見られたっ =٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

 

 「ウサみみとかランドセルなんて、ガキが、かわぁいい~なんて言うしろものですわぁぁぁぁぁ」
                            とか言ってたアニスでしたが・・・・・・

DSC101235.jpg

 ミント:どぉ~・・・・アニスおねえたん・・・・・・
   イリヤ:うっふっふっ・・・あんなコト、言っといて興味シンシンみたいっっっ・・・・・
          |ω・)じー       

DSC101221.jpg

 アニス:キョロキョロ・・・・・だ・・・・誰も見てないわね うふっ!(๑✧◡✧๑)
            わぁ~いっ・・・・ウサみみとランドセルだわっっっ・・・・・ウズウズッ


DSC101222.jpg

           そぉ~っと・・・・・・・

DSC101224.jpg

DSC101226.jpg

 アニス:あ・・・・・あらっ・・・・か・・・・かわいじゃないのっ(*☌ᴗ☌)。*゚
             う~ん・・・・・じゃ・・・・・じゃあ・・・・・ランドセルもっっとっ


DSC101227.jpg

 アニス:|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)え・・・・えへぇぇぇぇぇ

DSC101229.jpg

 アニス:(๑•́ ₃ •̀๑)~♪
     ノッテまいりましたぁぁぁぁぁ・・・・・デレたアニス ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙

DSC101242.jpg

 アニス:ヾ(´〇`) うふふぅぅぅぅ~

DSC101243.jpg

       ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 
                  えっ・・・・・・と(꒪⌓꒪)

   はっっっっ・・・・・・il||li (OдO`) il||li

DSC101232.jpg

 霧香:よっ!(๑╹ω╹๑ )・・・・・・ナニしてんのよっ・・・・アニスッ

DSC101233.jpg

 アニス:わわわわわわわわっ・・・・・( ੭ु 。>﹏<。)੭っ見られたぁぁぁぁ
   霧香:まっっっ。武士の情けにゃっっっ・・・見なかったコトにしとくにゃっっ・・・・じゃっ(。・ω・)ノ゙

DSC101234.jpg

 霧香:(ア・・・・アニスってケッコウかわいいんだにゃああああああ
     
           あらららん・・・・・怪しげな変なトキメキががががががっ✌(◔౪◔ )✌

続きを読む

ヒサビサにアキバでお買い物でした(*^_^*)

 毎度毎度ですが、夜勤明けで寝ないでアキバへ行きましたん~(。+・`ω・´)シャキィーン☆
 基本必要なモノは、メモに書いて極力買いすぎに注意・・・・・の予定でしたが少し小物買っちゃいました。
  ボークスさんでは、22mmのアニメテックアイJのあんず、すみれを買いました。
                         アフターで誘惑多かったですが資金がキビシイものでっっっ・・・・

 アゾンさんでは、ウィッグ・ミストとオビツのネック・ジョイント2個・・・・追加で手錠をっっ┌( ┐՞ټ՞)┐
 でドルチェさんで、退紅色のウィッグ、ピンクのランドセル、ミント味のドルチェボンボン
    う~ん、資金1諭吉ちょっとで撤退(*_*)でしたぁぁぁぁぁ~ (。・ω・)ノ゙


DSC101201.jpg
 
 ウィッグとアイと手錠は、イオナちゃん用に買いましたのですん~。(*゚∀゚)
  えっと・・・・あ・・・・あの、ワタシのJSのお友だちの一人です・・・・リリアは、まだ知りません・・・・

DSC101199.jpg

 左からシトロン、イオナ、延珠っきゃわわなんですがっっっ
    ワタシって奥さんとかもですが、キッツイ性格の娘を選んでしまうみたいですん~( ꒪□꒪)‼

続きを読む

リリアママの家族♪ヽ(´▽`)/♪・・・・とサービス回っ

 
ええっとコレがリリア奥さんとコドモたちですん~(((o(*゚▽゚*)o)))
                                かわいいでしょっっっ

  あっ、シトロンちゃんは急に髪型変えたいって言い出して・・・・・変更したんですがっっっ
               え・・・・・・延珠とオンナジじゃないかっ・・・・Σ( ꒪□꒪)‼



DSC100888.jpg

DSC100889.jpg

 雪菜:お姉ちゃんっ・・・・・・
  シトロン:なぁにっ・・・ゆっきー?
   雪菜:シアワセだねっ☝( ◠‿◠ )☝

DSC100894.jpg

 ねぇぇぇぇぇ、アナタッ・・・愛してるわよっっっ
          うん、リリアッ・・・・愛してるよっ.+゚(・∀・)゚+.゚ウワァァァァァ

DSC100890.jpg

DSC100897.jpg

DSC100898.jpg

DSC100900.jpg

 とってもシアワセそうな、リリア一家ですねん~

  えっと・・・・雪菜っ・・・ハイキックの練習かなっっっ
              う~ん、それじゃダメだなぁ~。パパを敵と思ってやってみてっっ


DSC100907.jpg
 
 雪菜:うん・・・・じゃっ・・・・当てないからねっ

DSC100910.jpg

DSC100908.jpg

  あっ・・・・・い・・・・いかんっっっ\(^o^)/

DSC100911.jpg

  雪菜っっっっ、ストップストップ・・・・・(。・ω・)ノ゙

DSC100913.jpg

  あ~あ~あ~( ̄3 ̄)

DSC100919.jpg

DSC100916.jpg

  おっ!!!キマッタねっ、雪菜っっっ

DSC100918.jpg

 雪菜:はっっっ(OдO`) 

DSC100920.jpg

  あ・・・・・・あのぉ~、スカートでハイキックは・・・や・・・やめようねっ(汗汗汗!!)

DSC100923.jpg

 雪菜: い・・・いやらしぃぃぃ~パパがやれって言ったんじゃないっっっ

 ごめんごめん・・・・✌('ω') ワザとじゃ、ワザとじゃないからっ(๑✧◡✧๑) 

続きを読む

シトロンちゃん・・・・(๑⊙﹏⊙๑)

 シトロン:あの娘帰ったけど・・・・・
               ねぇ、パパ・・・・・・なにしてたの・・・・
 

DSC100807.jpg

 シトロン:チュッなんてっ・・・・・・・(˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ )

DSC100809.jpg

DSC100787.jpg

 シトロン:あの娘・・・ワタシくらいのおっきさだけど・・・JS・・・よねっ
                     あ・・・・あのオンナ・・・・

DSC100788.jpg

 シトロン:これっっっ・・・・あのオンナのリボン・・・・

DSC100789.jpg

 ヒナギク:おおおお・・・・お姉ちゃん、リリアママに言わなくちゃっっっ(OдO`)

DSC100795.jpg

 シトロン:ヒナッ・・・リリアママには言わないよっ・・・・・

DSC100796.jpg

 シトロン:だって・・・リリアママが、カワイソウだもん・・・・

DSC100800.jpg

 シトロン:やっと・・・やっと・・・ママとパパができて・・・・姉妹で仲良く暮らせるように・・・・・

DSC100801.jpg

       ・・・・・なったのにっ・・・・

DSC100813.jpg

 シトロン:ワタシが・・・・排除するわっっっっ

DSC100812.jpg

      ギュッギュッ・・・・

DSC100817.jpg

DSC100818.jpg

DSC100821.jpg

DSC100820.jpg

DSC100822.jpg


DSC100824.jpg

 ああああ・・・ちょっとヤンデレ化してるっっっ...((((;゚Д゚))))ガクブル

DSC100825.jpg

DSC100816.jpg

 ヒナギク:わわわわわわっ、お姉ちゃん・・・・ナニする気なのっっっ

DSC100815.jpg

 シトロン:ヒナッ・・・・大丈夫よっ。
            あのオンナがパパに近づけないようにするだけだから(☣౪☣ )


DSC100827.jpg

DSC100828.jpg

DSC100837.jpg

DSC100838.jpg

DSC100852.jpg

 シトロン:あのマセガキッ・・・・ワタシが、つぶしてアゲルッ・・・・

 あ・・・・あらららららっ

えへっ・・・来ちゃったぁ~( ̄3 ̄)

 il||li (OдO`) il||li ああああっ、ホントに来ちゃったよぉぉぉ
  延珠:えええええっ・・・・ワタシが来たのにぃぃぃぃぃぃ~
                うれしくないのぉぉぉぉぉ~(꒪⌓꒪)


DSC100749.jpg

  いやいやっ、そんなぁぁぁぁ。今日も延珠に逢えてトッテモうれしいよぉぉぉぉ~

DSC100708.jpg

  延珠:そっっっ・・・じゃっ、ごあいさつっっ  ニャンッ
    うはぁ~・・・・かかかかか・・・かわいいじゃんっ・・・(꒪﹃꒪)

DSC100711.jpg
 
  延珠:えっとねっ・・・このお洋服ねっ、みらんぱに見せたくて買ったのぉぉぉ 
                  同じ柄のリボンもあるのっっっ


DSC100712.jpg

  (うへぇぇぇぇ~、この娘ってホントにJSなのかなぁ~・・・・)

DSC100714.jpg

  (自分の見せ方・・・いやいやっ、魅せ方を知ってるよぉぉぉぉ~)
      延珠:あああああっ、ピンクのウサちゃんだぁぁぁぁ~(๑✧◡✧๑)

DSC100716.jpg

DSC100720.jpg

  (。´_`)ノはははっ・・・延珠は、オトナかコドモかワカラナイなぁぁぁぁ~

DSC100722.jpg

DSC100724.jpg

  しかし、綺麗な髪の毛してるよねぇぇぇぇヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙

DSC100731.jpg

DSC100734.jpg

DSC100735.jpg

DSC100736.jpg

DSC100737.jpg

DSC100738.jpg

  延珠:ねっねっねっ・・・みらんぱさぁぁぁぁ~☜( '-'  )ツンツン ムラムラしてるっしょ・・・

DSC100739.jpg

  =٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾ してないしてない・・・ナニ言ってるんだよん・・・(汗汗汗

DSC100742.jpg

  延珠:ホントッ・・・ホントにっ????
    はいはいはい・・・顔近すぎだよっっっ

DSC100750.jpg

DSC100751.jpg

  延寿:なんだぁ~、つまんないなぁぁぁ。つまんなぁぁぁぁ~い。(  ̄△ ̄)=3

DSC100754.jpg

  うわっ、だからぁ~。そそそそ・・・・そう言うギリギリはダメだってぇぇぇぇ・・・・
               見えちゃうよぉぉぉ・・・・・ねっっっ◝(⁰▿⁰)◜


DSC100755.jpg

  延珠:じゃあ、もっとワタシと遊んでぇぇぇぇぇ~
       もぉぉぉぉ、ワガママさんなんだからぁ~、延珠はぁぁぁぁぁ~ヾ(òᆺó )ノ゙

DSC100757.jpg

続きを読む

オトモダチができたっ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 連休中でウチの奥さんズと子供たちだけ出かけてるしっ・・・・
            オレだけは仕事とかあるからなぁぁぁぁぁ(  ̄△ ̄)=3
           チャ~ンス・・・┌( ┐՞ټ՞)┐ケケケケケ 
                          ミランダぱぱにオトモダチができましたん・・・・・

DSC100693.jpg

 ヨタロウのスマホ・ケースでぇ~すっっっ
  かわいいでしょっっっ( ᐛ👐)パァ・・・・・

  じゃなくってっっっ・・・・

続きを読む

プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク