初めてのクリスマス

 えへへ・・・・・
 ウチは、夜撮りできないから昼間にクリスマス・・・・
 
 初めてのクリスマスだから全員集合・・・の画像から・・・
        この家に来た順だから、サアラ・ミア・私・ミウ・ルルナでぇ~す。

DSC03334 - コピー

続きを読む

お茶・・・・

 ねっ、みらん・・・・
   ルルナには、お買い物に行ってもらってるの。
     二人きり  でお茶でも飲まない・・・・・・ 
 うん、いただきます・・・・。 (う・・・何か気まずい・・・) 

DSC03281.jpg

 ・・・・・・・・・・。 
    ・・・・・・・・・・・・。 
 ・・・・・・・・・・。 
    ・・・・・・・・・・・・。 
 ・・・・・何も言うことないんだ・・・・ 

DSC03282.jpg

 (そっか・・・)マスター
  えっ! 
  だって・・・・そう呼ばれたいんでしょ・・・・ねっ、マスター 
  お・・・おい、リリア・・・・
  リリアさんでいいんじゃない・・・・・

続きを読む

トラブル~

ねえ・・・
   ねえ・・・
        ねえっ! 

DSC03250.jpg

 もう3日もPCの相手ばっかりしてて・・・・
   大事な・・・・お返事も・・・・まだもらってない・・・・。
  リリア、ごめんね~。うまくいかないんだよ~。

 二人の仲がトラブったのではなくて新しいPCからツイッターとブログに縦画像が送れなくて困っています。
正しくは、以前は縦撮りも横表示で縦に直して保存し直して使っていたのですが、エイトは優秀すぎるのか、
データが横のままでも縦表示に勝手に直して表示してしまうので向きの修正のしようがないのです。
 エイトユーザーは多いはずですが、みなさんはどうやっているのか知りたいです~。

椅子が届いた。

 おっきい荷物届いた。 新しいコじゃないのよっ。
   ウチの椅子堅いからオシリが痛いの・・・だからソファー買ってもらったんだっ。

DSC03196.jpg

 ルルナと二人で使うんだけど・・・やっぱりイチバン に座ってみたいなっ!
   みらん早く帰ってこないかな~。 早く開けて欲しいにゃ。
     
      ん~、まだまだみたいだから先にお買物に行っちゃお~。
   
DSC03193.jpg

 うふっ、楽しみだわ。



 ルルナ~、リリアはお買物行ってるの~?
    うん・・・・みたい。

DSC03200.jpg

 うわぁ、でっかい椅子~
   リリアと二人で使ってねっ、イイかなぁ~。
 うん、みらんがそう言うなら・・・・・・ 
   イイ子だなぁ~、ルルナは・・・・
 でも・・・ねっ、おねえちゃんより先に座ってみていい?・・・・・だめっ? 
 今回はだめかな。ごめん、ルルナ。(リリア、イチバンに座るとか言ってたからなぁ)

DSC03202.jpg

 ・・・・・・・うん・・・・ 

続きを読む

もじもじ

 日差しが、あったかい・・・空がきれい・・・
  ここ、私のお気に入りの場所だったりするの。  ちょっとね・・・・ちょっと考え事・・・・してる。

DSC03153.jpg

 でも、あんまり開けてるとみらん怒るから・・・・落ちるかもだし・・・隣の家から見えてるし・・・
   ふぅ~・・・・どうしようかなっ。

DSC03157.jpg

 みらんは、私の髪の毛が大好きって言ってくれてた。 
  昨日ねっ、その事を思い出したみたい・・・いい感じ・・・最近ウマクいってるし

DSC03160.jpg

 う~ん、早くしないと暗くなっちゃう~

DSC03162.jpg

 どうしよう。

続きを読む

たすけて・・・

 きゃ~~! みらん~助けて~!

続きを読む

チェックしてるの・・・

 ね。ルルナ~、みかん食べる~? ♪ 

DSC03084.jpg

 うん、食べる~ 

DSC03086.jpg

 えへへ、このワンピースねっ、どうしても欲しくてみらんにオネダリしちゃった。
      ねっ、ルルナ、どうかな~見えちゃってる? 

DSC03087.jpg

 あ、いつものチェックね・・・うん、見えてない。 

DSC03092.jpg

  (おねえちゃんたら気にしてるワリには、見えちゃってるコトあるんだよネッ。)

DSC03093.jpg

 良かった

DSC03097.jpg

 ねっねっ、なかなかでしょっ! オトナって感じで・・・
   あのね、このブーツにきっとあうと思ったの・・・

DSC03112.jpg
 
 さぁ~てと。 お使い兼ねておでかけしてきようかな~。
  リリア、でかけるのはイイけどサァ。 もう少し下げろよっ! 

DSC03.jpg


 はいはい、ダンナさま~ 
(うっふっふ~、食いついたわぁ~。ヤキモチヤキモチ~ だからこのワンピース買ったんだっ。みらんたら自分が チラ見するのは良くても、やっぱり他の人に見られるのはイヤなんだから~・・・・独占欲?)

DSC03132.jpg

 (単純・・・うふっ)

DSC03124.jpg

 じゃあ、行ってくるねっ。

DSC03126.jpg

 リリア、ちょっと待って・・・・俺も行くから・・・
  (よしっ・・・やったぁ~)

DSC03116.jpg

 うん、早くしてね。

DSC03120.jpg

 リリア、きれいだよっ! 

DSC03121.jpg

                  うん! 

続きを読む

究極の選択・・・?

 私が着るっ! 
        私が着るの!! 

DSC03043.jpg

 あなたが来る前までみらんが寝込んだときは、私が看病してたのよ~ 

DSC03047.jpg

 おねえちゃんだってこの間まで寝込んでたじゃん・・・・ 

DSC03049.jpg

 あのねぇ~、頼むから静かにしてね。ドッチでもイイから・・・(しまった!) 

DSC03054.jpg

   なにっ!ドッチでもイイって!
 じゃあ、みらん決めて! 
                   ドッチに看病して欲しいのっ! 

続きを読む

着てみちゃった・・・

は~いっ!こんばんはっ、リリアです。
 もう、家事とかバリバリですっ。 (ルルナじゃなくてゴメンナサイねっ

DSC03003.jpg

 あれぇ~、ルルナったら脱ぎっぱなし・・・
  うん、今ねえ・・・お風呂いってるよ・・・・

DSC03004.jpg

 えへっ・・・き・・・着てみちゃおっかな・・・

DSC03006.jpg

 こらこら、やめときなさいって・・・・
   なによぉ~、私が着たら変なのっ 
 いえ、なんでも・・・ないで・・・す
   じゃあねっ、まず・・・いやいや、冗談・・・まあまあ ・・・とかね。

DSC03008.jpg

 うわっ、リリアさぁ~ブログ見たの? 
  えっ、何のことかしらねぇ~~~

DSC03010.jpg

 ゼッタイリョウイキィ~ 
  リリア~謝るから・・・・ 

DSC03012.jpg

 ねえ、あなた・・・まだ、PCの壁紙あのまんまよねっ。(ピキッ)
          携帯の待ち受け・・・ルルナにしてるでしょっ。(ピキピキッ)
  なんだよ・・・その言い方は・・・えぇ・・・携帯みたの?

DSC03014.jpg

 将来のダンナ様のだもん・・・

DSC03015.jpg

 と・う・ぜ・ん・・・・でしょっ。
     ふぁ~い 

DSC03017.jpg

 リリアっ・・・かわいいよっ。
  えへっ、ホントっ!

続きを読む

ちょっと変えてみたの・・・

こんばんはぁ~、ルルナです。
 おねえちゃんは、隣の部屋で寝込んでるのっ・・・ふふふ 

DSC02955.jpg

 きれいなお花・・・・ 

DSC02958.jpg

 ルルナだってきれいだよっ! 
    ほんとっ!うれしい~   えいっ!

DSC02961.jpg

 こらこら、あぶないよっ・・・(いろんな意味でっ)
   なにが・・・・?

DSC02964.jpg

 たいした事じゃないわっ

DSC02968.jpg

  だ~か~らぁ~・・・

DSC02970.jpg
 
 だから・・・ナニ?   ちょっと間違って見えちゃっただけでしょ・・・違う。
      それよりまだ気付かないの・・・・?

DSC02971.jpg
 
 お~。髪型変えたんだぁ~
   気付くの遅い! チュウしたら許す!
 はいはい・・・・チュッ 

続きを読む

プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク