水着回・・・リリア ( ゚∀゚)o彡゜


  あなたぁ~、撮るのっ
  うん!!!可愛いリリアを撮るよぉ~

DSC063582.jpg

 うん、わかったっ!(*´∀`)♪

DSC06435.jpg

                   サッ!

DSC06436.jpg

                   パサッ

DSC06439.jpg

 ミランお得意の連続写真ねっっっ

DSC06442.jpg

  ねぇ・・・

DSC06446.jpg

 あの、ミランさぁ~
  な・・・なにかなぁ~

DSC06454.jpg

 可愛いリリア撮るって言ってたよね。( ̄△ ̄)
  そ~だよぉ~(*´д`*)ハァハァ

DSC06456.jpg

 あ、コラァ~
   (*´д`*)ハァハァ・・・あ、なにリリアッ・・・

DSC06457.jpg

 あ、ごめん。少しカメラがずれちゃったんだよぉ~
 
DSC06463.jpg

 うそっ・・・可愛いじゃなくてエロなワタシ撮ろうとしてるでしょっ

DSC06465.jpg

 ばれたかっ:;(∩´﹏`∩);:
  もう、ホントにエッチのかたまりなんだからっ
                 きゃっ、はずれちゃったぁ~
       え~と・・・はずれちゃったとか・・見えちゃったとかは・・ウチのブログでは定番ですがぁぁぁ  

DSC06468.jpg

 あれれ、リリア・・・余裕じゃん~
   うん、このくらいで「あ~ん、恥ずかしいぃ~」なぁ~んて言ってた頃がなつかしいわぁ~

DSC06476.jpg

 うっわぁ~、リリア強くなったなぁぁぁ
          (う~ん・・・少し恥ずかしがる感じのリリア撮りたいんだけどなぁ~

DSC06485.jpg


 そりゃあ、奥さんだしぃ~、おチビいるしぃ~

DSC06486.jpg

 おっ、たくましいねえぇ~。ボディビルダーのポーズみたい・・・あ ((((;゚Д゚))))ガクブル 

DSC06490.jpg

 なにか言ったかしらっ!!!

DSC06497.jpg

 いえいえ~、なんでも・・・・でへへ~、リリア、可愛いよぉ~
           (部屋の中で水着って・・・エッチ感が強いッス・・・

DSC06504.jpg

 そ~でしょっトーゼンよっ

DSC06513.jpg

 ちょっとオトナって感じで・・・

DSC06515.jpg

 ううふっ、誘っちゃおうかなぁ~

DSC06517.jpg

 リリア、いい感じだよっ

DSC06522.jpg

 はい、じゃっコッチに来てぇ~

DSC06424.jpg

 あんっ。 コラコラ、ダァ~メッ!!!

DSC06428.jpg

 今日は、撮るだけ・・・でしょっっ 

DSC06429.jpg

 うふふふっ・・・・おあずけっっっ 

DSC06431.jpg

 Σ(゚д゚lll)そ・・・そんなぁ~

続きを読む

水着回の予告編・・・・(*゚▽゚*)

 ちょうど去年の今頃ですね。ドールさんのブログを渡り歩いて・・・・・
  「どうしよう・・・お迎えしようかぁ~・・・でもなぁ~( ̄△ ̄)」とか言ってたのは・・・

     けっこうマジで迷ってたりしてました。ドールさん・・・・
                  ホントは、ずっと小さいコロからドルドルしたかったんですけど

 季節的に紫陽花で野外撮りの方が多かったので、紫陽花の画像見るとソンナコト思い出します。

 ウチの奥さんたちに着せる服も夏の終わりからだったので・・・・盛夏モノとか持ってませんでした。
   すでに…外は暑いですから・・・・・ココは、やはり・・・・

                      水着でしょう
   


    (あらあら・・・なんか、アップロードのトコに児ポとかの注意書きがでるようになりましたね。)


DSC06357.jpg

続きを読む

バレタッ _:(´ཀ`」 ∠):_

 アレレ・・・霧香ちゃん、何か調べてるの? 
  霧香:え ゚ ▽ ゚ ・・・うん。  お・・・お買い物よっ

DSC06304.jpg

                       パタッ!

DSC06324.jpg

 ・・・・・・
  霧香:にゃあ~にっっ!! 変態露出パパさん フッッ
   (あ・・・あやしい・・・ :;(∩´﹏`∩);: )

  でっっ・・・巫女とエロ子は・・・・・・・交換したんだ・・・

DSC06301.jpg

                          でも・・・

DSC06325.jpg

                 なんか、落ち着かない・・・

DSC06326.jpg

                   やっぱり、落ち着かない・・・

DSC06327.jpg

                          でっ・・・・
 陽菜:(ほっっっ!)
  ねっ、巫女・・・その方が落ち着くのぉ~
   陽菜:うんっっっ♪ヽ(´▽`)/♪

                         そして、もう一人・・・・

DSC06330.jpg

 穹:ウサギッウサギッ・・・ウサギさん~(ほっっっ!) 

続きを読む

〇撃の巨人(゚д゚lll)

 急に暑くなりましたねっ・・・仕事から帰ってからのシャワーが気持ちイイもんですっ ♪ヽ(´▽`)/♪
   

  ヒサビサ、みんなで集まって女の子同士のキャッキャッ、ウフフッと平和な生活・・・イイですねぇ~(;´∀`)

 

 暑いわぁ~ エヘ、でも、このお部屋クーラーあるから・・・
                   ルルナは、ナニしてるの・・・?

DSC06223.jpg

 うん、夏のお洋服見てるの・・・・( ◜◡◝ )

DSC06224.jpg

 ミア:ねえ、サアラちゃん。最近、ワタシに冷たくないかしら・・・・  
  サアラ:えっ・・・そ・・・・そんなことないよぉ~
   ミウ:(えっ、お姉ちゃんとサアラさんて・・・・
           
DSC06232.jpg

 霧香:ねえ、巫女っ。ママにお洋服おねだりちてるにょ
  陽菜:うん、えろパパには言っちるにゃん・・なかなか、サイズがないんだって・・・
   穹: ウサギ~ウサギ~、ウサギさん~

DSC06228.jpg

 もぉ~、穹ってホントにマイペースなんだから・・・
  ルルナ、陽菜ちゃんのお洋服、えろパパにおねだりしてるのっ。自分のばかりじゃダメよ。

DSC06230.jpg

 ふ~ん、じゃあ。お姉ちゃんみたいにイヤラシク、ミランの背中に胸をスリスリするおねだりしてみよっかなぁ~

DSC06235.jpg

 な・・なに言ってるのぉ~ワタシそんなおねだりしないもん・・・

DSC06238.jpg

 霧香:ほらっ、ママも言っちるじゃん。えろパパ、幼女好きにゃから巫女もやってみるにゃっ
  陽菜:え~っ:;(∩´﹏`∩);:。アタチ胸ないちぃ~、はずかちぃ~
   穹:ひひひ~、胸はないにゃりに需要はあるにょん~

DSC06231.jpg

           まあ、(幼女とかっ)かなり誤解はあるようです(*゚▽゚*)が平和に過ごしていますぅ~

DSC06239.jpg

    リリア~リリア~

続きを読む

プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク