今日は作業をっ

 ヘッドとオビツ11の素体はあったのですが、今日アイとウィッグがドルチェ様から届きました。
             でっ、お迎え準備開始ですっっっヾ(*´∀`*)ノ


                        デキタッ

DSC07172.jpg

 うちの子のお友達3人娘っです。
 イリヤ スフィール シナモン アインツベルンちゃんです


1

だ・・・だめだぁ~、このコかわえええ・・・(꒪﹃꒪)人(꒪﹃꒪)ジュル

DSC07177.jpg

 (このコを今のウチに手なずけておきたいなぁ~

DSC07178.jpg

 あ・・・変なこと考えてるでしょっ・・・・あやせちゃんに相談して・・・
   してないですっΣ( ꒪□꒪)‼お願いっヤメテッ・・・殺されますぅ~

DSC07179.jpg

 組んでみたら、だいたい思い通りにカワイク(꒪﹃꒪)ジュル できましたっっ
お洋服ですが、コレはピコニーモのアリスドレスです。しまったぁ~なんですがイリヤちゃんってピンク系なんですね。さりげに水色買ってしまいました(☄ °-°)☄“・・・・ピンク買わないと╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮イケナイッ。
 あやせたんのセーラーもピコニーモのなんですが、コチラはお腹のパーツはずさないと着れないのではずしてあります。でも、このアリスドレスは、イッパイですが普通に着る事ができています。
      カワイイ・・・・奥さんズの目を盗んでprprprprprしちゃおっと・・・・

トラ・・・来たっ:;(∩´﹏`∩);:


  限定解除されたとらとらちゃん・・・・キタ――(゚∀゚)――!!
         今日はアナタが主役・・・かもですよん・・・がんばれぇ~

    ガゥゥゥゥゥゥ~

DSC07132.jpg

                          ガチャッ
  霧香:憎しみでは・・・憎しみでは人を救うコトはできにゃい・・・・

DSC07135.jpg

  霧香:ママッ・・・サアラママァ~
   はいっ、大丈夫よ・・・・イイ子ね、霧香っ  アナタを愛してるわ。

DSC07137.jpg

  ( ̄△ ̄) どうしましたかっ・・・お友達が死んでしまいますよ・・・
   陽菜:Σ( ꒪□꒪)‼にゃ~

DSC07133.jpg

  ガゥゥゥゥゥゥ・・・(ヘッヘッヘo(≧▽≦)o)

DSC07138.jpg

  あぁ・・・ナニを・・・・ナニをするのっっ
     ゲヘヘヘヘヘヘッ |☞◔ ౪◔)☞チラッ

DSC07141.jpg

  や・・・やめなさいっっっ(゚д゚lll)
         (*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

DSC07143.jpg

  ハアハアではありません・・・おどきなさいっっっ

DSC07145.jpg

           '(*゚▽゚*)'あ~っ。 えろトラ幼女(陽菜)に目移りしやがった・・・
       ゲ・・・ゲヘヘヘヘヘヘッ(*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ

DSC07148.jpg
   
   陽菜:にょぉぉぉぉぉ~おぱんちゅ~、見ちゃやぁ~
  


  今しか・・・今しかないわっ

DSC07150.jpg

                       行くわよっ♪ヽ(´▽`)/♪


続きを読む

限定解除・・・――(゚∀゚)――!!

  さぁ~、霧香。ノワールとしてのお勤めを確実に果たすのです。お撃ちなさい、躊躇はなりません・・・。

DSC07055.jpg

  霧香:・・・にゃっ・・・
   ふふっ、早くお撃ちなさいっ・・・・撃つのですよ
    ノワール・・・そは古よりの運命の名、死を司る2人の乙女、黒き御手は嬰児の、安らかなるを守り給う
      ほらっ、アナタもっ・・・そは古よりの運命の名、死を司る2人の・・・・

DSC07105.jpg

  霧香:ノワール・・・そは古よりの運命の名、死を・・・・・
 いいわ、お撃ちなさい・・・・   
  霧香、可愛そうなコ・・・ヒドイ教育をされてきたのねっ
   確かに・・・確かに地上は業苦に満ち溢れている・・・人は悪をなすのかもしれないわ。
     でも・・・お願い、霧香。愛で人を殺すコトもないし・・・憎しみで人を救うコトはできないのっ。
                (オデット・ブーケのセリフ使いたかったのです・・・・)

DSC07107.jpg

 霧香:サ・・・サアラママッ・・・
  ( (`△´+)・・・ダメか・・・前みたいに効果がないのねっ)

DSC07109.jpg

 そうですか・・・・それでは仕方ありません・・・・( ̄△ ̄)

DSC07131.jpg

 みぃ~つけたっっっ

DSC07115.jpg

 アナタッ・・・サアラさんとドーカシテルンじゃないのって位に仲のいい、ミアさんよねっ。
   悪いケド・・・死んで頂戴っ・・・大切な人を失う方が憎しみが増すものよねぇ~

DSC07116.jpg

  ふふふっ、ワタシのかわいいスパイさんがコンナ情報送ってきたのよっ・・・

DSC06917.jpg

 あらあら・・・マジメなサアラさん・・・ママヅラしといて・・・コレは何かしらぁ~

DSC06935.jpg

 霧香の心を傷つけといて偉そうなコト、言ってくれるのね(; ̄▽ ̄)ノ"サ・ア・ラ・さ・まってっ
  ミア:こ・・・これはビール飲んで珍しくワタシに甘えてきただけ・・・・

DSC06936.jpg

  あっっ。アナタは、2番目でいいわっ・・・・

続きを読む

放課後(∩゚∀゚)ゆりゆりぃ~

 えへへへへへへへへぇ~、すみませぇ~ん。 
   ちょっと・・・ちょっとですねっ、エ・・・エロ成分( ゚∀゚)彡が不足してしまったので・・・・  てへっ

           今日は、部活の帰りですぅ~・・・と言う設定でぇ~すっっっ

DSC07071.jpg
 
 リリア~、大好きよっっっ
  うん、アルテナッ、ワタシもよっっっ
   (ムッッッ、お姉ちゃんはワタシのものなんだからっっっ

DSC07076.jpg

 ねぇ~ん、リリア~。 ルルナ行っちゃったよぉ~。 二人っきりだよぉ~
  あんっ(*´д`*)・・・ちょ・・・ちょっとぉ~、アルテナッ・・・
              フフフフッ、( ☞◔ ౪◔)☞足がぁ~足が入っているぅ~

DSC07080.jpg

 ねぇ、やめてっ・・・やめるのぉ~Σ( ꒪□꒪)‼
  だってぇ~、リリアってトッテモォ~カワイイんだもん・・・・

DSC07082.jpg

  きゃっ、ねっねっ・・・ミラン~。コレ演技ジャナイッッッ・・・

DSC07083.jpg

  やばっやばっ・・・

DSC07085.jpg

  もぉぉぉぉ・・・どいてぇ~ハアハアハア・・・

DSC07089.jpg

 テ・・・テメエッ、アルテナ。ナニするんだよっっっ

DSC07088.jpg

 あらあら~あらあら~、ウフフフッ
    ミランの指示通りの演技よっ・・・エ~ン~ギィ~。 本気なんかじゃないのよっ
         (ちっっっ、このガキ・・イイところだったのにっっ

DSC07091.jpg

  お・・・お姉ちゃんはワタシのお姉ちゃんなんだからぁ~

                        はいっ、オッケェー!!! ʅ(;´◔౪◔;)ʃ
 う~ん、いいねいいねぇ~。 ねぇ~、アルテナァ~。あれってマジじゃないよねっ
  どぉ~かしらねぇ~、ウフフッ

  ヘ・・・変態っ、変態っ

DSC07099.jpg

 よう~、あやせぇ~
  あやせ:用もないのに話しかけないで下さいっ。気持ち悪いっっっ!!!
   あやせ:い・・・いつもコンナ事やらせてるんですか・・・警察を呼びますよっっっ!!!

DSC07102.jpg

 霧香:やっぱりぃ~・・・変態パパァ~
  穹:うひっ、ゆりゆりぃ~ガチガチィ~
   陽菜:へ・・・変態・・・嫌いでちっっっ
    インテグラ:ダメですっ・・・・アーカード限定解除っっっ_:(´ཀ`」 ∠):_
      あやせ:あっ、ヤダッ・・・罵られて喜んでるっっ((((;゚Д゚))))
                 ヘ・・・変態っ変態っ、死んじゃえぇぇぇぇ

DSC07098.jpg

  もう~、アナタって変態さんなんだぁ~・・・知らなかったわぁ~。ロリなだけじゃないのねぇ~
   あらあらあら~、変態って言われるのがウレシイのねぇ~
     あはははっ、ヘンタイッッヘンタイッッ

 え~とアノ~・・・・変態さんではありませんからぁ~。ちょっ・・・ちょっと制服着せて・・・ゆりっぽく演出しただけなんだからぁぁぁぁぁぁ。ところで・・・・アルテナは、マジだったんだろうかっ・・・・?
                   あ・・・でっ・・・前回の続きは今度ですぅ~・・・・・・

静かな日曜日・・・

 ヒサビサにユックリとドルドルゥ~な1日を過ごしましたっっ♪ヽ(´▽`)/♪

 ミア:じゃっ。サアラちゃん、ミウちゃんのコトよろしくねっ
  サアラ:うんっ、ちょっとお買い物してくるから~

DSC07001.jpg

 お・・・わらわら╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮とまたお友達のインテグラ様とあやせたんが遊びに来てくれてるみたいでっ・・・ 
    ん・・・霧香が元気ない感じだけど・・・・

DSC07010.jpg

 はぁ~い、ちびちゃんたちぃ~。帰ったわよぉ~
   たらいまぁぁぁ~:;(∩´﹏`∩);: あっついぃぃぃぃ
 
DSC07016.jpg

 インテグラ:あぁ~、ママさんですかっ。はじめまして、インテグラと申しますぅ~
   あやせ:えっっ、若いっていうか・・・高校生なんですかっ。わたしっ、あやせですっっっ
                    あ・・あのっ・・今日ってパパさん!!(((o(*゚▽゚*)o)))はいないんですかっ


DSC07017.jpg

 ふふっ、はぁ~い。はじめましてっ、インテグラちゃんとあやせちゃんねぇ~
  うん、アタシら高校生だよっっっ  えろパパは、今日は仕事だからいないよぉ~。

DSC07018.jpg

 ウチのコたちにこんなにカワイイお友達ができて良かったわねぇ~、ねっ、ルルナ
   そーだねっ、お姉ちゃん・・・(ところでぇ~、ナンデこのコは、えろパパのコト気にしてるのっ

DSC07022.jpg

 1・・・2・・・3・・・4・・・・あれっっ、霧香がいないよっっ

DSC07023.jpg

続きを読む

緊張・・・

 今日は、ウチのコにお友達ができたので紹介です。
   
   なんだろっ・・・異常に緊張しちゃってる・・・人見知りしちゃってる・・・・・・
                        ・・・・・かわいいなぁぁぁ ウチのコたち、うふふふ


DSC06962.jpg

  チョット落ち着いてきたかなぁ~

DSC06963.jpg

  まずは・・・・このコ・・・インテグラ・ファルブルケ・シナモン・ヘルシングちゃん

DSC06981.jpg

  そして・・・・あやせ・リーゼロッテ・シナモンちゃん

DSC06982.jpg

  穹:お姉さまぁ~・・・このコたち、おミミとシッポがないにゃん・・・よっ

DSC06967.jpg

  霧香:う~ん、そぉ~みたいにゃっっ。 別に気にしなくてい~んジャナイッッッ

DSC06970.jpg

  陽菜:な・・・仲良しになれるかにゃん・・・
                  アタチたち・・・おミミとシッポあるし・・・・・

DSC06971.jpg

 インテグラ:ふふん・・・巫女ちゃん。 すごくカワイイわよっ・・・・
   陽菜:ホントッッ・・・・おミミとかシッポとか気にならないにょっ・・・・

DSC06972.jpg

 インテグラ:ううん・・・カワイイッ!!!ワタシもつけたいくらいよっ

DSC06978.jpg

  気の優しいコ同士・・・うまくコミニュケーションとってますねぇ~

DSC06973.jpg

   霧香:ねえねえ~。あにゃたって気が強いでちょっっ
    あやせ:そういう、アナタも気が強そうですねっ
      霧香:まっ、いいわ。 お友達になってあげてもいいわにょん
       あやせ:それはワタシのセリフですっっ・・・・お友達になってあげてもよろしくてよっ
         霧香:ムフフッ
           インテグラ:フフッ

           気の強いコ同士も・・・まぁ、ウマクやっていけそうですねっ

 いつものお部屋で撮影しようとしていたら雷と大雨で途中で撮れなくなってしまいました。(; ̄▽ ̄)ノ"アアア
お名前は、ヘルシング、俺妹あたりからもってきました。小さいコは群れるとカワイサが倍増しますねっ、そして増殖しますねっ:;(∩´﹏`∩);:。
 インテグラちゃんは、「シナモンちゃん」としてお留守番していたコをお迎えしました。あやせちゃんは、シナモンヘッドを購入してアイとウィッグをアトで揃えました。╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮ホントは、アイとウィッグを買いに行ったらシナモンちゃんがお留守番していて、「ねえ、ワタシをお迎えしてぇぇぇ」という目をしていました・・・・で・・・お迎えとなりましたぁ~。 ドルチェ様でお世話になりました。
 素体は同じオビツ11ッコなのですが、肌色がナチュラルとホワイティで少し色白ちゃんになっています。オビツ様のHP見ると復活してました、一時ホワイティは品切れ状態が続いてたんですケド。
  だ・・・だめだっ・・・・かわいいっ(*´д`*)

お片付け・・・

 ねっ、ルルナ。これねっ、マスターにイッチバン最初に買ってもらった服なのぉ~。(〃▽〃)ポッ

DSC06787.jpg

  あ、そーなんだぁ~
   でねっ、この黒いサンドレスが2着目でアナタの着てるピンクのが3着目なのよっっっ
     なぁ~にぃ~、ラブラブ自慢する気ぃぃぃ~

DSC06789.jpg

 陽菜:ママァ~、マスターってだぁれ
  うふっ・・・えろパパのことよっっっ
   陽菜:にゃっ

DSC06792.jpg

 おかえりん、マスタァ~・・・あっ、アナタァ~ 
  おかえりっ、えろパパッ
   あれっ、リリア~。まだ、洋服の整理終わらないのっえっとぉ~、もう3日めだけど・・・

DSC06794.jpg

 ごめんねぇ~。制服とぉ~ゴシックとぉ~コスとかは、片付いたんだけどぉ~
     お洋服みるたびに買ってもらった時のコト思い出しちゃってぇ~
       はぁぁぁぁ~今日中には終わらせてねっ

DSC06795.jpg

 それにしても短けぇぇぇ~なぁ~。こ~んなエロいのばっかしお姉ちゃんに着せてたんだぁ~

DSC06797.jpg

  えいっっっ
   お・・・おいっ、なにをっっっ

DSC06798.jpg

  ほらほらっ、アタシに踏まれてウレシイだろぉ~。 なんか言いなよぉ~
    ぎゅっぎゅっぎゅっ~ ほらほらぁ~~

DSC06804.jpg

 こらぁ~、だからぁ~  世間が誤解するだろぉ~

DSC06808.jpg

  そぉ~よねぇ~。アナタって「えっち」なだけよねぇ~

DSC06809.jpg

  えへっ♪ヽ(´▽`)/♪

DSC06811.jpg

  えへっ!じゃねぇ~

DSC06812.jpg

  じゃっ、えいっっ

DSC06815.jpg

  おっとぉ~Σ( ꒪□꒪)‼
    あらっ、見切ったわねっ残念だわぁ~

DSC06823.jpg

  ふふっ、そうそう同じ手はくわないゼッッ

DSC06824.jpg

  ねぇねぇ、今日さぁ~。ノーブラの日って知ってたぁ~

DSC06825.jpg

  うん、知ってたよ~ん|☞◔ ౪◔)☞チラッ

DSC06830.jpg

  えっへっへ、ルルニャ~( ゚∀゚)o彡゜

DSC06832.jpg

  あぁん、ダ~メッ・・・えっちぃ~

DSC06836.jpg

  うふっ、おあずけっっっ
    マジすかぁ~

続きを読む

浴衣・・・・♪ヽ(´▽`)/♪

 あっつぅ~いですね。お天気はで外光頼りの室内撮影はナカナカうまくいかないんですけど・・・

DSC06616.jpg

  はぁ~い。ミラン~浴衣着ちゃったぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
   おっ、リリアもルルナも涼しげでいいねっっっ
     ねっ、アナタ。 ワタシ、アゾンさんのオススメしてみたの・・・和装メイド風なのっっっ

DSC06621.jpg

  ふふ、お姉ちゃん。すごくイイ感じだよっ
   アリスセットのエプロンだよね。うんうん、イイねっ

DSC06662 (1)

  紫の朝顔の柄・・・ありがとっ、ア~ナ~タッ

DSC06665 (1)

  えへぇ~・・・・えいっ!!! 

DSC06667 (1)

  おぉ・・・・(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

DSC06670 (1)

  あははははぁ~、見返り美人っっっ・・・と

DSC06671 (1)

続きを読む

水着回・・・ルルナ( ゚∀゚)o彡゜

  はぁ~い・・・ルルナの番だよぉ~ 見てねっっ

DSC06679 (1)

  まずはネッ・・・水色ボーダーだよっ♪ヽ(´▽`)/♪

DSC06680 (1)

  さっそくだけど・・・悩殺っっ

DSC06681 (1)

  えっへっへ・・・隠しちゃうモンッッ

DSC06684 (1)

  フン♪フン♪フ~ン(^^♪
      ありゃ・・・ルルナご機嫌だねっっ(*´ω`*)

DSC06685 (1)

  (ドキッと)か~わいい~

DSC06688 (1)

   ちょっとオスマシね・・・

DSC06691.jpg

  うんうん、いいねぇ~

DSC06692.jpg

  かわゆす(*´ω`*)~

DSC06694.jpg

  もぉ~、ナニだまっちゃうのよぉ~

DSC06699.jpg

  撮ってる時はぁ~、デートなんだからっ楽しい気分にさせてっっっ!
   ごめんごめん・・・アイシテルからっ

DSC06701 (1)

  あははは、マジ顔で言われても・・・・

DSC06703 (1)

  (ちょっとハズカシかったりしてぇ~)

DSC06704 (1)

  どーしたのスゴクいいポーズだよぉ~。
    うふっ、なんでもないっ

DSC06707 (1)

  ねっ、後ろ姿撮ってイイかなぁ~
   うんっ、いいよっ

DSC06712 (1)

  ゲ・・・ゲヘヘヘヘ|☞◔ ౪◔)☞チラッ

DSC06715 (1)

  あぁ~ん・・・ミラン~・・・ほどけちゃったぁ~

DSC06716 (1)

  ヤ・・・ヤダァ~。脱げちゃうぅぅぅぅ

DSC06719 (1)

  ワタシできないよぉ~

DSC06720 (1)

  ねっ、ミラン。 しばってぇ~。
    うんうん、やってあげるからねっ

                   ここでお着替えタイ~ム・・・・・

続きを読む

うわっ・・・かわぇぇぇぇ(*´ω`*)

 お荷物がかたまって届いちゃいましたっっっ・・・
                  さぁぁぁ、誰の荷物かなっっっ・・・・

DSC06530.jpg

 霧香:う~ん、とりあえず1コ開けてみよっっ
  陽菜:また、ママたちのお洋服かにゃん・・・ 
   霧香:アタチが手に入れた情報では、巫女のお洋服あるみたいにょ~
    穹:開けてみよん・・・

DSC06536.jpg
 
  ホビーサーチ様からのお荷物・・・オビツの11コちゃん用のセーラーセットと奥さんの肩と腰のパーツなのですよん。 また、股関節が欠けて、肩もマジでユルユルになっちゃってまして・・・このオペについては、また今度っ・・・

 陽菜:あ・・・お洋服にゃん・・・!!(((o(*゚▽゚*)o)))
  霧香:巫女っ、早く着てみるにゃんよ
   穹:ふっふっふきっとカワイイにょっ!!!

DSC06543.jpg

 陽菜:ど・・・どぉかちらぁ~

DSC06548.jpg

 霧香:かぁ~わぁ~い~いぃぃぃぃぃ
  穹:ひひひひ・・・よ・・・幼女っっ(*´д`*)

DSC06571.jpg

 陽菜:パパってホントに制服好きにゃん・・・

DSC06572.jpg
 
 陽菜:で・・・でも、コレなら・・・・

DSC06576.jpg
 
 陽菜:オッケ・・・・かにゃ・・・

DSC06577.jpg

 陽菜:走れるし・・・

DSC06578.jpg

 陽菜:えへへへへ・・・・o(≧▽≦)o

DSC06583.jpg

 陽菜:ねぇ・・・カワイイかにゃん

DSC06587.jpg

  霧香:アンタねぇ~、もっと自分に自信持ちにゃさいよぉ。かわいいにょん
  穹:ようじょようじょぉ~( ゚∀゚)o彡゜

      ところで・・・巫女服着てないけど。なんて呼ぶのかなぁ・・・確かに陽菜ちゃんではあるけど・・・・

続きを読む

プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク