推しメン・・・・ティナちゃん╰(*º∀º)╯

 グラビアみたいになっちゃった・・・・ケドッ(*´д`*)ハァハァ
       ミランダの推しメン・・・・ ティナちゃん ・・・・見てあげてねっ
   浴衣・・・・・とっ、くれば水着ですねんっっっ・・・貼り貼りっっとっ

DSC201452.jpg

DSC201453.jpg

DSC201454.jpg

DSC201455.jpg

DSC201458.jpg

DSC201457.jpg

DSC201459.jpg

DSC201462.jpg

DSC201465.jpg

DSC201466.jpg

DSC201467.jpg

DSC201468.jpg

DSC201470.jpg

DSC201472.jpg

DSC201473.jpg

DSC201474.jpg

 ええっと、どうかなぁぁぁ~。このお願いな感じっっっっ・・・・(*´ω`*)ニヤニヤ

DSC201475.jpg

DSC201476.jpg

 はいっっっ・・・・アナタは、ティナのお願いを聞かないなんてっ・・・できるかなぁぁぁぁ~\(^o^)/
  ティナ: お・・・・お兄ちゃん・・・・お願いがあるのぉぉぉ・・・・・

DSC201479.jpg

DSC201480.jpg

DSC201481.jpg

DSC201485.jpg

DSC201486.jpg

DSC201488.jpg

DSC201489.jpg

DSC201491.jpg

 (((o(*゚▽゚*)o)))あんまし可愛いからイッキに撮っちゃったっっっ
                         お疲れぇぇぇぇ~、ティナァァァァァ~

  ティナ:可愛く撮れたのっ????じゃあっ・・・・お礼のチュウッッッしてっっっ・・・
      う・・・・・うん。ありがとっっっ、チュッ・・・・

DSC201493.jpg

DSC201494.jpg

DSC201496.jpg

DSC201497.jpg

でっ・・・・ゴ、ゴメン<(_ _)>延珠っ・・・・・電池切れで撮影できなくなっちゃったぁぁぁぁ~
 延珠:うん、お兄ちゃんっっ・・・・別にいいのっ・・・・明日二人っきりで撮ってくれればっ(ღ´ー`ღ)

 ティナの訴えかけるような、お願い目線いかがでしたでしょうかっっっ。
              お迎えして良かった・・・・・シアワセをっ・・・シアワセを感じていますん~~~

しまったっ・・・・・

     今日は、ティナが遊びに来てくれましたっっっヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙ 

DSC201390.jpg

 ティナ:あれっ・・・延珠ちゃんとイオナちゃんはっっっ・・・・・
  うんっ、今日はティナだけだよぉぉぉぉ~。(。´_`)ノじゃっ、コレ家のカギねっ・・・持ってていいよん。

DSC201392.jpg

 ティナ:へ・・・・ヘンなコトはダ・・・ダメなんだからねっ( ̄。 ̄;)
  もぉ~、ヤダなぁぁぁぁ~。大切なティナにそんなコトするワケがないじゃん~✌(◔౪◔ )✌アヘ

DSC201393.jpg

 ティナ:うんっお兄ちゃん、信じているからねっ。
       (家のカギっ・・・・・もしかして通い妻っっっとかっ・・・・・きゃっ°˖✧٩( ๑╹ ꇴ╹)۶♡)


DSC201394.jpg

 あっ、ほらぁぁぁぁ~ティナァァァァ~。また、肩ヒモ落ちてるよっっっ

DSC201395.jpg

 ティナ:ううん・・・・これ以上は落ちないもんっっっ・・・・

DSC201397.jpg

 |ω・)じー うん、まぁ~今の娘は発育がイイみたいだねっっ
  ティナ:見見見見・・・・見たいのっっっ
    あっ、ないないっ。それはないよぉぉぉぉ~┌( ┐՞ټ՞)┐ヘヘヘヘ

DSC201398.jpg

        ティナは、ほんとにカワイイ娘ですん~prprしたいっ


 ティナ:う・・・んっ・・・・お・・・お兄ちゃん・・・・
            初めてなのっ・・・・イ・・・イタイ(>_<)・・・からっ・・・・・


DSC201403.jpg

 ティナ:ねぇっ・・・・もっと・・・そっとやってっっっ・・・・お・・・・お願いだからっ( T_T)

DSC201402.jpg

 うんっ、じゃあっ・・・・いくよっ

続きを読む

新しいオトモダチ・・・・


 と言ってもパパのオトモダチですが・・・・・(●ↀωↀ●)✧

DSC201341.jpg

 人数見てお気づきと思いますが、麻奈・アルテナ・ルルナ・リリアのボディーなんです~((((;゚Д゚)))))))

DSC201342.jpg

 ティナちゃんですっっっ(꒪﹃꒪)

DSC201343.jpg

 実はウィッグがおっきいんですよん・・・・探してこないと・・・・・・

DSC201345.jpg

 えへへへへっ・・・ねっ・・・・か・・・・かわいいでしょっっっ(*☌ᴗ☌)。*゚
  リリアからは、処分保留で仮釈放中なんですが・・・・この娘はバレナイようにしないとっ・・・・・

 実は、撮影中に寝落ちしまして・・・・・気付いたら朝でした・・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ショート・バージョンですが、カワイイんでカキコしてみました。これから仕事なのですよん~(ღ´ー`ღ)
プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク