妹来たのんっヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙

 久しぶりの更新で追記にカキコしちゃいまして:;(∩´﹏`∩);: 
 続きを読むからお願いしますねぇ~ん

続きを読む

さぁ~、逆襲よぉ~(๑✧◡✧๑)

 えっへっへぇ~、買ってもらったのぉぉぉぉ~( ´ ▽ ` )ノ♪  
  そぉ~、ワタシも買ってもらったのぉぉぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

DSC202205.jpg

 ううううううっ、JSのオトモダチとの関係がアヤシイから通報するとか・・・・
                                  お・・・おどされてぇぇぇぇ~ 


DSC202206.jpg

 なにっ・・・・・この淫獣っ
  なんか言ったっっっ・・・・・・かしらぁ~(ღ´ー`ღ)
    いえいえっ、めっそうもないですっ(ノ´Д`)ノ あ・・・愛してますよっ、二人ともっ(꒪⌓꒪)
    (( ̄。 ̄;)あれれっ、ココントコ延珠もティナもシャルもイオナも来ないケドッ、どーしたんだろう


  実は・・・・・リリア奥さんがっっっ、ティナに言ってましたよねぇぇぇぇ~( ̄□ ̄lll)コエエエエエ 

DSC202121.jpg

 あらっ、アナタなぁ~にっ。なんか、さみしそうよっ・・・・JSっ娘どうしちゃったのかしらねぇぇぇ~┌( ┐՞ټ՞)┐
  ふふっっ、マジィ~一人も来ないよねぇぇぇぇ~┌( ┐՞ټ՞)┐
   お・・・・おまえらぁ~・・・・・・まさかっ

DSC202210.jpg

 もぅ~、こんなに可愛い奥さんが目の前にいるんだからぁぁぁぁ~

DSC202212.jpg

 別に来なくたってイイじゃないのぉぉぉぉ~

DSC202214.jpg

 あああああっ、ノエルちゃ~ん・・・・・・(*☌ᴗ☌)。*゚

DSC202216.jpg

 ほらほらっ、ノエルちゃんっっっ。ハグハグしましょうねぇぇぇぇ~
   え・・・・・え・・・・・オレとのハグハグはぁぁぁぁ・・・・ノエルちゃんっっっ・・・・ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)ピョロローン

DSC202218.jpg

 ノエル:はぁ~い。リリアママァァァァ~・・・・・
                ( ๑*╹౪╹*)ネー(╹౪╹*๑)ネー

DSC202217.jpg

 ねっ、淫獣えろパパなんかネッ・・・・えっちぃ~んだよっ、コワいんだよっ・・・・
   ノエル:はいっ・・・・リリアママッ
    おいおい・・・・・・(。ŏ﹏ŏ)イジイジ・・・そんなぁ・・・い・・・淫獣とかっ

DSC202219.jpg

 はぁ~い、ノエルゥゥゥ~。いらっしゃ~い・・・・・ちゅ~しましょうねぇぇぇ~

DSC202220.jpg
 
 ノエル:ルルナママァ~(づ ̄ ³ ̄)づ♡ちゅー 

DSC202221.jpg

 うふっ、可愛い娘だわぁぁぁぁ~。アンナ延珠みたいな淫乱とか、シャルみたいな隠れ肉食じゃないしぃ~

DSC202222.jpg

 ノエル:陽菜にゃんっ・・・・・お耳としっぽ可愛いっっっ

DSC202224.jpg

 陽菜:はいはいっ、ほぉ~ら。ハグハグよぉぉぉぉ~
     ねぇぇぇ~、だめよぉぉぉ~。淫獣えろパパなんかのそばにいっちゃあ~。キケンなのよぉぉぉ~

       ノエル:はぁ~い。陽菜ねぇ~さまぁ~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

DSC202225.jpg

 お・・・・・おまえらぁぁぁぁ~、せっ洗脳してるんじゃないかぁぁぁぁ~(((;꒪ꈊ꒪;)))

DSC202226.jpg

 なにソレ・・・・言いがかりっっっ
  ワタシたちナニも知らなぁぁぁぁ~いっ・・・・・・

                 なかよしぃ~'(*゚▽゚*)' 

DSC202227.jpg

 ノエル:ううう~ん、お・・・おねぇ~ちゃ~ん、おムネがおムネがくすぐったいのぉぉぉぉ~(*☌ᴗ☌)。*゚
  陽菜:うふふっ。この娘すなおで可愛いわっっっ・・・・だいぶパパから引き離せたわっ
    パパには悪いケドッ・・・軍師リリアママの命令だからっ、ちょっとパパ可哀想だ・・け・・・どっ


DSC202228.jpg

 ねぇ~、ミランッ。いいかなぁ~・・・・・
 (って、な・・・なんだよっ(O_O)ヨタロウの耳をモフモフしながらさぁ~)

DSC202229.jpg

 これからサァ~。JSっ娘一人ずつ引きはがしてアゲルからねっっ、愛情っ!愛情よっ!!!
わっわぁ~( ꒪□꒪)‼可愛い笑顔の小悪魔ルルナ完全復活!!

DSC202231.jpg

 思い知ってねぇぇぇぇ~ん、アナタッ

DSC202232.jpg

 ざわざわ・・・・・・ざわざわ・・・・・・コ・・・コワいにょん~

DSC202233.jpg

 ざわざわ・・・・・・ざわざわ・・・・・・  ひゃ~っ・・・・・オトナになりたくなぁ~いっっっ

DSC202234.jpg

 アニス:あらぁ~、もめてるわねぇぇぇぇ~。
     でも、ワタシたちドルチェ様軍団は、きたるべき秋の大収穫祭でのバニラちゃん獲得の重要会議よっ


DSC202235.jpg

 サアラ:まぁぁぁ~、リリアさんって軍師なのねっ・・・・もうっ、仕方のないマスターねぇぇぇぇぇ~

    お・・・・・奥さんズの逆襲がはじまってるぅぅぅぅぅ~ 
  (´・ω・`)しょぼーん…JSっ娘と遊びたいよぉぉぉ~

パーッとパーッと・・・・(*゚▽゚ノノ゙

 雪菜:みんなっ、イイかなっ(ღ´ー`ღ)
     うんっ、いいよっ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
        陽菜:にゃんっっ(^-^ )・・・じゃっ、曲スタートにゃんっ・・・・・
  パーッとパーッと  晴れやかに

DSC202181.jpg

  咲かせましょ  花のように
  
 (´ω`lll)うんうん、そうかっ・・・今日は陽菜は音響担当さんなんだねっ
                             おっ、超シンケンな顔してるなっ


DSC202180.jpg

  踊れや 踊れ 焦らさないで

DSC202183.jpg

  もっともっと一緒に数えたい 新しい景色~

DSC202186.jpg

  いろはにほ・・・・・・パーッとぱーっと・・・

DSC202190.jpg

  ふぅぅぅぅぅ~、できたぁぁぁぁぁ~ヽ(・∀・)ノ
   がんばったねぇぇぇぇ~、可愛かったよんっ(*゚∀゚)
      シトロン:ねっ・・・ねぇ・・・・パパァ~お願いぃぃぃ~、妹たちにアト4着買ってあげてぇぇぇぇ~
         はぁぁぁぁぁ~、└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
                   ええっとぉ~、1マン4セン円以上・・・・( ̄□ ̄lll)ムリだっ


DSC202196.jpg
 
黒雪姫:ふぅぅぅ~ん・・・・ロリエロおやじっ・・・
           JSには買えるケド、ワタシたちには買えないってかっ(  ̄△ ̄)

    い・・・いやっ・・・ミク預金がっ・・・あっ言っちゃった
     夜々:なにそれっ・・・アトでママに言っとくからねっっっε٩(๑ÒωÓ๑)۶з
お願いだからぁぁぁ~、言わないでぇぇぇ( ꒪౪꒪)。ううううううん、アト1着だけオーダーしておくからぁぁぁぁ~
      シトロン:ウソ言ったらヒドイんだからっっっ、覚えておいてねっパパッ

                       (OдO`)うん・・・・


  ええっと、お金ないんですケド・・・一人増えてました。高坂 桐乃 ちゃんお迎えですっ。
 
DSC202189.jpg

 ななめ前横から見るとトテモ可愛いのでポチッてました・・・・ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙

DSC202194.jpg

 まだ、髪の感じが馴染んでいないので、もう少し桐乃らしくなるようにしていく予定ですん~。
                     難しいですねぇぇぇぇ~

DSC202193.jpg

 ナントカ、ベスト・ショットをキメテ上げたいと思います。あっ、ちなみに制服の色の濃さがあやせちゃんと少しちがって薄めになっていました。特に気にしてはいないんですがっっ・・・・・。あっ、あと・・・・たぶんなんですが、ボディーの可動域があやせちゃんよりは、少しですが広い感じします。可愛い娘なのですねっ
プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク