ルルナちゃんの・・・・・

 世間的にルルナちゃんのお迎えでイイ感じなのでアンマリ画像素材ないけど・・・
                 あ・・・・・エロも用意できてないんですけど・・・

 ヒサビサ・・・ホントにヒサビサにアキバ・ドルチェ様の恋鞠戦に参戦してきました。

DSC04479.jpg

  ほらっ、着たよっ。見て見てっ・・・

DSC044841.jpg

おおっ・・・かわいいじゃないかぁ~
 (とても1児のママとは思えないしぃ~、いつもの悪魔モードの感じもないしぃ~)

DSC04481.jpg

 わぁ~い・・・ねっ、かわいいでしょ~
  うんうん、かわいいよっ

DSC04474.jpg

 もぉ~、ミランたらぁ~。そんなマジに言われたら恥ずかしいジャン・・・
  ふふっ、でもねっ。ホントっかわいいよ。ルルナはっ・・・・・
             (いつもこうなら、もっとかわいい・・・・よね)

DSC04472.jpg

 ねぇ、ミラン・・・いつもこうならとか思ったでしょっ!!!
     うわっ、戻ったぁ・・・・

 世間では、待ちに待ったかわいいルルナちゃんをお迎えしてウキウキしてる方多いと思います。
ウチのルルナも最初は純真で・・・・・・
  
   あ。ルルナッ・・・・ヤメテッ 

 いえ、ウチのルルナもとてもかわいいです。体調良くないとか言いながらアキバにはなんとか行けましたが、さすがにキツかったかなぁ。帰宅したら即死でした。
 明日、アト1日仕事頑張れば3日連休になるから・・・・ドルドル楽しむためにも体調復旧させないとデスよん。

今日は・・・納車日っ(^^)

 今日は、納車日っ   えへっ  


DSC04457.jpg

 サアラ:だってさっ・・・霧香・・・

DSC044561.jpg


 霧香:ふ~ん・・・ねぇ、サアラママァ~・・・今日は、黒い服じゃないの・・・
  サアラ:うん、そうよ

続きを読む

エロパワー切れっ・・・?

 あ~、疲れたぁ~。さぁ~寝よっかぁ~
  どこにぃ~・・・・もうイッパイでぇ~す。
   どこに寝るのっ・・・ミラン
    穹:えろパパァ~・・・狭いからダメでちゅ
     陽菜:パパは、大しゅきらけど・・・ごめんなしゃいデス

DSC04402.jpg

 えっ・・・・ (うわっ、そういえば増えたなぁ~)  
   サアラ:マスター添い寝したら、また増えちゃいそうでっっっ・・・・
  霧香:いっしょに寝てくれそうなかわいいがいるじゃないっ・・・そこに

DSC04403.jpg

 コ・・・コイツとか・・・・よ

続きを読む

思い出・・・・

霧香:ちょっとアンタどきなさいよぉ~、ここはアタシの場所なのぉ~
  穹:にゃによぉ~、アタチが先にいたのよっ
            (気の強い同志・・・です。)
 
DSC04360.jpg

 陽菜:(サアラママ、呼んでこなきゃ) オロオロ・・・オロオロ・・・
        (私のコドモの頃の立ち位置は、陽菜っぽかったです。)

DSC04361.jpg

 サアラ:はいはい、ケンカはやめね。じゃ、仲直りの握手ね。
                この家ではリリアさんの考えで殴ったりとか暴力はイケナイのよ。わかった???

 霧香:アナタ・・・覚えときなさいよっ
  穹:アニャタこそ・・・今度は泣かせてあげるからっ
   サアラ:もぉ~。 穹ちゃんも霧香もいい加減にしなさいねっ。

DSC04364.jpg

続きを読む

サアラママさん・・・

  霧香:ねっ、ワタシ霧香っていうの・・・今日からワタシが隊長よ。ワタシのいうコトをきくのよっ。
            (あらっ、チョット性格が良くないかなっ)

DSC04336.jpg

  陽菜:たいちょうって・・・ナニ? 穹ちゃん、知ってゆ・・・

DSC04337.jpg

 穹:ちらないよ~・・・いうコトきくの・・・なんて・・・ヤダもん・・・・このコきらい
 
DSC04338.jpg

続きを読む

アレレッ

 ノワール・・・・・
  そは古よりの定めの名 死を司る二人の乙女 
     黒き御手は嬰児の安らかなるを護り給う


DSC04319.jpg

え、ルルナ。買い物行くって・・・・それベビードールの上にパーカー着ただけじゃん
 いいでしょ~、メンドイんだもん。 それに前ボタンはシッカリとめていくしぃ~
  う・・・うん。まぁイッカァ・・・じゃっ、ちゅっ

DSC04321.jpg

 私も一緒にお買い物よ。
  お・・・リリア、いってらっしゃい・・・・ ちゅっ
 (なんだ~、この貫録はぁ~。アノ子のコトはまだ何も言われてないし・・・何かコワい。)

DSC04325.jpg
 
 じゃっ、行って来るけど。アノ子自分の名前もわかんないって言うのよ。  
                    ぐっすり寝込んでるけど、い~い、幼女に手なんか出しちゃダメよぉ。
  ねぇ、ミラン。私がいるでしょ~、我慢できるわよねぇ~。 あとで私が遊んであげるからっ
   陽菜:パパ幼女、ちゅきなのぉ~
    穹:えろぱぱ~、いっちくるねぇ~
     あ・・あのねぇ~。そういうのはありませんからっ

続きを読む

ぴんぽ~ん・・・・(_ _)

もう少しで春・・・かぁ~  あ~、眠いわぁ~

       ぴんぽ~ん

DSC04262.jpg

 あら~、誰かしらぁ~。メッタにお客さんなんて来ないのに・・・

DSC04264.jpg

 はぁ~い・・・・どちら様かしらぁ~

          かちゃっ・・・

DSC04270.jpg

 え・・・・

DSC04273.jpg

続きを読む

ベビードール・・・ふふふっ

 欲しかったんだぁ~、こぉ~れぇ~。 ベビードールッ
   スケスケ・ランジェとかも買ってあげたじゃん・・・・
     ううん、これだとコドモっぽくてイイから・・・着てみたかったのぉ~

DSC04218.jpg

 うん、いいねっ (じゅるりっ) かわいいよ、ルルナッ 
    (へっへっへ。幼い顔してるのに胸はえっち・・・・おいしそうだなぁ~)

DSC04219.jpg

 うん、いいでしょ。 ミラン、ありがとっ  ちゅっ
  やだぁ~、胸ばっかり見てぇ~
    (たぶん、ブログ見てる人ミンナ見てると思うんだけどぉ~)

DSC04221.jpg

 あん、陽菜ちゃ~ん。これからねぇ~、パパとママこれからお遊びするからビール・・麦茶もっててねっ
   陽菜:うにゃっ・・・

DSC04259.jpg

 うっ、か・・・かわいい・・・ウッカリしたら家族が増えてしまいそう・・・・

DSC04225.jpg

DSC04227.jpg

DSC04228.jpg

DSC04230.jpg

DSC04233.jpg

DSC04234.jpg

DSC04236.jpg

 うっわぁ~、もう理性のブレーキがぁぁぁぁぁぁぁ

DSC04239.jpg

DSC04241.jpg

DSC04253.jpg

 (と撮影に集中しているときに陽菜は、・・・・) 

続きを読む

おねだりさん’ズ(_ _)

  あなたぁ~、あのねぇ~。もこもこベビードールセットのピンクって
        誰用に買ったのかしらぁ~・・・・私よねぇ~
    え・・・えええええっっっと・・・
       あ~~~!うろたえたわぁ~
            あなたっ・・・ミランってバレバレなんだもん
           当然、ピンクの似合う私のねっ

DSC04212.jpg

 あらあらあらあら、こんなカワイイ奥さんにはどんなもの買ってくれるのかしらねぇ~
  あわわわわわわわわ(汗汗汗汗)

DSC04214.jpg

 陽菜:はるにゃ・・・おねむの時も巫女にゃんらのぉ~
   (ほらほらぁ~。その手のポーズはおねだりじゃないかぁ~。陽菜ぁ~、そんな目は反則だよぉ~)
             (ですが・・・・何気に胸に目が行きませんか・・・・、そういう皆さんもえっちです。)

DSC04215.jpg

 穹:穹ねぇ~、ベビードールで寝ちゃいにょ~
   穹ちゃ~ん、あのねぇ~その手つきは誰におそわったのかなぁ~

DSC04217.jpg

 え~、教えてなんかないわよ。
   うん、教えてない・・・
            (マジかなっ・・・・なんかミンナ似すぎだぞぉぉぉ・・・)
   

 考えてみれば、私以外すべて女性軍・・・穹も陽菜も言葉が多くなってきてるし・・・リアルな世界でもある意味こういう肩身の狭い感じのパパさんているんでしょうねぇ~。
 カワイイコ4人にイッキにおねだりされたら・・・・・

 でも、奥さん怖いのでいえっ、大変カワイイのでフロントオープンベビードールの黒を・・・・網網さんにオーダーっと。

 ちびちびの服どーしよう、なかなかないんですねぇ。ピコニーモのロングTとかワンピ着れるかなぁ~。
 パラボでもオビツのあるみたいなんだけど・・・う~ん。

暖かくなったら・・・・

 今日は、あったかい日でした。

 ミラン、ルルナとお出かけするのぉ~。穹と陽菜のお守りしててよ。
   え~、俺もやることあるんだけどなっ・・・・
                  あったかくなったからヤルことが・・・

DSC04211.jpg

 あらあら、それって私との結婚のことよねぇ~
   えっ、ミラン・・・私は・・・私はどうなるのっ・・・・陽菜だっているのに・・・・  
     (し・・・・しまったぁ~)
 い・・・いやいや~。アレはぁ~そのぉ~・・・も少しあったかくなったらぁ~・・・・ねっ。

続きを読む

ヒナ祭り祭り・・・

 3月3日は・・・・
             桂ヒナギクの誕生日ですぅ~

  だからウチの雛祭りはコレだからねっ、みんなっ

DSC04161.jpg

 はいっ、ヒナ人形ねっ (正しくは、ヒナフィギュアですがっ・・・)

DSC04164.jpg

 陽菜:にょ~、ちっちぃ~

DSC04167.jpg

 穹:ちゅるぺちゃ~

DSC04168.jpg

 こらこらぁ~、穹も陽菜もナニをいってるんだぁ~。イイじゃないかぁ~、パパはねぇ~大好きだぞぉ~

DSC04169.jpg

 穹:うっふ~ん
  陽菜:どーにゃ~
   うんうん、イイねイイねぇ~・・・かわいいなっ・・・

DSC04173.jpg

 そうかぁ~、穹はオトナっぽいなぁ~。はい~、髪の毛かき上げてぇ~

DSC04175.jpg

 斜め後ろからの振りかえったトコがぁぁぁぁぁ~・・・じゅるるるっ

DSC04174.jpg

 はぁ~い、陽菜ぁ~。上から撮ると幼女っぽくてぇぇぇぇ~・・・じゅるっ
            う~ん、かわいいぃ~。パパねぇ~シアワセだよぉ~

続きを読む

プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク