うしろっうしろぉぉぉぉ・・・・・( ゚∀゚)・∵.

 というコトでっ・・・・
 ちびニャンコ5人になりました。仲良しさんですぅ~♪ヽ(´▽`)/♪

  でっ・・・花かごママ様・・・ウェルカム・プレートありがとうございましたぁぁぁぁ~
   恋鞠堂様・・・頂きものありがとうございましたぁぁぁぁ~
                         (当日中にお腹に収まりました缶パッケはディスプレイにっと・・・)


DSC08611.jpg

 お名前が決まりましたぁぁぁぁ~。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 花かごママ様から一文字出して頂きました。
                     眼の色がカワイイ緑色だからだそうです。
 Melmo・翠・Miranda  メルモ・みどり・ミランダですぅ~ メルモちゃんヨロシクお願いします。
  
   ねっ!!!メルモッ

DSC08620.jpg

  いつもさり気なく写り込んでますが・・・
 桐乃:ワタシの後ろがワタシたちちびニャンコ・花かごの小部屋ママのゆりかごにゃん٩(❛ᴗ❛✿)
   雪菜:ワタシの後ろが、お姉ちゃんズ・Usagi*ママのゆりかごなのデス。( ˘ω˘)スヤァ
  箱と言うより、ゆりかごって言ってます・・・・。ママたちが、かわいい娘を送り出して
     お迎えする人がワクワクするようにって・・・確かにお迎えして開ける時・・・ワクワクですっ(●ↀωↀ●)✧                                   
             気配り頂いて、ウレシイです・・・・この娘たちも嬉しそうですよん~。


DSC08618.jpg




 サアラ:うっふっふ~ 荷物がついたわぁぁぁぁぁ
  ミント:にもつっ♪にもつっ♪・・・・・ママのにもつっ♪(☉ ౪ ☉)

DSC08622.jpg

続きを読む

AK-GARDEN【5】に行って来ました。

と言っても仕事明けの遅刻組ですから収穫狙いというよりは、いつもお世話になっている作家様にお会いするのが目的になってしまいました。浅草は16年以上ぶりでしょうか、以前の勤め先があったのでほぼ毎日通勤していました。

DSC08584.jpg

 気がつけば、奥さん沢山、子沢山状態になりまして(*∩ω∩*)あ・・・あはははっ

DSC08568.jpg

 ぐぬぬっ娘は、Usagi*様カスタム第3の刺客 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン・・・・・(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) うううっ 
   カナリ気が強そうな娘ですねん~ 黒雪姫・ミランダ・姫柊と名付けています。
    ええっとおムネの方が、この娘だけS胸ボディーで・・・・うああああっ
 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 
                           ・・・・・い・・・言わないからぁぁぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):_


DSC08590.jpg

 ✿◔‿◔✿性格とかがだいぶ違いそうな姉妹ですけど仲良しさんです・・・・。

DSC08580.jpg

  はいはいっ。こっち・・・こっち向いてぇぇぇぇぇ~こっちぃ~カシャッ

 ちみっこ一人だけお迎えしてきました。お名前・・・まだです・・・。
 穹の妹にします。花かごの小部屋様のカスタムっ娘・・・この娘は、プチ姫ちゃんヘッド仕様なのですぅ~。
 モチロン・・・ワタシの好きなお耳と尻尾はバッチリありますよん。
 これで穹は、イキナリお姉ちゃん3人と妹1人になりました。
 リリア奥さんが最大会派で6人 国会なら発言力アップですねっ


 あらら・・・朝になっちゃいましたね。( ゚∀゚)・∵.
 寝ないと・・・・今日はお仕事・・・・ドール資金確保のためですぅ~。
 お会いした方皆様にヒサビサに楽しい休日をありがとうございましたって御礼申し上げますぅ~。
 イベントって楽しいんですねぇぇぇぇぇぇ

学校の机とイスが届いた・・・・

 コレです・・・・1/6ピュアニーモ・サイズですが、イロイロ使えそうな気がしたものでっ(*∩ω∩*)

DSC08508.jpg

 がっこうの机にゃ~(((o(*゚▽゚*)o))) でも、おっきいぃぃぃ~
   うん・・・そりゃあそうだよぉ~。1/6のだもん・・・・

DSC08516.jpg

 サアラ:はぁ~い。陽菜ちゃん座ってみてぇ~
            じゃあ、出席をとりまぁ~す。「陽菜・ミランダさん・・・」


DSC08529.jpg

 陽菜:はぁ~い
    か・・・・かわいい・・・(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

DSC08519.jpg

 桐乃:お姉ちゃ~ん(パタパタパタパタッ)

DSC08531.jpg

 (ううううう~ん、ココですっ、ココッ(*´ω`*)・・・可愛いですねぇぇぇぇぇ~)

DSC08505.jpg

 桐乃:えへへへへっ(*^_^*)

DSC08510.jpg

 はいっ、制服アップにしました。陽菜お姉ちゃんは、ワンピース・・・桐乃はお姉ちゃんのセーラーです。

DSC08506.jpg

 気のせいかなあ・・・妹の桐乃の方がオトナな感じがっ・・・・)

DSC08535.jpg

 桐乃:お姉ちゃん・・・・お姉ちゃん、だぁ~い好きぃ~(*´▽`*)

DSC08550.jpg

 陽菜:ニャッ・・・・ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

DSC08552.jpg

 桐乃:うふふっ・・・お姉ちゃんってカワイイでしょっっ・・・(῀ ⚙⌄⚙ ῀)ネッ

DSC08554.jpg

続きを読む

麻奈でぇ~す♪ヽ(´▽`)/♪

 麻奈でぇ~す。やっと・・・やっと( T_T)ワタシのメインの回がやってきましたっっ

DSC08451.jpg

 アトでワケが出てきますケド・・・1年ぶりかなぁ~
           リリアさんのデフォ服をお借りして着てみたのよっっっ(*^_^*)


DSC08450.jpg

                       くるりっっっ
  うふふっ、見返り美人~~
   なんだぁぁ~ゼンゼンイケイケじゃないですかぁぁぁぁ・・・・現役JKで通用するわっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))


DSC08454.jpg

 未来の夢を見上げてる美少女・・・って感じぃ~┗(^o^)┛

DSC08455.jpg

 う~ん、こんな気持ちの時もあったわねぇぇぇぇ(ღ´ー`ღ)
           はぁぁぁぁぁ    (遠くを見つめるような視線・・・・・)


DSC08456.jpg






                           |ω・)じー     

DSC08458.jpg

 桐乃:お姉ちゃん・・・それ、スンゴクかわいいにゃっ!!!!
               (さすがウチの娘・・・・学習していますねぇぇぇぇ)

DSC08459.jpg

 あらっ、桐乃ちゃんたち・・・見・・・見てたのねんっ(汗汗っ)
                       でもっ!ありがとうねっ


DSC08461.jpg

 桐乃:うん・・・ホントッにゃん・・・かわいいにょっっっ・・・
         うんうん~✿◔‿◔✿ 、お姉ちゃんねっ、トッテモうれしいっっ・・・

DSC08462.jpg

 桐乃:うにゃっ・・・でねっ、みんにゃが、ソレって何のコスプレか知りたいんだって・・・・・

DSC08464.jpg

 Σ( ̄□ ̄lll) コ・・・コ・・・コスプレッ
           (お姉ちゃんと言ってもらっているので怒れない・・・麻奈ちゃん・・・(☄ °-°)☄)

DSC08491.jpg

 コ・・・コスプレってワタシだって去年までは着てたのにっっっ
         (ノ´Д`)ノふぇぇぇぇぇぇぇ~、ショックだわぁぁぁぁぁ~   
  
  (でもでもっ、ワザとじゃないのよねっ、この娘たち悪意で言ってるんじゃないのよねっ!!
                           そっ・・・そっ・・・そうよねっ 耐えるのよっ、麻奈っ!)     


DSC08492.jpg

 こうなる原因は、ルルナとアルテナがつぐみちゃんのお友だちになるのに失敗したからのですよん・・・( ゚∀゚)
  でも・・・・麻奈ちゃん、少し大人になってくれているみたいです・・・チビたちに怒らないし・・・・

続きを読む

会議・・・((((;゚Д゚))))ガクブル

 はいっ・・・子供たちとかいないわよねっ・・・(きょろきょろ(ФωФ))
                         アンマリ聞かれたくないから・・・・ ( ̄△ ̄)


DSC08409.jpg

 アルテナ:でっ、「ブツ」はっ・・・・

DSC08410.jpg

 コレよっ・・・ベッドにあったのっ(; ゚゚)

DSC08423.jpg

 うん・・・これって汐見学園のだよっ・・・
                 そう言えば先週、つぐみって言う「ウザイ」のが隣のクラスに転校してきてる。

 アルテナ:あっ、そいつ知ってる胸とヒップおっきくいのに割と普通っぽいコ・・・そうっ・・・白崎つぐみ・・・
  そーねぇぇぇぇ。ミランが好きそうねっ つぐみちゃ~ん(꒪﹃꒪)ジュルっとか言いそう

                  (すみません、すでに言ってますぅ~

DSC08411.jpg

 これでキマリねっ でっ、体育館の裏がイイッ、体育倉庫・・・屋上にするのっ
                シメルんでしょっっっエヘッ


DSC08420.jpg

 アルテナ:非常階段とか・・・ふふふっ、近所の森でもいいかなっっ
              
DSC08421.jpg

           (奥さんズ・・・こえぇぇぇぇぇぇ~Σ( ꒪□꒪)‼)

DSC08417.jpg

 そんなぁぁぁ~、そんなヒドイ事はしないよぉぉぉ~。 
        まずは、話し合いよっ・・・・、麻奈さんも奥さんズなんだから立ち会ってねっ


DSC08418.jpg

 麻奈:はいっ、わかりましたっ。リリアさん (奥さんズと言われてチョット嬉しかったりしてっ!

DSC08416.jpg

                     ギュッッッ 
             (リリア~、言ってるコトと行動が合ってないよぉぉぉ~) 
 とにかく、お話ししないと・・・生徒会以外で「学校をたのしく・・・」とか勝手に活動してるみたいだしっ・・・
                こんなコトして、ケンカ売ってるとしか思えない・・・・わっ

          (ちなみに生徒会長・リリア、副会長・ルルナ、書記財務・アルテナなのですよん。)

DSC08415.jpg

 ねぇ、ルルナ・・・今度、この娘ウチに連れてきてよっ。ミランのいる日がいいわっっっ(*^_^*)
     どうせなら、二人一緒にとっちめてやる「話し合い」に参加してもらうわっ・・・楽しみだわぁぁぁ

続きを読む

忘れ物・・・・

 はぁ~い。今日の撮影終わったよぉぉぉ・・・つぐみ・・ちゃん、お疲れぇ~
  つぐみ:ううん、疲れてないよっ。(๑˘ᴗ˘๑) でも・・・ミランさんって「エッチさん」なんですねっ
                            あんな・・・の撮るんだもん・・・
(間違ってはいないかなっ)
 芸術芸術ぅ~✌(◔౪◔ )✌ですよぉぉぉ・・・・それより忘れ物とかしないでねっっっ。
                     じゃっ!さっそくPCに取り込まないと・・・先に1階に行ってるねぇ~
  つぐみ:うん・・・

DSC08384.jpg

 つぐみ:あ、行っちゃったっ・・・どうしようかなっ(。_。)

DSC08385.jpg

 つぐみ:えへっっ・・・リリアさんだっけ・・・・奥さん
      気付くかなっ・・・・・ヾ(=゚・゚=)ノ  あいさつがわり✿◔‿◔✿ にっっと

                         ポイッッ
      (( ̄△ ̄)お、おいっ、やめろぉぉぉワザと?それとも天然なのかぁぁぁぁぁ)

DSC08386.jpg

 つぐみ:さぁ~っ、図書館行こうっと・・・ヾ(*´∀`*)ノ

DSC08388.jpg



 でっ、しばらくしたら・・・お子ちゃまタイムですぅぅぅ~(*´д`*)
         みんな仲良しさんですが、大体ベストな組み合わせって決まってるみたい・・


DSC08391.jpg

 霧香:アタチたち、ノワールの初仕事の依頼がきたにゃっ・・・
  インテグラ:ターゲットはっ・・・・   
    霧香:奥さんがいっぱいいるのに、ロリにも手を出しそうなヘタレ野郎らしい・・・
    
     インテグラ:フッッ・・・なんでしょう・・近くにいる感じするわぁぁぁぁ~ ☞◔ ౪◔)☞チラッ
                 (誰だよ、そんな悪いヤツはっっ( ゚∀゚)・∵.ゆ・・・許せないなぁぁぁ)

DSC08392.jpg

 アヤセ:ねぇねぇ、その後、パパさんとはナニかないのぉぉぉ~  
  イリヤ:う~ん(*_*)ないのよぉぉぉ~ キリツグパパにもバレタみたいで暗殺の依頼したみたいなの
                          (えっ・・・・オレッ・・・)

DSC08393.jpg

 穹:お姉ちゃんが二人できたにょん・・おムネが・・おムネが、オッキイんだよぉぉぉぉ
  陽菜:ワタシも、アンナふうにかっこよくなれるかニャン・・・
   桐乃:巫女お姉ちゃん、カワイイからなれるってばぁ~

DSC08394.jpg

 ミントちゃんは、一人でトラ相手にヤンチャしているようです・・・・

DSC08395.jpg

 夜々:ちっちゃい子、いっぱいなのねっ。ママともウマクやっていけるかなぁ~(。-_-。)  
  雪菜:ダイジョウブッ・・・みんなイイ人だからっ・・・それにワタシがいるデスよぉ~

DSC08398.jpg

                 (不安そうな顔もカワイイですねん~)


DSC08389.jpg

 あらっ・・・コレだれのリボンかしらぁぁぁ・・・・
              汐見学園のに似てるケド・・・・まっ、いいわっ

                     (ほっっっ!) 
 アトでアルテナに調べさせよっと・・・
                   (( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)



 さぁっ、寒くなったわぁ~。着替えてないケド、少しあったまろうかっ
  夜々:家族で寝るなんて・・・・スゴク久しぶりです( ˘ω˘)・・・
   雪菜:あったかいデスッ(๑˘ᴗ˘๑)
     穹:きゃっ!(L胸に挟まれて眠れる・・・(*´д`*))
  ・・・・オレはどこに入ればいいのかなっ
  アナタァ~、ごめんなさぁ~い。イッパイなのぉ~、そこにお布団敷いて一人で寝てちょーだいねぇ~。
                   (꒪⌓꒪)あっ・・・・そう・・・(*_*)

DSC08408.jpg


 はぁ~いっ。忘れ物は、いけませんねぇ~
 でっ!!!つぐみちゃん、画像集は縮小サムネに入ってますよん。

     つぐみ:み・・・・みないでぇぇぇぇぇぇ~(๑⊙﹏⊙๑) 

続きを読む

抱き枕カバー ( ゚∀゚)彡

(ღ´ー`ღ) くんかくんか~・・・・ミスト付きぃ~~~

DSC08342.jpg
 
 あやせ:パ・・・パパさん、やめて下さいっっ(꒪⌓꒪) イ・・・イヤラシイッ
                            ブチ殺しますよっ


DSC08345.jpg

 あやせ:こんな目立つところに貼らないで下さいっ・・変態っ変態っ(; ̄▽ ̄)ノ"

DSC08349.jpg

 (最近・・・いやっ前からですが、あやせたんに罵られるのは一種の快感ですよねっ(*´д`*)ハァハァ
   あやせ:ナニ嬉しそうな顔してるんですかぁぁぁぁぁ
                お・・お嫁にいけなくなったら責任をとってくれるんですよねっ・・・・(〃▽〃)ポッ

     えっ、なにっ!あやせっ、聞こえなかった・・・(῀ ⚙⌄⚙ ῀)
      あやせ:もう、もういいですっ。ホントに変態なんだからっっっ

続きを読む

✿◔‿◔✿ 寝落ちの連続で・・・

 すみませ~ん。寝落ちの連続でしてぇ~(꒪⌓꒪)
 え~、お迎えが重なってしまいまして・・・・((((;゚Д゚))))

 まずは、10月30日に白崎 つぐみちゃんお迎えです。

 着いたばかりのつぐみちゃんです。


DSC08275.jpg

 で、このボディーでどうしても着せてみたかったのが・・・・✿◔‿◔✿

DSC08340.jpg

 (꒪﹃꒪)ジュルリッ

DSC08339.jpg

 やっと、この娘の撮り方が判りかけてきたみたいです。

DSC08320.jpg

 雪菜と穹の関係はイイ感じでホッとしています・・・・
  でっ、11月6日に夜々ちゃんが来ました。ナンカ、彼カノっぽい感じに写ってますケドッ・・・姉妹ですっ

DSC08332.jpg

 はいっ、毎度ですが 「集合ぉぉぉぉぉ~」ヾ(῀ ⚙⌄⚙ ῀)ノ"  

DSC08338.jpg

 桐乃 陽菜 雪菜 夜々 ミント インテグラ 霧香 穹 イリヤ アヤセ かわいい・・・(*´д`*)ハァハァ



 ふぅ~ん・・・それでアナタッ・・・コレはなんなのっ
        「あやせの湯上りくんかくんかセット」・・・・・ねぇぇぇぇ

DSC08327.jpg

 へへへへ・・・変態っ、いやらしいっ・・・・今、通報しましたっ!!!・・・

DSC08329.jpg

 あっ、買ってたの忘れてた・・・・抱き枕カバーッス。
 かなり、お疲れモードですが気合いで、ウチのかわいい娘たちを撮っていきたいですぅ~。(。+・`ω・´)シャキィーン☆
プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク