わわわわわっ・・・・・ ( ꒪౪꒪)ヤバヤバッ

 バニラちゃんが来て・・・・平穏な日々がっっっっ(*'▽'*)♪
 ねぇぇぇぇ~、バニラちゃんっ・・・・可愛い子だわぁぁぁぁ~
  ノエル:紅い髪の毛が、とても綺麗ねっっっ(*☌ᴗ☌)。*゚

DSC202289.jpg

 バニラ:きゃあああああああああああああ

DSC202290.jpg

 バニラ:ういいいいいいいいいいいいいい~
  ヤンチャなバニラちゃんなのですっっっヽ(・∀・)ノ

DSC202291.jpg

 ミント:バニラちゃん・・・・バニラちゃん・・・・お姉さまたちが、ヘッド・ドレスつけなくちゃダメってっ・・・・

DSC202292.jpg

 コワいモノ知らずちゃん・・・・・なバニラちゃん(  ̄△ ̄)=3
  :がうううううううううううっ
    バニラ:トラちゃん・・・・トラちゃん、うふふうふふふっ(๑☉ᴗ☉)

DSC202293.jpg

 ミント:ぴゃああああああああああ

DSC202294.jpg

 おおおおっ、ミントッ・・・・お姉ちゃんパワーだっっっ!!!

DSC202295.jpg

 ミント:えいっっ(O_O)

DSC202296.jpg

 :ごろんっ・・・・がぅぅぅぅぅぅ
   あっ、トラ怒ったぁぁぁぁ・・・・・ミント、ダイジョウブかぁぁぁぁぁ~

DSC202306 (1)

 ふっふっふっ・・・・・・
    こ・・・・この冷徹な笑いはっっっ( ꒪౪꒪)

DSC202307.jpg

 ほらほらほらっ・・・・(ギュッギュッ!!!)
     あっ・・・トラ逝ってますぅぅぅぅぅぅ~

DSC202311.jpg

 ミント:ルルナママさん・・・・・スゴイにゃっっっ

DSC202309.jpg

 そして今日も「ミランダ・ヨサコイ部」は練習してるっ

DSC202298.jpg

  いろはにほ パァーッとパァーッと
                       晴れやかにっ 


DSC202299.jpg

   咲かせましょう 花のようにっ!! 

DSC202300.jpg

 ヒナギク:きゃっ・・・・わわわわわわわわっっっ

DSC202302.jpg

 ヒナギク:えぐっ( T_T)・・・えぐっ( T_T)・・・、ワタシ・・・・だめっっっ

DSC202303.jpg

 シトロン:う~ん、ヒナちゃんっっ(=^ェ^=) 泣いたらダメでしょっ・・・・
   さすがっ、ウチに来るまで母親代わりだったシトロンちゃんっԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)ピョロローン

DSC202312.jpg

 ヒナギク:だってえぇぇ・・・・ワタシだけウマくできなくってぇぇぇぇ・・・・えぐっえぐっ ( T_T)

DSC202313.jpg

 シトロン:あのねっ・・・ヒナッ、ヨサコイは、上手に踊るためにやってるんじゃないのよっ
                みんなで楽しんでやらなくっちゃ・・・・・ねっ'(*゚▽゚*)'


DSC202314.jpg

 シトロン:わかったかしらぁぁぁぁ~°˖✧٩( ๑╹ ꇴ╹)۶♡ふふっ
  ヒナギク:う・・・・うんわかったっっ・・・・お姉ちゃんっっっ

DSC202315.jpg

 雪菜:ヒナッッ・・・・・さぁっ、練習しよっっっ・・・ねっ(*☌ᴗ☌)。*゚
    ヒナッ、楽しもうよっ( ^ω^)ヨサコイッ!!!!

DSC202318.jpg

 シトロン:ふふふっ・・・・良かったっっ。( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
  シャル:えへへっ、遊びに来ちゃったっ・・・・
  ティナ:ええっと・・・来ちゃったっ・・・・・

DSC202323.jpg

 シトロン:(リリアママが、いるのにっ・・・この隠れ肉食オンナッ( ̄△ ̄)ワタシが駆除してあげるわっ)

DSC202317.jpg




 でっ・・・・・その夜、ブログのカキコしてたらっ・・・・・

DSC202324.jpg

 シャル:え・・・・えへっ❤(ӦvӦ。)

DSC202325.jpg

 えへっ じゃねええええ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
     あ・・・・・あのさぁ~。真夜中だよぉぉぉ~、どこに隠れてたのぉぉぉ~


DSC202326.jpg

 シャル:お姉ちゃんだけ帰してアリバイ作りさせてるから、ワタシのお家の方はダイジョブだよっ

DSC202327.jpg

 シャル:シトロンてのが、ワタシとお兄ちゃんが仲良くするの邪魔するんだもんっ・・・

DSC202329.jpg

 てっっっ・・・・なっなに脱ぎっとかしてんのぉぉぉぉ~
  シャル:うぅぅぅぅ~ん、シャルはねぇぇぇぇ。寝る時は着ない主義なのっっっ

DSC202330.jpg

 だめだめっ・・・だめだからっ・・・別のお部屋にお布団しいてあげるから、そこに寝てなさいねっ
    シャル:えええええええ~、お兄ちゃ~~~んっ、つまんなぁ~いっ(๑◕︵◕๑)

続きを読む

プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク