、いつも見てるジャンッッッ ♡(〃ノωノ)キャッ
  まてっっっ・・・そんなっ、世間が誤解するような有り得ないコト言っちゃだめだってぇぇぇぇぇぇ~(゚д゚lll)

DSC203162.jpg

 シャル:・・・・・・つまんないなぁぁぁぁぁ~( ̄。 ̄;)
   はいはいはいはいっ、ぶーたれてないで早く着るのぉぉぉぉ~・・・・・

 はいっ・・・・・えっと間違いとか起きずに無事に着れましたよぉぉぉ~。
                      なっ・・・なんにも無かったですよぉぉぉ~(*´д`*)ハァハァ
      いえっ、このハアハアにそんなんじゃないですからっっっ


 お着物資金も全部ヘッドにまわってしまいましたので・・・・お着物がミンナで使いまわしに_(._.)_スマン
 続けて、おっきいニャンコの陽菜たそぉ~でしっっっっ(꒪﹃꒪)

DSC203170.jpg

 凛としてますネッ・・・・

DSC203171.jpg

 あ・・・・あの、可愛い陽菜がっっっっっ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

DSC203172.jpg

DSC203175.jpg

 うっわぁぁぁぁぁ~、可愛いにゃああああああ~・・・・・・
      ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

DSC203176.jpg

 陽菜:さわんないでっっっ、このスケベおやじっ!!!! 
   陽菜ぁぁぁぁ~、ちょっとくらい・・・・・ ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
              あううううううう~(ノ´Д`)ノ

 リリア奥さんに似てキツイ子だわぁぁぁぁ~ん・・・・・シクシク

明けましておめでとうございますっ

 シャルでぇ~す。去年イッチバン登場が多かったので、お着物当番なのぉぉぉぉ~٩( ๑╹ v╹)۶
  え~っと明けちゃいましたねっ。明けましておめでとうございますなのっっっ
   去年は夏ごろからアンマリ可愛いワタシが見せられなくてザンネンだったわっ
    えっとワタシが奥さんになったらお兄ちゃんの体調管理には気を付けるようにするのっっ・・・
     お・・・・奥さんっっ・・・・って (*´▽`*)ポッ


DSC203120.jpg

DSC203119.jpg

 シャル:お兄ちゃんは、きっとワタシがイチバン好きなんだと思うんだっっっ・・・♡(〃ノωノ)キャッ

DSC203121.jpg

 シャル:だって・・・・いうこと良くきいてるし・・・・えっちぃ感じでも撮らせてるしっっっ
                  でねぇぇぇ~。う~ん、ワタシって可愛いしぃぃぃぃ~♪(ฅ◉ܫ◉)ฅ


DSC203122.jpg

 シャル:小悪魔系に弱いのよねぇぇぇぇ~。うっふっふっ・・・・お兄ちゃんって・・・・(ღ´ー`ღ)カワイイノ・・・・ウフッ

DSC203123.jpg

 シャル:でもねっ・・・えっち(*´д`*)くてっ・・・
        シャルはねっ、お兄ちゃんのそういうトコもゼェ~ンブだぁぁぁ~い好きなのっっっ


DSC203124.jpg

 う・・・・・うんうん。大好きだよっ、シャルッ٩(๑•ㅂ•)۶あはっ!

DSC203126.jpg

 シャル:じゃあ、はいっ・・・お兄ちゃん、チュウしてっっっ・・・・(∩∀`*)キャッキャ
   (๑꒪▱꒪)。oO うっわっ・・・リリアが近くにっっっっ・・・・い・・・いるのにぃぃぃぃぃ~

DSC203129.jpg

 シャル:う~そぉぉぉぉ~、うそだよっっっ・・・あ~、困った顔してるぅぅぅぅぅぅ~

DSC203130.jpg

 もぉぉぉぉ~、ホントに小悪魔ちゃんなんだからぁぁぁぁ~。アトでお仕置きだなっっっ゚∀゚)つ))

DSC203131.jpg

 シャル:う~ん、また手錠かにゃっっっ◝(๑°ᗨ°๑)◞
    わわわわわっ。(O_O)シャルッッッ、ナニ言ってるんだよぉぉぉぉぉ~聞こえるだろっっっ

DSC203132.jpg

 シャル:ぷっふっっっ( ̄▽ ̄)・・・・いいじゃん、聞こえたってBBA( ̄。 ̄;)になんてっっ・・・・

DSC203133.jpg

 シャル:にゃっつとっっっ・・・・・

DSC203134.jpg

DSC203139.jpg

DSC203141.jpg

 リリア:ねえ、BBAだってさぁぁぁ~・・・・聞こえたわよねぇぇぇ~(꒪⌓꒪)
  アルテナ:ええっ、ばっちりぃぃぃ~。アトで3人でシメテあげましょうねぇぇぇぇ~、このガキッ(๑•̀д•́๑)
   ルルナ:BBAって言った・・・・BBAって言った・・・(っ `-´ c)マッ‼(っ `-´ c)マッ‼

DSC203144.jpg

 リリア:あ~、ルルナもアルテナも久しぶりにボディーを取り戻せたわぁぁぁぁ~。
     去年はちょっとヤリタイようにヤラレちゃったわねぇぇ~。今年は、ダンナのこともシメテいかないとダメねっっっ
           うふふふふっっ(*゚▽゚ノノ゙

 去年後半は、お迎えは多かったのですがブログ更新ができませんでしたっっっ・・・・なんかスンゴク残念ですねっ
 可愛いウチの娘たちをもっともっと見てほしいので、少しでもペースを元に戻せればと思いますっっっ。
  どうか、今年もヨロシクお願いいたします・・・・・ビッグ・ダディ みらんだ でしたっ
プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク