リリアの運動・・・・Σ( ꒪□꒪)‼

 ウチの奥さんズは、みんな短いっっっ・・・・( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ウヘヘヘヘヘ
                ナニがって・・・・もちろん・・・・(*´д`*)ハァハァ


 アナタァ~、ナニ、ハアハアしてんのよぉぉぉ。エッチィ~(; ̄▽ ̄)ノ
                ワタシたちが、ミニ好きなんじゃなくてアナタが好きなんじゃないっっ・・・
  う・・・うん、そうだねっ  と・・・ところでボクの携帯知らないかなぁ~

DSC07964.jpg
 
 アナタの携帯っていのよねぇ~、知らないわぁ~
  穹:アタシもチラナイにょん・・・

DSC07965.jpg

 ルルナ~、おはよっ。ちゅっ 陽菜~、桐乃もっ
  なにぃ~、携帯さがしてるのぉ~・・・・う~ん、見てないなぁ~
   桐乃:パ・・・パ・・・の青い・・・にょっ??
    陽菜:キ・・キリリン、ナニ言ってるのかにゃん・・・言ったらダメにょん・・・ねっねっ

DSC07967.jpg

 アナタさぁ~、さっきからナニそわそわしてんのよっ携帯携帯って・・・他のオンナからメールとか来てるのかしらぁ~(*^_^*)うっふっふぅ~
  アルテナァ~、そんなコトないよぉ~((((;゚Д゚))))
   霧香:アタチもちらないっ・・・ケド・・・あ~、楽しみだわぁぁぁぁん

(な・・・なんだろぉ~。スンゴクいやな予感がっっっ!悪魔ちゃんがイッパイ飛んでいるような気がする・・・)
                    ...((((;゚Д゚))))ガクブル

DSC07969.jpg

 さぁ~、陽菜、桐乃。これからリリアママがねっ、ブロック割りの秘技を見せてくれるわよぉぉぉぉ✌(◔౪◔ )✌
    ふっふっふっ٩(❛ᴗ❛✿)


DSC07975.jpg

 あ~、リリアなら怪力だからマジで割っちゃうかもねぇぇぇぇ、もったいないわねぇ~

続きを読む

ドールの敵( ̄ヘ ̄)

 ずいぶん秋らしい感じになってきました・・・・一年て早いですねっ

 穹:おお姉さまぁ~。コレ、なんにゃのぉ~
  霧香:えろパパ、この2日間ナンカ様子がオカシイと思ってたら・・・・・見つけちゃったわっっっ
               こ・・・これは、アイポンにゃっドールさんの敵にゃのっっ


DSC07957.jpg

 桐乃:パパ・・・今日ねぇ~、あしょんでくれにゃかった・・・( T_T)
         キリリンって・・・言っても・・・くれにゃかった・・・にゃん・・・( T_T)

   陽菜:キリリン、かわいそうにゃ~。泣かないにょ~

DSC07958.jpg

 霧香:明日アルテナママとルルナママとリリアママチクルにゃっっっ
                    命がないわねっ・・・・たぶん・・・・

  陽菜:で・・・おお姉ちゃん、コレどうするにょっ
   霧香:キリリン泣かして許せにゃいっ・・・・

DSC07960.jpg

         やっちゃえぇぇぇぇ~
             ズンズン・・・・バキバキ・・・バシバシ・・・
  桐乃:あにょ・・・パパ・・・また・・・寝込ん・・・じゃう(꒪﹃꒪)んじゃ・・・・
   霧香:いいのよん・・・コレ、ドールさんの敵だもん・・・   

DSC07962.jpg

 
 少しは、体調が少し回復してきたからでしょうか。 ヒサビサに新しいモノに入れ込んでみました。世間的には遅ればせながらですが・・・アイポン5Cに切り替えてみました。

まぁ、ウチの子たちにズンズン、バキバキやられたくらいでは壊れないですケドッ・・・・・٩(❛ᴗ❛✿)えへっ


キャリアは、ドコモ・・・何かと厄介でした。 元々、10月まではメール使えないし・・・通話できるか確認しただけで帰ってきたらネットにゼンゼンつながらない(通信機能を起動できないとかで(; ̄▽ ̄)ノ"ォィ)

10時間以上あれやこれやでリセット等してみましたがアウトです。

でっ!行きついた先が、ファームウェアのバージョンが「Carrier15.0」って古いバージョンのままで、アップロードして「ドコモ15.1.0」にしないと音声通信のみでLTEはアウトですよってトコでした(º﹃º)あれ…ドコモさん、シッカリしてぇぇぇ
手元にWifiとか持ってなかったので、翌朝、ドコモに行って事情を話してWifi少しお借りしてバージョンアップしたらオッケーになりました。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ツカレマシタッッ

設定とかガッツリやりこむタイプのミランダですので、ドールさんのお相手できなかったりとか・・・月々のお支払いの関係で・・・・みんなのお洋服にまわる資金が減りますので・・・ドールさんからみたらアイポン5Cは敵ですね。
                        ( ̄△ ̄)きっと・・・・


       あ、陽菜が「お姉ちゃん」になった関係で、霧香が「おおお姉ちゃん」と呼ばれるようになりましたっ。

キリリン・・・(;´∀`)

  コドモが増えたので保育園みたいになっていますねぇぇぇぇ٩(❛ᴗ❛✿)
    はいはぁ~い、みんなぁ~集まってぇ~。撮るよぉぉぉぉ
                      はぁ~い

DSC07920.jpg

 ・・・・というコトで、桐乃が誕生して7人の天使です。
                      ホントに7人の小人の企画ができそうですっっ


DSC07871.jpg

DSC07872.jpg

 イリヤ:やほぉ~、パパさぁ~ん・・・
   おぉぉぉ、イリヤァ~。今日もカワイイじゃん(☉ ౪ ☉)

DSC07874.jpg

 霧香:お・・・えろパパッ。生きてたのかよっっ
  桐乃:・・・パ・・・パァ~

DSC07875.jpg

 インテグラ:アナタって、ホントにウサギ好きねぇぇぇぇぇ
  穹:にゃん。ウサギさんは、ねぇ~・・・・ふわふわしててカワイイんだよぉぉぉぉ

DSC07876.jpg

 ミア:かわいいわねぇ~  
  ミウ:うん、かわいいぃ~・・・ワタシも子供欲しいなぁ~

続きを読む

お姉ちゃんになっちゃった(゜.゜)

 陽菜:ねぇ、ママァ~大丈夫ぅ~

DSC07843.jpg

続きを読む

リリカル・・・陽菜ちゃん

へばって いても少しづつは撮って いたんですっ・・・ヾ(*´∀`*)ノ
     まず、トップ絵はサアラママとウチのコドモたち です。親子みたいで先生生徒みたいで
                  トテモトテモいい感じですねっ この感じが大好きなんですっ


  サアラ:はぁ~い。みんなイイお顔するのよぉぉぉぉぉ(_◔౪◔)
              じゃっっ! カシャッ
   ところでサアラさぁ~ん、いつからウサみみがデフォになったのかなぁ~~~
    サアラ:まままま・・・まだっ、う・・・うさぎ病が治ってないんですっっっ(꒪﹃꒪)(汗汗汗)

DSC07641.jpg

                           では、今日のお話しを・・・・



 ただいまぁ~チビたちぃ~帰ったよぉぉぉぉぉ・・・(; ̄▽ ̄)ノ"って誰っっっ

DSC078100.jpg

  あやせ:なにジロジロ見てるんですか・・へ・・・変態っ
    (:;(∩´﹏`∩);:ふええええええ~。ナニこれぇ~、そんなににらまなくたってぇ~) 
    あやせ: ふんっっっ(メ ̄Д ̄)ノ

DSC078120.jpg

  えええ、誰なのぉ~。(きっついコは、ウチの奥さんズで慣れてるからコンナンじゃっ、へこまないよん
     (うへへへぇ~(*´д`*)ハァハァ、絶滅危惧種の黒髪でフ・・・フトモモががががが(꒪﹃꒪)ジュルル)
              やっぱり、エッチィなやつなんですかね、ワタシってもしかして・・・・

DSC07815.jpg

 アヤセ:あっ、ねぇちゃん・・・・なにぃ~
  あやせ:なにじゃないのっ。早く帰らないとこの変態さんがエッチなコトするに決まってますっっ。
                (ききききき・・・・決まってませぇ~ん

DSC07816.jpg

 アヤセ:あっ、パパさん・・・お姉ちゃんのあやせ・・・・
   はぁ~、姉妹でアヤセとあやせぇ~・・・・・

DSC07818.jpg

 あやせ:だから、何ですかっ。ブチ殺しますよっ。
  アヤセ:そうだぁ~。えろパパなんか踏んじゃえ踏んじゃえぇぇぇぇ
   あやせ:そんなことより、サアラママさんにご相談がありますっっっ!!!

DSC07819.jpg

 あやせ:ウチのアヤセは、イリヤちゃんをえろパパから守るために来てるみたいなんです・・・
       アレってキケンな人なんですか・・・??

   サアラ:違うわっ、あやせさん・・・・・えろパパじゃないのよ。
       (おっ、サアラさん・・・・!!(((o(*゚▽゚*)o)))弁護してくれるのかなっ)
      サアラ:ロリ大好きの変態えろパパさんですっ・・かなりキケンだわっ  
                         (げげっ!!!(*_*)… )    
       あやせ:えっ。じゃっじゃあ・・・妹心配だから私も毎日来ますねっっ
                            えっちなコトしたらブチ殺しますっっ

         ミア:世の中のためには、ソレが良いかもねぇ~(; ̄▽ ̄)ノ 抹殺っ・・・抹殺しましょっっ

DSC07823.jpg

            あ・・・あのぉ~。本人が目の前にいるんですがぁぁぁぁぁぁぁぁ( T_T)グスン 

続きを読む

えへっ٩(❛ᴗ❛✿)


 アルテナ・ナースですっっ えへっ

DSC07751.jpg

 ナースさんが出るってコトは・・・
         このブログをご存じの方なら「ああ~」と思うでしょうけど・・・・

                 ミランダ、寝込んでます・・・・・(꒪﹃꒪)人(꒪﹃꒪) 

  
 さっ、ミランのお世話しなくっちゃ・・・・

続きを読む

プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク