ようこそ・・・(*゜∀゜)=3


 お馴染みですが・・・ピンポ~ン

DSC08220.jpg

 はぁ~い!!!!って・・・
    (えっ、ナニよっっっ!この娘、ミランの好みのどストライクじゃないっ!!)

DSC08224.jpg

 こ・・・こんにちはっ・・・一応聞くケド、穹のお友だち?陽菜ちゃんのお友だち?
  雪菜:いいえ、ミランダパパさんをたずねてまいりました・・・・
                     姫柊 雪菜と申します・・・こ・・・こんにちはナノ。

             (あ・・・あのクソ野郎ぉ~
   ミランいないケド・・・・まぁ、上がりなさいネッ。(꒪⌓꒪)

DSC08236.jpg

 あれ・・・・あのコ、誰っっっ

DSC08245.jpg

 イリヤ:あ~っ。パパさんの新しい奥さんっっっ
  アヤセ:もぉ~、プリヤったらぁ~。そしたら、アナタのライバル増えちゃうじゃないのぉぉぉ~

DSC08242.jpg

 霧香:ふぅ~ん、ゴスロリっ娘にゃっっ
  穹:カ・・・カッコイイ・・お姉さまぁ~(〃▽〃)ポッ
   陽菜:にゃっ・・・ダイジョブかなぁ・・・また荒れそうだにゃぁ~・・・
    桐乃:また、パパ怒られるにょん・・・お姉ちゃん・・・

DSC08253.jpg

 あやせ:えぇぇぇぇぇぇぇ~ 
  インテグラ:フフフッ・・・荒れるわぁぁぁ、きっと。楽しそう・・・ねぇ~
   サアラ:お話しは、聞いているの・・・アトは、リリアさんの考えねっっっ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

DSC08244.jpg

 う~ん、あの娘ねぇ~。家族がいないみたいなの・・・・( T_T)
   ミランから声をかけたみたいだけど・・・変なコトはしていないみたいだしっ・・・( ̄△ ̄)


DSC08225.jpg

 お姉ちゃん、もう決めてるんでしょっっ(^-^ )
  アルテナ:うふふっ、リリアって優しいからねぇぇぇぇ゚ヽ(*´ω`)ノ゚

DSC08229.jpg

  麻奈:リリアさんってスゴイわね~( ゚∀゚)
   ううん、そんなコトないのよっ。あの娘、雪菜ちゃんとも良くお話ししたのよっ
     すごく礼儀正しくて、良い娘なの・・・・だからっ・・・

DSC08231.jpg

 ワタシの子供になってもらうのっっっ 穹のお姉ちゃんねっっ・・・ふふっ

DSC08232.jpg



 サアラ:では、それで良いのですねっ。ワタシ、第1番ドールのサアラが、リリアと雪菜を親子として認めますっ。
           これからは、雪菜・MIRANDA・姫柊と名乗るのですよ。┏┗(^o^)┛┓

   ミント:むにゃむにゃむにゃ・・・でちゅよっっ
           サアラ:(あららっ、ワタシのマネしてるわっ٩(❛ᴗ❛✿) フフッ)

DSC08257.jpg

 はいっ。サアラさん、この娘は大切にしますっ・・・・

DSC08248.jpg

 雪菜:コレで親子になったのデスか、今からリリアママ・・・デスか

DSC08252.jpg

 そうよぉぉぉ~、雪菜っ(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC08256.jpg

 雪菜:はい。リリアママ・・・よ・・・よろしくデスッ( ˘ω˘ )

続きを読む

雪菜・・・・

うああああああああ(☉ ౪ ☉)寝落ちっていました。
 スゴク1日を無駄にしてしまった罪悪感がががががががっ(°_°)



                     罪悪感と言えばっ

DSC08188.jpg

 幼女(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァが一人増えましたっっっ
                                (꒪﹃꒪)ジュル(꒪﹃꒪)ジュル(꒪﹃꒪)ジュル


DSC08192.jpg

 お名前・・・・雪菜・Himeragiちゃんですぅ~。
 
 オビツ23子でして、ヘッドはUSAGI様のプチ姫カスタムです。実家に素体とか届くようにしてありましたので夜勤明けで実家に行ってお迎え誕生となりましたが・・・ゼンゼン寝てなかったので2枚撮ったところで活動限界がきてしまいました。
 こ・・・・こんな(꒪﹃꒪)ジュルかわいい娘をお迎えできて幸せですねん。
       
(毎度のコトでスミマセン(*_*) ちなみに仕様はL胸です。( ゚∀゚)彡  )

              で・・・・奥さんズには、まだ・・・・言ってないので・・・・
                                        ど・・・・・・どうしようかなっ

ひさびさのサスペンス・・・(。´_`)ノ

  リリア~、もうそろそろ着替えようよぉぉぉぉ~( ^ω^)

DSC08143.jpg

 やだっ(꒪⌓꒪)・・・ずっと着ていたいのぉ~ (。+・`ω・´)シャキィーン☆

DSC08144.jpg

 ねぇっっっ・・・もっと撮ってぇぇぇぇぇ
 いや、ブログ見てる人がもう見飽きたって・・・・・(。_。) 言うんじゃないかと・・・・アノ

DSC08146.jpg

 あらぁ~。そんなヒドイこと言う人なんて・・・・    
                   い・・・・いないと思う・・・よ・・・...((((;゚Д゚))))ガクブル

DSC08148.jpg

 うふぅ~ん・・・ナニ震えてんのよぉ~。 コンナに可愛い奥さんなのにっ

DSC08151.jpg

 うんっ・・・カワイイッ (ア・・・アブナイアブナイ!!!)

DSC08142.jpg

 アルテナ:もぉ~、いつまでラブラブを見せつけてくれるワケェ~(; ̄▽ ̄)ノ"
   お姉ちゃん、きれいだよぉぉぉ~。 おめでとう~
     アルテナ:ねぇっ。ルルナ・・・・あなたは、ホントにそれでイイのっっ・・・ねぇっ
       ・・・・・・( T_T) えっと・・・あの

DSC08154.jpg

  はぁ~い。リリア~、お疲れぇ~
   うん、アリガトッッ・・・今度は、お外で撮ってほしいなぁ~



                       でも、ホントはっ・・・・・

DSC08155.jpg
   
  シクシク・・・・なんで・・・ワタシじゃないのっ・・・゚゚(´O`)°゚シクシク~

DSC08158.jpg

 陽菜:ママ・・・ママ・・・ねぇ~、泣かないでニャン~
  桐乃:お姉ちゃん・・・ママ、ダイジョウブにゃのぉ~

DSC08159.jpg

 うん・・・ママは、ダイジョブだよっ( -.-) (ヨロッ!!!)
         二人でお風呂に入ってきちゃって・・・ねっ・・・
  陽菜:うん・・・ママ、チャンと寝てるにゃんよっ



 あ・・・縄?・・・
      そうか・・・


DSC08160.jpg

 あは・・・・
   そうよね・・・


    あは・・・あははははは・・・
      くはっ・・・ははっ  あっはははははは・・・
                  そう・・・あはははははは・・・(* ̄ー ̄)

    (すみません、わかる人はわかるんですがぁ~(ノ´Д`)ノ 言葉サマ高笑いっのイメージ・・・)

DSC08162.jpg

 さぁ~て、着替えないと愛するダンナ様におこられちゃうわぁぁぁぁ~。家事もしないと・・・(。´_`)ノ

DSC08163.jpg

 ・・・・・・・・・・

DSC08164.jpg

      ・・・・・・・・・  

DSC08170.jpg

 えっ・・・・ルルナッ・・・
  お姉ちゃん・・・・・
    どうした・・・

DSC08166.jpg

  のっ・・・
      う・・・うそっ・・・

DSC08167.jpg

続きを読む

格闘技(ФωФ)・・・ブーケトス(゚д゚)(。_。)オイオイ

 え~ 結婚式のお楽しみと言えばブーケトスですねん(((o(*゚▽゚*)o)))・・・
                    ・・・・いやぁ~、格闘技だったんですねぇぇぇぇぇ~。


                      (作戦会議中かなぁ~(。_。))
 
DSC08107.jpg

 イリヤ:ねぇぇぇぇぇ、お願いっ・・・ブーケとるの協力してぇぇぇぇぇ(*_*)
  アヤセ:いいですよっ・・・おお姉ちゃんたちもナニか話し合い( ̄▽ ̄) してるみたいだしっ・・・・
  インテグラ:負けたくないわっっっ・・・特におお姉ちゃんにはっっっ 作戦はねっ・・・
   ミント:・・・・・(姫、怖そう=ニガテ(๑⊙﹏⊙๑) た・・・たすけてっ!!)
                (おっ・・・・ミント、完全に目が泳いでる(*^_^*)・・・助けを求めているようですっ)

                    (おおっとコッチも作戦会議中だねっ(゜゜;))

DSC08109.jpg

 陽菜:ウチのママが、かわいそうにゃん・・・ブーケ渡したいにゃん・・・
  桐乃:うん・・・お姉ちゃん優しいにゃっ・・・手伝うっ・・・
   穹:むふふふふ~ (アトで立ち位置でわかりますが違う狙いがあるようです。)
    霧香:フフフッ コレは、勝負ねっ・・・姫には負けられないんだからっ

DSC08111.jpg
 
 インテグラ:(手段は択ばない・・・殲滅っっ
        ふふふ・・・ねっ、ウッカリして尻尾ふんじゃうかもとか・・・つい、押し倒しちゃったりとかなんて・・・
              良くあることよねぇぇぇぇぇ~。・・・・ワカッタかしらぁぁぁぁ~


DSC08110.jpg
 
 霧香:みんにゃ・・・気を付けるにゃんよっ。 姫は手段を択ばないにゃん・・・
     姫には、アタチがつくから・・・お姉ちゃんは、イリヤでっ、アヤセにはキリリン・・・・・
                  ・・・・  (; ゚゚) ね・・念のためだけど・・・ミントには穹がついて・・・・     


DSC08118.jpg
 
 えへへへっ。 ブーケトス・・・これやってみたかったのぉぉぉ~

DSC08116.jpg

 さぁ~。投げるわよぉぉぉ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) 
        (あれれっ・・・なんか殺気立ってないかなぁぁぁぁ~。


DSC08120.jpg

 じゃあ・・・・エイッ(誰かぁ~、シアワセを受け取ってねぇ~♪ヽ(´▽`)/♪)

DSC08122.jpg

 うふふっ、わたし・・・シ・ア・ワ・セ・ッ・・・・だわっ


                      結果ぁ~✌(◔౪◔ )✌

続きを読む

寒くなっちゃったケド・・・・(。_。)

 リリア奥さんには、あったかくなったら結婚しようとか言ってたケド・・・・寒くなっちゃった・・・なぁ
  
 ウェディングドレスってナカナカないから・・・・シュトラール・シフォンドレスセットを買って・・・メリールゥ・ワンピースセットのカチューシャと合わせてっ・・・・
 

 今回は、チビたちの磁石付きの靴も買ってあげる事にしました(*^_^*)黒2足茶1足赤1足っと・・・・

 
   リリア~、リリア~・・・・ちょっと来てぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC08096.jpg

 もぉ~、ナニよぉ~。アナタッ( ̄△ ̄)・・・・・・・
    えっ・・・えっ・・・えぇぇぇぇぇ~ これワタシのっっっっ!!!!

DSC08098.jpg

 着てみるネッ゚ヽ(*´ω`)ノ゚・・・・・
         なんかウェディングドレスっぽいぃぃぃ~?┗(^o^)┛


DSC08099.jpg
 
 どおっ
   うん・・・・いいよっ。とてもステキだ。
    ふふっ・・・・マジメぶってぇ~ ええっ、ナニ片膝ついてるのよっ、ミランッ

DSC08101.jpg

 リリアッ、もう奥さんだけど・・・正式に奥さんになって下さい・・・・  (。+・`ω・´)シャキィーン☆ 
              はいっ・・・・
 いいわよっ・・・・まっ、問題はタックサンあるけどっっっ
    じゃっ、決まりゴトですがっ・・・チュ・・・チュウをっ


                   あらっ!!ヾ(῀ ⚙⌄⚙ ῀)ノ"           

続きを読む

うさミントちゃん・・・

 あ・・・サアラさんたら・・・やっぱりぃ~ミントにウサみみつけてるぅ~(´ω`lll)
    サアラ:だってぇ~。ウサみみって、かわいいんだもぉ~ん

DSC08069.jpg

 ミント:わっふぅ~(☉ ౪ ☉)(拒否っっっ!!!!)
  サアラ:もぉ~マスターミントが、ビックリしてるじゃないのぉぉぉ
    急に「どエッチでロリコンでオンナにだらしないエロパパ の」顔見せないで下さいねぇぇぇぇ。( ̄△ ̄) 
                  この子は、まだ人見知りが強いんですから・・・・ねぇ~、イヤよねぇぇぇ~

                     (ドイヒー( T_T))

DSC08068.jpg

 うん、ゴメンナサイ・・・(-。ー;) ハイハイ・・・・( ̄ヘ ̄)ムカッ

DSC08071.jpg

 サアラちゃん、そのコがミントちゃんねぇぇぇぇ~。ちょっと抱っこさせてっ

DSC08073.jpg

 サアラ:いいけどぉ~、ダイジョウブかなぁ~。今のところ、ワタシ以外はダメなのよぉ~

DSC08075.jpg

 あららっ、逃げようとしてるかなっ(ノ´Д`)ノ・・・・
          はぁ~い、ミントちゃ~ん。リリアママよぉ~、ワタシは優しいからダイジョブよっっっ٩(❛ᴗ❛✿)

           (ウソだっ!!!ミントちゃん、見かけにダマされるなっっ

DSC08077.jpg

 ふふっダイジョブみたいよっ
           ミントちゃんは、優しい感じの人が好きなのねぇぇぇぇぇぇぇ――(゚∀゚)――!!

  ねぇ~、アナタッ。ワタシも・・・もう一人欲しいかなっっっ
    えっ む・・・無理だからっっっっ(꒪⌓꒪)

DSC08078.jpg

 アルテナ:ワタシじゃどうかなっ・・・・(*´ω`*)
  やってみるぅ~(^-^ )

DSC08080.jpg

 アルテナ:はぁ~い、ミントちゃぁぁぁ~ん。アルテナママよぉぉぉぉぉ~
            (アルテナァ~!(;゚ Д゚)コ・・・コワイというかかぁぁ、迫力がががががががっ

DSC08079.jpg

 ミント:・・・・・わふ~(☉ ౪ ☉)(拒否っっっ!!!!)
  あははははぁ~、なんかねっ・・・・イヤみたいよっ
   アルテナ:おっ。そっかぁぁぁぁ~、コワイかぁぁぁぁ~。いやぁぁぁ、気にしてないッスからぁ~
             (実は、カナリ落ち込んでいる・・・・みたいですっ)

続きを読む

お裁縫しましたっ=(°_°)=

 今日は、仕事明けでしたが調子ヨカッタ  ので撮影の準備はしましたが、ピコニーモのお洋服の袖丈のお直しとイリヤの目がズレル( ꒪□꒪)‼ウワアッというトラブルがあったのでパソコン・ステージですよん。✌(◔౪◔ )✌

 ピコニーモのギムナジウム・セーラーセットのが届いたのですが、長袖服はオビツ11に着せるにはイロイロとありました。袖が長くてイリヤの手の関節とかはずれてしまうので5mmちょっと切って詰めました。手縫いなので2時間くらいでしょうか。でっ、イリヤのネックがユルユルになっていたのでネックはずそうとしたらミスりまして、イリヤのアイがずれちゃい(☉ ౪ ☉)アッました。納得いく位置にできるまで1時間くらいかかっちゃいましたぁぁぁぁぁ。

DSC08058.jpg

 陽菜:にゃっ・・・・イリヤちゃん。ギムナジウムの制服どぉ~したにゃん・・・
  イリヤ:うふ・・・パパさんが、買ってくれたのぉぉぉぉ~

DSC08060.jpg

 イリヤ:ねえねえ~。パパさん、オトナっぽいでしょっ(◔౪◔ )
             えへへへぇ~、しかもパパさんの手縫いのお直しだしっっ

  うんうん、いいねいいねぇ~٩(❛ᴗ❛✿)
          う~ん、帽子が頭に入らなかったなぁ~( ̄△ ̄)
           (ピコニーモちゃんってスマートで小さい頭なんですね。)
   イリヤ:あ~、パパさん。ひどぉ~い、ワタシのことアタマがでっかいって思ったでしょっ( T_T)
     ああっ、ないない~・・・・ないってぇぇぇぇ。イリヤァ~
      イリヤ:うわ~ん
 

  陽菜:洋服買ってあげたり、泣かせたり・・・あっ、肩なんか抱き寄せてっ・・・ママに言いつけるにゃん・・

DSC08066.jpg

 桐乃:あ・・・あにょ~。ミントちゃん・・・黒うさちゃんであそぼっっヾ(*´∀`*)ノ   ねっ!

DSC08062.jpg

 サアラ:ほらっ、ミント。キリリンちゃんが、遊びたいってっっっ
           行かないのっほぉ~らっっっ


DSC08061.jpg

 桐乃:にゃっ

                        |ω・)じー

DSC08065.jpg

           ミント:・・・・・・・・・う・・・ん・・・・


ミントは、人見知りしちゃうコみたいですぅ~(*´д`*) 友だち何人できるかなぁ~~~。

ピコニーモのお洋服は、冬服だとちょっと流用は難しくなりますね。できたら帽子も、キッチリかぶれたらサイコーだったんですが・・・・ピコニーモの実物まだ見ていないのですが手足、身長がスラッとしててアタマのサイズも小さいみたいですねん。
 帽子ですが、後ろの方で切り込み入れて、少し広げているんですが・・・・・。
 
でも、ちょこんと乗っけた感じもイリヤには合っててコレはコレでオッケェ~にしましょう~。(*´ω`*)ニヤニヤ


 ところで・・・・陽菜も桐乃もママに似ないでホントに心優しいコたちですぅ~。

やっちゃった(๑⊙﹏⊙๑)

         おぉっと陽菜ちゃんイキナリ半沢さんですかっっっ( ꒪□꒪)‼

 陽菜:ご・・・ごめんなちゃい・・・・・・
                   ・・・・・・・お・・・


DSC08020.jpg

 あらあらあらあら、なぁ~にソレッ( ̄△ ̄)・・・もっと頭を地面にこすりつけるように下げるのっっっ
                           ほらっ、やるのよっ

  

     陽菜:お・・・・・・ お・ば・ち・ゃ・ん

DSC08021.jpg

 成敗ねっもう、成敗しかないわっ。ほぉ~ら、つっかまえたっっっ(ギュッギュッ)

DSC08022.jpg

 桐乃:お・・・お姉ちゃ~ん・・・( T_T)
  陽菜:だって・・・ワタシたち悪くないもんっ・・・( ̄ヘ ̄)

             ・・・はっっっ(;゚ Д゚)

DSC08023.jpg

 ほぉ~らっ、つっかまえたっ 成敗しかないわねぇ~。
                    ほらっ、コッチに来いよっっっ(; ̄▽ ̄)ノ


DSC08027.jpg

 陽菜:ママ来たっ(*_*)    でも・・・キリリン助けらんなかったにゃん・・・
                                         ごめんにゃ~


DSC08028.jpg
 
 桐乃:ううん・・・・お姉ちゃんはダイジョウブにゃのぉ~(*^_^*)
  陽菜:うんっ・・・・・キリリンありがとにゃん・・・(^-^ )

                 でっっっ

DSC08024.jpg

 テメエ、ナニ子供イジメてんだよっっっ

DSC08026.jpg

 チョットォ~、さわんないでよっっっこのエロちびっっっ

DSC08025.jpg

 ねっねっ・・・ケンカはダメよぉ~。話し合いっ٩(❛ᴗ❛✿)話し合いで解決するのよぉぉぉぉ

DSC08030.jpg

 やめてねっ。暴力ではナニも解決しないのよぉぉぉぉ~(^-^ )ねぇ~

DSC08031.jpg

 やめるのよぉぉぉ~(´・.・`)
       や・・・・やめないかなぁ~( ̄△ ̄)
               (ブチッ)

          (あっ、ナニか切れたような音がっっっっ( ゚∀゚)o彡)

DSC08032.jpg

                    ばすっっっ 

DSC08034.jpg

                    ばすっっっ 

DSC08035.jpg

                ...((((;゚Д゚))))ガクブル
     (リ・・・リリア奥さんの腹パン・・・2連発っ、コ・・・コェェェェェェェェェェ(꒪﹃꒪))

DSC08037.jpg

                  (び・・・秒殺(☉ ౪ ☉)) 
                (エ~っと・・・・は・・・話し合いで解決・・・・ですよねっ)

DSC08036.jpg

  あっ、イケナイ・・・・やっちゃったわぁぁぁぁぁ✌(◔౪◔ )✌
                      エヘッ

続きを読む

ミランダ第16ドール(((o(*゚▽゚*)o)))

 おはようですぅ~(☉ ౪ ☉)  って  お外は、まだ暗いですがぁ~
今日は、新しいコの紹介だけになってしまいますぅ~( T_T)シクシク

いつもならストーリーからみで登場なんですが、8人の髪とかモロモロのセットアップしてたら超曇天ってコトもあって午後4時(早いっ、早すぎるっ( ̄△ ̄))には光量不足でこの1カットで6枚撮っただけで撮影 NGになってしまいました。自然光撮影のミランダなモノですから・・・・。 ゴメンナサイッ
 
 ミランダ第16番ドールのミントちゃんですぅ~、昨日ドルチェ様からお迎えとなりましたぁ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
イッチバン、自分のコドモを欲しがっているある方のお子ちゃまになる予定です。性格はぁ~ イリヤ、アヤセの天然ノンビリさんキャラじゃなくて・・・・眼力あるからチョットですが、ツンなコになる気がします。


DSC08006.jpg

 インテグラ:おっほっほぉ~  、お待ちしてましたわよぉぉぉぉ
  穹:むふふふふ  (すでに誰かとくっつけて百合な想像をしているようですぅ~)
   霧香:アタチとキャラがかぶる気がするわねぇ~、このコってぇ~ 
    桐乃:おともだち・・に・・なれるかにゃん~ 
     陽菜:ふ・・・増えてるよぉぉぉ~  ま・・・まさか、このコのパパは  (꒪⌓꒪)ゲッ
      イリヤ:えへっっっ、お友だちになろっっ!!!٩(❛ᴗ❛✿)
        アヤセ:あははぁ~  ふぅぅぅ~(おっと、アヤセは少しニガテなタイプのようです)

                  ミント:う・・・ん(アンマリお話しはしないコのようですねん~。)

 ってコトでっ。前回の続きとかミントちゃんの撮影とかは次回更新でぇ~す。✌(◔౪◔ )✌ 
                                ミントちゃんはピンク系でかわいいコですよん。(꒪﹃꒪)ジュル 

黒・・・麻奈ちゃん( ̄△ ̄)

 はぁ~い、麻奈ですぅ~ 髪の毛、デフォルトにしてみました・・・
           どうでしょうかぁぁぁぁぁ~

DSC07986.jpg

 このお家には、ケバイ髪の色の人しかいないから落ち着いた感じもいいでしょっっっ

DSC07988.jpg

 今日は、メイド服で家事だわぁぁぁ~。 ミラン様のためにっ

DSC07989.jpg

 ワタシの方が、よっぽど良妻賢母だと思うんだけど・・・・どうして・・・(。-_-。)

DSC07990.jpg

 あ~、疲れたぁぁぁ~。 一休みしましょうねっ

DSC07991.jpg

続きを読む

プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク