シトロンちゃん登場ですっ

 すみません・・・・更新、かなりインターバルできてしまいましたねっ〜♡٩(>ꇴ< ๑)۶ ✧˖°
  少し、ヤフオクに沈んでおりましたのです・・・・・

DSC100599.jpg

 はじめまして・・・・姫柊 シトロン です。よろしくお願いしますのっ(*^_^*)

続きを読む

ちょっと長いですよっ┌( ┐✹ਊ✹)┐<キエエアアアアアアww

はぁ~い。今日はヒサビサにやりたい事やった気がする1日でしたっっ (*´д`*)ハァハァ(どうしてっ
ちょっと今日は画像数が多いのです。ずら~っと貼っていきますからぁぁぁぁ~ヨロシクなのですっっ(๑✧◡✧๑)
   
    ではっ、ヒサビサの麻奈ちゃんからぁ~

DSC100544.jpg

DSC100510.jpg

DSC100511.jpg

DSC100513.jpg

DSC100515.jpg

DSC100516.jpg

DSC100519.jpg

DSC100520.jpg

DSC100527.jpg

DSC100530.jpg

 麻奈:はいっ・・・麻奈ですっ。皆さん忘れていないですよねぇ~(汗汗汗!)

DSC100540.jpg

 じゃっ、次は・・・お待たせしました(꒪⌓꒪)ケッ
             エロ奥さんのルルナですっっっ( ̄△ ̄) 

続きを読む

椅子取りげいむっ┌( ┐✹ਊ✹)┐

 最近、えろパパにちょっと心配ごとがっっっ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
   アニスが来てからナンカ・・・ちびニャンコたちと
                    ミニ・スゥィーツドール軍団とがウマクいっていない気がしててっっ


 (ヒサビサにえろトラッ例のサアラさん事件の後、首輪生活でこれ以上これません。)

 アニス:うっふっふぅ~、ポチッとお買い物たのしいぃぃぃ~わねぇぇぇぇ~

DSC100411.jpg

 霧香:アニス・・・ノーパソ、今日はアタチたちが使える日にゃんだけど・・・・(꒪⌓꒪)
  陽菜:交代で使うって決めたにゃんよっ
                 そうにゃそうにゃん~

DSC100412.jpg

           パタンッ・・・o( ̄^ ̄o)彡プイッ
 アニス:あらぁぁぁ~、今日は野良ネコがにゃあにゃあにゃあ!ってウルサイわねぇぇぇぇ

DSC100414.jpg

           あらららららっ・・・キケンな感じっ(OдO`) 

DSC100416.jpg

 霧香:アタチたちも使うんだから、どきなさいよぉぉぉ~ヾ(òᆺó )ノ゙
   インテグラ:ツン子とはコンビ組んでるケド・・・アニス姫が使ってるんだから向うにいっててっ

DSC100415.jpg

 アニス:霧香っていうんでしょっ・・・アンタ、前から気に食わなかったのよねっ。
                なにっっ・・・やるのっ、負けませんことよっっ


DSC100418.jpg

 霧香:アタチもよっっっ・・・やるにゃんっっ・・・受けるにゃんよっ

DSC100419.jpg

 エルダー:アニスお姉さまぁ~・・・今日はサアラお母様もいないしイケナイわっっっ(ღ´ー`ღ)
         (さすがエルダーは、気持ちの優しい娘ですねっ(*^_^*))

DSC100420.jpg

 アニス:うぅぅぅ~ん、エルダーちゃんがそういうならぁぁぁ~
             今日のトコロは、椅子取りげいむで勝負よっっ・・・どぉっ、受けるのっ

  霧香:うにゃっξ( ✿゚ω゚ )ξ・・・・受けてやるにゃんっ

DSC100422.jpg

  (さぁ~、始まるケド・・・・デジャブゥ~感がっっっ・・・ブーケトスのっ)

DSC100423.jpg

  いつか重力のクサリィ~を・・・・☝( ◠‿◠ )☝

           ・・・・・・・・・・ろくぶんのいちっ・・・!( ᐛ👐)パァ

続きを読む

勘違いっ(´・ω・`)ですからっ!

  少し暖かくなってきましたねっ

 ショコラ:はぁ~いっっっ パパァ~撮ってねぇぇぇぇぇぇ~ん
             撮ってねぇぇぇぇぇ~ん☝( ◠‿◠ )☝
 はいはいっ、うぅぅ~んホントッ仲良し美人姉妹っ!(┌( ┐՞ټ՞)┐ジュルジュル~ケケケケ~)なんだなぁ~!

DSC100354.jpg

 撮れたよん~・・・・あっ、ヒナギクだけチョット残ってねっ(๑✧◡✧๑)
  ショコラ:うんっ・・・・じゃっ、雪菜、夜々、黒雪姫遊びに行こっっ・・・ヒナッあとでねっ

続きを読む

プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク