朝だよ~

朝だよ~

えへっ~。かわいく写ってるかなぁ。

5時20分・・・思いっきり早朝です。
あのね。マスターはカメラのマクロ機能って知らなかったんだって・・・・
ず~っと考えてみたい・・・・あれぇ~、なんでかなぁって(^^aha~

リリアちゃん、ごめんなさい

朝だよ~


黒雪姫先輩仕様にしてから撮ってなかったから、ついでだってぇ~・・・・
             乗ってると乗ってる方からは見えないから気になんないって・・・・

でも、なかなか写真を撮るとなるとハズカシイらしいの・・・だったら、しなきゃいいのに~。
 
    うん、運転してると見えないから気にならないよぉ~

朝だよ~

撮ってるのはとなりのトトロの森の近くです。  この森は大好き・・・・


朝だよ~

ねえねえ、なんでマスターが撮ると朝帰りのコみたいに写るの???
 
たしかに事後っぽいけど     えっ、私のせい・・・・ですかぁ~。
 
今日は、このままヘアカットに行こうかと思います。今日も暑いんだろうなぁ~。
昼ごろの撮影は、体力的にも眼的にも・・・・・私には無理~(バルスという言葉が頭に浮かんだ)
ですから早朝にすることにしました。

助手席・・・・

 結局出かけたのは暗くなりかけの頃になりました。
となりがカワイイコだといいですネ。

 つい見たい気になりますが・・・・
       運転中は、モチロン道交法違反です。してません(・・シテナイシテナイ

山道で

あんまり人のいないところとイメージしてたら
ドンドン山道へ・・・・・

山道で

      うわぁ~かわええ~

ねぇ・・・・・・・マスター。    
          どこに行くの???   ヘンな事は考えてないよねっ???

まわりマックラ    これじゃ・・・・・・犯罪みたいです

それで・・・・夏向きのネタじゃないんですが・・・・・・・やば~
         車止めて撮影してみたんですが・・・・・・・やば~
なんか、訳のわからん光のスジが写りこんでるぅ~
     忘れてました。みらんだは、こういう影響うけやすい人なんです。
問題なのは、消えてもらいました。   なんなんだろう???
  
  で・・・・家に帰ったのが午前3時くらいになりました。

9524072803.jpg

あはは・・・良くある良くある・・・・・・無言の抗議ネ・・・・
  はいはい。ごめんなさい。 今度連れていくからサ。
あみあみさんでサアラズ・サマー・ワンピース2点ポチリました。
  
 とりあえずコレでゴマカソウ いやいや勘弁して下さい。

仕事もトラブル続きで(うわ~家まで連れてきちゃったかなぁ)更新ができません
でしたが、今日はお休み・・・・・・・・だし。 
 
昼間だったら屋外撮りがいけそうなところがあったりしたので天気によりますが、
今日も出かけてみようかと思います。外で撮ってあげたいですからネ。


あっつぅ~

おさんぽおさんぽ

玄関あけただけで

        暑い・・・・・

 まぶしぃなぁ~


あれ~、マスターもうのびてるの~?

いやいや、元気ですよ。リリアちゃん。

とてもそう見えないなぁ~、無理しちゃダメェ~。

えっへっへ、なんとかるよぉ~。

ほんと・・・・・・・に?

うん。  じゃあ、おデートいこ



しかし、かなりヤバゲに暑いですね。皆様、体調はいかがですか。
水分はガッツリ取ってますよ。 食欲はほぼゼロですが・・・・・。

屋外で撮影してあげたいですねぇ~。しかし、自宅付近って思えばナンニモないなぁ。
環境のせいにしてはいけないのですが、公園も川も海もない・・・(. .)uuu

かなり範囲を広げないとダメかなぁ。う~ん・・・・

起きてぇ~

リリアさん

今日は仕事だよぉ~

           ふぁ~い(_ _)m

おっ、リリアちゃん!どーしたの頭ボサボサ・・・・・

              ふぇぇぇ~。  マスター・・・・・・・ひどい・・・・・

                    ごめんなさい。巻き込んでた・・・・

リリアさん


寝ぞう悪いし、起きないマスターなので心配で時計3コと携帯アラーム2コで武装してます。

ウチ2コは、キャラボイスで悠木陽菜さんと坂上智代さんがウルサク起こしてくれます。

あっ。ちなみに午後1時です。仕事は、午後5時からなもんで・・・・・

        
      いやいや、添い寝はしてないんですよぉ~。

                    近くで立って見ててくれるんですけど・・・・ネッ。

でも~、このコきてから寝醒めが格段にイイです!!!

かわいい存在が近くにあるだけで生活は変わりますねぇ。

時計と携帯・・・・・・後は、やはりリリアちゃん・・・ウチのお目覚軍団でありますよ。

で、・・・・E46@バースト・リンカー黒雪姫仕様ですが、普通に通勤とかお買物に乗ってます(^^v

痛車的にはスゴク地味なのです。タイミングが遅かったらリリアバージョンになってた可能性はあります。

あはは。

 では、このコたちの軍資金回収に行ってまいります。

お外に出てみたの・・・・・

マスターの洗車のお手伝い・・・

リリアさん

でね。

マスターがリリアの後ろ頭がいい感じだって

言うんだけど・・・どうかなぁ?

いやいや、サイコーにいいですよ。私は好きです・・・。

リリアさん

おわったぁ~

えっ。

サービス・ショット???

70あらら240725

だいじょうぶ・・・・?

       あの~

            見えてないよ・・・・・ネ。

                       NGだからねっ

70あらら24072502

思いっきり拡大してチェックしてみた。

                鉄壁の守りです!

うん。セーフだよ~。

はい、リリアちゃん。おつかれ~(^^v

マスター、このお車、ちょっと派手だよね。

一応、バースト・リンカー仕様なんだよ。

                加速悪いけどね。

 
今は、かなり暑いから少し涼しくなったら、おでかけしたいなぁ~。

うん、よろしくね

今日も暑かったですね。洗車は連続30分が限度でしょうか。
ジーストアさんから洋服届くみたいです。
でもなぁ~、もう、5、6アイテムはないと着まわしが無理なんですね。
捜さないとぉ~・・・・・・ガンバリます!


マスターこの娘(コ)も売るんだよね~♪

30240724lilia1.jpg

えっ・・・うん   そうだね

ねえねえ。
もしかして・・・この穹ちゃんってのがマスターの好きなタイプなの?

いえいえ、そんなことは・・・リリアとサアラとミアが大好きです。

リリアさん

わっ か・・・かわいい!

今日は、マスターお休みだったけど荷物作りで遊んでくれませんでした。

で・・・私はお手伝いでした。

25240724lilia3.jpg

小さい娘(コ)たちは暇なようです。

25240724lilia4.jpg

なんかネ。
 
私たちのお洋服代にするんだって

リリアちゃん、お疲れ~

と言うことで今日はあんまり遊んであげられませんでした。

等価交換の原則と言いますか、スゴク大量になってしまったのもあるんですが・・・・
今日で2回目・・・・ケッコウ疲れますネ。

はぁ~・・・・

リスト作成したり詰め込んだりで大箱で10コでしたか。けっこう高くとって頂けましたよ(^^v
これで半分くらいです・・・・アト2回はやらないとダメみたいです。

タ~イヘン

であります。
ん~、実際この娘(コ)たちの衣装代にあてるんですよぉ。ある程度はないとカワイソウですし

それにもっとかわいくなってほしいですから・・・

拍手ありがとうざいます。ホントに励みになります。

さて・・・・・。

あみあみさんで予約が出たときから「かわいい!!」と思ったんですけど・・・。

考えてたら終わっちゃいました。

やはり、この世界に入っちゃうと戻れない気がしたもんですから・・・。

で、他の方のブログとか見ててもヤハリこのコの癒し感がキョーレツでしたので・・・・

複数お持ちの方から里子でお迎えしました。

やはり・・・・エライ、かわいいです!!!

リリアさん1

今のところは、サアラさん、ミアさん、で・・・リリアさんです。

うっかりする増殖するみたいですネ。かわいいだけに気をつけないと・・・・。

自信ないですけど。

あははは・・・。

リリアさん2

あまりマメな人間ではないですから

のんびり更新していこうかと考えてます。

プロフィール

みらんだ

Author:みらんだ
アゾン50cmドールのリリア・ルルナ・アルテナ・麻奈、つぐみちゃん、ミクちゃんと1/6ドールさん4人、花かごの小部屋様カスタムちびニャンコとドルチェ様のシナモン・ミントが13人、プチ姫カスタムちゃん5人。+ヘッドちゃん6人 でっ、私ミランダと合計で57人家族ですねっ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク