黒ルルナ・・・・

ルルナァ~、私お買い物行って来るから・・・穹、お願い・・・
 うん、わかったぁ~

DSC03725.jpg

 穹ちゃん、今日もイイ子にしててねっ
  ルルナ、あんまり危ないコトしないでね
   うん・・・・        (チョットならいいんだ・・・)

DSC03726.jpg

 さぁ~、穹ちゃん。おしゃべり覚えようねぇ~

DSC03720.jpg

 ね~、あなたのママは、ゆるいのぉ~・・・ゆるゆるママ~って言ってみて
   にゅるにゅるママァ~
    ふふふっ、まだ言えないかぁ~
     ??? にゅるにゅるママァ~ ???

DSC03722.jpg

 はい、しっかり覚えるのよぉ~。ママよろこぶから~  ふふふ

DSC03723.jpg

 じゃっ、今度は運動~  ほらぁ~、高いたか~い・・・・・ツマンナイんだぁ~

DSC03730.jpg

続きを読む

今日の穹姫・・・・

 (リリアとルルナは、お買い物に行ってます。)
   ま・・ま・・・・ 

DSC03710 - コピー

続きを読む

私も・・・・

 夕暮れ時です。 
 うちの子、リリアもルルナも考え事するときはココにいることが多いです。

DSC03603.jpg

 ルルナ、なにしてんの  ?

DSC03605.jpg

 なんでもない・・・・

DSC03608.jpg

 なんでもないから・・・・・

DSC03611.jpg

 あ・・・こらこら飲み過ぎはダメだよ。

DSC03612.jpg

 だいじょぶだもん・・・・ 

DSC03613.jpg

 ね~え、みらん・・・・穹ちゃん、カワイイ・・・?
    うん、カワイイ!!!

DSC03616.jpg

 ふぅ~ん・・・私は・・・・? 
    もちろん、カワイイよっ

DSC03618.jpg

 ホントかなぁ~。みらん、うそつきさんだから・・・
  え・・・え~と・・・(汗汗)
   こども、あんまり得意じゃないって言ってたのに・・・

DSC03621.jpg
 
 まあ、いいわ・・・それより暑くなってきちゃったぁ~
               (おおっと注意注意・・・)
 眠いにゃ・・・ベッドまで運んで
   はいはい

DSC03634.jpg

 えへ~、ちょっと飲み過ぎぃ~
     (もそもそ~)  ままぁ~
 きゃっ!なになに~

DSC03679 - コピー

 そっかぁ~、お腹すいたんだぁ~  

DSC03680 - コピー

 うふふ、けっこうカワイイもんネ。
  それに胸を狙ってくるなんて・・・みらんソックリ・・・
    おいおい、誤解されるようなことは言っちゃダメッ。
     ねぇ・・・私もほしいにゃあ~

突然ですが・・・・

 一人家族が増えました・・・

DSC03677 - コピー

オビツ11ッコです。ウサギさんのぬいぐるみとオンナジくらいの大きさです。
か・・・・かわいい~!!! 作者さんは、花かごの小部屋様です。

「いつ仕込んだんだ」とか「添い寝だけじゃなかったのか」とか「ルルナは、どうするんだ」とか、ツッコミどころがドロドロですが・・・・・・・え~っと・・・・   ごめんなさい!!!

続きを読む

ほしいもの・・・・

えいっ、くしゃっ!

DSC03588.jpg

 うっわぁ~
   うん、なにっ

DSC03589.jpg

 もう、とっくにお正月じゃないから・・・・
   で・・・でもさぁ~。勝手にはぁ~

 DSC03590.jpg

 だって私のも剥がすもん・・・
      (ゴクリ・・・リリアの後ろ姿・・いつも思うけど・・・・う・・・うまそうだなぁ~)
   あのさぁ~、ルルナとケンカしないでね。
       ・・・・・・・・・

 それより・・・私がイッチバン欲しいものってわかってる・・・?

DSC03594.jpg

  (ありゃ~、ウサギさんのぬいぐるみルルナから取り戻してるし・・・・)
  う~ん、ぬいぐるみが欲しいのっ? 
    ち~が~う~ 

DSC03593.jpg

 指輪とか・・・・・
   え~、わかんないかなぁ~

DSC03598.jpg

 ほらほら・・・・こうするとスンゴク喜ぶたいせつな存在・・・・

DSC03597.jpg

 高いたか~い     子供が・・・欲しいの・・・
   う・・・うん。そうだね・・・  (え・・・ええっと・・・・(_ _))

続きを読む

今年は・・・ねっ。

 あったかくなったらって・・・ミラン言ったもん・・・・
   今日はお部屋の中は、あったかい・・・・

DSC03540 - コピー

 手のひらが、あったかい・・・にゃん
   え・・・えへ・・・あ・・・あかちゃんも欲しい・・・にゃっ 

DSC03541 - コピー

続きを読む

書初めっ・・・2

          (今日は、運転免許の更新に行ってきました・・・)

 ただいまぁ~、リリアッ。 
   待ってたわ・・・ミラン・・・
    おっ・・・(おいおいなんでかまえてるんだよ~)   

DSC03526 - コピー

 叩いたりなんてしないわよぉ~
    それよりねっ・・・

DSC03527 - コピー

 私も書いたのっ!!  きれいに書けたら・・・
         貼っていいのよねっ 

DSC03528 - コピー

 はいっ、ミラン君しっかり読んでみて下さいっ!

DSC03531 - コピー

 はい、断固拒否・・・実行支配・・・です~・・・リリア先生っ  
    意味は、じゅ~うぶんわかるわよねぇ~
      は・・・はい~(うわ~とりあえず謝っとこ~) 
        よぉ~く、わかりましたデスッ
           ふふ、ミラン君はイイ子ねっ。 今日はカンベンしてあげるわっ。

DSC03533 - コピー

 とホッとしたのですが、ここでリリアの首がグラグラしてるのに気がつきました。あららららら・・・・
 首のパーツが壊れてる。 緊急手術です・・・もちろん画像はなしです~。

DSC03535 - コピー

 スプリングではさんで押さえてるんですが、ハズれたらしくユルユルになってしまっていました。
 で、何気に気がつけばほぼ1体分のパーツを持っていたことに気付きました。(^^)知らないウチにたまってた・・・
 もう少し背骨部分買ったら揃いそう・・・・・・ヘッドお迎えしてみようかなぁ~

DSC03538 - コピー

雪の翌日のお約束・・・

 さぁ~、お姉ちゃん・・・覚悟はいいかしらっ 
              (ふふっ、この時を待ってたの・・・) 

DSC03508 - コピー

えっ、ルルナッ!お願い・・ぐぅ~は、ぐぅ~だけはやめてっ!

続きを読む

初雪 ♪♪♪

 ほらほら、雪だよっ。 
       遊ぼ~よぉ~ 

DSC03493.jpg

 う~・・・ルルナ~寒いからお外に出ちゃだめだよ。
      (寒いからヤダ~・・・・ルルナ、ごめんね。)

DSC03498.jpg

 あ~、車もお庭も真っ白に埋まってる~。

DSC03501.jpg

 ミラン・・・やっぱり寒いにゃ~
 お・・・雪うさぎちゃん・・・かわいいねっ

せっかくの雪なので構図を決めてユックリ撮影をしたかったりするんですが、寒すぎてナカナカ納得のいく絵になっていません。雪の中で遊ぶルルナを演出できたらシアワセなんですけど・・・・。
今日から3日休みですが、昨日から腹痛・・・で今日は大雪・・・。 さ・・・寒い~

書初めっ

 はいっ、ルルナ~。これでイイのかなっ・・・筆ペン・・・
 うん、あのね・・・書初めするのっ

DSC03472 - コピー

 そっかぁ、書けたらお部屋に展示しようね。 
 ふふっ、ゼッタイだよ~。約束なんだからぁ~ 

DSC03473 - コピー

 おっ、気合入ってるねっ・・・何て書くつもりかなっ

DSC03474 - コピー

 えへっ・・・書初めって何を書いたらいいの???  教えて・・・
 そうだねっ。ルルナが今年にやりたい事とかを書いたらいいんだよっ!

DSC03475 - コピー

 う~~~ん 
 お~、まじめに考えてるなぁ~ (こういう表情もカワイイんだなぁ~)

DSC03476 - コピー

 (ケッコウ頑張ってるジャン・・・)

DSC03483 - コピー

 (頑張ってる~・・・ゲ・・・)

DSC03479 - コピー

 (ゲヘヘヘヘェ~) 

DSC03490 - コピー

 ミラン! できたっ!
 
DSC03485 - コピー

 見てっ!私の・・・

続きを読む

寒いにゃ~

 うぅ~ん、今日も寒いにゃん・・・

DSC03453 - コピー

 みらん、まだ寝てるのかぁ~。 お風呂はいっちゃおっっ・・・ 

DSC03455 - コピー

 う~ん・・・・・
  あったまってるのこのお部屋だけかぁ~・・・そうだっ

続きを読む

猫じゃないよっ

  み~ら~ん~ 
   ちゅっ

DSC03421 - コピー

 わっ (ドキドキ) どーしたの、イキナリ~
 うん、ただのご挨拶だよ。

DSC03424 - コピー

 遊んでっ!  
 なにしようか・・・ネッ   まさか~ 
 ん~、そのまさか・・・ 続きしようよっ!!!お代官様・・・
      だって・・この前は邪魔が入っちゃったから・・・
 いやいや、アレはアソコまで・・・だよ。あの先はねっ・・・ないんだよ。

DSC03425 - コピー

 ふぅ~ん

続きを読む

あっけらかん・・・・

許せないわっ・・・・

DSC03396 - コピー

 って・・・荷物まとめてみたけど・・・

DSC03398 - コピー

 わ・・・私・・・行くところない・・・
   別にルルナにダンナ様、持ってかれちゃったってワケじゃないし・・・それに寒いにゃっ 

DSC03399 - コピー

 お・・・お腹すいちゃった・・・  うん・・今日はやめとこっと・・・  えへ
             
                 (相変わらず、あっけらかん~なリリアなのですね。)

続きを読む

お代官様ぁ~

 お正月といえば着物・・・いいわぁ~ 
          (リリアは着物が気に入ったようで、ずっと着ています) 

 リリア~、お正月といえば着物・・・着物といえばお代官様遊びだよね~
 
 え~、何ソレ・・・私わかんない・・・着物貸してあげるからルルナとでも遊んでよぉ~ 
   今からお買い物に行くから・・・・

DSC03368.jpg

 う・・・うん。 (はぁ~、相変わらずリリアはノリが悪いなぁ

続きを読む

明けましておめでとうございます~。

 リリアです・・・・
    ルルナです・・・・
 
 明けましておめでとうございます。 今年もヨロシクお願いいたします。えへ・・・

DSC03349 - コピー

続きを読む

プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク