タンポポォ~

 風が強いけど、お外で遊んだにょ・・・ 

  穹:タンポポォ~
  陽菜:か・・・風スゴイにょ~
   霧香:そ・・そうねっ

DSC05076.jpg

 ごぉぉぉぉぉ・・・・
     穹:お・・おぱんちゅ・・・
     霧香: あらっ・・・     
       陽菜: にょっ・・・

DSC05091.jpg

 陽菜:全部飛んでっちゃった・・・
  穹:おぱんちゅが・・・
   霧香:風つよすぎっ・・・って、穹っ・・スカート直しなさいよ

DSC05102.jpg

霧香:ほらっ、つかまってて・・・とんじゃうよっ
 穹:うん、ツン子お姉さまぁ~
  陽菜:ツン子ちゃん、風こわいにょ・・・

DSC05111.jpg


続きを読む

ミランゲリオン(^^)

 ここのトコ撮ってはいるんですが・・・活動限界がぁぁぁぁぁぁ
  ついつい眠気が勝ってしまって・・・・ううううう
 動けぇ・・・動いてよぉ・・・ミランゲリオン
   というコトでルルナお着替えの後編ですよん。

 ルルナァ~、今日はねぇ~。このポーズしてみてよっ・・・
   う・・・うん・・・こ・・・こうかなぁ

DSC04978.jpg

 おまたが・・・イタイ~(>_<) 無理っ

DSC04981.jpg

 ほらっ、ルルナッ。見本通りになってないじゃん・・・・
  え~っ

DSC04983.jpg


 ミラン秘蔵の「桜坂琴音」だよねっ。あれっ、でもいつもは上もつけてなかったんじゃ・・・

DSC04988.jpg

 い・・・いや、公開できないんで・・・コレッ
   もぉ~ミランのエッチィ~ こんなカッコさせたいのぉ~

DSC04824.jpg

 う~ん、サスガに昼間っからはぁ~  ふふふ・・・でもぉ~、こんなんだったらイイわよぉ~

DSC04989.jpg

 ほらほらっミランの大好物の・・・・

DSC04990.jpg
 
 ギリギリッ・・・・・うふふっ

DSC04992.jpg

 おお~、天使ですぅ~

DSC04843.jpg

 でしょっ・・・ねっ

DSC04852.jpg

 えっへん・・・シアワセでしょ、こんなカワイイ奥さんがいてっ
  う・・・うん  チュッ

DSC04960.jpg

 ゲヘ・・・ゲヘヘヘヘッ

DSC05001.jpg

 コラッ・・・・

DSC05003.jpg

 なに発情してんのよぉ~

DSC05006.jpg

 アナタって、エッチなコトしか頭にないでしょっ  
  (う・・・うん。たぶん当たってるっ)  
 で、次は?
   じゃあねっ、イスに座ってよ・・・

DSC05008.jpg

 うん、カワイイなぁ~

DSC05009.jpg

 次はねぇ~ (ふっふっふ)(コレ1回やらせたかったんですぅ~)

DSC05038.jpg

 じゃ~あ~、場所変えてっ・・・・

続きを読む

飼っていいにょ

 雨が降って寒くてオソトで遊べない日の夕方・・・・

 陽菜:このコ、雨のにゃかで震えてたにゃん・・・・カワイソにゃん・・・・飼えないかにゃ~

DSC04905.jpg

 穹:はるにゃん、どーちたの・・・あ・・・ワンコ

DSC04894.jpg

 穹:ウチってエロとら以外は動物飼えにゃいよ
  霧香:えっ・・・ダメなのっ
   陽菜:うにゃ・・・パパがダメって
 
DSC04895.jpg

 穹:はるにゃん、このコのお名前にゃに?・・・
  霧香:う~ん、アタチは生き物はアンマシ得意じゃない・・・ケド・・・・か・・・かわいいんじゃないかしらっ

DSC04899.jpg

 陽菜:あんねっ・・・アルフって言うみたいにょ・・・

DSC04900.jpg

 陽菜:ほらっ、かわいいにょ~
  陽菜、ウチは飼えないんだよっ・・・元のトコロに返してきなさい・・・
   穹:あっ、えろパパに見つかっちった・・・・
    陽菜:うにゅ~ 
     陽菜~、うにゅ~じゃないの・・・ねっ、早くっ・・・・

DSC04902.jpg

 霧香:アタチの出番ね・・・ねぇ、ダーク
   こら~、その名で呼ぶなぁ~
 霧香:あら、ゴメンナサイ・・・じゃあ、えろパパさん・・・ねえ、アニャタのPCのこのアイコンってなあに
   アイコンがどうしたの、オレを脅す気かなぁ~、霧香クン・・・・
 霧香:ふ~ん・・・ねっ、この「リリアの秘密の部屋」ってさぁ、なかなか開けられなかったんだけど・・・
   ま・・・まさかぁ~・・・み・・・見たのかっ
 霧香:うん・・・まさかねぇ~コンナ画像保存ちてるとはねぇリリアさんの産まれたまんまにょ・・・
   霧香さまぁ~、お願いだからヤメテッ

 霧香:じゃあ、飼っていいわよねっ
   は・・・はい~

DSC04904.jpg

 霧香:いいってさ 
  陽菜:ありがとにゃ~、ツン子お姉ちゃん・・・
   穹:お・・お姉ちゃま・・・カッコイイッ・・・今度、そこの開き方おちえてっ (エロエロ~
    霧香:そ・・・そんなに感謝なんて・・・イ・・・イラナインダカラねっ!!!
                   こ・・・こんなの・・・ゼンゼン・・・普通なんだから・・・(でもヨカッタ

DSC04917.jpg

 ウチのちびちびたちは仲良しさんデス。

続きを読む

JKルルナ帰宅ったぁ~

 JKママのルルナ帰ってきた・・・・
  ママァ~、おきゃえりぃ~

DSC04868.jpg

 うんっ、陽菜。イイ子にしてたっ・・・
  うにゃ・・・ちてた

DSC04869.jpg

 そっかぁ~ヨカッタァ~

DSC04873.jpg

 で・・・・ミランぱぱさんはナニ撮ってるのかなぁ~

DSC04874.jpg

 え~っと・・・・あのぉ~・・・サービスカットですぅ~

DSC04875.jpg

 誰にサービスなのかなぁ~

DSC04876.jpg

 (うわ~、またまたそんなイジワルそうな目で・・・・)
    そ・・・そりゃあ、このブログを見てくれている皆様にですよぉ~
 

DSC04877.jpg

 ふ~ん・・・そうなんだ・・・
  だから・・・もう1枚っと・・・ゼッタイリョーイキとおヒップゥ~ 
                       じゅるじゅる~

続きを読む

おかいものっ、うっふっふぅ~

 おっはよぉ~、リリアッ 
                         チュッッ 

DSC04804.jpg

 アナタッ~。 なによぉ~、急にぃ~

DSC04805.jpg

 リリア~ 珍しいジャン。 ナニしてんのぉ~ 

DSC04807.jpg

 ちょっとぉ~、画面覗き込まないでよぉ~
  なんだよっ、見られたらマズイのっ    あ、あみあみさんのトコじゃん・・・・ 

DSC04808.jpg

     ふんふんふ~ん・・・・ 
  はいっ、確定っと!            ポチッ 

DSC04826.jpg

 リリア~・・・・あ・・・あのさぁ~。 ポチッて・・・いくら・・・なの・・・かなぁ
  今度のアゾンさん制服勝負用よっ・・・ワタシとルルナの・・・よぉ~
    ご・・・・・ごめんねぇ~ 1ピュアニーモくらい・・・・・・・かなっっっ  てへっ

                           え・・・・

  いつもかわいい奥さんのリリアですが、今日は・・・・・悪魔さんです・・・・・・。

続きを読む

ミアちゃん・・・・(^^)

  さてっ・・・困った霧香は、ミアに相談・・・・・・だねっ よろしくネッ

DSC04761.jpg

 ミア:アナタが、霧香ね。お話しするの初めてだよね・・・私はミア・・・ミアって呼んでくれてイイわよっ。
  霧香:・・・・・こ・・・・こんにちわっ(こ・・・怖そうだから今までお話しちたコトないにょ~)

 ミア:でっ・・・ナニか・・・・困ってるみたいね。言ってみて・・・さぁ
  霧香:うん・・・・アタチの大切にゃ、シャアラママを泣かせてちまっちゃのぉ
   ミア:原因ってコレ?・・・ピンクの
    霧香:たぶん・・・・カワイクちたかったにょん・・・・

DSC04763.jpg

 ミア:あははは・・・確かにオドロイチャウかもなぁ・・・・でも・・・
  霧香:でもぉ~
   ミア:私が知ってるサアラは、アノくらいで泣いて寝込んじゃうコじゃないのよ・・・
    霧香:じゃあ、ナニがいけないにょ

 ミア:ふふふっ、じゃあねっ・・・今から言う通りにしてみてっ! ねっねっねっ

続きを読む

待たせたわっ・・・・

 霧香:アタチねっ、星奈ちゃんが好きにゃの・・・か・・・かわいいから
                    だから・・・・・


DSC04742.jpg

 霧香:ママのおクルマ、カワイクちたいから・・・貼り貼りちたの・・・

DSC04732.jpg
 
 (うんうん、そっかぁ~。霧香と星奈って性格似てるからなぁ~)

DSC04733.jpg

 霧香:えっ!誰かナニカ言ったかしらっ・・・
        えへへぇ~小鳩ちゃん、カワイイイッ・・・・ホントにいたらペロペロしちゃうにょ


DSC04745.jpg

 (い・・・・いえっ、気のせいですよっ、ツン子ちゃん)

DSC04737.jpg

 霧香:えろパパのアイツが、好きそうな背景にちたにょん・・・・
          抱き枕カバーって言うにゃん・・・にゃによぉ~コレッ!、エロエロにゃん・・・えろパパッ!


DSC04740.jpg

 霧香:えへっ・・・ど・・・ど~かにゃ。ママ、カワイイイッて言うかにゃん、アタチの自信作にゃんだからっ


   ざ・・・残念っ・・・えっとぉ~・・・・・サアラママ、寝込んじゃいましたっ(_ _)

DSC04749.jpg

 サアラ:・・・シクシク・・・・・シクシク・・・

DSC04747.jpg

 穹:シャアラママァ~、どーちたのぉ~
   陽菜:シャアラママァ~、なんで泣いちるのぉ~

DSC04754.jpg

 霧香:あ・・・あれれれ、ママ・・・どうちて・・・シクシクにゃんて・・・

DSC04755.jpg

 霧香:きっと喜んでくれると・・・思ったにょに・・・・

DSC04757.jpg

 霧香:ど・・・どうしたらイイにょっ・・・・お願い・・・ママ、泣かにゃいでっ・・・・

DSC04760.jpg


 霧香:ママ・・・・

 (ありゃ・・・・どうにかしないと・・・・)

 続きは、霧香の画像集ですぅ~

続きを読む

陽菜たち、お手伝いちたの・・・・

 陽菜でちゅ・・・お天気ヨカッタからサアラママのおクルマペッカペッカにしたの

  陽菜:よいちょよいちょ・・・

DSC04652.jpg

 穹:よいちょよいちょ・・・

DSC04653.jpg

 霧香:ちょいちょい(こんなのテキトーでいい~、メンドイ

DSC04654.jpg

 穹:陽にゃん・・・ペカペカになっちきたにょん

DSC04655.jpg

 陽菜:うにゃぁ~、お顔写ってる・・・ブリチュすごいにゃん・・・・

DSC04656.jpg

 陽菜ぁ~、頑張ってるねっ・・・でもね、ブリチュじゃなくてブリスねっ!

DSC04658.jpg

 陽菜:うん・・・パパ、わかったぁ~
  ねえ、霧香はもうおしまい・・・・・
    霧香:アタチ監督さんなの・・・監督さんは自分ではやんないの・・・
               (あやぁ~、このコのツンは治らないなぁ~)
 
DSC04661.jpg

 おぉ~、陽菜も穹も真剣な顔してイイネッ!!!

DSC04662.jpg

  ふふっ

DSC04663.jpg

  穹:シャアラママ、喜んでくれるかにゃあ

DSC04664.jpg

 うんうん、きっとネッ。スンゴク喜ぶと思うよっ
 (うっわぁ~、陽菜ってカ~ワイイとこあるんだなぁ~。創作意欲ムラムラと・・・・・) 

DSC04665.jpg

 ちょ・・・・ちょっと、コッチおいでっ
  陽菜:にゃ~にぃ~、パパァ~。エッチなコトはヤ~ヨ・・・

DSC04666.jpg

続きを読む

ベビードール勝負^^ ルルナ♪♪♪

 2回続けて同じような画像ですみません・・・・が
 ベビードールが、創作意欲に・・・いえエロ意欲に火をつけましてぇ~

DSC04601.jpg

 で・・・今回はワタシ・・・ルルナでぇ~す

DSC04605.jpg

 ベビードールは、ワタシの方が似合うと思うの・・・ふふっ

DSC04606.jpg

 えへ・・・・

DSC04609.jpg

 あっ・・・肩ヒモがぁぁぁぁぁ

DSC04610.jpg

 お~、ウサギさんの手と足・・・・グッジョブッ!!!

DSC04612.jpg

 ミランの手ブラでも良かったのにぃぃぃ・・・
          いや・・・・そ・・・・それはぁ~

DSC04614.jpg

  け・・・健康的だにゃぁ~

DSC04616.jpg

 ち・・・ちらっ・・・とかぁ~

DSC04618.jpg

DSC04619.jpg

 ねぇ~ん。かわいいでしょっ・・・・思ってるだけじゃダメッ

DSC04620.jpg

 ちゃんと言ってくれなきゃぁ~

DSC04621.jpg

 ルルナァ~、いつもカワイイよぉ~

DSC04622.jpg

 でっしょっ

DSC04623.jpg

 無邪気だなぁ~

DSC04628.jpg

 へっへっへ

DSC04638.jpg

 あれっ、どうしたの・・・急におとなしくなったりして・・

DSC04639.jpg

 う~ん、撮ってる時ってミランの頭の中にお姉ちゃんいるの・・・いないの・・・
       うん、どうして・・・・

DSC04642.jpg

 どうして・・・じゃない・・・そこ答え違うよぉ・・・ワタシが求めてるのは・・・
  そっか・・・いない!・・・ルルナだけだよっ (い・・・言っちまった)

DSC04648.jpg

 ホントッ!!!
   ウソだったら許さないからっ・・・知ってるでしょ、ワタシ怖いのよ・・・ふふっ

DSC04649.jpg
 
 えっと怖さは、良く知ってるつもりなんですケド・・・
 ん~、やはり二人とも大好き・・・・が答え・・・・かなぁ~。へへへ・・・・。

 あはははぁ~、見直したらベビードールちゃんと着てる画像ってないじゃ~ん
  半脱ぎメイン・・・・だっ!!!(_ _) うぁぁぁぁぁぁ

ベビードール勝負 ^^ リリア♪♪♪

 なんと・・・・今日も雨・・・シクシク・・・・・
  ベビードール対決・・・リリアルルナ・・・・今日はリリアでぇ~す。

DSC04558.jpg

 えっへっへ~。ヨロシクお願いしま~す。

DSC04559.jpg

 ちょっとズルイけど・・・肩ひもズラシ・・・

DSC04562.jpg

 オトナの魅力ぅ~

DSC04563.jpg

 ちょっとワイルドっぽく・・・・ 

DSC04564.jpg

 あらっ、ほどけちゃった
   じゅるるるるるる

DSC04570.jpg

 あっ、ミランの技だわ・・・秘技:髪の毛かくしっ
  ねえねえ、変なコト言わないでよぉ~、リリア~

DSC04571.jpg

 はい、直しちゃったわよぉ~。ないないよぉ~
  オレは、コドモじゃないってぇ~

DSC04575.jpg

 あら、ごめんなさい・・・じゃあもうイラナイってコトでイイのね・・・・

DSC04577.jpg

 あ・・・・あの・・・・・いりますっ

DSC04578.jpg

 はいっ・・・ミラン君。正直でヨロシイッ
  ね・・・リリア。髪の毛さわってるトコがスンゴクかわいいよっ!!!!

DSC04584.jpg

 そ~おっ。かわいいっ!!!えへぇ~

DSC04586.jpg

 はぁ~い。アナタの好きな後ろ姿っ
  (前から思ってるけど・・・リリアの後ろ姿ってリアル感がスゴクあるんですねっ)

DSC04589.jpg

 ちょっと・・・・サービスッ・・・・

DSC04593.jpg

 も~ちょっと・・・サービス・・・

DSC04594.jpg

 えへっ、ココまでぇ~

DSC04595.jpg

DSC04597.jpg

 ココから先は、ダンナ様だけっ・・・・よ。

DSC04598.jpg

 ごめんなさいねっ・・・・

DSC04600.jpg


続きを読む

黒とピンク・・・・どっちが・・・

 連休3日なんですが、昨日は寝ておしまいで
  きょ・・・今日は大雨・・・ちびちびたちの外撮りの予定だったんですけど(_ _)
                  悲しい・・・・

 でも・・・かわいいルルナを撮っていた・・・・ら・・・・

DSC04518.jpg

 うふっ・・・・かわえぇぇぇぇぇ
        (あ・・・・あれ・・・リリア来た・・・・)

DSC04514.jpg

  抱きしめたいくらいカワイイでしょ・・・・チュウしてぇ~ (いやいや、やっちゃいたいくらいですよん・・・)
    う・・・・うん(したいんだけど・・・視界にリリアがぁぁぁぁ)

DSC04517.jpg

 ちょっといいかしら・・・・・ルルナ
  どいて頂けないかしら・・・・ふっ

DSC04522.jpg

 あらぁ~、リリアお姉さまぁ~。 無理してピンクなんかお召しなっちゃってぇ~
  ピンクでミニッ・・・がカワイイでしょっ・・・
   歳をとると顔色が悪くなるから明るい色を着たほうがイイって言いますよねぇ~
    ふ~ん、ミニ着てもねっ。オトナだと誰かさんみたいに下品でエッチな感じにはならないんだってぇ~

DSC04519.jpg

 あなたっ、久しぶりに着てみちゃったぁ~

DSC04508.jpg

 あなた~、チュウしましょ・・・チュッ
 
DSC04509.jpg

 か・・・かわいい・・・でしょっ

DSC04512.jpg

 えへっ・・・うしろ姿・・・サービスよっ・・・

DSC04544.jpg

 でっ、振り返ってみましたぁ~・・・

DSC04546.jpg

 でっ! でっ!!
   で????

DSC04526.jpg

 何回もきいてるケド・・・私とルルナとドッチが一番なの

DSC04524.jpg

 もちろんよねっ・・・・妻の私よねぇ~
  当然、ワタシよね・・・夕べあんなに激しかったんだからぁ~  
        (え・・・ナニが・・・私夕べは寝込んでましたよぉ~)


DSC04505.jpg

 陽菜:ねぇ・・・パパなんでお返事できないでちゅか?
  穹:答えたらボコボコでちょっ
   陽菜:でちゅか・・・サアラママが、家族、姉妹は仲良くしてって言ってたにゃん
                              ママとリリアママって仲良しじゃないにょ・・・・
    穹:うんにゃ・・・どーだろニャン
             穹・陽菜:う~ん

続きを読む

プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク