くまくまぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))のその2・・・・

  あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~、くまくまぁ~♪ヽ(´▽`)/♪
 なな:リリアママァ~・・・・くまくまぁ~ニャンッ(๑✧◡✧๑)  
   桐乃:ニャッ・・・・くまぱんニャン・・・リリアママ、かわいいニョッ

DSC100032.jpg

 うん・・・これっ(。・ω・)ノ゙・・・るなちゃんのパパに作ってもらってのよっ
           (うわっ、リリアッ!着替えるにしても脱ぎっぷりがいいなぁ~(*゚∀゚))

DSC100030.jpg

 ふんふんふぅ~んカワイイでしょっ!!!

DSC100031.jpg

  (ムフフッ٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾ 、きゃわわですねぇ~!!!これで幼女だったらネェ~( ๑*╹౪╹*)(╹౪╹*๑)ネー)

DSC100033.jpg

 ねっっっ、ほらほらっ。どぉ~おっっっちびちゃんっっっ

DSC09982.jpg

 ねぇ~、アナタも見てよっ・・・・できたら今度ねっ、ヒヨコさんのも欲しいのぉぉぉぉ~
  うんうん、きゃわわだよぉぉぉぉぉ~┌(┌❀╹◡╹)┐
         (へっ!やっぱり、幼女がいいなぁ幼女がぁぁぁ┌( ┐՞ټ՞)┐ケケケケッ

 
DSC100036.jpg

 桐乃ちゃん、ルルナもお揃いのくまぱんなのよぉぉぉぉ~
  桐乃:そーにゃのぉ~ 新しいお洋服は、パパにおねだりしたみたいニャッ・・・

DSC100037.jpg

 るなちゃんのパパは、ウチのエロ亭主と違ってるなちゃんだけを大切にしてるのよねぇぇぇ~
  桐乃:リリアママ、どーちたの???淋しそうな顔ニャンよっっっ
   ううん・・・なんでもないのっ。それよりルルナは、どこに行っちゃったのかしらぁぁぁ~(*^_^*)

         じゃ~ん。買ってもらったぁぁぁぁぁ~

DSC100093.jpg

続きを読む

お姉ちゃんズといっしょ・・・

 まずはっ・・・・・

 霧香:アタチたちの花かごママちゃんが、ツィッター始めたにゃっっっ・・・
                 花かごママちゃんともっともっとツナガレルにゃよっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC100225.jpg

       わぁ~いっ!!!!!✿◔‿◔✿ ニャン!ニャン! 

DSC100222.jpg

 アニス:なんか、ネコ組盛り上がってるじゃないのぉ~(; ̄▽ ̄)ノ"
  ミント:ほぇっ(。・ω・)ノ゙・・・・????
   エルダー:もぉ~、アニス姉さまそんな言い方はいけないわよっ

 ねえねえ~、サアラさん・・・あのっ、知らないうちに一人増えてるよねっヾ(⌒(ノ◔౪◔)ノ
  サアラ:あらぁ~、前からいましたのよぉ~。ねぇ~、ミアァ~(╹౪╹*๑)ネー
   ミア:そうよっ!!!ねぇ~、サアラァ~( ๑*╹౪╹*)(╹౪╹*๑)ネー

 やっぱり・・・あ・・・怪しい、この二人(  ̄△ ̄)百合疑惑とかっ誘拐疑惑とかっ
 まっ、いっかԅ(º﹃ºԅ) サアラ一家には、エルダーが来て3姉妹・・・・見た目からだと
 長女 アニス 次女 エルダー 3女 ミント になりますっ・・・えっと(ღ´ー`ღ)そういう事でお願いしますねっ。





  お姉ちゃんズとちびニャンコちゃんズは、トテモ仲良しですっっっ
                    今日もいっしょに遊んでますん~
(*´ω`*)


DSC100226.jpg

 それぞれ仲良しですが、特に相性がイイのが・・・・黒雪姫と陽菜、メルモ

DSC100227.jpg

 夜々と桐乃・・・オトナシイ同士ですねん~o(≧▽≦)o
  桐乃:夜々お姉ちゃんって、バイオリン上手ねっっっ(ღ´ー`ღ)
   夜々:ゼンゼンだめよぉ~、まだまだなのよっ・・・

DSC100228.jpg

 ショコラとななっっっ・・・ななちゃん大好きショコラ姉ちゃんと
                      お姉ちゃん大好きっっななちゃんですっっっ

  ショコラ|( ̄3 ̄)|うへへへへぇぇぇぇ~。(꒪﹃꒪)ジュル ななちゃ~ん、きゃわきゃわぁ~

DSC100229.jpg

 雪菜と霧香っっ・・・クールなトコロが似た者同士・・・・°˖✧٩( ๑╹ ꇴ╹)۶♡

DSC100232.jpg

 そしてっ・・・ヽ(・∀・)ノ
                    ヒナギクに(*゚▽゚*) 

  ヒナギク:きゃああああああああああぁぁぁぁ~(OдO`)
    穹:にゅふふふっ・・・良いではないかぁぁぁぁ~おぱぁぁぁぁ~いっっっ

DSC100230.jpg

 ヒナギク:ショコラ姉ちゃ~ん・・・穹ちゃんがががががががっ

DSC100236.jpg

 ショコラ:あれっ╰(*º∀º)╯ 言ってなかったっけぇぇぇぇぇぇ~
                  穹ちゃんねっ、イッチバンえろパパ似でお胸が大好きなのよぉ~
      ねっ、カワイイでしょっ・・・好きなだけ触らせてあげるのよぉぉぉ~ん

              ヒナギク::;(∩´﹏`∩);:ふぇぇぇぇぇぇ~

DSC100233.jpg

 穹は、天使のように純粋でマジ天使なのでしたぁぁぁぁ~。かわいいっっっ

DSC100238.jpg


                      ただいまぁ~(*^_^*)

続きを読む

くまくまぁ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

   パパァ~、おかえりぃぃぃぃぃ~
     お・・・・た・・・ただいまぁ~╰(*º∀º)╯
       (あ・・・ビックリしたぁぁぁ・・・・えっと17人(汗汗!) うわっ、スゴイにゃっ
  ショコラ:ねぇ~、パパっ。なんかあせってるんじゃないっ・・・・
       ・・・・まさかだけど自分の娘の名前ゼンブ覚えてるよねっ・・・忘れてるとかないよねっ(; ̄▽ ̄)ノ"

    そ・・・そんなコト、あ・・・あるワケないじゃないかぁぁぁぁぁ~il||li (OдO`) il||liエエエエエエッ! 
                    ( (。・ω・)ノ゙え・・・えへへへへへっ・・・え~っと誰だっけぇぇぇぇ~


DSC001340.jpg

  あ・・・あははははっ。子・・・子孫を増やしすぎたかなぁぁぁぁ(º﹃º)あれ…
          正直なトコ消費増税前にとか・・・ヘ・・・ヘンな言い訳でっっっ・・・あはははは
           えっと、それにしてもセンターは明け渡していますがアニスの存在感はスゴイですよねっ


DSC001500.jpg

 くまみみがカワイイ・・・黒雪姫とヒナギクですよん~

DSC001700.jpg

 黒雪姫:S胸で悪かったなぁぁぁ~
  ヒナギク:わわわわっパパパパパ・・・パパッていつも撮るときって胸ばかり見てないですかっっっ
   い・・・いやぁ~☝( ◠‿◠ )☝そ・・そんなコトはないんだよぉぉぉ~┌( ┐՞ټ՞)┐ヘヘヘヘッ
                              気のせいだよぉぉぉぉ~



 穹:くまくまぁ~・・・
  なな:くまああああああああ~(๑✧◡✧๑)

DSC001430.jpg

 桐乃:ねえねえ~、おねえちゃんたちのくまみみ
              とっても可愛い(´。✪ω✪。`)ニャンよっっっ


DSC001440.jpg

 黒雪姫:ちびニャンコちゃんたちもお耳としっぽが、かわいいなっっっ╰(*´︶`*)╯
  ヒナギク:ホントにあんなエッチなパパに似ないでカワイイわよっ(꒪⌓꒪)アッ
                    (あわわわわわっ、ホントのコト言っちゃったぁぁぁぁ)

          .+゚(・∀・)゚+.゚コラコラコラコラ~)
                    じぃ~
 (ヒナギク:えっえっえっえぇぇぇぇぇ~ (; ゚゚)この娘たちって、ネコみみと尻尾つけてるんじゃないんだぁぁぁぁぁ~)

              (あっ、今頃気付いたのか・・・・・)

DSC001420.jpg

 黒雪姫とヒナギクには偶然ってのもあるんですが、デフォでくまみみつけてます。
  カワイイんですよん~(*^_^*)


続きを読む

え~っと・・・・増えてます・・・・

リリアには内緒です・・・・・。=(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾ 内緒ですからぁぁぁぁぁ~
  Usagi*様のプチ姫カスタムお姉ちゃんズが、5人姉妹になりました。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

DSC09886.jpg

後ろ左から5女末っ子「ヒナギク・25cmM胸」、4女「黒雪姫・23cmS胸」、次女「雪菜・23cmL胸」、3女「夜々・23cmL胸」、一番前が長女「ショコラ・25cmL胸」
 それぞれ個性的でキャワワな娘たちです皆さんは誰のファンかなっっっっ
   で・・・・・この下に「穹」と「メルモ」がいるんですん・・・・カワイイ┌( ┐՞ټ՞)┐ケケケケケケッ 


DSC09871.jpg

DSC09889.jpg

 ヒナギク:あわわわわっ・・・・あ・・・あのあのあのっ・・・あわてモノ(OдO`)とかじゃないんですよっ・・・
               どどどどど・・・・どうか、ヨロシクなんですっっっ・・・・はぁぁぁぁぁ~(꒪⌓꒪)

    十分に慌て者な娘だったりしてカワイイですっっっ・・・・╰(*º∀º)╯ 

 でっ・・・・サアラ家の3人目ですっっっ・・・・眼のトテモ綺麗な「エルダー」ですっっっ

DSC09867.jpg

DSC09868.jpg

 眼のブルーが、綺麗ですっっっ

DSC09874.jpg

 うふふふ、アニスより性格はゼッタイイイ子だと確信っ・・・・・(。_゜☆バキッ
  アニス:ふんっっっ・・・・

 ドルチェ様軍団もインテグラ・イリヤ・アヤセ(シナモン)、ミント、エルダーと5人になりました。

続きを読む

プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク