大ブーイング・・・・( ꒪□꒪)‼

 今日はヒサビサにウチの小さい娘といっしょに遊んであげましたぁぁぁ
   トテモ良いパパでしょっ・・・・ねぇぇぇぇぇ °˖✧٩( ๑╹ ꇴ╹)۶♡


DSC201553.jpg

   BOOOO( ̄▽ ̄) BOOOO(꒪⌓꒪)  BOOOO( ̄。 ̄;)
     えっえっえっ・・・・・└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

DSC201554.jpg

 黒雪姫:( ̄▽ ̄)ケッ、エロおやじがぁぁぁぁぁ~  
  雪菜:さいてぇぇぇぇぇぇぇ~、ウソつきっっっ
   ヒナギク:もぉぉぉぉ~、いっぺん死んでみるっっっ

DSC201555.jpg

 桐乃:ねえねえ~、パパァァァァ~。さいきん、ママと愛ちあっていないにゃんっっ
  メルモ:ママがいないからってぇぇぇぇぇ~

DSC201556.jpg

 なな:あっっっ・・・・また、おぱんちゅ見せ見せのお姉ちゃんが来てるにゃっ (; ゚゚)
  ショコラ:ねぇぇぇぇ~、おぱんちゅもだけどお胸もアンナに見せちゃってぇぇぇぇぇԅ(º﹃ºԅ)

DSC201557.jpg

 夜々:リリアママがっリリアママがっ・・・・カワイソウッ・・・・( T_T)

DSC201558.jpg

 霧香:(; ̄▽ ̄)ノ"ォィ 延珠バカパパッ
   陽菜:パパって、おんにゃにょ娘のオトモダチ、何人いるでちかぁぁぁ~( ̄△ ̄)

DSC201559.jpg

 穹:うふっ・・・・しゅらばっ、しゅらばっ




DSC201560.jpg

 おおおおおっ、FTMMがキレイだよぉぉぉ~、延珠ぅぅぅぅぅぅ~ㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋ

DSC201561.jpg

 延珠:ホントッ、お兄ちゃんっ・・・・ワタシ、足とお胸は自信あるのぉぉぉぉ~

DSC201563.jpg

 う~ん、でもなぁぁぁ~。ちょっと開けすぎじゃないかなっっっ・・・ ( ゚∀゚)彡ヘヘヘッ

DSC201564.jpg

 延珠:え~、ダメなのぉぉぉ・・・・お兄ちゃんが喜んでくれると思ったのぉぉぉ~

DSC201565.jpg

 ふっふっふっ、後ろから見るラインがイイッ・・・いいねぇぇぇぇぇぇ~(๑✧◡✧๑)

DSC201582.jpg

 └(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ 

DSC201583.jpg

 (꒪﹃꒪)ジュル

DSC201585.jpg

 うほっ、もう少しっっっ(꒪﹃꒪)ジュル

DSC201586.jpg

 延珠:ふふふっ・・・・ピラッ
   コ・・・・コラコラ、スカートめくらなくてイイからっっっ、ねっねっ!!!

DSC201589.jpg

 陽菜:あちゃあ~、やっぱりこの家は教育環境がイケナイわぁぁぁぁ◝(๑°ᗨ°๑)◞

DSC201591.jpg

 延珠:エヘヘヘヘヘッ、お兄ちゃん・・・えっちぃ気持ちになったでしょっ

DSC201593.jpg

 延珠:ほらほらっ・・・ 

DSC201594.jpg

 延珠:ほらっ・・・・・

DSC201595.jpg

 ティナ:延珠ぅ~、次はねぇ~ワタシとシトロンさんの撮影なのよっ・・・・

DSC201606.jpg

続きを読む

こんにちはなのっっ(*☌ᴗ☌)。*゚

 
 あれれっ。 お耳のあるオッキイ娘が増えてますねぇぇぇぇ~ん ˖✧٩( ๑╹ ꇴ╹)۶♡ 
          アンマリ撮れてないから・・・・今日は紹介ねっっっヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙

DSC201546.jpg

 +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ ええっと・・・・・・

DSC201531.jpg

 に・・・・・似てる・・・・んだけどなぁぁぁぁ~╰(*º∀º)╯
   陽菜:にゃによぉ~・・・・パパまたエッチィ想像ちてるんでちょっっっ(꒪⌓꒪)

DSC201533.jpg

 陽菜:もぉぉぉぉ~、ホントにエッチィんだからぁぁぁ~、パパッ( ̄。 ̄;)
              ・・・・でも、それが原因でっ・・・・パパは死・・・・あっ


DSC201532.jpg

  陽菜:ねえっ・・・お・・・・お姉ちゃんお名前は、にゃんにゃのっ・・・・

DSC201535.jpg

 陽菜:うんっっ:;(∩´﹏`∩);: ワタシ? ワタシは、陽菜・ゆの・ミランダよっ・・・・・

DSC201534.jpg

 陽菜:ふぅ~ん・・・・ワタチも陽菜・ゆの・ミランダにゃのにゃんっ・・・・

DSC201537.jpg

 陽菜:あ・・・あのね、こんどユックリお話しするけど・・・・・間違えてココに来ちゃったのっっ・・・・
      帰り方わからないし( T_T)・・・・・・・
        でも、これだけは信じてねっ・・・ワタシはアナタで、アナタはワタシなのよっっっ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!


DSC201536.jpg

 陽菜:にゃんっ・・・・ワカンナイにゃっ????

DSC201543.jpg

 陽菜:うんうんダイジョブよっ・・・少しずつお話ししていくわっ・・・・・
      これならパパも助けられそうだしっ・・・・・それにっ、アイツがっ・・・


DSC201548.jpg

 へへへへっ、延珠ちゃん・・・・ムネ開けすぎだし・・・・着丈もPが見えちゃうよぉぉぉ~┌( ┐՞ټ՞)┐

DSC201550.jpg

 延珠:ええええええっ、お兄ちゃ~ん・・・・・いけないのぉぉぉぉ~

DSC201552.jpg

 (*☌ᴗ☌)。*゚いっっっ、いやぁぁぁぁ~。もっとキワドイの撮りたいくらいだよっ
  延珠:あっ、お兄ちゃんのお願いだったら・・脱いじゃおうかなっっ下着着てないしぃ~。〜♡٩(>ꇴ< ๑)۶ ✧˖°
    

  延珠:ところで、アノねこ耳のある女って・・・ナニッ!ワタシにガン飛ばしてるんだけどっっε٩(๑ÒωÓ๑)۶з
  まっ、まあまあ~。ききき・・きっと延珠がアンマリ可愛いから見とれてるんだよぉぉぉぉ~・・ヽ(*´ω`)ノ゚

 陽菜:あのオンナ・・・・未来では、藍原生命科学研究所の藍原延珠所長・・・・ワタシたちをディクロニウスと呼んで
   ・・ねこ耳族に実験とかヒドイことをした・・そして、ワタシのしっぽ踏んでた波戸麻奈が副所長・・・・・・・
 
          とにかく来ちゃった以上は、時間を未来を変えないとっっっ・・・・


 すみません~。<(_ _)> 急に血圧が落ちちゃって90くらいで、ずっと130くらいだったんですけど上がらなくてっ・・・・お金のためならって仕事は気合いで乗り切れてたんですが仕事明けは動けない日が多くて(>_<) ウチの娘たちともっともっと遊んであげたいっっっです。それと、さすがにボディーに対してヘッドが2倍を超えてしまいました。ボディー本気で考えないといけないですねん~。☝( ◠‿◠ )☝撮影とかにも支障がっっっ・・・・・
プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク