寒くなりました・・・・

 こんばんは~リリアです。
 
 涼しいの通り越して寒く感じるくらいになりました。
 コレからひと仕事あるんだケド・・・・
 AZON様からキャミソール届いたから・・・もったいないので着てみたの
DSC01178.jpg
 
ちょっとロングジレ脱いでみてっ
     うん
DSC01188.jpg
     どぉ~
DSC01189.jpg
     エッチな目したらグーパンチだから!
                   してないって (ポロリしそうでコワイなぁ)
DSC01198.jpg
DSC01213.jpg
 あらら   リリアさん寒そうだから毛布持ってくるね。
                          何かヤルことあるんでしょ。
     うん、ありがとう~
DSC01225.jpg
 それで、何をするのかな?
 カードと通帳とお財布、へそくりあったらゼンブすぐに出してっ、みらん  私もコレからリリアでイイからねっ。
 あれれ、呼び方変えたんだ。  みらんねぇ~、まぁいいよ、みらんで。
             それで、どうしてかな~。
 あのね、実家のお母様がリリアさんが家計の管理しなさいって、うふ。 明日からお小遣い1日800円ずつあげ
 るからねっ。 これは、最優先事項よ。

 そんなぁ~
 
 キャミソール、昨日届きました。(_ _)ちょっと遅いかと・・・・。当然ですが、普通胸ベースのようでL胸ですとキワドイで
 す。夜とか、冷えますね。私が言うのもなんですが、体調管理にお気を付け下さい。

武器・・・?

 あ・・・・
                あ・・・・

DSC01076.jpg

 着替え中だったんだ~
          
                  出てって!イイって言うまで入らないでッ。
   

    入っていいよぉ~

続きを読む

リリアの・・・・


 リリアさん、たっだいまぁ~♪

    おつかれ~・・・・・ねっ。こんなにおっきい荷物届いたよ

01DSC00997.jpg
 
 あっ!

 ワタシ、怒らないから正直に言いなさいよぉ~♪ 
              女の子が今日からお世話になりますって出てきても怒らないから~♪

 02DSC00996.jpg
 
 子供の頃、母親のこの言葉に何度引っかかったことか・・・
 (結局、怒るんですよね。)

続きを読む

うっかり・・・・

 
 今日は、仕事明け・・・午前9時過ぎに帰ってきました。グッタリです。
 疲れていたのか、即死。 再起動(^^v は午後4時。すでに今日は終わった感が・・・・

 気分転換もあってLANケーブル引っ張って2階でネットです。

 ふんふん・・・うわっ、この01カスタムヘッドのロリのDDのコ・・・
                    かっわいい~
                        レジンアイもいいな~ 

   ちょっと

1DSC00942

 えっ!リリアさん・・・・

2DSC00944

 いないと思ったら、こんなところで・・・・
              で・・・・・誰がカワイイだって!!!

 そりゃ~もう、リリアさんですよぉ~

3DSC00973

 うっかりですが・・・・一人ごとには気をつけないとダメですね。
 
今日のリリアさんは、チープでまとめています。トータルでリトル様のセール品購入です。裏表使いのスカート
 とDDサイズですが、レースのロング・ジレです。使いまわし、組み合わせがし易いので大変に助かっています。
 (^^)

ゴシック リリアさん

 
 続く体調不良と撮影不調で更新ができませんでした。
 リリアさんの秋服準備しました。
 TcDoll様のゴシック(チョット、パンク系かな)です。ショート丈ジャケット、透け気味ブラウス、
 やはり透け気味レース・スカート、その下にはローライズなショート・パンツ、網ソックス、で・・
 ハード系のブーツカバーの組み合わせです。 この部分は、後でアゾン様からロング・ブーツ
 が出たら、ブーツで行ってみようかと考えています。
 
DSC0065290.jpg

DSC0066790.jpg

DSC0077790.jpg

 で、ジャケットを脱ぐと・・・・・

続きを読む

買ってぇ~

リリアです・・・・。   マスターが、ノビちゃってるからオヒサです。

今日はねっ。 マスターといっしょにお風呂に入りましたぁ~。

リリアさん、違うよ。お風呂場にいっしょに入って髪の毛のお手入れをしたでしょ。

えへ・・・・そっか。   でも、髪の毛キレイになりました~(^^ufu

DSC00355.jpg
 
リリアさん、その服買ってきたの・・・最近、スカート短すぎないかなぁ~

DSC00445.jpg
 
どう・・・・ダイジョブでしょ。

     み・・・短いケド・・・まっ・・・いいかぁ(^^)

 あとはネ。コレかぶるの。

DSC00452.jpg

 お・・・・いいじゃん。

 でしょ・・・・

DSC00541.jpg
 
ね~。でしょっ、でしょっ。 あとねぇ~、バックとゴシックの服買ってっ!
                             ねっ、リリアをかわいくするためなんだから~

 リリアさん、背中に胸スリスリしてもダメ~・・・・・・
     うぅ、涙目になっても・・・・・・・・・・・・・・う、うん。わかった・・・・・・

 はぁ・・・・・俺あまいな。  胃が痛い・・・・。

アノ手・・・・

 さてと・・・・そろそろ、マスター帰ってくる

 お着替えお着替え・・・・ マスター元気になるかなぁ~、うさみみドレスでもリリア・ナースさんでも今回は
 元気にならないし・・・・。う~ん、もう困った人だなぁ~。

 あれ~、コレってどう着るのかなっ??? なんか、布のトコが少ないお洋服ねっ・・・あれ~ぇ~???

 えっ・・・えっ・・・あちゃ~ ちょ・・・ちょっとダイジョブかなぁ

DSC00105.jpg

あ~。帰ってきちゃった!

DSC00140.jpg

ど・・・・どうしよう やめとこうかなっ。

               でも、マスター元気になるなら・・・

 リリアさ~ん、帰ったよ~。どこ~?

DSC00143.jpg

え~い、やっちゃえ!!!
              マスター、2階のリリアの部屋だよ~



続きを読む

あめ・・・


 わ・・・・すごい雨・・・

                お出かけできない・・・

CIMG4440.jpg

 リリアさん、なにしてるの?  (^^ 雨だね・・・

CIMG4442.jpg

 うん・・・・・考え事・・・・・・

CIMG4441.jpg

 お出かけできないからじゃなくて、ここのところマスター元気ないからなんだけど・・・・・

                           ムリしてるし・・・・・・どうしたら元気になるんだろぅ・・・・・

    

          うん・・・・・アノ手でいこう・・・   マスターきっと元気になるっ!

うさぎさん(^^)


 こんにちは、リリアです
 ピンクのドレスも欲しかったのでオネダリしちゃいました。

 
CIMG4338.jpg

 リリアはうさぎさんが大好きです。
 この服もヘッド・ドレスが、ロップイヤーのうさぎさんぽくなっています。

CIMG4335.jpg

 
 このドレスも恋毬堂様のです。今日は天気が安定していないのもあるし、ミクさんのBDを家族5人(ドールさんたち
 ですが)で観賞して過ごす予定です。 
プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク