魔性(꒪⌓꒪)のイリヤ・・・・(゚∀゚)

 あ~、疲れたぁぁぁ~。さっ、お風呂はいんなきゃっ・・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
         あれっ( ̄。 ̄;) 誰もいないしぃ~ って!うわっ・・・(☉ ౪ ☉)

 イリヤ:ねえ~ん・・・パパさぁ~ん。イリヤねぇぇぇぇ~・・・さ・む・い・の・っ
                      お風呂券あるでしょっ・・・イリヤに使っていいのよん~

    うっ・・・かわえぇぇぇぇ~。 う~ん (; ゚゚)・・・じゃっ、行こっかっっっ( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜

DSC09518.jpg

 イリヤ:(さぁ~、既成事実っ既成事実っ┌( ┐՞ټ՞)┐・・・だれも来ないうちにっ)°˖✧٩( ๑╹ ꇴ╹)۶♡

DSC09519.jpg

 イリヤ:パパさぁ~ん、脱ぎ脱ぎ手伝ってぇぇぇぇぇ~
  はいはいっ・・・ じゃっっっ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 
                      もう~、甘え上手さんなんだからっ

   イリヤ:引っかかった・・・パパさん、独り占めっ
     うん・・・ԅ(º﹃ºԅ) ナニか言ったっ・・・
      イリヤ:なんでもぉぉぉぉぉ~ないわっ・・・さっ、お風呂っ!お風呂っ

DSC09520.jpg

 パパさぁ~ん・・・・ パオオオオオ~ン・・・・ キャ~、エッチい~・・・・
     えっ、ただ洗ってるだけじゃん・・・こらこらっ・・・誤解を与えるような事は言わないのっっっねっ!  

続きを読む

翳りゆく部屋・・・・( ゚∀゚)彡

    はぁ~、今日はイイ天気だったのに・・・やはり寝落ちってた。(꒪⌓꒪)


午後4時かぁ~・・あ・・ねぇ~、つぐみぃ~╰(*º∀º)╯誰もいないしっ、スカートなしでいってみようよっ(*´д`*)
   つぐみ:えっ・・・えっ・・・えぇぇぇぇぇぇ~

DSC09476.jpg

 つぐみ:あっ・・・そっかっニットワンピだもんねっ・・・ え・・・えへっ

DSC09477.jpg

 つぐみ:もぉ~、ミランたらぁ~。いきなりアンナコト言われたら女の子は、ドキドキしちゃうんですよっ
          (いやいや・・・男の子は、ムラムラしちゃうんですよっ・・・・(꒪﹃꒪)ジュル)

DSC09479.jpg

 う~ん・・・・絶対領域がががががっ  やっぱりコレはコレで「あり!」だなっ

DSC09480.jpg

 ムフッ

DSC09482.jpg

 谷間とか谷間とか谷間とかっ・・・・チラ見っ・・・

DSC09483.jpg

 動いてるとダンダンとずり上がり感っっっがっ・・・・
               肩紐も出ちゃったりしてぇぇぇぇ~

DSC09486.jpg

 つぐみ:やだっ、ミランたらぁぁぁ~。 目線がえっちぃ~よっ( ̄△ ̄)

DSC09487.jpg

 そんなことないさぁぁぁぁ~ԅ(º﹃ºԅ) (心の中もすでにえっちぃ~でしでし・・・)

DSC09488.jpg

 ぎりぎりっ・・・・

DSC09489.jpg

 ぎりぎりっでっ・・・・うんっ、イイ感じに撮れてるっ 翳りゆく部屋って感じ出てるにゃっ(●ↀωↀ●)✧

DSC09493.jpg

 はいはいっ・・おっ、そのポーズかわいいねぇぇぇぇぇ~

DSC09491.jpg

 つぐみ:ほんとにっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  うん、きゃわわっだよぉぉぉぉ~

DSC09496.jpg

 つぐみ:あ・・・・あのねっ・・・寒くなってきちゃった。抱きしめてあっためてっ・・・
   つ・・・・つぐみぃ~・・・・そ・・・そおかぁぁぁ~(*´д`*)ハァハァ

DSC09497.jpg

 ってウソにゃ~ん。 冷えちゃったからおトイレいってくるねん~
                                   じゃあねぇぇぇぇ


               ┌( ┐՞ਊ՞)┐<キエエアアアアアアww


 えっと・・・このニットワンピはインナーとセットになってます。スカートはいてもいいんですが、やはりない方がえっちぃ~感が増しますねっ予算的問題でワタシは買ってませんが、ニーソなしでブーツとかでの合わせもヨロシイかと想像してしまいますねん  (꒪﹃꒪)ジュル

1月22日はカレーの日・・・でしたっ

 最近、PCの前でそのまま寝落ちってるコトが多いですねん~(; ゚゚)
         ココイチさんのカレンダーにも「カレーの日」と明記されてましたぁぁぁぁ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


                  でもっ!°˖✧٩( ๑╹ ꇴ╹)۶♡

DSC09474.jpg

  パパァ~、お誕生日おめでとう~(ღ´ー`ღ) なのぉぉぉ~ 
み・・・みんなぁ~・・・(๑◕︵◕๑)ウルウル・・・ みんな・・・・エエ娘やぁぁぁ
 ショコラ:じゃあぁぁぁ~、ワタシが代表してっっっ
   プレゼントとかないからぁぁぁ・・・これから一人30分ずつ交代でお風呂に一緒に入ってあげますぅぅぅ~
           ねぇぇぇぇぇ~ん、いいプレゼントでしょう~

   30分×14人=7時間・・・・・・・・・┌( ┐✹ਊ✹)┐<キエエアアアアアアww
 う・・・うれしいケド・・・パパ・・・ふやけてぇぇぇぇぇ・・・・・・ で・・・でもがんばろぉぉぉ
  ショコラ:あっ・・・洗いっコはなしねっ 目を開けたらイケマセン 変なコトなんかしたらぁぁぁぁぁぁ~      
       わかりましたねっ・・・・あ・・あのっ ワタシはっっ・・・かまわないんだぁ~けぇ~どぉ~
         イリヤ:ワタシもっ・・・ワタシもっ・・・かまわないよっっっ

        霧香・インテグラ:ニヤッ、フフフ。イリヤに変なコトしたらっお仕事お仕事っ
         えっ、ナンか言ったかぁぁぁ~ԅ(º﹃ºԅ) 霧香とインテグラッ
 
 ドールさんお迎えするまでは、正月も誕生日もホットイタんですがっ・・・・・
   心が豊かになるんですねっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*      
   ウチの娘サイコー  ドールさんサイコーですっっっ

AZO2・・・・ε٩(๑ÒωÓ๑)۶зアワワワワ

    届いたっ◝(*°꒳​°)◜ 
 デフォ服しかなくて、つい昨日までサンタ服(꒪⌓꒪)着せたままだったつぐみにお洋服買ってあげましたん

DSC09349.jpg

 AZO2ボディのムチムチ感の演出には使えそうです。
             スカート丈短いッス╰(*º∀º)╯好みですっ( ゚∀゚)o彡゜大好物ですっ( ゚∀゚)o彡゜

      さて、着せて撮影ってトコでトラブル発生!!!!
 あああああリリアで2度ありましたが、ネック・ジョイントが中に入り込んでるぅぅぅぅぅぅ~
幸いに一度経験していると慌てずに対応ができるもんです。
                 ラジオペンチ持ってきて引っ張って元の位置に・・・・ԅ(º﹃ºԅ)  

                    あれっ・・・あれっ・・・
いつもみたいにカチッってとまらない・・・とここでヤッと気付きました。そーなんです、この娘はウィッグ仕様だから中に入ったからと言って慌てる必要なかったんです。アタマにフタありますんでっ・・・・・(๑⊙﹏⊙๑)
 でもジョイント固定しようとしてリリアとの違いに唖然でした。つぐみの首穴って丸じゃなかったんですね長円形なんですっっっネジしめてもネック・ジョイントがすぐに中に入ったりゆるみそうです。プラ板でスペーサーとか入れて噛ませないと簡単にオンナジ事態になりそうです。

 2時間ほどでなんとか仮に首は安定してくれました。でもぉ~、これはイカンでしょうぉぉぉぉ~

DSC09355.jpg

 つぐみ:え・・・えへっ・・・

DSC09357.jpg

 おっ・・・いいじゃんっっ

DSC09360.jpg

 つぐみ:ホントッ(((o(*゚▽゚*)o)))
  うん、つぐみっ・・・イイ感じだよっ・・・ちょっと振り返ってみてっ

DSC09362.jpg

 (ケケケケケケケ・・・イイ感じ、全体のラインとフトモモ(꒪﹃꒪)ジュル(꒪﹃꒪)ジュル(꒪﹃꒪)ジュル)

DSC09363.jpg

 つぐみ:え・・・・どうしたの、ミラン~。

DSC09364.jpg

 ヘヘヘヘヘェ~

DSC09365.jpg

 つぐみ:ちょっ・・・なに・・・なにするのっ・・・


DSC09367.jpg

 つぐみ:だぁ~めっ・・・・アトでっ・・・ねっ

DSC09368.jpg

 普通の娘・・・だけど・・・えっちぃ感じってイイッ・・・イイですねぇぇぇぇぇ~
                    何気ない表情とか立ち姿・・・この娘らしくて好きです。
 し・・・しかしぃ~   や・・・やはり・・・スカート丈とフトモモがががっ。
 
関連はありませんが今季アニメの「桜Trick」の百合要素はもちろん好きですが、スカートとフトモモ付近の魅せ方は秀逸でありますん・・・ °˖✧٩( ๑╹ ꇴ╹)۶♡ 

続きを読む

寒いにゃ・・・ヾ(=゚・゚=)ノ♪

 さ・・・寒くなりましたねっ。ヒサビサの更新になりますぅ~
 ネコちゃん系のウチのちびニャンコたちは、寒さに弱い꒰꒪꒫꒪⌯꒱みたいですねぇぇぇぇ~ 

 う~ん・・・・ちびたちぃ~。どうしたのっ、寒いのかなっヾ(*ΦωΦ)ツ

DSC09335.jpg

 メルモ:にゃんっ・・・パパ、ワタシたちネコ系だから寒いのダメみたいにゃん・・・
   穹:うんにゃ、寒いにゃっ・・・・(ひっひっひ・・・だけど目の前L胸✿◔‿◔✿ がぁぁぁぁ~

DSC09338.jpg

 きりりんたちも、寒寒かなっっっ・・・?
  桐乃:うにゃっ・・・寒いにょ~。パパ、いっちょにお風呂入ろうにゃん・・・(*^_^*)
                    ねっ、またねっ象さんパオォォォォ~で遊ぶにょん・・・・

   うんうん・・・いいよぉ~
    陽菜:パパッ・・・・あったまるコトと違うコト考えてるでちょっ(; ̄▽ ̄)ノ"
     いやいやっ、違うぞぉぉぉぉ~。(OдO`)(汗汗)寒い時はお風呂であったまるっっ・・・健全だぞぉぉぉ~
  霧香:おいっ・・・えろパパッ・・・象さんてなんにゃあ~。ここでやってみにゃ~( ̄。 ̄;)ホラホラッ
       あ・・・あ・・・あ・・・(顔なしかっ)ε٩(๑ÒωÓ๑)۶зい・・・いやっ、ココではできないっ(無理っ)
        陽菜:パパのえっちぃ~(  ̄△ ̄)=3

DSC09337.jpg

  やぁ~ねぇ~・・・・象さんパオォォォォ~ンだってぇぇぇぇぇ
   お姉ちゃんズの冷たい視線がががががががっԅ(º﹃ºԅ)
           (。´_`)ノあ・・・あのねっ・・・ち・・・違うんだっ・・・ナンカの間違いねっ

DSC09340.jpg

続きを読む

お着物スキッ ♡(*^_^*)♡

 ウチのちびニャン娘ズも無事に新年を迎えることができましたっ◝(*°꒳​°)◜
            我が娘ながらホントに5人ともキャワキャワ(*´д`*)ハァハァですねん~


DSC09257.jpg

 今日は、メルモに着物と袴╰(*º∀º)╯を着てもらいました・・・・

DSC09269.jpg

 おわっ・・・メルモ(ふふふっ、L胸なのにっ(*´д`*))着物似合うじゃないかっ

DSC09270.jpg

 メルモ:ねえねえ、パパァ~。

DSC09274.jpg

 な・・・なにかなぁ~

DSC09276.jpg

 メルモ:あのねっ、パパ。このお着物・・・さっき、サアラママを脱がしてたでしょっっっ
     えっ・・・・・ええっと・・・・ (; ゚゚)

DSC09278.jpg

 メルモ:パパねぇ、スンゴク楽しそうだったよ。いやらしぃ~(  ̄△ ̄)

DSC09280.jpg

 そ・・・そんなぁ~・・・・・(꒪⌓꒪) ヒドイなぁ~(ノ´Д`)ノ

DSC09282.jpg

 (うんうん、振袖がカワイイなぁぁぁぁぁ~)

DSC09283.jpg

 ((꒪﹃꒪)ジュル・・・ふふふ・・・お胸もリリアに似てすでにオッキイしぃ~)

DSC09285.jpg

 メルモ:パパ・・・パパ・・・

DSC09313.jpg

 メルモ:パパったらぁ~、またエッチなコト考えてたでしょっっっ(。_゜☆バキッ
   そ・・・そんなに怒らなくてもぉぉぉ~・・・・でも、イイ表情してるねっ( ゚∀゚)o彡

続きを読む

変えてみたの・・・・

 明日もお休みなので、明日うpでもヨカッタのですが、あんまりカワイク˖✧٩( ๑╹ ꇴ╹)۶♡撮れてしまったので
      2枚だけですが、うpしました。
 

DSC09223.jpg

 雪菜・・・ど・・・どうかなぁ~、そのウィッグ。 ト・・・トテモ似合って╰(*º∀º)╯てカワイイよん~。

  雪菜:うん、とてもカワイイのデスッ。えろパパ、アリガトなのデスッ

   うふふぅ~、春日野 穹ちゃんぽくてぇぇぇぇぇ~(꒪﹃꒪)ジュル(꒪﹃꒪)ジュル(꒪﹃꒪)ジュル

DSC09225.jpg

 雪菜:(꒪⌓꒪)パパッ・・・(꒪﹃꒪)ジュルっとか・エ・・・エロいのダメなのデスッ・・・・
  ショコラ:はいはぁ~いっ(´。✪ω✪。`) ワタシにも買ってぇぇぇぇぇぇ~
   黒雪姫:たしかにっ、カワイイッ・・・ワタシも欲しいっっっ・・・
    夜々:パパったらヒドイ・・・ゆっきー姉には買って・・・ワタシにはっワタシにはぁぁぁ~

 はいはい、今度お金に余裕があったら・・・・ねっ。ねっ・・・ねっ・・・ねっっ

 ウィッグ変えてみましたぁ~。シュガーグレイズと言う色で、ロリポップにストレートツインのエクステをつけています。
 いやぁぁぁ~、カワイイッ┌( ┐☉ ౪ ☉)┐ 萌えまくりですっ やはりツインテ最強ですっっっ

明けましておめでとうですっ°˖✧٩( ๑╹ ꇴ╹)۶♡

                 ちょっと間が空いてしまいましたねっ・・・・
  
 リリアでぇ~す。明けましておめでとうございますぅ~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
  ルルナだよぉぉぉぉ~、去年はお世話になりましたぁぁぁぁぁ~
   サアラ:一年で奥さんも子供もイッパイ増やしてぇぇぇ・・・・・(〃▽〃)ポッ 
               もぉぉぉぉ~、ホントにえろパパなんだからぁぁぁぁ(꒪⌓꒪)スケベッ

DSC09192.jpg

 ねえねえっ、ミランがお洋服買ってくれたのぉぉぉ~┗(^o^)┛

DSC09142.jpg

 陽菜:イイにゃんヾ(=゚・゚=)ノ ママ可愛いにょん・・・

DSC09199.jpg

 桐乃:うんにゃ~(´。✪ω✪。`)、似合ってるにゃんよっ・・・

DSC09149.jpg

 でしょでしょ・・・やっぱりミランは、ワタシのコトイッチバン愛してくれているんだわん・・・

DSC09169.jpg

 だから、ワタシにピッタリのお洋服選んでくれるのっっっ・・・・

DSC09171.jpg

 ねっ、ミラン・・・・アリガトッ・・・・チュッ・・・チュッ・・・チュッ

DSC09177.jpg






 サアラ:アニスゥ~。ほらっ、起きなさいっ・・・・私たちも家族で写真撮るわよぉ~(ღ´ー`ღ)

DSC09193.jpg

 アニス:あ~っ、良く寝たわぁぁぁぁぁ~( ̄。 ̄;)メンドイナ~     
           でも、サアラママのお願いだしぃ~   う~ん・・・イイですわよっっ、1枚くらいならぁぁぁ


DSC09194.jpg

 ミント:アニスお姉さまぁ~・・・おはようなのん~・・・来て来てぇぇぇぇ~

DSC09196.jpg

 サアラ:はいっ・・・じゃあ、並んでぇぇぇ(*^_^*)
  アニス:おい、人間っ(; ̄▽ ̄)ノ" ありのままに綺麗なワタシを撮るんだからねっ・・・ワカッタッ
       はいはい、サアラママもミントも姫も綺麗で可愛いからダイジョウブだってっ╰(*º∀º)╯ 

続きを読む

プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク