演奏してみるからっ\(^o^)/

はぁ~いっ今日は、家庭内での演奏会ですよぉ~
(((o(*゚▽゚*)o)))


DSC09785.jpg

 演奏は、雪菜と夜々です・・・かわいいですねん~☝( ◠‿◠ )☝
              えっとぉ~・・・ななちゃんは、座っているだけですん~

DSC09804.jpg

 楽器小物とかあるとイイ感じと思いましてっ・・・バイオリン、もう一つポチリましたっ

DSC09783.jpg

 うわぁぁぁぁぁぁぁ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

DSC09784.jpg

 お姉ちゃんたち・・・スンゴイにゃぁぁぁぁぁぁ~(●ↀωↀ●)✧ 

DSC09787.jpg

 なな:ほよっっっ(ΘωΘ)o.。o○

DSC09788.jpg

 必死に演奏してるっ・・・・

DSC09808.jpg

 ツインテ・・・・雪菜(꒪﹃꒪)ジュル

DSC09810.jpg

 夜々:(もぉぉぉ~、パパ邪魔ぁぁぁぁ~

DSC09789.jpg

 雪菜:(気が散るっっっ・・・キッ
         (あ・・・あれっ・・・に・・・にらまれてるっヾ(*ΦωΦ)ツ)
 
DSC09790.jpg

  ゲ・・・ゲヘヘヘヘヘヘッ┌( ┐՞ټ՞)┐ 
        ローアングラー・ミランダッ・・・°˖✧٩( ๑╹ ꇴ╹)۶♡
         夜々:(ああんっ、パパのえっちぃ~

DSC09820.jpg

 えっ   ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 
 夜々:(ふ~んだっ おパンチュじゃないモンッ。ドロワーズッ

 パパの・・・・パパの生きがいっっっ・・・・がぁぁぁぁぁ(ノ´Д`)ノ

続きを読む

夜々とバイオリン・・・♪♪♪

 毎年冬の雪の多い地域の方には、アタマが下がる思いであります~。先週の雪ではこのくらいの積雪(*゚ロ゚)でした。
手前のコンクリートは玄関ですでに15cmの高さがありますから、ココの雪をどけて玄関開けたら更に15cmちょい積もってて合計30cm+くらいありました。ちなみに今週の雪は、この画像より積雪(OдO`)はありました。

筋肉痛、腰痛で数日キツカッタですが、何回かすると適応するみたいで回復も早くなりました。今週は降らないコトを祈っています。また、影響を受けている方々の一刻も早い回復を願う次第であります。

DSC09744.jpg

 夜々にバイオリンを買ってあげました。

DSC09704.jpg

 (元々。オトナシイ娘だから・・・(*^_^*))

DSC09699.jpg

 (一人で何度でも練習してますっ・・・・( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !)

DSC09701.jpg

 そして、翌日も・・翌日も・・ガンバリ屋さんなんですねっっっ・・・ ワタシと違って ( ̄。 ̄;)
 
  夜々:う~ん・・・・イイ音が出せない・・・・・
        苦悩する表情・・・・ ゚゚(´□`。)°゚。も、この娘の持ち味が出て好きですん~

DSC09747.jpg

 夜々~、やっぱり練習を続けるコトッ・・・・コレがイチバンだよっ

DSC09748.jpg

 夜々:うん・・・・わかってるっ・・・・(*_*)

DSC09749.jpg

 (健気だなぁぁぁぁぁ(。´_`)ノ)

DSC09750.jpg

 うんうん・・・・優しい音色だなぁぁぁぁ~

DSC09751.jpg

 (あれっ、急に演奏をやめたぞっっっ・・・・

DSC09752.jpg

 夜々:ねえ・・・・パパァ~・・・・
             お・・・・お願いがあるのぉぉぉぉぉ~(๑◕︵◕๑)


 (う~ん、この娘はアンマリおねだりする娘じゃないんだけど・・・・なっ)
                     なにかなっ、夜々っっっ


DSC09756.jpg

 夜々:あ・・・あのねっ。演奏会用の新しいお洋服が・・・欲しいのっ・・・お願い・・・なのっ

続きを読む

ななちゃんと桐乃ちゃん・・・

                今日はお天気が悪かったですねん~

 桐乃は、ルルナままの次女・・・ななは、アルテナままの次女・・・・
                   すぐに仲良しになりましたん~(((o(*゚▽゚*)o)))きゃわわですっっっ


 アルテナ:ほぉ~らっ・・・つっかまえたっっ・・・うふふっ
  なな:にゃにゃっ°˖✧٩( ๑╹ ꇴ╹)۶♡ ママァ~
   霧香:(꒪⌓꒪)・・・(アタチの時は、ママって呼ばせてくれなかったニャッ(。-_-。)
          拳銃がおもちゃだったニャン ( T_T) ななにも拳銃教え込む気かニャン・・・
                 ななは、普通のおにゃの娘でいてほちいニャン・・・アタチが守らなきゃっ・・・)

    アルテナ:あらららぁ~。 霧香っ、ナニコワい顔してんのよっっっ(気付かれたかなっっ
      霧香:なんでもないニャン・・・
             アルテナ・・・ちょっと かなり眼がコワイですよっ

DSC09678.jpg

 桐乃とななは、トッテモ仲良しさん・・・・・

DSC09664.jpg

 なな:キリリン~・・・お外っお外っ・・・まっちろにょっっ
  桐乃:うん・・・ななっ・・・ワタシも初めて見るケド、雪っていうんだってっっ╰(*º∀º)╯

DSC09665.jpg

 なな:キリリン・・・・寒いにょっ~(๑⊙﹏⊙๑)
  桐乃:う~ん・・・仕方ないなぁ~(。´_`)ノ くっついたらアッタマルにゃぁぁぁ・・・
 桐乃とななは、トッテモ仲良しさん・・・・・ 
       
DSC09667.jpg

 桐乃とななは、ト・・・・トッテモil||li (OдO`) il||li 仲良すぎじゃあ~ 
 なな:う~ん・・・ちゅっ・・・エヘッ
  桐乃:あ・・・ぁ・・・ちゅっ・・・エヘッ
       あ・・・桜Trick・・・大好きで観てますっっっ、この娘たちもっっっ|( ̄3 ̄)|

DSC09679.jpg

 桐乃:ななは、ムラサキのくまちゃんなのっっ?  
  なな:にゃっ(●ↀωↀ●)✧   
   桐乃:ワタシは、この黒ウサちゃん・・・・よっ。いつも一緒っ

DSC09680.jpg

 桐乃:ななっ・・・白いお耳カワイイにゃんよっ・・・
  なな:うんにゃっ・・・(๑╹ω╹๑ ) キリリン、ブルーの髪の毛キレイにゃんっ

DSC09684.jpg

 桐乃:いつも一緒にいよ~ねっ・・・ななっ
  なな:にゃん・・・うんっっっキリリン ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

続きを読む

奥さんズ・・・・イリヤ ( ゚∀゚)・∵.

お話し飛んでしまいましたがっ・・・・
               ・・・・・・・・・・・・続きですっっっ


DSC09544.jpg

 ショコラ:やってくれるじゃないっ・・・・エロちびっ(  ̄△ ̄)=3・・・

DSC09548.jpg

 イリヤ:あらっ、何かしらっ・・・牛ちち( ̄△ ̄)パツンパツンお姉ちゃまっっ
        ワタシとパパさんは、契りを結んでしまったのよっ・・・・ふふふっ✿◔‿◔✿
  (( ゚∀゚)・∵. グハッ!! わっ・・・ないっ、ないっ・・それはありませんっ。
         ・・・・県の条例違反ですっっっ、信じてぇ~(ノ´Д`)ノ)


DSC09547.jpg

 ショコラ:ちっ・・・契りって・・・ホントにマセガキッε٩(๑ÒωÓ๑)۶з・・・意味わかってないでしょっ
  イリヤ:ワカッテルもん・・・・(〃▽〃)ポッ 
           パパさんの気を引くためにツインテに変えたきょぬぅ~おバカさんには言われたくないのぉ~

   ショコラ:はいはいっ、口の減らない娘ねっっっ・・・ちっっ(꒪⌓꒪)

DSC09543.jpg

 イリヤ:エッ・・お口は、減るもんじゃないでしょ(ぷっ)・・・それに「ちっっ(꒪⌓꒪)」とかっ・・・・お下品だわっ。
  ショコラ: _:(´ཀ`」 ∠):_
                        ひゃ~、カワイクないガキッ・・・・・


DSC09546.jpg

 イリヤ:ふふっ、チェックメイトよっ・・・ コレでワタシも奥さんズッ
  (う~ん・・・まっ、ノアールに依頼したのってキリツグねっ◝(*°꒳​°)◜
     始末されちゃってもソレはソレでパパさんをワタシだけのモノにできるワケだしっ)


     おいおいっ、良くないよぉぉぉぉぉぉ~꒰꒪꒫꒪⌯꒱

続きを読む

秋葉原に行ってきました・・・・°˖✧٩( ๑╹ ꇴ╹)۶♡

 ブログのカキコ中にエクスプローラーが逝くコトが続いていますん・・・・
                               ┌( ┐✹ਊ✹)┐<キエエアアアアアアww
 もう少しってトコで落ちたっっっ (꒪⌓꒪) ・・・・・・il||li (OдO`) il||li・・・・・・(*_*)      
    ってことで、お話しの続きは次回にですん~


 でっ・・日曜の当直明けに秋葉原のドルチェ様にドルチェボンボンのオレンジカルピス味を買いに行きましたっっっ
                                              (´。✪ω✪。`)

            

               お・・・・ ( ̄。 ̄;) お迎えなんかじゃないんだからねっっっ 

DSC09609.jpg

 えっとぉぉぉ~・・・・・これが、ドルチェボンボンのオレンジカルピス味ですっっっ

DSC09613.jpg

 お・・・・おいしいですよぉぉぉぉ~ (。´_`)ノ

続きを読む

プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク