小悪魔をつかまえましたっ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

 気付いたら、すでに12月ですねっ・・・・
        早いですねぇぇぇぇ~(。・ω・)ノ゙・・・・来年はお迎えするの抑えようかなって思ってます。

   え~とえ~と・・・・予定ですとDDミクちゃんでイッパイだったんですがっ・・・・・ԅ(º﹃ºԅ)

DSC202869.jpg

 ノエル:あ・・・ノッ・・・・ノエルですっ・・・妹の千冬なのっ・・・・・
  千冬:あ・・・あたし・・・千冬っ・・・道歩いてたら、お兄ちゃんに声かけられたのっっ♡(〃ノωノ)キャッ
   ノエル:ヽ(•̀ω•́ )ふんっ・・・お兄ちゃん・・アトで話しあるからっっ
      なにかなぁ~、ノエルちゃんっっ・・・もしかして怒ってるっ????(・∀・)ヤ・・ヤバイ

DSC202868.jpg

 ノエル:い・・・い・・・淫獣っっっ・・・バカッ
  ティナ:お・・・・・お・・・・おにい・・・・( T_T)シクシク
   シャル:ふふふっ、お兄ちゃんはワタシのカラダのトリコッ・・・気にしないわっ✌(◔౪◔ )✌
    こ・・・こらっ、カラダのトリコとか言っちゃダメでしょっっっ( ̄□ ̄lll)ワワワッ

DSC202855.jpg

 い・・・・いやぁぁぁ~、名前聞いたらサァ~千冬ちゃんて言うしぃ~・・・・
                       まさかっ、ノエルちゃんの妹って思ってなくってサァ~

  ティナ:狙ってやってるんじゃないのぉぉぉ~・・・・リリアさんとルルナさんも姉妹だしっっ( ̄。 ̄;)

 いかんなぁぁぁ~、声かけると姉妹だったりしちゃうコトが多くって・・・・☝( ◠‿◠ )☝
  千冬ちゃんっっ可愛い名前ですっ。 異能バトルの姫木千冬ちゃんから頂きました。
  緑のアイのグラデーションがトテモ綺麗なオトナシイ娘です。
  カスタマー様は、ノエルちゃんと同じSAKU‐LAPIN様なんです。可愛がってあげないとっっっ
            (*◔౪◔)ノ ゲヘヘヘッ


 もう一人ん・・・・増えてるん~ツンデレな心実ちゃんです。ヘリカル・カールなので思い切りツンデレ感増量ちゃんです。
 カスタマー様は、Whiteberry様の01ちゃんです。

DSC02945.jpg

 延珠ちゃんの胸がはだけていますが、気にしないで下さいませねっ

DSC02946.jpg

DSC02947.jpg

DSC02948.jpg

 気・・・・気が強そうでしょっ(`°∀°)

続きを読む

プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク