食べたい・・・!!(((o(*゚▽゚*)o)))


 穹:おかち・・・・ 
  陽菜:うんにゃ、おかち・・・ 
   霧香:あらん、あんなトコに・・・ 

DSC06141.jpg

  霧香:エロ子も巫女も、おかち食べたいにょん・・・・ 
                  (ケッコウ、面倒見のイイ子なんですねっ

DSC06143.jpg

 霧香:アタチ下ねっ! エロ子は、アタチに乗っかって・・・巫女は支えるにょ♪(* ̄∇ ̄)/

DSC06146.jpg

 穹:お姉さまぁ~、届かないにょん
  陽菜:エロ子ちゃん、ガンバルにゃ~(>Д<)ゝ

DSC06145.jpg

           う~ん・・・う~ん
                 うわっっっ Σ( ꒪□꒪)‼

DSC06150.jpg

 陽菜:にょ~~ 
  穹:おっこっちったっ 
    霧香:ほらっ、あきらめにゃいにょっっ  

DSC06153.jpg

 霧香:はいっ!イスみんにゃで押すのよっ!! 
  穹:はいにゃ~、お姉さまぁ~ 
   陽菜:はあはあ・・・オニィ~ 

DSC06154.jpg

 穹:うんちょうんちょ・・・
  陽菜:よいちょよいちょ~(>∩<)
   霧香:はいっっ、ここにその箱おいてっっ

DSC06158.jpg

 霧香:ふふん。行けそうだわぁ~ん( ゚∀゚)o彡゜

DSC06159.jpg

 霧香:ほらほらっ、押してっ!!!もうちょっとにゃのっ!^( ̄□ ̄#)^ 

DSC06161.jpg

 霧香:ほい、エロ子。ひっぱってあげるにょん・・・ 
  穹:うぅぅぅ~ん、霧香お姉さまぁ~ 
   霧香:ええ~い。ペタペタさわんないでっ。 それより巫女もあげるにょっ

DSC06163.jpg

 霧香:やったわねっ!!!
  穹:お姉さまとならぁ~どこへでもいくにょ~
   霧香:えぇぃぃぃ、よるなぁ~。(゚д゚lll)コラッ、エロ子ぉ~
    陽菜:つ・・・つかれたにょ~

DSC06169.jpg



                     ぼぉぉぉぉぉぉ~
        (だいたい、コドモの頃ってこんな感じですよねっ。がっつり遊んだあとで・・・・・疲れちゃって

DSC06173.jpg

 穹:うふ~ん、お姉さまぁ~。髪の毛イイ香りにょん・・・
  霧香:あにょね。お願いやめてぇ~ 
   陽菜:・・・・・<(゚ロ゚ (へとへと)

 (霧香:エロ子は、変にゃヤツだけど体力があるにょ。 陽菜は・・・・陽菜は・・・ 
            ・・・・・・・・・・・・・・・・ダメッ・・・感情的になっては・・・・いけないにょ
   ママが言ってたの。アタチたちは1本1本の苗木にゃの、それぞれが違う環境で育ってきた・・・・
       ノアールは、二人で一つのユニットにゃの・・・・だから・・・・だから・・・
        ママの命令はゼッタイ! 3本目の苗木はいらない。 このコは・・・・・・・始末 しなく・・・zzzzzz)


DSC06179.jpg

 サアラ:あらあら~。みんな仲良く寝ちゃってるわぁ~

DSC06180.jpg

 サアラ:ふふっ、きっといつまでも仲良しさんでいるのねぇ~。かわいいわぁ~

続きを読む

朝のごあいさつ・・・

 リリアママ、今日は登校日なのに着替えたアト2度寝しちゃってますzzzz・・・

 霧香:うあああああ、早く起こさなくっちゃあぁぁぁぁ。リリアママさん、起きてぇぇぇぇぇぇ
 
DSC05891.jpg

 霧香:あ・・エロ子、おはよぉぉ・・・ねっ、起こすのてちゅだって・・・
  穹:お・・・・おは・・・・・

DSC05894.jpg

 穹:・・・おぱんちゅぅ~

DSC05895.jpg

 霧香:ハアハアハア、エロ子ぉぉぉ~。にゃにすんのぉぉぉ。

DSC05898.jpg

 穹:朝のごあいさつ・・・・にゃっ

DSC05899.jpg

 霧香:アンタ、まじめに言ってんのぉぉぉΣ( ꒪□꒪)‼ ねっ、早くママおこしてっ!遅刻にょ~

DSC05900.jpg

続きを読む

ルルナと・・・・(*´ω`*)

 み~ら~ん~今日お姉ちゃん学校だよぉぉぉ・・いないんだよ。
             制服勝負のポージングの練習しよっっっ


DSC05720.jpg
 
 あれ~、今日はセーラー服じゃないんだねぇ。 
  だってぇ~、この方が胸とかウエストのラインがバッチリ出るでしょっ。

DSC05729.jpg

 お~出たねえ~。お得意のにらみっ (実は、ワタシこのポーズ好きなんですっ)
            で、撮影本番もバック背負うのっ・・・・?

DSC05723.jpg

 あのねっ、胸がギュウギュウで苦しい・・・・

DSC05730.jpg

 う~ん、ミラン的にはルルナには背負って欲しいかなって・・・・カワイさが倍増だよぉ~

DSC05733.jpg

 うんっミランがそう言うならそうするっっっ

DSC05736.jpg

 えへ そういえばコドモたちいないけど・・・・

DSC05737.jpg

 お姉ちゃん、学校に連れてったよ。子連れでダンナ様いるからって言っても信じてもらえないからってさっっ

DSC05739.jpg

  さ~てとココからは「放課後のルルナ」って感じでね~  ふふふ  

続きを読む

へっへっへ♪ヽ(´▽`)/♪

        うわぁ~、ママたちかっこいいにょ~
 霧香:す・・・すてきぃ~。アタチも着たいっにょっ
   穹:ママァ~、アトでおぱんちゅ ☞◔ ౪◔)☞チラッ チェックちゅるねっ (エロォ~ゲヘヘヘヘ!!)
     陽菜:ママッ、カッコイイにょん~~ん・・・ いいニャン・・・アタチも欲しいにょっ・・・

DSC05889.jpg

 エヘッ・・・どういうワケか急にパパが買ってくれたのぉ~
      (え~、昨日のブログ見てる方は・・・ワカリますよねぇ

DSC05851.jpg

 ねっ、イイでしょ~ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

DSC05856.jpg

 ミラン~、ホントにありがとぉ~ねぇ~
  う・・・リリアが喜んでくれて・・・うん・・・・よかった・・・よ((((;゚Д゚))))ガクブル

DSC05857.jpg

 ねっ、ワタシ・・・どうかなぁ~
  も~ちろん、カワイイさっっっ

DSC05859.jpg

 今度はっ!今度はっ!・・・お下がりじゃなくてワタシ用に買ってぇ~ねぇ~

DSC05860.jpg

 ねぇ~・・・・ルルナァ~
   ナニィ~、なにか文句あるのかなぁ~
     ワタシの大切な人にグリグリで痛めつけて手に入れたくせにっっ

DSC05861.jpg

 そんなことないわよぉぉぉ~。ごめんなさいって心からお詫びして買ってくれたんだもんっ
           (ああああああああ・・・すまん・・・・・)   

DSC05862.jpg

 うん、まあいいやぁ~。二人でミランへの愛情の競争しましょうねぇ~
   うん、お姉ちゃん負けないからねっ

DSC05865.jpg

 でさぁ~、ミラン・・・麻奈なんてオンナが出てくるなんて・・・
  ないわよねっ!!命3つあってもたりないんだからっ!!!
                 (もしかしたら、ブログMIRANDAは6月で・・・・  

DSC05866.jpg

続きを読む

まどろみ(^ω^)・・・・と修羅場(´ཀ`」 ∠):・・

    仕事から帰ってきて、即行ねちゃってましたぁ

 (あ・・・あれ、オレ寝てるんだなぁ~。)
  (夢とも現実ともハッキリしない・・・まどろみぃ~すきだなぁ~)zzzzzz
    (幼稚園の頃の夢みてた・・・まーちゃんてコンナ感じのブルーとシルバーのロン毛の子と良く遊んでたっけ

DSC05793.jpg

 (うううう~ん、でも・・・まーちゃんコンナでっかいワケないし・・・やっぱ夢だぁ~)zzzz
  (どーしてるかなぁ~。そーいえば、なんでかオレのコト気に入ってて適当な紙にコンイントドケとか書いて持ってきてサインしてってねだるからサインしたコトあったけなぁ~)zzzzzzz

DSC05815.jpg

 穹:うわぁ~、ママきれいにょぉぉぉぉぉ
  霧香:リリアママさん、すてきぃ~
   陽菜:えろパパ寝ちゃってるにょん。キレイなママがもっちょキレイなんだから起きればいいにょにぃ~

DSC05813.jpg

 あのねぇ~、パパはママたちのために一生懸命働いて疲れてるのよ~。寝かせてあげようねっ

DSC05805.jpg

 それにしても、なぁ~にぃ~コノゆるんだ顔はぁ~(ワタシとのえっちの夢でもみてるのねっ・・・(*゚▽゚*)うふふふ)

  zzzz(う~ん、まーちゃん・・・あれ名前なんだっけか・・・・麻・・・麻・・・ううう・・・そうだっ

DSC05808.jpg

 麻奈・・・麻奈ちゃん・・・あっ
   

DSC05819.jpg

 ふ~ん・・麻奈ぁ~。麻奈なんてオンナの名前よねぇ~。 そーよねぇ~。 ふ・・・ふふっ 
           (目が逝ってる・・・わ・・・笑ってないっ!)

         リリアゲリオン・・・暴走!の予感・・・・

続きを読む

飼ってぇ~(>__<)ニャン

えっ
 霧香:アタチ、捨てネコッ きっときっと夢ねっ・・・そ・・・・そうよねっ

DSC05716.jpg



DSC05657.jpg

 にゃあ~ にゃあ~ (飼ってぇ~)

DSC05655.jpg

 霧香:あれれ・・・エロ子も巫女もネコさんみたいににゃあ~しか言えないんだ・・・・
        アタチは、べ・・・別に飼ってくれなんて言ってないんだからネッ・・・


DSC05659.jpg

 あららぁ~。 ぬこちゃん、かわいそうにぃ~捨てられちゃったのねぇ~

DSC05660.jpg

  (すみません。ストーリーと関係なく個人的な趣味です)

DSC05661.jpg

 あ・・・すみませんすみません。ストーリーに戻りますっっっ!!!)

DSC05667.jpg

 う~ん、カワイソウだけどミンナは無理なのぉ~

DSC05665.jpg

 茶色のコと金のコ、ドッチにしよ~かなぁ~

DSC05666.jpg

 にゃん・・・にゃん・・・(お願い・・・・飼って)

DSC05668.jpg

 ごめんねぇ~、茶のコにしよっっっ

DSC05670.jpg

 さぁ~、オウチでミルクあげるからねぇ~

DSC05671.jpg

 にゃう~んΣ( ꒪□꒪)‼

DSC05672.jpg

 あ~、ぬこだぁ~。かぁ~わいいぃ~。

DSC05709.jpg

 にゃんにゃん(飼ってぇ~)

DSC05710.jpg

 霧香:ふんっ、アタチ飼って下さいにゃんて言えにゃいっっ

DSC05711.jpg

 えへっ、金のコカワイイッ・・・このコにしよう~

DSC05583.jpg

 う~んとっ、ネコ缶買って帰らなくっちゃ。お腹すいてるでっしょっ・・・ねっっ

DSC05713.jpg

 霧香:・・・・・・

DSC05588.jpg

 霧香:ア・・・アタチだけ  エロ子も巫女もいっちゃった・・・・
                     シアワセになってくれればイイんだけど・・・・


DSC05591.jpg

 霧香:アタチ・・・・もうダメかにゃん・・・マ・・・ママッ・・・

DSC05593.jpg

 あらっ、ネコちゃんねっ

DSC05594.jpg

 あらあら。気の強そうなネコちゃんだことっ

DSC05596.jpg

 霧香:泣かない・・・泣かないもん・・・(>_<;)

DSC05597.jpg

 ほぉ~らっ。おいで・・・媚びないネコちゃんって大好きなの・・・

DSC05599.jpg

 私のおウチにいきましょうねっ

DSC05601.jpg

 霧香:よかった・・・

DSC05603.jpg

 霧香:アタチのコト・・・理解してくれる飼い主さん出会えたにょっ

DSC05604.jpg

                 はっっっっ!!!!!!!

続きを読む

なんだろう・・・・?

  サガワさん、来た・・・・

DSC05452.jpg
 
 霧香:アタチたちの仲間かちらぁ~
  穹:おぱんちゅぅ~
   陽菜:にゃにかなぁ~

 開けてみた・・・

DSC05505.jpg

 陽菜:にゃっ、ママたちの制服ばっか・・・アタチ、お洋服欲ちい・・・
  陽菜っ、ごめんねぇ~。今度ねっ、ドレス買ってあげるからネッ

DSC05506.jpg
 
 霧香:うわぁ~、いっぱぁ~い。いいなぁ~(ギロッ)
  う・・・わっ。ホントッ、ごめんなさい。
          でもねっ、まだ靴とかカーディガンが来てないんだよ。

  陽菜:パパ、嫌い・・・・
   穹:あ・・・パパ 巫女ちゃん泣かしたっ
    霧香:オンナを泣かすなんて・・・このヘタレッッッ

DSC05510.jpg

 陽菜っ、泣かないのよぉ~。パパねぇ~きっと買ってくれるからさっ・・・でしょ(ギロッ)
  う・・・うん・・・
   う~ん、制服勝負は全部来てからねっ・・・ちょっと着てみよっと・・・(o´ω`o)ぅふふ

DSC05515.jpg
  
 ど・・・どうかなっ・・・
  いい・・・いいよっ、リリアッ

DSC05517.jpg

 ハアハアハア (絶対リョーイキ、( ̄▽ ̄)V いえーい!)

DSC05518.jpg
 
 えっちぃ~

DSC05520.jpg

 穹:ハアハアハア・・・・
       (あ、もう一人いたっ・・・)
  穹:ねえ、ママァ~。学校っておぱんちゅ見せに行くトコにゃの???

DSC05521.jpg
 
 穹っ、学校はねっ。おべんきょするトコロなんだよっ おぱんちゅ、見せるトコじゃないのよっ
  穹:でも、他のお洋服より見え見えにょ~

DSC05522.jpg
 
 う~ん、あなたぁ~。ねぇ、見えすぎるのダメェ~ ワタシ、短いのが好きなのっ!!!
  う・・・うん、僕も短いの好きだから・・・イイヨッ

DSC05525.jpg

 (いいねぇ・・・じゅるり)ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

DSC05529.jpg

 じゃっ、制服勝負お楽しみにネッ!!!ちゅっ・・・


DSC05532.jpg

 ワタシは、セーラー服っ・・・

DSC05533.jpg

 かわいいっしょっっっ・・・自信あるもん・・・

DSC05534.jpg

 うんうん、かぁ~わいいぃ~

DSC05543.jpg

 そんじゃぁ、1杯っ・・・・ 
  って・・・コラァ~。それ飲んじゃダメでしょう~

DSC05548.jpg

 もぉ~、いいじゃんかぁ~(・ω・*)

DSC05549.jpg

 おっとっ・・・

DSC05550.jpg

 う~ん、いいねぇ~・・・

DSC05553.jpg

 ワタシの勝ちねっ!!! キマリッ!!!

続きを読む

マネっ子・・・穹ちゃんスイッチオン!

 今日も風がスゴイです・・・お外ではお遊びができませんねっ・・・・

DSC05344.jpg

 霧香:ねぇ、えろ子。ナニして遊ぶにょ・・・
  穹:う~ん・・・グリグリ  して遊ぶにょん・・・

DSC05347.jpg

 霧香:ナニッ、痛いのっ? アタチは、チョットくらいじゃナントモないからっ!
  穹:ギヒヒヒヒッ、行くわにょっっ・・・
        (う~ん、何かたくらんでるみたい・・・ですねっ・・・)

DSC05348.jpg

 穹:ツン子お姉さまぁぁぁぁ~・・・  グリグリ・・・グリグリ・・・
  霧香:ちょっとぉ~、えろ子ぉぉぉぉぉ~。いた~いいいいいいいい

DSC05349.jpg


 穹:もぉ~ん、お姉さまぁ・・・カワイイ声お出しににゃってぇ~。おぱんちゅも見えちってるにょ・・・
  霧香:コラッ・・・離しなさいっ。いたたたたた・・・・

DSC05350.jpg

 霧香:もぉ~、離れなちゃいっ
  穹:やだもぉ~ん・・・
         あらららら、穹ちゃん何か変なスイッチが入っちゃったみたいですねぇ

DSC05351.jpg

 穹:グリグリ~グリグリ~
             エヘヘ。 ツン子お姉さまぁ~いかがかちらぁぁぁ
   霧香:ちょっとぉ~、それっグリグリじゃないでちょっ
       モミモミになってるでちょっ・・・どこさわってんのぉぉぉぉ

DSC05353.jpg

 霧香:きゃああああああああ!!!
  穹:ひひひひひ・・・良いではないかぁぁぁぁぁ
  陽菜:えろ子ちゃん・・・ねっ、ツン子ちゃん離すにょぉぉぉぉ

DSC05355.jpg

 霧香:ハアハアハア・・・・・にゃにぃ~この子はぁ~

DSC05361.jpg

穹:ねえねえ・・・巫女ちゃんもグリグリちよう・・・・

DSC05356.jpg

 陽菜:エロ、いやぁ~・・・許してにょん・・・

DSC05362.jpg

続きを読む

ぐりぐり・・・ぐりぐり・・・

 ただいまぁ~

DSC05206.jpg

 お帰りぃ~、アレ・・・今日学校????

  うん、部活だったの・・・・

DSC05209.jpg

  って・・・ミラン  やだぁ~。もぉ~、えっちぃ~

   いえいえ・・・つ・・・つい・・・勝手にシャッターがカシャッとだな・・・・・

DSC05211.jpg

 エヘッ・・・イイでしょっ、ネクタイ・・・

DSC05212.jpg

 リボンと色が似てるから・・・オッシャレェ~

DSC05217.jpg

 買ってくれてアリガトッ・・・ ちゅっ

DSC05218.jpg

 大切にするからネッ。



DSC05219.jpg

 にゃっっっ 
  あれ、穹だけっっ
        よいしょっ・・・・

DSC05226.jpg

 うん、アタチだけ・・・
  こらこら、胸タッチはめっ!だよっ
   うふっ、いつものコトだけど・・・やっぱりミランの子ねっ

DSC05227.jpg

 そっか・・・じゃ、お姉ちゃんと遊ぼうねっ
  うん・・・
   今からお姉ちゃんの言うコト真似してみてっ・・・
      「誠くぅぅぅぅぅぅぅぅん」

        マ・・コト・・・ク・・ゥゥゥウウウゥゥウ~ン?????
 キャハハハハ、お姉ちゃんのカレシ・・・もうチョットねぇ、発情期きちゃってるって感じだよねっ、ウチのお姉ちゃんはサッ。
    ほらほら、「誠くぅぅぅぅぅぅぅぅん」って・・・・
     マコト・・・クゥゥゥ???ゥゥゥゥ???ン
      キャハハ、ウケルゥ~

DSC05228.jpg

 (ぴくっ)

DSC05229.jpg

 わぴゃ~

DSC05230.jpg

 ・・・・・・・・あちゃ~

DSC05231.jpg

 お・・・おねえ・・・

DSC05232.jpg

 ちゃん・・・
  ルルナッ・・・アンタねっ。変な言葉教えこんでたのっ
   罪には罰よっ・・・罰を受けなさいねっ。 受けるのよっ。
            ぐりぐりぐり・・・ぐりぐりぐり・・・

DSC05233.jpg

 お・・・お姉ちゃん・・・い、(>_<)痛いよぉぉぉぉ
   反省・・・反省なさいっ

DSC05236.jpg

         ぐりぐり・・・ぐりぐり・・・ 
 いたたたたたたた・・・・

DSC05237.jpg

 ね・・・お姉ちゃん・・・許してぇ~

DSC05238.jpg

 ・・・・・・・

DSC05239.jpg

 だぁ~めっ

DSC05241.jpg

 謝るぅ~謝るからぁ~ 
  (シクシク・・・・・)

DSC05245.jpg

 お・・・・お姉ちゃん・・・ゴメンナサイ・・・・もう・・・しないからっ・・・

DSC05246.jpg

 うん、わかってくれたんならイイんだけど・・・ねっ
    もうやらないでねっ、お願いだから・・・・

DSC05247.jpg

 痛かったぁ~・・・(シクシク~)

DSC05250.jpg

 ママァ~、ダイジョブゥ~。 イジメ・・・???

DSC05249.jpg

 うん、ママはダイジョブよっ・・・・
   ほんちょっ???

DSC05251.jpg

 うん、ほんちょっっっ

DSC05252.jpg

 ・・・・・・

DSC05254.jpg

      ごごごごごごごご・・・・ ざけんじゃねぇよ・・・

DSC05255.jpg

 このままですますワケないじゃん・・・・


続きを読む

順番ねっ

 風がひどい翌日は、ミンナのヘアセットです。ヘアサロン・ミランダ混雑デスッ。

DSC05144.jpg
  
 終わったぁ~、ミランありがとネッ。
   ふぅ~、アトはぁ・・・リリアとちび3人か・・・

DSC05146.jpg

  じゃっ、代金分・・・「ちゅっ」
   お待たせぇ~、リリア~

DSC05148.jpg
 
 ちゅっ、じゃないわよっ! ねえ~、ルルナッ! お洋服イロがかぶってるわ、着替えなさいよっ

DSC05150.jpg

 ふん、いいじゃん。ワタシもこの色トカ好きだもん・・・ミランこの組み合わせ好きだもんねっ・・・
  組み合わせ(あっ、ルルナ今日はクロッ・・・

DSC05151.jpg

 ねっ、ミラン。カワイクしてねっ
  うんうん・・・・

DSC05153.jpg

 えへへへ・・・イイ感じ・・・ありがとっ
   おおっ(おっ、シロッ・・・・なんだ。)

DSC05156.jpg

 良妻ぶってんじゃねぇぞ~・・・学校でぇ~
  無視無視ぃ~、代金分のチュウ
   学校でさぁ~、評判だよ~ M君とラブラブゥ~とか・・・・

DSC05157.jpg

 ちょっとぉ~、ルルナッ。や・・・やめてっ
  あら・・・ホントだったみたいねっ

DSC05163.jpg

 うん、どーしたのっ
   な・・・何でもないのっ   ねっ、ルルナ・・・こ、こっちに来て

DSC05162.jpg

 ねっ、ルルナ。ミランには、アトでワタシから言うからっ
  お姉ちゃん、モテモテだもんね・・・
   ルルナだってモテモテでしょっ・・・
    でも、ワタシはフリまくってるもんっっっ
     あ・・・あんまりカワイソウだから・・・一度だけデートしたの・・・・
      ふ~ん、言うんだっ・・・言わなかったらワタシが言ってあげるからっ

DSC05164.jpg

 ミラン・・・わかってくれるかなぁ・・・

DSC05179.jpg

 だめかなぁ・・・

DSC05180.jpg

続きを読む

プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク