ランパブ・MIRANDA・・・違うぅぅぅぅ~ その1

いらっしゃいませぇぇぇぇ~、ランパブ・MIRANDAにようこそぉぉぉぉ~ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)ピョロローン     
 ご指名はダレですかぁぁぁぁ~◝(๑°ᗨ°๑)◞ シャル・・・・延珠・・・ティナ・・・でぇ~す。うふっ・・・

DSC201912.jpg

 わあああああああっ、だめぇぇぇぇぇぇ~だめぇぇぇぇぇぇ~。
                ( ꒪౪꒪)通報されちゃうでしょっっっ(((;꒪ꈊ꒪;)))

   み・・・・・みなさんっ・・・・・ただのコスでの撮影ですっっっJSに労働させてませんっ

DSC201898.jpg

 延珠:フフフッ・・・・・(ピラッ・・・・ピラピラッ)
  コラコラァ~延珠ぅぅぅぅ~・・・・そこでピラピラッとかしちゃだめぇぇぇぇ~゚∀゚)つ))

続きを読む

陽菜とおっきい陽菜・・・の会話っっ

 
 あっ・・・・|。・ω・)ノ 陽菜とおっきい陽菜が、ナニヤラお話ししてるっ・・・・・

DSC202092.jpg

 おっきい陽菜:ねえっ、陽菜・・・・だいたい話しはワカッタ????ワタシは、ホントに未来のアナタなのよっ。

DSC202093.jpg

 陽菜:にゃっっ('ω')だいたい話しは、ワカッタにょんよっ・・・・(*´ω`*)

DSC202095.jpg

 陽菜:ワカッタにょん・・・ケドッ・・・(๑◕︵◕๑)(ぺちぺちっ)
   おっきい陽菜:ちょっ(꒪⌓꒪)・・・ナニするにょん~(*_*)

DSC202094.jpg

 陽菜:あにょねっっ・・・・あにょねっ・・・・
    もしかして・・・・ワタシって・・・・将来こんなに残念なおムネにゃのん~( ˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


DSC202098.jpg

 おっきい陽菜:にょぉぉぉぉ~。出会ったから未来が変わるハズなんだけど・・・・
   ナニも変化がないってコトは・・・・・・あちゃあ~(>_<)かもっっ

   陽菜:にょぉぉぉぉ~( T_T)牛乳のもうかニャン~

 ふふっ・・・・困ったニャンヾ(=゚・゚=)ノのポーズは、変わらないんだねっ。
   はぁ~、おかしいなぁ~、せめてママのルルナくらいは欲しいなぁ~┌( ┐՞ټ՞)┐ジュルッ

  (じゃっ・・・じゃあ、今からパパがモミモミして・・・・お・・・おっきくしてあげようかなぁ~
         いや、えっちぃ~とかじゃなくってパパの・・・パパの義務じゃあないかとっっ・・・)

続きを読む

末っ子ミントちゃん・・・・(・∀・)

 お休みの日に限って雨降りとかで写り具合が不安定で・・・・イラッとかする日
            続きますね。仕事の日に撮影日和だったりするとイラツキまっくすぅ~


DSC202019.jpg

  ミント:・・・・ぽけ~~~っ・・・・・・(꒪⌓꒪)
   あれれれっ、ミントがお悩みゴトかなぁ~(まぁ、いつもぽけ~っ(꒪⌓꒪)娘ですけどネッ)

DSC202018 (2)

 ミント:・・・・・いないにょ・・・・・・・(>_<)

DSC202012.jpg

 ミント:ここにも・・・・・いないにょっ・・・・(>_<)

DSC202006.jpg

                    しょぼ~ん
 ミント:・・・・やっぱり、いないにょっ・・・・・(˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू バニラちゃんっ・・・・

DSC202007.jpg

 アニス:もぉぉぉ~、ミントったらしょぼ~んとしちゃってぇぇぇ~
   エルダー:どうしちゃったのかしらぁぁぁ~(´・.・`)
     イリヤ:うんうん・・・ここは、サアラママに相談しましょっっっ

DSC202008.jpg

 サアラ:ミント・・・・どうしちゃったの?なにか探してるみたいだけど・・・なにかなぁぁ~(*☌ᴗ☌)。*゚
   ミント:サアラママァ~、どうしてミンナのウチには、バニラちゃんが届いているのに
               ウチに来ないにょん~( T_T) 妹が、欲しいにょぉぉぉぉ~

 
DSC202014.jpg

 サアラ:そっかぁぁぁ~、ミントは、妹が欲しいのねっっっ。(マスターに相談しなくちゃねっ

DSC202011.jpg

 サアラ:うふふっ (๑╹ڡ╹๑)・・・・・

DSC202010.jpg

 サアラ:でも困ったわねぇぇぇ~。一番のお姉ちゃんは、アニスで次はエルダーでしょっ・・・・・
        インテグラ、イリヤ、アヤセちゃん・・・・バニラちゃんの次がミントだから・・・・・・・
            ミントは、やっぱり末っ子には変わりないのよねぇぇぇぇ~(^-^ )

       どう見ても幼い感じの末っ子・・・・ミントなのですっっっ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

続きを読む

おともだちズ・・・・(꒪﹃꒪)ジュル

 
 おっ・・・な・・・なんだっ・・・荷物届いてたのかぁ~・・・・あ= ( ꒪౪꒪)ゲロゲロッ

DSC201794.jpg

 延珠:お兄ちゃん・・・まさかだけど・・・また
    「JSのおともだちのヘッドが届きましたぁぁぁ~」なんてトボケタ話しヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙じゃないよねぇぇぇぇ~

   ははははぁ~まさかぁぁぁぁ~そんなはずナイってばぁぁぁぁ~、ソレは違うよぉぉぉ~(。・ω・)ノ゙

DSC201796.jpg

 シャル:あぁぁぁぁぁぁ~、ホントだっ。これは、私たち用のピタッとウィッグですねっっっ

DSC201798.jpg

 ティナ:ねぇぇぇぇ~、お兄ちゃん・・・・もう、おともだち増やしたらイケナイんだからねっっっ( ̄。 ̄;)

DSC201782.jpg

 ティナ:ティナだけのお兄ちゃんでなくちゃ・・・・イ・・・・イヤなのっ(꒪⌓꒪)

  ふふふっ、この娘は拗ねた顔がトテモ可愛いのですねん~♪ヽ(´▽`)/♪

    ううっ・・・・最近、この娘たち・・・・・行動が奥さんズに似てきた気がするんだがっっっ・・・・

 寝込んでいる間でも(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) JSおともだちズが、増えましてっっ・・・・・・
1枚目左からボクっ娘イオナ、ティナ、ティナの妹のシャル、言わずと知れた延珠、一番最近声かけた(設定です)ノエルですよん。全員、ミランダぱぱのJSさんのおともだちっですぅぅぅ~。かわいいかわいい~ですよねぇぇぇぇぇ~(꒪﹃꒪)
 奥さんズやチビちゃんズのブーイングにも負けずっっ。5人になりましたが実は実はぁ~ボディー分予算をヘッドに投入しちゃったもんですからカラダが足りなくってぇぇぇぇ~
    あああああああ、カラダが欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~

 い・・・・・いやらしいっっっ表現はヤメテよっ

DSC201779.jpg

 リリア・・・・・おまえっ・・・・・・・・(; ̄▽ ̄)ノ"
 なによっっっ・・・・ちょっ・・・・ちょっとつぐみちゃんに借りただけなんだからっっっ┌( ┐☉ ౪ ☉)┐ 

        (うっ・・・・・うばったなっっっボディーの奪い愛が激化の予感ですっっっ)

続きを読む

プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク