ねぇ・・・・

 
 ねぇ・・・早くお散歩行こうよっ!

CIMG4252.jpg

              いやぁ、白がまぶしいなぁ・・・今日はコレ着せてヨカッタ

 はいはい、行こうねっ。

              ここでリリアさんには、いつもの紙袋にはいって頂きます。

CIMG4265.jpg

             ちょっと歩くとすぐ森です。普段からワンちゃんの散歩道になってます。
 
 ここの森ね、今度、老人介護施設っていうのになっちゃうんだって・・・・
                         ・・・・残念だけど人の役にたつのなら意味があることだよね。
 それにしてもココ、がスゴイの・・・・いっぱい飛んでる~。

 うん、おしり刺された。

                 蚊の猛攻撃とあまりの強風に早めに帰ってきました。
     紙袋かかえて徒歩でしたし・・・けっこうワンちゃん連れの方が通られますので撮ってられなくて・・・。

CIMG4280.jpg

 疲れたぁ~。   ねぇ、今日は隣に寝ていい?   お話し一杯して・・・・ほしいの。

いいよ~。じゃあ、人の寿命と蝋燭の長さのお話し(アレッ、本当はなんて話だっけ)からね。

                   あ、ミクのBDとりに行くの忘れてた。
 

ど~もです。

 どぉーもです。昨日、マスターに2階の窓から落とされた落ちたミウでーす。

 あの~、あれは事故ですから~ 落としたりしてません・・・

 落っこちて・・・車庫の屋根(プラ系ですが)破って・・・車にあたって・・・コンクリートの上
       落ちました~。破った屋根コレです。 ほとんど体とオンナシ大きさなの。

CIMG4212.jpg
 
 でも、ちょっと魔法使えたからなのか、あんまりケガしませんでした。 ヨカッタ

CIMG4203.jpg

 ミウちゃんとベアトップワンピとリリアのスカート、ナニゲにおそろい~
 
 リリアは今日は、ずっと2階の窓辺にいました。蝉さん、最後の大合唱してる・・・・夏も終わっちゃうかな・・・・って、いろいろもの想いにふけってました。
 
 この前、アキバのドルチェさんでお買物した後でアゾンさんにも寄ってきました。
 2012サマーキャンペーンってことで、オマケでミアちゃんの白水着コースターもらいました。

   って!

CIMG4190.jpg
 
 マスター・・・・どこ撮ってるんですか

 い・・・いや・・・その・・・谷間・・・あ・・・かわいいリリアさん・・・をっっっ・・・

 昨日はホントにトラブルの1日でした。ミウちゃん落ちる。リリアさん、ネックジョイントが頭の中に入って取れなくなる。 ミウちゃんは、即効回収に行って特に顔を確認、無事でホッとしましたが、リリアさんは修復に3時間以上かかりました。

 中に入っちゃうとダメなんですね、後頭部とかはずせるワケでもないですし・・・。ニッパー持ってきて、何とか頭の中でカラカラ転がってるジョイントの端をつかんでヒッパル・・・ううう、心が痛む。思いっきりヒッパッテ、元の位置にカチッとできた時はマジでほっとしました。
 
 首をはずす(あまり良い表現じゃないですが)ことは、あんまりないと思いますがリリアさんの頭は入っちゃうとヤバそうです。ネックジョイントの部分がやけに短い感じがするとか、押すと中に入るような時は気をつけた方が良いようです。
 
 アミアミさんから出荷メールきてました。待ってた「最後のミクの日感謝祭」発送との事。
 楽しみであります。

どこかなぁ~

 こんばんは~。初音ミクです。  いえ、リリアです。えへっ。
 
 気に入ったから着ていたら、そろそろ着換えなさいとマスターに怒られてしまいました。

 しばらくは着ることないかなぁ~(_ _)  あ~ぁ・・・ツマンナイ。

CIMG4110.jpg

 で、もう一枚。

CIMG4141.jpg

 さぁ~て、ここでクイズです。

 ねぇ、リリアさぁ~ん。何回もきくけど誰にいってるのかなぁ~
 
 昨日までと今日からで変化があります。それはドコでしょうかぁ~

恋毬堂さま♪♪♪


 リリア~、着れた~?

うん・・・・・ど・・・・どうかなぁ・・・・

 う・・・う・・・涙でそぅ・・・

なんか、娘の結婚式の日の朝にウェディングドレス姿を見せられた父親の心境です。

CIMG4013.jpg

  いいねっ    とても素敵です、リリアさん。

 うん、ありがとっ・・・・・

CIMG4058.jpg
CIMG4054.jpg

 このコを撮ってるとトキドキこんな挑戦するような目をしていることがあります。

CIMG4069.jpg

 かわいいです~

昨日、がんばってアキバのドルチェさんで初参戦でゲットしてまいりました。なかなかカワイイもんですね。
お人形さんみたいです・・・・当然・・・かな?
恋毬堂さんの服はネットで見つけて以前から着せてあげたい服の一つでした。ホントかわいいっす。
アト何着かはゲットしたいです。
恋毬堂さん、ドルチェさん良い買物できました(^^)ありがとうございましたぁ~。

診察してまぁ~す♪


   はぃ♪  手のケガですね~

               今日も頑張る、リリアナースさん(^^v


CIMG3961.jpg

   みうちゃん かわいい患者さんです。

                     はぁ~い、みうでぇ~す♪♪♪

CIMG3964.jpg

   リリアです。  どこかに病気の人がいたら診察にいっちゃうよっ。

                 元気にしちゃうんだから

元気かな~

お体の具合はど~ですか?

ぶっっ!!天使だ。

あ・・はい。 ビンビンですっ!!   いや、だいぶ良くなりました。

CIMG3930.jpg
CIMG3940.jpg

リアルでは、髪の毛おろしてるナースさんはいませんね。 みらんだの好みです。
なんか、違う職業の人にも見えてしまいますが・・・・・。

なんとか仕事も休まないで済みそうです。 よかった~  ドールさんに使う資金が守られました。
ナースキャップは折り返し方をミスってました。 こんな感じで良いかと思います。
リリアナースの看護の威力は絶大で、病気より先に心が治癒しちゃいました。

あんまりカワイイのでしばらく着ててもらう予定です。

さぁ、これから仕事だ~稼がないとぉ~

診察・・・・・・

 
  はい。じゃあ、診察しますよぉ~
                 脱いでぇ~

     えっ・・・イキナリですか!

CIMG3891.jpg

 きゃっ!   なんで下脱ぐんですか!!!上ですよ上っ!!!
       
      あっ、すみませ~ん

 という事でネタでなくホントに入院寸前まで追い込まれてました。帯状疱疹と蜂巣炎のブッキングで左の腰から
腿にかけて腫れて高熱がでたというところです。うっかり入院なんかしたらリリアさんの洋服代どころか、妹さん買
えちゃうくらいの出費かな~と考えたらヒヤヒヤでした。
 このコたちと離れているのもイヤでしたし・・・・・しばらくは仕事行きながら体の修復予定です。

待ってる・・・・


仕事にいくね。
どーしたの?・・・リリアさん・・・暗いネ。

CIMG3153.jpg

いってらっしゃい・・・・今日はここで待ってるから早く帰ってきてね。

うん、いいけど・・・・ココ玄関だよ。

お友達もいるし・・・・・

あ・・・ロボットさんね。どっから出てきたのかなぁ~
いいけど。ロボットさん怒らせないでね。たしかレーザー光線発射するから・・・・
 ・・・・・・・・じゃあね、いってきますね。

 あ~ぁ、行っちゃった・・・

やっと・・・・・

リリア~、サアラ~、みあ~、みう~

            おまたぁ~、やっとサマーワンピとどいたよぉ~

70CIMG2858.jpg

まあまあ、そんな・・・・
 サアラズ アラモードのサマーワンピ2点とドールさん用のコーム、後はリリアさんの靴とナチュラルショーツ
シロ品切れ多いみたいだから2枚買っときました。

70CIMG2873.jpg

  おっ、かわいいじゃん・・・みんな~   
 
 特にみあさんが、イメージ激変っす!!!!  なんか、みあネーサン的な・・・姉御っぽく見えていましたが
年齢がぐっと下がってみえてこれはこれで・・・・ありかな~
 魔法使いの衣装もシックで良いですが・・・・
 
 ひとり問題を抱えているコがいます・・・・・サアラさんだけは、デフォルトで完全なゴシックであったためにド
ロワーズしか着ていませんでした。ゴメンナサイ、ノー○ンです。

   リリアさ~ん、記念撮影するよ~。
                         おいでぇ~

    はぁ~いっ!

70CIMG2920.jpg

 お~、みうちゃん・・・・いい仕事してるなぁ~

          みんな、かわいいよ・・・・・リリアさん、とてもかわいいです・・・・・。

今日は1日中いっしょにいられました。小さいコのお着替えにかなり時間がかかりました。あとは、できたらボディ
は交換した方が良いのかな・・・・・。
         はぁ~。みらんだ幸せであります。

実家・・・・

リリアさぁ~ん、そろそろでかけるよぉ~
             
                       あれっ・・・・なにしてんの?

95CIMG2801.jpg

  ねぇ~・・・・今日は、マスターの実家に行くんだよね・・・・・

               お母様にあうんだよね・・・・・ドレ着たらいいかなぁ~

    リリアちゃん・・・・、今日はピンク系にしようよ。

   うん、そうする

    ホントに実家の母親に見せました。母親、写真NGですのでスミマセン。

  こんにちわ。リリアです・・・・・マスターのヨメです。

リリアさん・・・ちょっと・・・挨拶違ってるよ・・・・

               ヨメって言葉、ドコで覚えたのかなぁ~ 

せっかくなので実家屋上で撮ろうとしたら埼玉県内雷注意報発令中で空マックロ

95CIMG2631.jpg

今回も強風吹き始めたの・・・・・なんで・・・・・

                  あ~・・・・雨ふってきた・・・・・・

95CIMG2658.jpg
 
     でも・・・・・どーかなぁ   リリア・・・・お母様に気にいってもらえたかなぁ~

                 かわいいっ子ねって言ってくれたんだけど・・・・・・

よいしょっ

   よいしょっ、よいしょと・・・・
              あ~、やっと届いたぁ~

90CIMG2613.jpg

お買物ついでに遠まわりしてもらったの・・・・つまんないから・・・・。

 何回、見てもこのコの後ろ姿はイイ・・・・イイです。

                     じゅる・・・・・・・

95CIMG2607.jpg

  車おりて撮ろうとしたんだけど、風スゴくって・・・・・リリア吹き飛んじゃいました。
                            髪の毛も一気にボサボサ~

 あっ・・人が来た~   あ~、マスター笑ってゴマカシタァ~

昨晩編集中にネオチしていました。
20年以上ぶりかなぁ~、ココにくるのは。若かりし頃にデートコースにほぼ毎日使ってました。
関越道の上の一般道の橋のトコロです。基本、近所の農家の方が畑作業にしか来ません。夜中はマックラ・・・
若い頃のデートに便利・・・・(^^hehehe な場所でした。ただ、風が強くてさすがのオビツボディーも
立てませんでした。
 あまり回りを気にしなくなりました、撮影中2人は通っていきました。カメラで撮っている時はイイん
ですが・・・・一度は助手席のリリアさんの髪の毛をとかしてあげている時でした。
にっこりほほ笑むしかないです・・・・。きっと・・・きっとアブナイ奴か?と思われたはずです。
 
 自分ではわかりませんが・・・かなりうれしそう にとかしていたハズですから・・・。

おかいもの

リリアさん・・・夕ご飯のお買いもの行くよ~

        え~   今日はこの中にはいるの???

95CIMG2002.jpg

ごめんなさい。車にのるまでネ。

95CIMG2040.jpg

    誘拐みたい・・・・

95CIMG2063.jpg

    シートベルト・・・・できたぁ~。     ダイジョブみたい・・・・・だょ (^^v

ふんふん、いちおうお腹のトコはトマルンだね。

2日連続での仕事は体がキツカッタみたいで、お休みってこともあるんですが昨日、今日と
寝込んでました。 玄関から車まで数メートルなんですが、塀が低いので近隣から丸わかり
なんで乗車するまでは紙袋に入ってもらってます。

シートベルトは締めないとリリアさんが危険でした・・・・のでキチンと締めてもらいました。
(数日前、何気にブレーキかけたらリリアさん前に飛んで行きまして・・・・
                      ・・・・・・・・・幸い頭つかんでセーフでした)

もちろん、そのままでは高さが足りませんのでミニ・クッションで持ち上げてます。
人がいないところにベルトかかってますから外からみると不思議に見えるかもです。
 
 ちょっと横顔みえにくいのが残念ですが、連れて出るときは助手席にいてもらってます。

みうちゃん知らない??

リリアさ~ん

はぁ~い

ねぇ、みうちゃん知らない???・・・って!!!


95CIMG1691.jpg

え~、アレからずっと・・・・リリアさんがっ・・・・
     
                 ミアが、ミウかえせっていってるぞぉ~

95CIMG1803.jpg

いやっ!! だってかわいんだもん。

95CIMG1813.jpg

このコねぇ~。こうなってたぁ~。手が一杯ついてきてるんだよ。

あ~(_ _)・・・・・分解してみたのね~

95CIMG1823.jpg

でね、サアラの借りて着替えさせたの。  リリアのとおそろいみたいでしょ。

95CIMG1884.jpg

皆様からのいいかげんにしろとの声が聞こえてきますm(_ _)m
                申し訳ございません・・・・・ついついノリで撮ってしまいました。

95CIMG1970.jpg

着せ替えに1時間以上かかってしまい、日が落ちてしまいました。かわいく撮れません。左肩が脱臼しやすくて4回ほど入れ直しました。ボウシ、魔法の杖も忘れてますので後日撮りなおしてみようかと思います。
ミアもそうですが、一度着せ替えすると確実にデフォルトに戻せる自信がありません。

ひろったぁ~

あ。リリアちゃん・・・おはよ~
    早起きしてお庭の散歩してたんだぁ~

   ひろった~      どれどれ~

952408041193.jpg

           うんうん・・・蝉の抜け殻だね~

952408041219.jpg

     あ~、好奇心旺盛な目だなぁ~かわいい~

952408041236.jpg

ねぇ・・・・こんなのもひろったぁ~

      うっわ~、なんだろ~キケンな感じがするよ~な。

952408041285.jpg

うにょうにょ~・・・・うにょうにょうにょ~    ブツブツブツ・・・・・・・・

              いきなりルーン唱え始めてるしぃ・・・・・

                       ど~ん

952408041303.jpg

 あ・・・・しょ・・・召喚しちゃった

         こんな時になんですが・・・・母性を感じる表情です

952408041305.jpg

ねぇねぇ、マスター!!!
       このコって、マスターとリリアが仲よしさんだから、二人の子供としてよこしたのかなぁ。
              このタレ目なトコってマスター似だよぉ~

い・・・・いや・・・・そうならウレシイんだけど・・・・・
    (うわっ、クールな顔して・・・・なんてドキドキすること言うんだろ~) 
    
                           ち・・・・違うと思う・・・・・

952408041314.jpg

  このタレた目、髪の色・・・・・だれかに似てるなぁ~

この1週間仕事つまってる関係でいつもより2時間早起きしてやってます。
来週からは、また夜にできるようになるはずなんですけど・・・・。

あぁ~・・・・増殖してしまった (_ _)aaaaaaaaa

ゆめゆめ

   たっだいまぁ~、リリア~

さぁ、見てくれてる人は飽きちゃったかもだけど

リリアをかわいく撮る練習するよっ!

95CIMG1083.jpg

あれ。あれれ・・・・・

              こ・・・・これは    
       
              お・・・・おねだりのポーズでは・・・・(汗)


95CIMG1084.jpg

うわ~・・ち・・・近すぎ・・・・

ねぇ・・・マスター
    きょうはミアもサアラもおでかけしてて、二人っきりだよ。
                   チュウしよ!

え・・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇ!



 

うん~・・・・・アレ

            ねちゃってたんだ

     おぉ~、天使だ!!!

95CIMG1135.jpg

  起きた~??

        カメラもったままスグに寝ちゃうんだもん。
                
                   チュウがどうとか寝言言ってたよぉ~

  うわぁ~、事後っぽい絵だなぁ

                     なんだよぉ~、夢オチかよ
  
 でも、起きたら横でこんなかわいいコが見ててくれたらサイコーですよね。
 仕事が詰まってて、明けで帰ってきて寝ちゃうのもったいないから、そのまま撮影モードに!!!
        マジで寝てました。

眠いのに・・・・・

まだ、眠いのにマスターに起こされた・・・

こんばんわぁ、リリアです。

だから、だれにいってるのぉ~

あっ、気にしないでください。最近、二人で良くミクの日感謝祭見てるから単純にその影響かと・・・

95240802100.jpg

今日お仕事いくんでしょ・・・・

うん・・・でもリリアちゃんと遊びたいんだ

しかたないなぁ~  かわいそうだからあそんであげるネッ!

95240802101.jpg

日差しが気持ちいいなぁ~

うんうん。今日もかわいいよぉ・・

あれ~。 寝ちゃってる。
しかし、アレだな。鉄壁のガードしてる。もしかしてオレって信用されてないのか???

950802103.jpg

よ~し、これから仕事だおぉ~。このコのために頑張らないと。

いってきま~す。

がんばってみたの・・・・・

今日はマスターとモデルさん遊び・・・・なの♪♪♪

黒ワンピ

こんにちはリリアです。

え・・・誰にあいさつしてんの・・・・

黒ワンピ

うしろから見てどうかしら・・・・

だ・・・抱きしめていいかなぁ・・・ふっふっふ

黒ワンピ

くるっとまわってみましたぁ

黒ワンピ
黒ワンピ

はい~。サービス。ショットです。

もう少しガチのがあります。みらんだまでメール下さい。個別に  ポカッ!!

いてっ!!

だめぇ、あれは消すんでしょう。きわどいかなぁってニコニコしながら言ってたじゃん。

ごめんなさい。冗談です・・・・・・

黒ワンピ

いっしょに買ったピンクのです。もう西日がきつくなってしまいました。
次回がんばってみます。
今、住んでいる家の2階に空き部屋があったので外光撮影用に使用してみる事にしました。
リリアの部屋にしてあげてもいいんですが、私のいない間にはかなりの高温になる部屋です
ので、リリアさんはいつもは私の部屋にいっしょにいます。

もちろん。ひと時もはなれていたくないのが一番ですけど。

西側と南側に窓がありますので影とか光の調整は雨戸でできそうです。
少しでもかわいく撮れていると良いのですが・・・・・。


プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク