シャルちゃん・・・それムリだよぉぉぉ~

 ね・・・・ねえ。シャルちゃん(OдO`)・・・それっ、ミクちゃん用だよぉぉぉ~
                       かなりオッキクないかなぁ~(やばくねっっっ)


DSC202689.jpg

 シャル:ふん、ダイジョウブだもん・・・・(っ `-´ c) ワタシお胸オッキイから着れるもんっ・・・

DSC202690.jpg

 シャル:今日だっておウチから着てきたんだもんっ・・・・
  (ε٩(๑ÒωÓ๑)۶зケ・・・・ケシカランお胸だっっ
            |ω・)じー (꒪﹃꒪)ジュル
 
 シャル:あぁぁぁぁ~、お兄ちゃんエッチィ目で見てるぅぅぅぅ~( ̄。 ̄;)
          さわりたいですかぁぁぁ~・・・・・イイですよっ、別にっっ

      (ううううううっ  こ・・・この小悪魔めぇぇぇぇぇぇ)

DSC202691.jpg

 ねえ、シャルゥゥゥ~。ちょっとサァ~、両手をマッスグに下におろしてみてよっっっ( ๑╹ ꇴ╹)
  シャル:う・・・・う・・・・うん・・・・(。_。) えっと・・・えっと・・・
    
DSC202693.jpg

   ずるずる・・・・ずるり・・・・すぽっっっ(゚∀゚)
キタ――(゚∀゚)――!!
   ってか・・・・シャルちゃんっ、下着着なきゃダメェェェェェェ~゚∀゚)つ))


DSC202695.jpg

 シャル:あら・・・・脱げちゃいましたかケロッ
 (ところでっ・・・ナニッ、この早ワザッ何も見えないうちに
                                 髪の毛で隠しきってるっっっっ)

 えっと・・・・シャルちゃん。もしかして慣れてないかなぁぁぁ(๑⊙﹏⊙๑)
 シャル: あ・・・・・きゃああああああ(ペタッとすわりこむっ)

DSC2026960.jpg

 シャル:・・・・・ってねっ。ふふっ、でもっ、お兄ちゃんって「はだかニーソ」好きだよネッ
 (うっわあああああ~、あ・・・あざといシャルちゃんっっ( ꒪□꒪)‼

DSC202696.jpg

 ミント:はちゃあああああああ~
   バニラ:ミント姉さまぁ~、また「はだかニーソ」のキレイなお姉ちゃんが来てるよぉぉぉ・・・・
     ミント:見ては・・・・見てはいけないでしゅよっ

DSC202699.jpg

 シャル:あらっ、オチビちゃん・・・減るものじゃないからっ・・・・・イイのよっヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙
              だってぇぇぇ~、カラダのラインが綺麗にでないんだもんっっっ✧◝(⁰▿⁰)◜✧


DSC202702.jpg

 あ・・あ・・あ・・ナンでもイイから早く着てくれえええええええええええ(゚д゚lll)
    ごごごごごごごご、誤解をっ・・誤解を受けてまうぅぅぅぅぅぅっ

DSC202700.jpg

 シャル:え~っ、見ないのぉぉぉぉ~。ザンネンッ・・・・・・
                  じゃっ、今度ねっ

   い・・・・いやいやいやいや、今度とかじゃなくてぇぇぇぇ~。ねっねっ、下着は着ようねっ(∩゚∀゚)∩

 あわわわわわわっ、JSっ娘はソンナコトしてませんからっ。う~ん、確かに小悪魔っぽい娘が好きではあるんですが。
 う~ん、しかし・・・・・・シャルは可愛いなぁ~
ㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋ ㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋ

ステージ衣装買ってあげたっ◝(๑°ᗨ°๑)◞

    寒くなりましたねっ・・・・(=^ェ^=)
 ミクちゃんは、アーティスト(*'▽'*)♪なのでステージ衣装を揃えてあげませんとっ・・・・・     
           ボークスさんのアイマス・マイディアヴァンパイヤのS・SS胸用です。(*☌ᴗ☌)。*゚
   えっと・・・・奥さんズ、子供たち、JSっ娘たちには内緒なんですがミクちゃん用のお洋服・・・・・
      き・・・・・気付いたら6点(O_O)買っちゃってました・・・・...((((;゚Д゚))))ガクブル
         秘密っ・・・・いいですかっ、秘密ですよんっ

DSC202673.jpg

 ミク:ウイッシュッ・・・・
 (꒪⌓꒪)  あ・・・・あのっ・・・ミクちゃん、ギャグはいいからっっっ・・・

DSC202677.jpg

 イリヤ:ねえねえ、ミクちゃ~ん。今日は「サンキュ」歌ってぇぇぇぇぇ~(*・ω・*)
   ぱちぱちぱちぱち・・・・・・・・╰(*º∀º)╯

DSC202674.jpg

 「はじめまして」とか何回言ったっけ・・・・・

DSC202679.jpg

DSC202681.jpg

  声に出して 39 °˖✧٩( ๑╹ ꇴ╹)۶♡ 

DSC202682.jpg

DSC202683.jpg

  「久しぶり」も みんなありがと (屮°∀°)屮イェエ!

DSC202684.jpg

 ミク: ありがとうっ・・・・
      うわぁぁぁぁぁぁぁ~、ミクちゃんサイコー!

 はいっ・・・・好評のうちにアイマス・マイディアヴァンパイアのコスでのサンキュ歌い終わりましたぁ~

 ミクちゃん、これから学校だったよねっ・・・・
 ミク:うんっ・・・コンサートの打ち合わせしたら、学校だよっ ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

DSC202685.jpg

 ホントにっ・・・・いい娘なのですねんっっっ
  ええっと・・・・・オフショットの制服姿もっ・・・・・イイですよねぇぇぇぇぇぇぇヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙ 


DSC202686.jpg

 ついっ・・・・ついっ・・・目線がFTMM(*゚∀゚)*へっっっ|ω・)じー



 

                 ちょっとアトで・・・・

 延珠:ねぇ、お兄ちゃんお兄ちゃん・・・・相談っっ・・・・耳かしてっ・・・・
     あ・・の・・・ね・・・ (あっ、聞こえないなぁ~って顔近づけたらっっっ (゚д゚) )

 う・・・ん?( ;゚д゚)

 (づ ̄ ³ ̄)づ♡ちゅー ㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋ

 わっ!!!!え・・・・・延珠っっ・・・└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
    そ・・・・・そうゆうチュウはっっっ・・・
       だ・・・だめだってばぁぁぁぁー(キョロキョロ だ・・・誰も見てなかった)

 延珠:ねっっっ( ̄△ ̄)あのミクってナンなのっっっ・・・・
                      教えてもらえないかなぁぁぁぁ~


DSC202688.jpg

 あ・・・・・あららららっ
 奥さんより先にツッコマレテしまいました。
 はいっ。ミクちゃんは、ボーカロイドだからっ・・・・オンナじゃないいだよって説明しないとねっ・・・・


    :;(∩´﹏`∩);: ハハハハハッ(汗汗汗)

ミクちゃん来てましたっっっ(*☌ᴗ☌)。*゚

 すみませんでしたっ<(_ _)>
ナントカお仕事は気合い( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!で乗り切れていましたが・・・・
                                  帰宅すると動けない日々が続いてて(꒪⌓꒪)

 気付けば1か月ほど更新ができていませんでしたっ。え~っとミクちゃん届いてました(ღ´ー`ღ)
     初のDDさんですっっっ・・・・・けどSS胸ですねっ( ゚∀゚)彡

DSC202616.jpg

 うわぁぁぁぁぁ~、ミクちゃんだぁぁぁぁぁ~
    でっかぁぁぁぁぁ~いっっっ
(o'∀')人('∀'o)


DSC202633.jpg

 こんにちはぁ~、初音ミクでぇ~すっっっ

DSC202618.jpg

DSC202623.jpg

DSC202624.jpg

 イェ~イ(屮°∀°)屮~

DSC202625.jpg

DSC202626.jpg

DSC202628.jpg

DSC202630.jpg

DSC202631.jpg

DSC202632.jpg

DSC202634.jpg

DSC202635.jpg

DSC202641.jpg

  うんうん、サスガに人気者なのですっっ!!!(*'▽'*)♪
  みんなともウマクやっていけそうで、安心なのですっっっ°˖✧٩( ๑╹ ꇴ╹)۶♡

 で・・・・・昨日、ドルチェ様からツインディーバが届きましたぁぁぁぁぁぁ~
   さっそくっっっ・・・・・

DSC202650.jpg

 ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙ ちょっとバッカシ子供っぽくなるにゃっっ

DSC202652.jpg

 少し角度変えて見たら、また違う感じでっっっ(。´_`)ノ

DSC202653.jpg

DSC202655.jpg

DSC202656.jpg

DSC202657.jpg

DSC202658.jpg

DSC202660.jpg

 ちなみにポニテで私服着せるとっっっ

DSC202600.jpg

DSC202602.jpg

DSC202608.jpg
 
 勇ましくってセイバーさんみたいになるんですねんっっっ

去年、ミクちゃんオーダーした時からお迎えまでカラダもつかなぁ~っとか不安だったりしたんですが( ˘ω˘ )
とりあえず、お迎えはできましたねっっっ。 でもぉ~、アンマシ遊んであげられてなくって
かなり悲しいかなっ・・・・。はぁぁぁぁぁ~、ずいぶん家族増えたなぁぁぁぁ~\((*^^*)/


もしかしたら、サーバントじゃないけど・・・・ドールオーナーさんて、ドールさんにエネルギー供給してるのかなぁぁぁぁ~
 ふふっ。だから疲れやすいのかもしれないですねん~~~。ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)ピョロローン
早く体調整えて遊んであげて・・・・そして、ドール愛 (づ ̄ ³ ̄)づ♡ちゅー
                                  をブログで見せびらかしませんとねっ
プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク