陽菜ちゃん・・・ガンバル

ルルナ~、お出かけしてたの?
 うん、ちゃんと陽菜も連れて出かけてたんだから・・・・
  はいはい・・・だからぁ~。「いいコでしょっ」ですかい・・・
    う・・・うん

DSC04139.jpg

 それにしても胸見せすぎじゃないかな・・・
           ・・・・てか、ルルナ~下、着てないのぉ~!!!

  うん、そうだけど。 谷間をガン見しといてナニ言ってるのかな・・・えっち・・・

DSC04141.jpg

 ほらほらっ、着替えるから見ててっ!!サービスよっ!! ばっっ!!!
  おおっ!  イキナリ・・・

DSC04143.jpg

 陽菜:あちゃ~
  ほらぁ、ルルナ。陽菜がビックリしてるじゃないかぁ~
   チョット前までは、胸大好きだったでしょっ~、陽菜っ
     もう、卒業しちゃったぁ~? ミランは、まだカブリついてくるわよねぇ~
       こ・・・こら、恥ずかしくなるようなコト言うんじゃない。

DSC04142.jpg

 あ、そうだ。ご褒美はっ・・・・
   だからぁ~、なんでこのタイミングでソレかなぁ~
     早く着替えちゃおうねっ・・・ルルナ

DSC04145.jpg

 陽菜:見ちぇなぁ~いぃぃ。

DSC04147.jpg

  陽菜:見ちゃらめぇ~、らめっ!

DSC04153.jpg

 はぁ~い。良妻賢母のルルナちゃんですよぉ~。
  着替えおわったんだぁ~
      じゃっ・・・ぎゅっとしてチュッ
        うん・・・べろ~、チュッ
          こらぁ~、ルルナ
            えへっ

DSC04156.jpg

 ほらほらっ! なんでケンカしてるのかなぁ~

DSC04155.jpg

 


      (しばらく、あとで・・・・) 

 陽菜:シャーラママァ~  
  サアラ:はいはい・・・アナタも大変なのねっ・・・

DSC04158.jpg

 陽菜ちゃん、家庭の平和のために見ない、見せないでエロじゃないってコトにしようと頑張っていますが・・・
 パパとルルナママは気付いてくれません。 カワイソウかなっ!

カメラマ・・・・んっ?

 おや~、二人で遊んでますねぇ~・・・ 

 穹:かちゃっ・・・かちゃっ

DSC04119.jpg

 穹:かちゃっ、かちゃっ・・・う~ん、いいにゃいいにゃ~
    陽菜:ほにょっ

DSC04120.jpg

 穹:かちゃっ・・・・ゲ・・・ゲヘヘヘヘヘ 

DSC04121.jpg

 おっ、穹ぁ~  今日は、カメラマンさんなのかぁ~・・・
         (しっかり、ローアングル狙いですねっ!)

DSC04122.jpg

 こらぁ~、穹。 ダメよぉ~、えろパパのマネなんかしたら・・・

DSC04125.jpg

 リリアなに言ってるんだよぉ~ 
 穹:えろ・・・えろパパァ~
    穹、そんな言葉おぼえなくてイイからっ 

DSC04126.jpg

 ねぇ、あなたっ。 普段のアナタそのまんまよ。 やめるわよねぇ~~~
  オレ、あんなコトやってるかなぁ~~~

DSC04123.jpg

 やってますぅ~。

DSC04127.jpg

 穹:やってましゅ~、プンプン!!! 
  陽菜:えろパパッ、プンプン!!! 
    ほぉ~、リリアのマネだなぁ~。 はははっ、ソックリじゃん。
     私そんな感じじゃないもん・・・もっとカワイイもん・・・・

DSC04129.jpg

続きを読む

どっちかな・・・・

 あららら、リリアまた子供寝かしつけようとして
        寝かしつけられていますね。

 陽菜:はちゃ~
   穹:ねちっちぃ~

DSC04065.jpg

あ~、ごめんねぇ~。 絵本読んでたんだっけ、寝ちゃった・・・

DSC04066.jpg

はぁ~い。いいコにしてましたねぇ~。 ほらほらほらほらぁ~

DSC04067.jpg

 穹:きゃっきゃっ
  はぁ~、ホントかわいいわねぇ~ふふっ

DSC04068.jpg

 陽菜:うっ・・うぅ・・ママァ~

DSC04070.jpg

 はいはい、泣かないのよ~。 今ね、ママ連れてくるからねっ
  もぉ~、陽菜かわいそうにぃ~ ルルナには一回ビシッと言ってやらないとダメねっ

DSC04072.jpg

 お姉ちゃん、なんでこんなトコロに連れてくるのよっ
  あのねぇ、ルルナ。 陽菜ほっといてカワイソウじゃないのっ!
      お願いだから遊んであげて・・・・・・

DSC04073.jpg

 だってぇ~、ブログ書いたりとか密林さんでお買い物したりで忙しんだモン・・・
   だってじゃないのトテモ大切なコトなのっっっ!

DSC04074.jpg

 あのコ、私をママって呼んでくれてるしぃ~・・・
   仕方ないわねっ。 サアラちゃんと勝負ねっ・・・あなた、ゼッタイ負けるわよ・・・
    そんなコトないもん・・・・

DSC04075.jpg







 ほらっ、陽菜。おいでっ・・・
 サアラ:はぁ~い。陽菜ちゃん、おいでなさいっ。遊びましょうねぇ~

DSC04076.jpg

 陽菜:うにゃ~
   サアラ:はい、ようこそ~。 今日はなにをしましょうか? ねっ、ふふふっ・・・

DSC04080.jpg

 え・・・

DSC04081.jpg

 サアラ:このコは、私が貰います・・・。大切にしない人になんか返さないんだから・・・

DSC04082.jpg








DSC04083.jpg

 あ~ぁ、しくじったぁ~

DSC04084.jpg

 うん・・・陽菜・・・戻ってきてくれるの?

DSC04085.jpg

 陽菜:にょにょっ
  なあに~、ナニかなぁ~

DSC04086.jpg

 陽菜:ピラピラッ・・・エロにゃ・・・ちっとらけにゃら・・・オッケ・・・にょっ
   ・・・・・・・・・・ ふふっ・・・・そっかぁ
        ほらっ、抱っこして上げるからおいでっ・・・

DSC04088.jpg

 陽菜、ほらっ、夕陽っていうのよ~。 太陽さんが、おやすみなさいするの・・・きれいでしょ
  陽菜:たいよ~しゃん・・・おやしゅみにょ・・・

DSC04101.jpg

 う~ん、少しきつかったかしら・・・でも、このくらいしないとルルナって解ってくれないからイイわよねっ
  それにしても、サアラちゃんて良くあんな短い時間でセリフ教えられたわね~。
   エロはゼッタイだめとか石頭じゃダメなの、チョットはイイんじゃないかなぁ~。
    ゼッタイだめとかだとルルナ親子うまくいかないもん・・・・

DSC04097.jpg

 ふふっ、それにしてもサアラちゃん迫真の演技だったわ・・・
    「このコは、私が貰います・・・・」  なんてトテモ演技には見えなかったっ・・・・

続きを読む

仲良しさん・・・

 穹と陽菜は、仲良しさんです。
   今日は、えろトラさんにタンデムさせてもらってますぅ~。

DSC04026.jpg

 穹:どぉ~どぉ~
  陽菜:えりょトラしゃん・・・えへっ

DSC040291.jpg

 穹:きゃっ
  陽菜:きゃっ

DSC04034.jpg

 はぁ~い・・・おやつですよぉ~・・・
  今日もねっ、雪ミクちゃんのですよぉ~

DSC04031.jpg

 穹:いちご~・・・食う・・・
  陽菜:おやちぃ~おにゃか、すいちゃ~

DSC04035.jpg

 コイツには、これがおやつみたいです・・・

DSC04042.jpg

 はいはい、眠くなっちゃったかなぁ~二人ともっ、うふふ~
  またルルナさん、いないんですかぁ~
   サアラさん、いつも陽菜のシツケありがとうねっ。助かるわっ
    ママが、シッカリしてくれないと陽菜ちゃんカワイソウですぅ~

DSC04060.jpg

 穹:うんしょうんしょ・・・エロォ~・・ピラピラッ 
あらららら・・・子供たち寝かしつけようとして
        リリアが寝かしつけられたみたいですねぇ~

DSC04057.jpg

 穹:ゲ・・・ゲヘヘェ~

DSC04058.jpg

 陽菜:にゃ~。エロ、めっ・・めっ
   ふふふっ、平和だわぁ~寝かしとこっ・・・じゃあ、私1階に戻りましょっ

   毎度の事ですが・・・・夕方、階段はキケンなフラグ・・・・だったりして・・・

続きを読む

陽菜ちゃん・・・・

 ルルナァ~、ほらぁ~オヤツ買ってきたよん・・・
   うん。ありがと、ミラン・・・お姉ちゃんいないから3人で食べるね。
    えへっ、ちゅっ・・・

DSC03966.jpg

 穹:みくちんにょ~・・・えへ・・・
  陽菜:おやちゅ・・みくちん・・・にゃっ

DSC03971.jpg

 ミラン~。オヤツ食べたから寝かしつけちゃったっ。
  ねぇ~、エロ撮ろうよぉ~
   う・・・うん

DSC03978.jpg

 体のラインがバッチリ出るでしょっ・・・お姉ちゃんから借りちゃった。

DSC03979.jpg

 ねっ。おいしそうでしょっ・・・

DSC03981.jpg

 ほらほら・・・
  じゅるりっ!!!

DSC03985.jpg

 ふふふっ・・・ぎりぎりぃ~

DSC04014.jpg

 ぎ・り・ぎ・り・・・よ

DSC04015.jpg

 えっへっへ~

DSC04019.jpg

 もお~、ルルナはホントに小悪魔さんなんだからぁ~

DSC04018.jpg

 だってぇ~、ミランは小悪魔さんが好きなんでしょっ・・・
  ま・・・まぁ、そうです・・・・ (へ・・変な汗がっ・・・)

DSC04011.jpg

 あっ、ルルナ!そんなカッコしたら落ちるって!

続きを読む

ふ・・・増えた(_ _)

毎度毎度の急な展開ですみません・・・・
 ふ・・・・増えちゃった・・・・


DSC03944.jpg

 か・・・かわいいっしょ  

続きを読む

いりゅーじょん

 ミランどうしよぉ~、穹がいないの~ 
  なんかさぁ~、ルルナとケンカしてなかった?
   ち・・・違うの・・・ちょっとお話し・・・なの・・・お話しあい・・・

DSC03887.jpg

 そ~らぁ~、穹ちゃ~ん・・・お姉ちゃん、ココにもいないよぉ~
  げっ!

DSC03888.jpg

 なにコイてんのよっ         ずぼっっっ
          (ルルナ、カワイイ顔して相変わらず容赦ないなぁ~)

DSC03892.jpg

 う~ん、別の部屋とか物置捜してみよっかぁ~
   うん
     うん

続きを読む

ウチのメイドさん・・・

 メイドさんな感じのコが、二人で家事してくれてる・・・
                    いいですよねん・・・・・平和だなぁ~

        あっ、もう一人小さなメイドさんの穹をいれて三人でしたぁ~

DSC03846.jpg

 でも、必ずしも仲良しさんじゃないのよねぇ~
    そーねぇ~・・・ちょっとぉ~私の前に出ないでよぉ~

DSC03849.jpg

 ねぇ~
  ねぇ~

続きを読む

アリス・セット・・・^^

 ミランが、アリス・セット買ってくれたの・・・ 
    わ~いっ!!!! 

DSC03784.jpg

 でも・・・どう着て欲しいのかにゃあ~ 

DSC03785.jpg

 う~ん      (いつものコトですが、ルルナの考え中はカワイイです~)

 でっ

DSC03797.jpg

 お~  (男のロマン・・・・) 
   ルルナ・・・良くわかったねっ
 う・・・うん。愛するミランのコトだから・・・わかっちゃうの・・・エ・・・エヘ。

DSC03790.jpg

 あぁ、ダメ・・・めくっちゃ、ダメェ~
  ダメッ??? (イイけど~、ダメ・・・・)

DSC03801.jpg

 ね・・・きれいに撮ってねっ

DSC03804.jpg

 うん、きれいだよ~

DSC03806.jpg

 じゃ・・・じゃあ、もうちょっと・・・

DSC03807.jpg

 うふふ~ 

DSC03809.jpg

 だれかさんより、かわいいでしょ・・・

DSC03810.jpg

 う・・・う・・・

DSC03814.jpg

 ふふっ、あっ・・・すべり落ちちゃったっ

DSC03821.jpg

 ミランずるいな・・・ここまでさせといてルルナの方がカワイイって言わないんだからぁ 

   ええっと・・そ・・・そんなコトより本当はこう着ます~ 

DSC03826.jpg

 さっきの着ると・・・ねっ!

DSC03832.jpg

 ほら・・こんな感じ・・・ちょっとシブイのっ・・・

DSC03833.jpg

 露出がゼンゼンないの・・・ミランも私ももっと見えるのが好きなの・・・
                 (オレ、そんなコト言ってないよ・・・)

DSC03837.jpg

 ちょっとカワイク、ぽぉ~ずっと 
        (う~ん、さっき  と同じルルナとは思えないくらい変わるんだなぁ~)

DSC03840.jpg

 よしよし・・・終わりにしよっかぁ~ 

DSC03845.jpg

 また撮ろうねっ・・・
           ちょ・・・ちょっと感じちゃったぁ・・・
 
          (それはそれでキケンな発言かと・・・・)

続きを読む

まねっコ 穹ちゃん

 穹~、穹~、おぱんちゅ見えてるよ~ 

DSC03748.jpg

続きを読む

プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク