クリスマス・・・全員です˖✧٩( ๑╹ ꇴ╹)۶♡


  さてぇ~、クリスマスですぅ~(ღ´ー`ღ)
 ドルドルしまくり予定でしたが、夜勤明けで寝ながら撮ってました◝(*°꒳​°)◜ネムイ
 で・・・・ツィートしながら寝落ち(꒪⌓꒪)ハッして起きたら午前2時だったりして・・・・((((;゚Д゚))))アレレレレッ


DSC09118.jpg

 でも、やっと念願の全員登場で写真が残せました。✿◔‿◔✿ナカナカできなかったんですが・・・・(メンドウでっ 
      えっと・・・・一番後ろ左から
          つぐみ  麻奈  ルルナ リリア アルテナ 
      真ん中左から
          みう みあ あやせ サアラ メルモ ショコラ 雪菜 黒雪姫 夜々
      一番前チビたち左から
          陽菜 霧香 桐乃 穹 イリヤ アヤセ アニス ミント インテグラ
   ふぅぅぅぅぅ~(๑⊙﹏⊙๑) ナント全部で23人いるんですねっ ( ̄△ ̄)ふ・・・増えてる・・・

去年は、みう、みあ、サアラの小さい子はいましたが、ブログ上はリリアとルルナの二人だけでした。ホントに賑やかになりましたねっ。今頃は、ドールたちだけで聖夜を過ごしているはずです。
 集合写真はナカナカ大変です。一人一人髪の毛直して、立たせて、目線合わせて・・・・と。倒れる (; ゚゚)、ドミノ倒しになる(;゚ Д゚)とか何度もありまして・・・・・このパターンだけで30枚くらい撮りましたが光の具合とか考えるとマトモなのはコレ1枚でした。

  かわいい奥さんズとコドモたちに囲まれて、シアワセですぅ~。  ŧ‹"ŧ‹"(๑´μ`๑)ŧ‹"ŧ‹" 
         去年もでしたが、ケーキ消費して胃が痛いのです・・・・(>_<)イテテテテ
  ねぇ~、あなたぁ~。聖なる夜を誰と過ごすのかしらっ・・・・決まってるわよネッワタシとよねっ
                  えっ・・・・・(꒪⌓꒪) 

小悪魔ちゃん・・・・・(ღ´ー`ღ)

ふぅぅぅぅ~、アキバ逝くだけで疲れて◝(*°꒳​°)◜しまいますっっっ
                もっとイロイロとアチコチ見て歩きたいんですがっっっ( T_T)

 今日もイイ天気でしたが、実家に荷物引き取りで行ってたら帰宅が午後3時・・・・
       ゆっくりとドルドルしたかったんですがっ・・・・・また暗くなっちゃったぁ~


 スウィート・デヴィル・・・・・ショコラ・ミランダ・姫柊 (。´_`)ノエヘッ
 姫柊は、三つ子ちゃんなんですがお姉ちゃんのショコラもリリアが受け入れましたので、ご報告です。


DSC08977.jpg

えっとっ・・・左から ショコラ・ミランダ・姫柊 25cm L
              雪菜・ミランダ・姫柊 23cm L
                黒雪姫・ミランダ・姫柊 23cm Sムカッ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
                  夜々・ミランダ・姫柊 23cm L ですっ

  きっと、優しいいいお姉ちゃんになってくれると思いますっっ✧٩( ๑╹ ꇴ╹)۶♡

DSC08980.jpg

 でっっっ、まだ元に戻れてないメルモが加わってっ・・・・・お姉ちゃんズ、デビューですっっっ

DSC08984.jpg

 今日は、外光撮りができなかったので残念ですが、パソコン・ステージでっ( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡
   体操着っ!!! 

DSC08990.jpg

DSC08991.jpg

DSC08992.jpg

  ちょ・・・ちょっとえっちぃ~でしょっ (*´д`*)ハァハァ

続きを読む

( ̄△ ̄) エエエエエエッ

 「あっ、つぐみぃ~今日は空いてるぅ~。サンタ・コス撮りたいから来なよぉぉぉぉ~
  つぐみ:「ダイジョウブなのぉぉぉ~
  「なんかねぇ~、夜までミンナ出かけるんだってぇぇぇ ((꒪﹃꒪)ジュル  (꒪﹃꒪)ジュル) 
  つぐみ:「じゃっ、今から行くネッッッ

DSC08904.jpg

 つぐみ:ひゃぁぁぁぁ~、ほとんど裸じゃないっっ

DSC08906.jpg

  ダイジョウブ ダイジョウブゥ~
   フッフッフゥ~ 思ったとおりっっっ いいねっいいねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))


DSC08908.jpg

 神の谷間ぁぁぁぁぁ~(。+・`ω・´)シャキィーン☆
  つぐみ:ええっ!!いやぁぁぁらぁしぃぃぃぃ~(꒪⌓꒪)・・・ミランってえっちぃヒトだったんだぁぁぁ~

DSC08909.jpg

 つぐみ:えっちぃのキライだぞっっっ・・・・・・

DSC08912.jpg

 ふぅ~ん。こわくないよぉ~だっっっ(*^_^*)(むしろ・・・カ・・・カワイイッ(*´д`*))

DSC08914.jpg

                       ヾ(῀ ⚙⌄⚙ ῀)ノ"

DSC08917.jpg

 おおおお、神っっっ よぉ~しっ、ではっっっ横titiをっ (*´д`*)ハァハァ

DSC08921.jpg

 つぐみ:あっ、こらぁぁぁぁ。ヤメテッ・・・

DSC08923.jpg

 つぐみ:ヤァ~ダァ~・・・・・
          ・・・・・ねぇっ、モデル代はチュウでイイんだけど・・・・なっ(〃▽〃)ポッ


DSC08924.jpg

 はいはいっ――(゚∀゚)――!! チュッ!!
           あ・・・・あれっ・・・・アニスがいるようなっっ

DSC08926.jpg

 つぐみ:え・・・・えへっ

DSC08928.jpg

 つぐみ:ミラン・・・ありがとっ

DSC08930.jpg

 う~ん・・・コレが今日のベスト・ショットかなっ・・・イイ表情だなっ(とすんごいタユンタユン(*´д`*))

        おいっっっ・・・おいっ、人間っ(; ̄▽ ̄)ノ" 

      つぐみ:ええええええええええええっ   だれっ

DSC08932.jpg

続きを読む

オッキクなっちゃった( ꒪□꒪)‼の続きです。

 昨日は、チョット可愛さと大きさ( ゚∀゚)o彡エルムネッ!!!に惹かれて・・・
                    ・・・・・肌色成分の大きい画像を多用してしまいました。


DSC08785.jpg
DSC08734.jpg

 オビツ11のメルモとオビツ25L胸のメルモですぅ~。プチ姫子でも十分カワイイんですケド・・・・・
ちょっと成長したところが見たかったんですよん(ღ´ー`ღ)いやぁぁぁ~、オッキクなってぇぇぇぇ(ばい~んばい~ん)
   
         (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ

DSC08790.jpg

 不思議ですねぇ~。顔は全く変わってないんですが、成長してるんですよぉぉぉぉ~(親バカでしょうかぁ~
・・・体のラインが出るように立ってもらいました。 正直に言います、おムネのラインです( ゚∀゚)彡


DSC08792.jpg

 メルモ:パパって・・・やっぱりエッチいでしょっ・・・

DSC08794.jpg

 いやいやいやっ、パパはエッチくはないんだよっ (えろパパだけどねっ(*´д`*))

DSC08799.jpg

 制服、カワイイよぉぉぉ~(*´ω`*)ニヤニヤ

DSC08844.jpg

 (꒪﹃꒪)ジュル (꒪﹃꒪)ジュル

DSC08848.jpg

 お姉ちゃんズは、オビツ23ですからピッタシ2cmメルモの方が大きくなりました・・・・
  黒雪姫:ナットクできねぇぇぇぇぇ・・・おムネは更に・・・オッキイィィィィ・・・(꒪⌓꒪)

DSC08853.jpg

 ミランダ家の制服組ですっっ┗(^o^)┛ヘッドの違いでメルモがほんの少し大きいくらいだったんですが・・・
ゲヘヘヘヘッ、制服ぅぅぅぅぅ制服ぅぅぅぅぅ征服ぅぅぅぅぅ(꒪﹃꒪)ジュル ヨダレもんですっっっ

DSC08868.jpg

               い・・・・いけませんっ、また、個人の嗜好がががががっっっ
 (*^_^*)座高と身長がいっしょ位だったりします。

DSC08879.jpg

 メルモ:もぉぉぉ~、パパったらおぱんちゅ狙ってるでしょっ( ̄△ ̄)
                          ママい言いつけてやるからっっっ


DSC08872.jpg

 そ・・・そんなっ、誤解だよ~( ̄。 ̄;)バレタカァ~
  メルモ:ダメだからねっっ・・・

DSC08875.jpg

 じゃっ、生足いってみよぉぉぉぉぉ~ な・ま・あ・しっ(*´д`*)

DSC08900.jpg
 
 (ゲヘヘヘヘヘヘッ) ちょっと・・・ちょっと・・・足っっ、上げてみよっかぁぁぁぁぁ
  メルモ:うにゃっ・・・イイけどぉ~。
   あのねっ! ママに言われたのっ、パパってネッ。たらしこむのがウマいって・・・・

   (な・・・なんて言葉を教えやがるんだぁぁぁっ・・・たらしこむトカッ(๑•̀д•́๑)
メルモ:ママもねっ・・・添い寝するだけだからっとか、お風呂に入るだけだからっとか、普通の写真とるだけだからっ
って言われて気付いたらイマみたくなってたってパパって調子イイコト言ってえっちいコトするから気を付けるようにってぇぇぇぇ
 
              (꒪⌓꒪)何ソレッ・・・変態とか犯罪者じゃんかぁぁぁ

DSC08893.jpg

 フッフッフッギリギリ・・・・ギリギリだよん~(*´д`*)ハァハァ

じゃっ、今日の撮影は終わりだよぉ~(●ↀωↀ●)✧キラッ
      ねっねっ、寒かったろぉぉぉ~。パパとお風呂入ろうよぉぉぉ~

  メルモ:ゼッタイにイヤッ
  そんなぁ~(ノ´Д`)ノ、パパはっ・・・パパはねぇぇぇぇ・・・・
    この目でメルモの成長(꒪﹃꒪)ジュルを確かめたかった(꒪﹃꒪)ジュルだけなんだケドォォォ~(꒪﹃꒪)ジュルルルルルルッ


 う~ん、カワイイッ・・・カワイイなぁぁぁぁぁ~。チビにゃんこちゃんはオビツ11のヘッドでプチ姫子ちゃんは、パラボのプチ姫ヘッドです。 チビにゃんこちゃんは、できないんですがプチ姫子ちゃんはウィッグ、アイ仕様ですからアタマが開きますから(;´∀`)最初にメルモに出会ったときから考えてました。
 我が子の少し成長した姿とか・・・・見てみたかったんですよん。
予想以上の成長でしたケドッ。ピュアニーモの服が着まわせるのもメリットかなぁぁぁぁ~

 あんまりコレやる方はいないかと思いますが予想されるデメリットも・・・・尻尾は付け替え簡単ですが、お耳はウッィグのネットごしにつけ外しするワケで当然見えないですから勘が頼りです。痛めやすい部分ですから注意注意なのです。お耳のウケの方もヘッドのフタ側に穴があります。あまり頻繁の取り外ししたらゆるくなるハズです。
 ゆるくなったらパラボのヘッドを手に入れてフタの部分だけ穴開けて交換すればOKだと思いますケド、カワイイ我が子をあまり痛めてしまうようなコトは望んではいないから・・・・適度にお楽しみっと。
 次は姉姫ヘッド+パラボ40 にゃんこっっっ・・・花かごママ様、よろしくですっヾ(῀ ⚙⌄⚙ ῀)ノ"

 でっ、少しだけ・・・おまけっ

続きを読む

ふしぎヾ(=゚・゚=)ノニャ メルモちゃん(ФωФ)

 メルモォ~、はいっコッチむいてぇぇぇぇ。撮るよぉぉぉぉぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))
   もぉぉぉ~、アナタったらワタシの事もチョットはかまってよぉぉぉぉ~(; ̄▽ ̄)ノ"
    妬かない妬かない・・・・はいっっっチュッ
      フフフッ・・・ちっちゃいなぁぁぁ・・・オッキクなるのが楽しみだなぁぁぁぁ(꒪﹃꒪)ジュル(꒪﹃꒪)ジュル


DSC08734.jpg

 なにソレッ・・・アナタが言うとスゴクえっちい感じに聞こえるんですケドッッッ
      ねぇ~、メルモォ~・・・・やぁ~ねぇ~、えろパパァ~

  メルモ:ママァ~~、オネムにゃのぉぉぉ~( ˘ω˘ )

DSC08736.jpg

 うん?メルモ、オネムなのっ。  じゃっ、お昼寝しよっかぁぁぁぁ~
  メルモ:にゃっヾ(=゚・゚=)ノ  ねぇぇぇ、ママァ~。  早くオッキクなりたいにゃん・・・

DSC08735.jpg

 はいはいっ・・・シッカリ寝たらオッキクなるわよっっっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

DSC08738.jpg

 メルモ:ホントに・・・・・にゃのっ

DSC08740.jpg
 
 そおねぇぇぇ~、じゃあねっっ。 寝る前にネッ、天使様にお願いしながら寝るのよっっっ

DSC08742.jpg

 スグにかなっちゃうかも・・・・よっっっ✿◔‿◔✿
           ふふっ・・・・じゃっ、お休みっ・・・メルモッ

  メルモ:うんにゃっ・・・・(●ↀωↀ●)✧

DSC08743.jpg

 メルモ:・・・・天使ちゃま天使ちゃま・・・早くオッキクちてくだちゃい・・・・
     おムネとかもママやゆっきーお姉ちゃんみたいのがイイにゃん・・・・(ღ´ー`ღ)
       髪の毛もシャアラママみたいに長くなるとイイにゃん・・・・・お願いにゃのぉぉぉ・・・
        お願い・・・・・・zzzzzzzzz( ˘ω˘)スヤァ


DSC08746.jpg

 メルモ:zzzzzzzzzzzz・・・・・・

DSC08748.jpg

              ※ 2時間ほど経過してますぅぅぅ~(^ω^ ≡ ^ω^)ヨロピクッ♡♡ ※ 

 :メルモちゃん・・・・メルモちゃん・・・・天使ですよっ。アナタの願いをかなえましょう
   メルモ:えぇぇぇぇぇ~、ホントに天使ちゃまにゃのぉぉぉ~ヾ(῀ ⚙⌄⚙ ῀)ノ"

DSC08751.jpg

 :アナタの為に魔法のお菓子を持ってきました・・・・
   あっ・・・・ファミマで売ってる。エム&エムズじゃん・・・・・・(꒪⌓꒪)
    :だ・・・誰ですかぁぁぁ。ヨコから変なツッコミいれるのはっっっ(๑•̀д•́๑)
        こ・・・こ・・・これは、魔法のお菓子で(汗)赤い方を食べると歳が増えてっ・・・・・

DSC08749.jpg

 メルモ:わぁ~い(((o(*゚▽゚*)o))) おかちだぁぁぁぁ。ポリポリッ
   :わっ!( ꒪□꒪)‼食べちゃ、だめぇぇぇぇ~。あっ・・あっ・・・ああっ。まだ、説明の途中なのにぃぃぃぃ~

DSC08750.jpg

   :これは、アナタの夢の中っ・・・あっ、起きてしまったら使い方の説明がっ・・・・
                            メルモちゃん、まだ起きちゃだめぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・

続きを読む

穹・・・たゆんたゆん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

 あれれっ、もう寝る準備なのぉ~、ゆっき~
   雪菜:はいデスッ・・・ベッド5人でイッパイだから・・・・・・
                だから(〃▽〃)ポッ ・・・きょ・・・今日はパパさんはリリアママと寝て下さいデスッ。
    
    おおおおお~、ゆっきぃ~なんてイイ子なんだぁぁぁぁぁぁ~(˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ )

      雪菜:あ・・・あの・・あの・・ふ・・・増えるような事したらダメですから・・・・
         ( ̄。 ̄;)はぁ~い

DSC08719.jpg

 おっと・・・穹がナニカ確認(ღ´ー`ღ)しています・・・・
  たゆんたゆん・・・(*´д`*)                     ペシペシ(꒪⌓꒪) 
                              

DSC08720.jpg

  すくっっっ
   ナニか納得してない様子ですねぇぇぇぇぇ

DSC08721.jpg

  わさわさわさっ┏(^ω^ )┓
   移動中ですぅぅぅ~

DSC08722.jpg

 夜々:穹ちゃん、どーかしたのぉ~。        きゃっ( ꒪□꒪)‼

DSC08724.jpg

 たゆんたゆん(*´д`*)          たゆんたゆん(*´д`*) 

DSC08725.jpg

 穹:ニャッ!!!!ヾ(῀ ⚙⌄⚙ ῀)ノ"
    そうかぁ~。谷間に埋まって寝たかったんだねぇぇぇぇ~

DSC08729.jpg

 黒雪姫:(*_*)…  牛乳飲もうかな・・・・・ ( T_T)
  メルモ:くろお姉ちゃん・・・どちたのっ
   黒雪姫:なんでもないっ、さぁ~寝よっっっ・・・・・

続きを読む

アニスが来たっ

 アニスが来ました・・・・・(;゚ Д゚) …
               ハンパなく気位の高い娘です・・・・(˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ) 
  とりあえずは、記念撮影っと・・・・


DSC08672.jpg

 アニス:ほらっ、人間っっ・・・・・  
   えっ、オレですかっっっ・・・・( ꒪□꒪)‼

DSC08685.jpg

 アニス:キレイで素敵なワタクシをドンドン撮るのよっっっ
   はいはい・・・・・(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)

DSC08686.jpg

 アニス:もぉぉぉぉ、グズなオトコねぇぇぇ。はいは、1回でいいのよっっっ

DSC08687.jpg

 アニス:どぉ~かしらぁぁぁ~。ワタクシの素晴らしさが写ってるかしらぁぁぁぁ( ̄△ ̄)そこの人間っ

DSC08691.jpg

 あのぉ~、すみませんがぁぁぁぁ~。ワタシ、この家では、マスターとかパパと呼ばれてるんですケド・・・・

DSC08694.jpg

 アニス:冗談でしょぉぉぉ~、おほほほほぉぉ~。人間ごときがぁぁぁぁ~
      そうねぇ、アンタの呼び方は考えておくわぁぁぁ~。ワタクシのコトは「姫」とお呼びなさいなっ


 姫はすでにいるからなぁぁぁぁ・・・・トラブル臭がっっっ
      でもでもっ・・・・超美人さんですねん~~~

続きを読む

プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク