うさぎ病・・・・( ゚∀゚)・∵.

  サアラ:はぁ~、久しぶりにこのお部屋に来たわぁ~・・・・
                  あ・・・・ナニかしらコレッッッ(゚∀゚)・・・

               (サアラさん、見つけちゃいましたねんアレをっ)

DSC07600.jpg

  サアラ:コレって・・・・ウ・・ウ・・ウサみみっっっっていうモノかしらぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC07602.jpg

  サアラ:えっとぉ~・・・・きょろきょろ・・・・
               (サアラさん・・・・挙動不審ですよっっっ

DSC07603.jpg

  サアラ:ちょっ・・・・ちょっとつけてみようかしらっっ(*∩ω∩*) ふふっ

DSC07604.jpg

  サアラ:えへへへへぇ~、なかなかイケテルじゃないですかぁ~。
                    そう、思いませんかっ♪ヽ(´▽`)/♪か・・・かわいいですよねっ

             (ねえねえぇぇぇぇ、サアラさぁ~ん(꒪﹃꒪) 誰にいってるんですかぁ~

DSC07605.jpg

                      わらわらわらぁ~(_◔౪◔)_
             
   えへへへへぇ~、サアラママァ~ヾ(*´∀`*)ノ

DSC07606.jpg

  霧香:サアラママァ~・・・アタチのウサみみにょん
                    にゃにしてたのかにゃ~ん、ふっふっふっ

             (置いといたら・・・・サアラママひっかかったにゃっ・・・  

DSC07607.jpg

  サアラ:(きゃ~・・・見・・・見られたっ)
      あ・・・あのねっ。(汗汗)コ・・・コレはねっ・・・急性うさぎ病っていうのよっっ

        ウサみみを見るとねっ、頭につけたくてしょうがなくなっちゃう病気なのよっ(汗汗汗)
          
              (サ・・・サアラさん、そのウソは無理ですっっ・・・Σ( ̄□ ̄lll) )

DSC07609.jpg

  ねぇねぇ~、サアアラママァ~。かぁ~わいいぃぃぃぃぃぃ~
  サアラ:あ・・・・だからっ・・・コレは病気で・・・・(ああああああ~

DSC07612.jpg

  霧香:サアラママ・・・かわいいにょん・・・ふふふっ、急性うさぎ病ねぇ~・・・ふぅ~ん
   サアラ:もぉ~、お願いっっ誰にも言わないのよっ。特にえろマスターにはっ・・・・・

DSC07611.jpg

  霧香:ワカッテルにゃんっ・・・サアラママ、とってもカワイイッ!!!
      サアラ:う・・・うん。アリガトッ、霧香・・・・

続きを読む

ウサみみ・・・・(☄ °-°)☄

  おやおや~霧香ちゃん、挙動不審ですよん~

DSC007525.jpg

                     きょろきょろ・・・・(^ω^ ≡ ^ω^)
  霧香:た・・・たしかミンナ出かけてる・・・ハズにゃんだけどぉ

DSC007526.jpg

                      きょろきょろ・・・・
  霧香:ミランに買ってもらったにゃん・・・アタチに似合うかにゃん
                      おやん、リボンはずしたぞぉ~

DSC007527.jpg

  霧香:ウサみみぃ・・・だ・・・だれもこない・・・よねん。
                 そぉぉぉ~とっのっけてっと

DSC07536.jpg

  霧香:ど・・・どっかなっ・・・・( ̄△ ̄)

DSC07528.jpg

  霧香:カカカカカカ・・・カワイイ・・・にゃんてぇぇぇぇ

DSC07529.jpg

  霧香:アタチってこんなキャラじゃないにゃん・・・

DSC07534.jpg

  霧香:・・・・・・・

DSC07535.jpg

  霧香:・・・・カワイイかにゃっ・・・

DSC07537.jpg

  霧香:あっ・・・誰か来るにゃん・・・・

DSC07540.jpg

  霧香:隠れなくちゃ・・・(꒪⌓꒪)

続きを読む

メイド喫茶MIRANDA・・・・


  い・・・いらっしゃいませぇ~メイド喫茶MIRANDA開店でぇ~すっ!!!ヽ(^O^)ノ

DSC07522.jpg

 あれっ、慣れてないみたいだねっっっはじめてなのかなっっっ(꒪﹃꒪)人(꒪﹃꒪)ジュル

DSC07504.jpg

  陽菜:えっとぉ~、巫女ですっっっ
   お~かわいいねぇ~、キミィ~(*´д`*)ハァハァ
    イリヤ:ワタシは、プリヤでぇ~すっっっ。どちらがお好みですかぁぁぁぁぁぁ~
      キミもかわいいねぇ~(*´д`*)ハァハァ

DSC07512.jpg

  うへへへへぇ~、今日はねぇ~( ☞◔ ౪◔)☞巫女ちゃんにしよぉっかなっっっ
   陽菜:ふぇぇぇぇぇぇ:;(∩´﹏`∩);:

       
 あ、ごめん・・・よろけちゃったぁ~( (;´◉◞౪◟◉)でゅふふふふ )

続きを読む

呼び出されちゃった (^-^ )

           イリヤですっ、何かパパさんが呼んでるって・・・・呼び出されたんだけど・・・

DSC07458.jpg

 イリヤ:パパさん、まだかなっまだかなっ・・・なにかな、なにかなっっっ(ソワソワッ)

DSC07459.jpg

 霧香:えろパパ来ないにゃ・・・呼び出したのアタチにゃっ
  イリヤ:えっ!!!

DSC07460.jpg

 霧香:アニャタねぇ~。アタチたちのパパを盗るつもりでちょっ・・・
  イリヤ:ち・・・ちがう・・・わ・・・わたし・・・お・・お話し・・・をっ                       
                   エイッッッ
                          イリヤ:あっっっ・・・・

DSC07461.jpg

 穹:うあ、お姉さまぁ~、ダメにょぉぉぉぉぉぉぉ

DSC07462.jpg

 陽菜:お・・・お姉ちゃまぁ~。サアラママに話し合いでって言われてるにゃん・・・

DSC07465.jpg

 陽菜:暴力とかはダメにょん・・・プリヤはイケナイ子じゃないにゃっ!!
  イリヤ:ワタシ・・・ただ、パパさんとお話しとかしたかっただけなのぉ・・・
     陽菜:みんなぁ~、プリヤを許ちてあげようにゃん・・・ねっ

DSC07467.jpg

 穹:お姉さまぁ~、今回は許ちてあげようよっ・・・ねぇ~ん
  霧香:う~ん。そうねっ、ウソついてる感じでもないち・・・
   穹:お姉さまぁ~って、ホントッお優しいのねぇ~ん・・・
     霧香:ええい、ウザイッ・・・・ベタベタ寄るにゃぁ~

DSC07468.jpg

 陽菜:良かったにゃん、プリヤ・・・・ヾ(*´∀`*)ノ
                          ウンッ

DSC07471.jpg

 霧香:プリヤ・・・さっきはゴメン<(_ _)>にゃさい・・・
                  じゃっ、もう一度、お友達ねっっっ!!!

DSC07474.jpg

 イリヤ:ワタシこそぉ~、よろしくねっ
  陽菜:ほっっっ・・・よかったにゃん(*^_^*) (あのあの・・・別にちっぱい気にして胸おさえてるんじゃないからねっっ)

DSC07472.jpg

                  へへッ、仲良しぃ~(((o(*゚▽゚*)o)))!!

DSC07475.jpg

 ふふふふっ、ちびたちの関係の修復は早いですねっっっ、仲良しがイッチバンですねっっっ(*´ω`*)

続きを読む

いったい、何人いるのぉ~( ̄□ ̄lll)

            だーれもいないお部屋でイリヤちゃん・・・再起動ですよん。

 イリヤ:あ~、ドキドキ・・・・い・・・いけないコト・・・しちゃってる・・・かなっ

DSC07436.jpg

 イリヤ:ふぁぁぁぁぁぁぁっ~
         でも・・・まっ、いいやっ。ワタシが、こうしたかったんだからっっっ


DSC07437.jpg

 イリヤ:ふぇぇぇぇぇ:;(∩´﹏`∩);: ちょ・・・ちょっとベッド高~い・・・あがるのタイヘン~(。-_-。)

DSC07447.jpg

 イリヤ:もう少しでパパさん帰ってくるかなぁ~お話し、いっぱぁ~いするのっ・・・
         いっぱぁ~い・・・・ぃ・・( ˘ω˘ )スヤァスヤァ・・・スヤァスヤァ~


DSC07439.jpg

       と天使なイリヤちゃんは、またオネム╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮なのでしたぁ~zzzzZZZZ

続きを読む

軍師インテグラ・・・(゚ー゚)/

               おやおやっ、何やら二人きりでコソコソとっ✌(◔౪◔ )✌・・・・・
 
 イリヤ:ねっ・・・姫ぇ~。お願いがあるのっ
  インテグラ:うふん・・・どうしたのかしらぁ~、プリヤったら・・・
   イリヤ:う~ん・・・ここじゃ話せないから別のトコで・・・・ねっ

DSC07408.jpg

 イリヤ:(きょろきょろ~)ここなら誰もきいてないわねっ
  インテグラ:あらあら~、恋のご相談かしらぁ~(*´∀`)

DSC07428.jpg

 イリヤ:うん・・・ここんとこパパさんとお話ししようとすると・・・・
                       なんか・・・邪魔されてる気がするの・・・(。-_-。)

  インテグラ:やあっぱりぃ~、プリヤってパパさんが好きなんだぁ~。 見え見えだったわぁ~
                   でっ、どうしてほしいのかしらん・・・・いくらでも手はあるわよっ


DSC07427.jpg

 イリヤ:うん(((o(*゚▽゚*)o))) あのねっ、パパさんとお話しがイッパァ~イしたいの・・・ふ・・・二人きりでっ(〃▽〃)ポッ
  インテグラ:プリヤ・・・いい考えがあるわっっっ 聞いてっ、今日がチャンスなのよぉ~
    イリヤ:うんっっっ

DSC07433.jpg

 インテグラ:ここのウチねっ、お盆だから今夜から家族は仕事のあるパパ以外はいなくなるの・・・・
                        でねっ・・・・ごしょごしょごしょっ

   イリヤ:うんうんうん・・・・・(*゚▽゚ノノ゙☆
                  えええっ、そうなんだぁ~(ドキドキッ


DSC07434.jpg

 インテグラ:今日はプリヤは、私んちに泊まるってコトにしてぇ~・・・・アリバイはオッケ
  イリヤ:でも・・・ビックリしちゃうんじゃないかなぁ~パパさん・・・
   インテグラ:この家、玄関の監視カメラはオモテ側向いてるから外からは入れないのっっ
                        これしかないのよっっっ


DSC07429.jpg

 インテグラ:それじゃ、みんなが気付かないうちに靴をしまって、アナタは先に帰ったって言っとくねっ
  イリヤ:うんっっっ
    インテグラ:じゃっ、作戦開始よ・・・神のご加護をっ   エイメンッ!!   
     イリヤ:うん・・・神のご加護をっ  エイメンッ!!

DSC07430.jpg

続きを読む

暑いですねっっっΣ( ̄□ ̄lll)

 暑い日が続きますね(汗汗汗~)。 お元気でしょうかぁぁぁぁぁ
                     あっ、トラちゃん・・・・帽子、麻奈ちゃんに返すんだよぉ~
  イリヤ:ゴメンナサイッ、この部屋ってクーラーガンガンなのぉ~、ヘヘッ

DSC07389.jpg

続きを読む

お遊びっ・・・・ヽ(^O^)ノ

   今日も仲良しの6人ですぅ~
           かわいいっ・・・かわいいですねぇ~(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

DSC07344.jpg

                           でっ
 アレレ・・・・麻奈ちゃん、お疲れかなっ寝ちゃってるし・・・・

DSC07295.jpg

 すぅ~すぅ~・・・・・・

DSC07296.jpg

 なんだよっ、コノおんなっ。寝てやがってっ・・・・ 

DSC07299.jpg

 ほらっ、ウサちゃん返せよっ。 コレはミランにアタシたちが買ってもらったんだから・・・・

DSC07301.jpg

 このベッドは、ミランが寝るんだから・・・・寝るんじゃねえよっ

DSC07303.jpg

 ふふっ、まずはウサちゃん救出っと
     ウサちゃん、変なヤツに抱っこされてイヤだったでしょっ・・・カワイソウにねぇ~







DSC07305.jpg

 さぁ~、ちびちゃんたちぃ~。 今日はねぇ~「ガリバーごっこしようねっっっ

DSC07304.jpg

                           はぁ~い

DSC07308.jpg

                    よいちょっよいちょっ(^ω^ ≡ ^ω^)

DSC07309.jpg

                    よいちょっよいちょっ(^ω^ ≡ ^ω^)

DSC07310.jpg

 あやせ:あ・・・あのっ、コレって犯罪では・・・・

DSC07324.jpg

 あやせちゃんサァ~・・・コレは、お子ちゃまの遊びだからっ・・・・遊びだよねっっっ (こ・・・こわぁ~)
  あやせ:はっはい・・・遊びですよねっ・・・は・・・ははははっ

DSC07306.jpg

 ほらほらっ、みんなぁ~。もっとネェ~、ギュッ(꒪﹃꒪)と縛ってあげないとぉ~
          痛いくらい縛るとねぇ~。 麻奈ちゃんがネッ、スンゴク喜ぶんだからぁ~ふふふっ


DSC07312.jpg

                   はぁ~いっ、よいっちょよいっちょ~

続きを読む

地雷ふんじゃったぁ・・・(´・.・`)

 チョットお迎えラッシュでしたっ
     金リリアと麻奈がお迎えなのでした。 増えちゃいましたねぇ~(☄ °-°)☄
13人ともなると自身でも一人一人の性格付けとかプロフィールがアヤフヤ(; ̄▽ ̄)ノ"ォィっぽい心配が出てきましたので・・・・まずは大きい娘から・・・

DSC07283.jpg

 はぁ~い

DSC07270.jpg

 リリア・ミランダです・・・・あ・・あの・・・ミランダの妻でぇすっ

DSC07271.jpg

 ミランの為に・・・か・・・かわいい奥さんでいたいから
           今日はウサミミ・ウエイトレス・メイドッなのっっっ


DSC07273.jpg

 ルルナ・ミランダだよっっ・・・・当然っ…妻ですっっっ、フフフッ

DSC07275.jpg

 コルネイユ・ノクチューン・ドレスにネコ耳っっっ・・・ミランも普段はゴシック着てるから
   この服着てるワタシが、大好きだってぇ~言ってくれるのっっ


DSC07278.jpg

 リリア・アルテナよ。拳銃持ってないとオトナシイのよっ

DSC07281.jpg

 ワ・・・ワタシは、まだ自分の服デフォしかないからメリールゥ・ワンピース借りましたのよ。
     う~ん・・・ワタシも妻宣言しちゃおっかなっ


DSC07280.jpg

 まだ、こちらに嫁いできて3日です。はじめまして波戸・麻奈です。

DSC07266.jpg

 他の人がイロイロいってるみたいですけど、ワタシがホントの妻なんですよ・・・応援してくださいネッッ

DSC07268.jpg

               と言うことで、♪ヽ(´▽`)/♪奥さんズはイマ4人です。

続きを読む

プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク