おねつ・・・・

 いたたたた・・・・アタマいたい・・・
    なんか、暑いし・・・・

DSC02907.jpg

 おねえちゃん、どうしたの?
    リリア~、だいじょうぶ? 

DSC02911.jpg

 うん、疲れてるのかなぁ・・・・
   風邪ひいたのかも・・・・だね。
     おねえちゃん、寝ちゃったほうがいいよぉ~

DSC02913.jpg

 ありがとっ、ルルナ・・・・
   うん、みらんの相手は私がするから安心してユックリ寝てっ 
                        えぇっ!
                    (だめっ、安心できない~)

DSC02921.jpg

 でも~、看病しないと・・・・ねぇ・・・・・・ルルナっ! 
     
                    え、なに・・・・? 

続きを読む

ボタンつけっ・・・

 あーあ、雨降ってきちゃった・・・
  晴れてたら、みらんとお出かけだったのに・・・
   久しぶりに美容院に行ってくるって・・・早く帰ってきてほしい・・・の

DSC02886.jpg

 リリア~、ただいまぁ~。ごめんね~、遅くなっちゃった・・・
 ・・・・みらん・・・ちゅっ
 なに、してたのっ?

DSC02889.jpg
 
 ルルナのお洋服のボタンつけぇ~
 そっか・・・ありがとっ・・・
             で・・・ルルナは・・・?

DSC02890.jpg

 寒いからってベッドに潜り込んでて・・・寝ちゃったの・・・
 寝てるとコドモかなっ・・・(小悪魔ルルナの方が、好きなんだけどなっ・・・)

DSC02896.jpg

 はいっっ!できたっっ・・・!
 じゃあ、ルルナ起こすねっ。
 うん、お疲れぇ~
               ちゅっ 




DSC02904.jpg

 あったかぁ~い・・・ あったかぁ~い・・・ 
 
        みらん・・・今日は、3人で寝ようネッ・・・。 
                         
                         うん、いいよっ!

 すんごく寒い雨の1日でした。ホントに寒いです~。帰りは、大雨の中、歩いて帰ってきました。ボタンつけは、ホントです。ボタンとかスナップの糸が切れたり、ゆるんだりしちゃったのでお裁縫(まぁ、簡単なもんですが)しました。
 こう寒いとコートださなくちゃ(自分の)・・・このコたちのどうしようか、オビツのはないし・・・
そういえばオビツ48のモモパーツ売らないかな~。知らないうちにルルナのモモに色移りしてました。
 やっちまった・・・・。

リリア・・・・今日はね、リリアの勝ちだよ・・・。

平和です~

 こんばんはっ、リリアです。
   思いっきり寒くなりましたねっ。
 お部屋にはヒーター用意してもらったからポカポカなの・・・・。

DSC02844.jpg

 今週になってメリールゥ・ワンピースが届いたの・・・・
               寒そうだからルルナからブラウス借りて合わせてみました。

DSC02861.jpg

 ふふっ、私とみらんの赤ちゃんですっ・・・   えっ!

DSC02850.jpg

 お~、ヨチヨチ・・・・

DSC02852.jpg

 どーしたの? おなかすいたの~

DSC02857.jpg

 はいっ!みらん、アナタのコよっ!
 リリア・・・あの・・・それウサギさんのぬいぐるみだからネッ・・・・
 ち・・・違うもん・・・赤ちゃんだもん・・・
          (か・・・かわいい・・・かも・・・(^^;;;)

続きを読む

戻った・・・・のぉ

 う~ん、みらんの様子がおかしい~
    エロくないし、ルルナにべったり・・・・で・・・・
      
 ねっ、みらん~。ホラホラッ、生着換え中よっ! 見て、見てっ!
 リリア姉さん、やめて下さいよ。 
 えっ・・・     ルルナ、やったわねっ!

DSC02788.jpg

 ルルナ、いる?
 なに? おねえちゃん・・・

DSC02793.jpg

             (うわー、ぐぅ~だぁ~!ヤバァ~~~) 
 みらんにナニしたの・・・

DSC02797.jpg

 知らないよ~
 なんで、みらんが急にアナタにべったりになったのよっ!!
 ふっ・・・・おねえちゃんに魅力がなくなったんじゃないのっ!!
 ルルナ、みらんと指輪かえしてっっ!
 イ~ヤ・・・イヤです~

DSC02795.jpg

仕方ないわっ。 ほらっ、コッチに来なさい。来るのよっ!!
痛いっ。 やめてよ~。
       なにすんのよ~。 私をシメル気なのっ!

DSC02798.jpg

続きを読む

お下がりじゃないの・・・。

 こんばんは~、ルルナです。
  今日は、寒いです~・・・・コート欲しいにゃ。
   
 前説で~す。 

 今日は、おねえちゃんは出てこないの・・・
  原因・・・ふふっ、コレッ!
 おにいちゃんのPCの壁紙がねっ。 ルルナのセクシーショットなの・・・ うれしいにゃ~。
 
 おねえちゃん・・・おにいちゃんと今日1日、お話しゼンゼンしてないの・・・・

DSC02785.jpg

続きを読む

おひるね・・・♥

 今日は風も強いし寒いので、お部屋でルルナと遊びました。(^^;;;
 
 ルルナちゃん、いいねぇ~。 はい、撮るよぉ~。
 うん、みらん・・・・ 

DSC02682.jpg

 だめだめ、おにいちゃんだよっ。ルルナちゃん・・・
 ううん、ルルナってよんでっ 
 こらこら、わかってて言ってるでしょ。 (え・・・小悪魔復活・・・?)
 えっへっへ・・・

DSC02686.jpg

 ちらっっっっ 

DSC02689.jpg

 (し・・・しまったぁ。つい目がぁぁぁぁ~目がぁぁぁぁ~・・・行ってしまった。)

DSC02732.jpg

 ふっっっ        (わぁ~、心の中を見透かされてるぅ~)

続きを読む

勝負・・・・

 こんばんはっ、リリアです。
  今日は、ルルナといっしょにクリスマスの飾り付けをしたの・・・

DSC02669.jpg

 ねっ、おねえちゃん。ココはこんな感じでいいかなっ

DSC02670.jpg

 うんうん、いい感じ・・・
 わぁ~い、できたぁ~!!!!
 うん、できたねっ。

DSC02632

  



 じゃあ、勝負しましょっ・・・!!!
                        覚悟はできてる?
 私だって・・・私だって・・・・負けないんだからっ!!!

DSC02678.jpg

続きを読む

あららら・・・

 あ~、疲れちゃったぁ~
 あれ~、リリアいないなぁ~。どこいったんだろ。
 うん、なんにも言ってなかった・・・

DSC02566 (1)

 ねえ・・・み・・・おにいちゃん
 ここだったら撮れるでしょ!・・・プライベート・ショット・・・

DSC02567 (1)
 
 ねっ・・・

DSC02569 (1)

 ねぇっ・・・

DSC02573 (1)

 お・ね・が・い・・・なの

DSC02575 (1)

 (やばっ、これはトラブル臭がする~)

DSC02576 (1)

 ルルナ・・・ちゃん、ダメダメ・・・ねっ。まだ、撮影ヘタだから・・・ねっ!
 うん・・・。   じゃっ、ウマクなったら・・・

DSC02596 (1)

 あ・・・、すごい勢いで・・・でてっちゃった。
  刺激強すぎたかなぁ・・・ふふっ・・・

DSC02598 (1)
 
 ホントに撮って欲しかったんだけど・・・にゃっ
 (ふっ、おねえちゃんたらっ・・・出るにでられなくて・・・)

続きを読む

おでかけしたの♥

 地元の公園にルルにゃんを連れて行きました。リリアは今日は、お留守番です。
 下見に来た時より、葉の色は秋色を増していました。
 ただ、思いっきり問題だったのはどういうワケか、市内の公立学校がお休みだったのか、半休だったようで最悪
 な位、お子ちゃまとか、保護者の方とかドッチャリいました。スンゴク撮りにくいです。
 
99DSC02442 (1)

 おにいちゃん、公園だね~・・・デートだよねっ!
   カップルさんもイッパァ~イ・・・
     ねっ!おにいちゃんじゃ、オカシクないかなぁ。 ここは「みらん」「ルルナ」っにしようねっ。
  それもそうだね。
 (て言うか、すでにこの年齢のコを連れている事自体が犯罪・・・ではっ。)

99DSC02450 (1)

 みらん、お日様ってまぶしいねっ!

DSC02452 (1)

 なんか、歩きにくいの・・・
ちなみにココだけで5回も顔面から倒れています。また、カメラの設定が室内のままだと気がついていませんでした。

DSC02474 (1)

 ね~。だっこ~・・・
 はいはい。ルルナ。

99DSC02475 (1)

 葉っぱさんが、黄色くなるの?  で、落ちちゃうの?

99DSC02477 (1)

 うん、秋になるとこうなるんだよ。

続きを読む

夕陽

 
 あ~ぁ、またお昼寝しちゃってたっ

DSC02437 (1)

 うぅ~ん、さぁ~家事しなくっちゃ

DSC02438 (1)

 私の愛するダンナ様の・た・め・にっ。   うふふ。

DSC02432 (1)

 よかった…お洗濯物・・・かわいてたっ かたづけちゃおっ

DSC02433 (1)

 ふんふんふんふんふん・・・

DSC02436 (1)

 今日は夕ご飯なににしよっかなぁ~

DSC02406 (1)

    ・・・・・・・・・・

DSC02405 (1)

    ・・・・・・・・・・

DSC02413 (1)

    (ふっ・・・まだ気付かないの・・・)

DSC02416 (1)

  (いいわ・・・今から私が気付かせてあげる・・・)

DSC02412 (1)

 あ・・・

DSC02411 (1)

 あ・・・・れっ

DSC02409 (1)

 えっ・・・なに

続きを読む

えへ、またイタズラしちゃった♪

 え~っ、もう午後2時すぎたの~  寝過ぎちゃったぁ~

DSC02306 (1)

 あれれ、おにいちゃんが起こしにくる気配にゃっ・・・うふふ~
     ちょっと、仕掛けして・・・・

DSC02312 (1)

 ふふふ・・・ひもをおもいっきりユルクして・・・・これで・・・

DSC02315 (1)

ルルナちゃ~ん・・・・あ~なんだ~起きてたんじゃない。
 おにいちゃん、おはよ。うふっ
  どおっ、おにいちゃんが好きなランジェ着てみたの・・・見てっ!

DSC02317 (1)

                         ばさっ
                         ぱらり

DSC02319 (1)

あっ・・・ル・・・ルルナちゃん・・・見てないから・・・
    は・・・早く毛布毛布~
 あ、おにいちゃん・・・み・・・見えちゃった? (ちょっとお芝居で涙目にょ~。)
だいじょうぶ、見えてないからっ
ありがとっ、おにいちゃん。これは事故・・・事故だから・・・
  ね。恥ずかしいから誰にもいわないで・・・二人の秘密にしといて・・・

DSC02323 (1)

うわ~、ウマクいっちゃった~。
  ふふっ。かーわいい~。何も言わないで真っ赤になって出てっちゃった。
    でも、紳士っぽいな・・・思いっきり目をそらしてくれてたから・・・おにいちゃん・・・
                         
                                          ・・・・・み ら ん

DSC02332 (1)

続きを読む

考えごと・・・してた・・の。

 今日は、ズゥ~とお留守番してるの
     読書・・読書っ・・・

DSC02262 (1)

 やっぱり、「アタシだけのひと」・・・・
  あのね・・・エルダとフレイヤの姉妹がオンナシ人を愛してしまうの・・・

DSC02264 (1)

 こんなふうにして・・・
   ねえ、みらん~。抱いて・・・キスしてっ・・・って言ってみたいなっ。
                           ・・・・・・・・・・・ダメ・・・・ね(_ _)

DSC02265 (1)

 でも・・・言ったらおにいちゃん、どうゆう顔するんだろ~
   チャンスあったらやっちゃおうかなっ

DSC02266 (1)

 えへっ、想像ちゃったっ
  でも、おねえちゃんの愛してる人・・・・
    ワタシじゃ、ダメなのかなぁ~・・・好きになるのも罪なの・・・・

DSC02268 (1)

 考え込むってワタシらしくないかっ

DSC02272 (1)

 おねえちゃんにおにいちゃんクダサイって頼んでみよ~かな~・・・うふふ。
       お願い、みらんをワタシに・・・って

DSC02274 (1)

 ねっ、かんちがいしないでねっ。ワタシ、小悪魔でもヤンデレでもないのよ。
  だって、好きになっちゃったんだもん・・・

DSC02279 (1)

 自分の思いを伝えもしないで、ただ黙ってあきらめるなんて・・・できないの

   でも・・・でも、おねえちゃんのことも愛してる・・・悲しませたら・・・

続きを読む

ちょっとおでかけ・・・

はぁ~い、みらんとルルナ~。おはよ~。
なぁ~に~。おねえちゃん・・・・。
あのね、家の中のルール決めたから守ってねっ。ほらっ、みらんもっ!
うん・・・

DSC02260.jpg

あのね~、ハグハグはいいのよ~♪でもね、順番があるの~。みらんとのハグハグは私とルルナで1日交代ね~。
今日は私が先っ・・・。でも、ルルナ~ チュウはダメよ~。
あとは~。 そうねっ、隠しごととか、二人だけの秘密とかってダメよ。わかったかなぁ~、ルルナ。
うん、わかった~♪

DSC02261.jpg

じゃあ、私今日も地区の集まりあるから行ってくるね~。みらん、仕事行く前で悪いけどお買物お願い~。
そうだ~、ルルナまだお外出たことないから連れてってあげてねん~。

じゃ、イイ子にしてるのよ。
みらんが変なコトしたら言いなさ~い。
ひどいなぁ~、そんなのしないよぉ。
ふふっ
はい、いってらっしゃい おねえちゃん。 

DSC02258.jpg

続きを読む

いたずらっコ・・・ルルにゃん♥♥♥

おっはよぉ~、ルルナです。
       おねえちゃんは、ご近所さんの家に行ってるの。 

さぁ、さっさとお着替えしょっと・・・

DSC02114.jpg

(おにいちゃん、仕事おわって帰ってきて爆睡中みたいにゃっ)
おにいちゃ~ん・・・・・あっ、起きない
(うふっ、いたずらしちゃお。)

DSC02182.jpg

(えへへ~、おねえちゃんの香水つけてと・・・・)

DSC02183.jpg

はぁ~い。みらん起きるのよ~。 
      え~~~、リリア~~~~
(きゃは~、ぼけぼけ~)
うん、わたし・・・チュウしよっ

DSC02187.jpg

続きを読む

ルルにゃん・・・♥  あ


お~、ルルにゃんオハヨー♥

DSC02062.jpg

続きを読む

戦闘開始・・・・♪

   ね~、おにいちゃ~ん・・・・   
                         ちょっと来てっ

 ん~、どーしよ・・・リリアから二人っきりでいちゃダメって言われてるんだけど・・・

   ねぇ、おにいちゃん。お願い・・・

(ん、かわいそうだからなぁ・・・)   はいはい、なにかなっ♪

                     ドアを開けたら~

                      ぶっ!

(いかん、これはかなりのトラブルの予感がっ)
                    (しかし、ルルナちゃん、かわええなぁ~うふふ~)

DSC02008.jpg

続きを読む

秋の午後・・・

    秋の午後・・・・ルルナとリリア・・・

 ね~、おねーちゃん髪の毛直してぇ~・・・
     うん、ルルナ

DSC01995.jpg
 
      ルルナの髪の毛きれいな色だよね。

続きを読む

ルルナが来たの・・・・。

 
 今日は、ハロウィン・・・・・
   でも、リリアには特別な日っなの。妹が来たっ・・・・ルルナが来たの

                    箱にスリスリしてるの。

DSC01957.jpg

 ねっ、早く出ておいで~。

続きを読む

プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク